キーワード「人事」 × 勤務地「千葉県 成田市」の検索結果
検索結果 (267件)
キーワード: "人事" / 勤務地: "千葉県 成田市"
総合職正社員
株式会社 成田空港ビジネス
*配属される部署によって細かい業務は異なります。 (配属部署は本人の適性や ・面接時に伺う希望を考慮して決定いた します。) *配属部署 ・総務部:人事・給与事務・経理事務・社会保険事務・庶務等業務 ・カート事業部:カートの企業提案・販売・運営・修理・労務管理 等業務 ・サービス事業部:ラウンジ運営に係る業務等 ・人材事業部:人材派遣及び職業紹介等業務 【変更範囲:会社が定める業務】 #空港
人事総務スタッフ
株式会社 秋葉牧場(成田ゆめ牧場)
*観光牧場の人事総務スタッフの募集です。 ・採用業務全般(求人/応募者対応/面接) ・インターンシップ対応/研修企画/運営 ・従業員フォロー(定着面談/勤怠管理) ・総務/法務業務 ・来客/電話対応/車両管理 *当社の事業内容等がホームページでご覧になれます。 *マイカー通勤の場合の交通費:規定内支給 (上限あり:月額31600円) 【変更範囲:変更なし】
一般事務/年間休日126日
株式会社 トランスウェブ
総務部門にて事務スタッフを募集します ・総務業務 ・人事業務 ・データ管理 ・資料作成 ・電話対応 ・その他事務業務 ・社用車による外出業務(郵便物発送など) 【変更範囲:変更なし】
労務管理職(正)/成田市
株式会社ジェイウェイブ
派遣会社での派遣スタッフ管理のお仕事です。 ・クライアントへの人事課題のヒアリングからご提案やフォロー ・派遣社員のサポート ・状況の確認 ・求職者との面談や入社前教育 ・派遣社員の就業状況把握 ※飛び込み営業やテレアポなど ・新規営業は発生しません。 *変更の範囲:会社内での全ての業務 *自家用車の持ち込みができる方(エリア:主に千葉県内)
総務事務員
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆総務業務 ・給与計算 ・勤怠管理などの労務 ・施設管理 ・業者対応などの庶務 ・その他 ・総務に関わるお仕事 ・社用車の運転業務あり(運転免許をお持ちの方) 【変更範囲:変更なし】 ※当院の事業概要や関連施設等がホームページでご覧になれます。
パソコン教室インストラクター(ユアエルム成田校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
女性活躍中/成田空港での飛行機機内清掃/サポート体制万全
株式会社 開運
株式会社開運では ・体制リニューアルに伴い国際線の運航品質を 支える責任者候補を増員募集します。未経験の方も段階的に スキルを習得でき ・将来的には無期雇用や管理職 ・人事領域など 幅広いキャリアへ挑戦可能です。業務は ・到着から出発までの 短時間で機内を安全・快適な状態に整えること。初めはごみ回収や 座席周りの清掃・補充 ・ギャレーやラバトリーの消毒 ・忘れ物確認など簡単な作業から始め ・習熟度に応じて人員配置や 進行管理 ・新人育成 ・品質確認 ・シフト調整 ・派遣先との連絡など 責任者業務をお任せします。チーム全体のパフォーマンス向上を 担う重要なポジションであり ・英語力を活かす機会もあります。 国際線を支えるやりがいある環境で ・着実な成長とキャリアアップ を目指しませんか?【変更範囲:変更なし】
総務事務員 総務管理者
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆総務業務 ・給与計算 ・勤怠管理などの労務 ・施設管理 ・業者対応などの庶務 ・その他 ・総務に関わるお仕事 ・総務課職員のマネジメント(2・3名) ・社用車の運転業務あり(運転免許をお持ちの方) 【変更範囲:変更なし】 ※経験は問いませんので ・気軽にお問合せ下さい!! ※当院の事業概要や関連施設等がホームページでご覧になれます。
営業職(法人営業 飛込・ノルマなし)
株式会社 扇港電機
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え ・業界3位の会社です。お仕事は ・新規開拓(飛込)や ・ノルマのない ・法人へのルート営業です。盤石な経営基盤と人材育成制度で「地域No1の社員」を育てています。 必要なものは ・スキルよりも ・お客様との「人間関係を育む心」です。 仕事スキルは ・先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 電気工事会社をメインに営業活動を行っていただきます。 創業75年を超える大きく ・厚いノレンを持つ ・基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
法人営業職(総合職)
久留米運送 株式会社
*現在取引中のお客様を定期的に訪問し ・運送上のご要望等を伺い 輸送サービスの拡充に努めることおよびお客様の管理 *未取引お客様に対し ・当社の輸送サービスの販売営業渉外をする こと(新規顧客開拓) *支店における輸送に関する付帯業務(発送 ・到着に係わる管理)*営業先は主に法人です。 【変更範囲】会社の定める業務
【新事業オープニング】企画・提案営業(千葉店)
株式会社 リンク
・肥料 ・農薬 ・農業資材などの導入サポート ・コスト削減や作業効率向上を目的とした提案 *生産者さんへのサポート業務が基本 *新事業部 アグリスイッチ事業部でのお仕事 ※出張有(費用会社負担 ・食事別途) ・農業関連のお仕事経験のある方優遇 ・新規営業経験のある方優遇 ・営業やコンサルティングの実務経験を活かしたい方歓迎 (業務の変更範囲:変更なし)
営業スタッフ(建材)
有限会社 ヤマトアルミ工業
営業スタッフの仕事 *サッシを中心とした建材の建築関係企業へ法人営業をお願いします。 *営業エリアは主に千葉県内 ※当社はリクシル ・YKKAP ・三協立山アルミの 正規代理店ですので ・安心してお仕事ができます。 ※社用車での外出になります。 ※未経験者歓迎※経験者優遇 ※当社の会社概要や施工例等がホームページでご覧になれます。 【変更範囲:変更なし】
プラント施設での計量事務/八街市
テスコ株式会社
焼却施設内(清掃工場)での計量・受入業務 搬入車両の受付 ・計量 ・受入作業・車輌誘導 ・工場棟の清掃業務等 *OJTがあるので未経験でも安心して働けます 変更範囲:会社の定める業務
【週5日】佐倉市役所市民課での窓口・事務
株式会社エイジェック
◆窓口受付(異動関係 ・各種証明書の申請受付等) ◆フロアでの案内(申請書記載サポート等) ◆出入力業務(証明書の発行 ・各種データ入力等) ◆郵送での証明書発行依頼の対応等 〜未経験スタートの20代からベテランまで ・皆で協力しながら ・幅広い業務を進めています〜 ※窓口対応やフロア案内は ・立ち仕事となります。 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務となります。 ※佐倉市役所から当社への委託(請負)です。 お問合せはエイジェック千葉オフィスまでお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
経理・総務事務
LJTrading 株式会社
◆貿易商社でのお仕事です。 *経理事務 ・見積書 ・請求書の作成 ・管理 ・資金繰り表の作成 ・支店とのやりとり *総務事務 ・各資料作成 ・ファイリング ・データ入力・集計・整理 ・電話 ・メール ・お問い合わせ対応 *その他 ・経理・総務事務に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】
受付業務 事務作業(成田)
株式会社 Mirashy
美容室ミラシイ成田での受付業務・接客・事務作業 【変更範囲:その他ネット関係・経理事務】
海外学生募集及び学校事務職
株式会社 日本文化塾 うすい日本語学院
*学生管理 *学生寮管理 *学生生活サポート *出入国管理局関連書類作成 *学生の送迎業務 *海外学生募集 *外国籍の方は ・日本語検定N2以上の方 【変更範囲:変更なし】
医療事務・受付
金子メディカルクリニック
*医療事務・受付業務 ・パソコンによる情報入力・管理 ・レセプト業務 ・会計業務 ・その他 ・医療事務に付随する業務 *就業時間や就業日数等は相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
【扶養枠内】佐倉市役所市民課での窓口・事務
株式会社 エイジェック 千葉オフィス
9〜16時×週3日だから働きやすい! 覚えることは多いけれど ・一生モノの知識が身につくお仕事です。 ◆窓口受付(異動関係 ・各種証明書の申請受付等) ◆フロアでの案内(申請書記載サポート等) ◆出入力業務(証明書の発行 ・各種データ入力等) ◆郵送での証明書発行依頼の対応等 ※窓口対応やフロア案内は ・立ち仕事となります。 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務となります。 ※佐倉市役所から当社への委託(請負)です。 お問合せはエイジェック千葉オフィスまでお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
一般事務
名糖株式会社 佐倉工場
*データ入力 *お客様からの問い合わせメールや電話の対応 *出荷準備 ※PC入力ができれば未経験の方でも大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】
一般事務(成田市)
オネスティオフィスサポート株式会社
*即日スタートOK* 事務・接客経験活かせます!! 少人数でアットフォーム環境 【一般事務】 ・利用者からの問い合わせ電話対応 ・窓口での受付接遇 ・データ入力 ・チェック ・その他付随する業務 ※外国語が使える方歓迎 変更範囲:変更なし
一般事務スタッフ/芝山町(C188.1)
株式会社 マイ・スター
《一般事務スタッフ》 *鉄製品を製造する工場での事務のお仕事です。 *計画書や工程表の作成の他 ・データ入力 ・電話対応等の一般的な事務作業をしていただきます。 *先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 お仕事NO.C188.1(変更範囲:変更なし)
一般事務
株式会社 サンバレー
*成田日本語学校で日本の大学や専門学校への進学を目指し日本語を勉強している留学生への事務サービス業務です。 ・出入国在留管理局への在留資格の申請 ・各種書類の作成とチェック ・簡単なワードとエクセルの操作があります。 *英文メールのやり取りや英文の書類を理解できる方 *毎日変化がある ・留学生のお手伝いができる人材教育機関です。 【変更範囲:なし】
英会話スクールスタッフ/ユーカリが丘校
株式会社 IBジャパン
<受付業務> *生徒受付・電話対応 ・入校のご案内 ・などの受付・教室運営業務 *データ入力・入出金管理 ・レッスンスケジュール管理 ・メール応対などのパソコン事務業務 *小学生英会話レッスン後のフォローや宿題チェック 【変更範囲:なし】
【パート】事務スタッフ/成田支社
サンエス警備保障 株式会社
\業績右肩上がりの警備会社での事務スタッフ募集/ ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・かんたんな文書の作成 ・社会保険などの資料整理 ・勤怠に関する労務管理 ◆20〜40代の社員が活躍中♪ 【業務内容変更範囲:変更なし】
【労務コンサルタント】中小企業の就業規則・賃金規定などの人事制度のコンサルティングなど/週2回リモートOK/定期的な企業訪問なし!
株式会社古田土経営
中小企業に対し、就業規則・賃金規定などの人事制度のコンサルティングや、 働き方改革の提案・残業代削減などの労務コンサルティングを行います。 顧客の事業成長がゴールのため、ノルマはありません。 【詳細】 1人30-50社程担当。 「産休が入った方の事務対応はどうしたら良い?」など、 企業からの悩みをいただいた際に、サポートしていただきます。 定期的な企業訪問などはないため、在宅勤務もしやすい環境です。 顧客は社員数10-100名程度の中小企業の経営者です。 【入社後】先輩と同行し、OJTにて業務に取り組んでいただきます。
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【営業兼コンサルタント職】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメントコンサル「識学」の法人向け提案とコンサルティングをお任せします。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後3ヶ月程度は、研修期間としてインサイドセールス課に配属されます。 →識学理論の学習並びに、営業兼コンサルタントへのアポイント設定を行います。 識学コンサルタントになるための認定試験に合格後、営業兼コンサルタントとして稼働します。 →フィールドセールス(インバウンドでのアポ提供8割程度)にて受注した企業に対して、コンサルタントとしてマネジメント理論の提供、並びに制度設計を行っていただきます。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!
医療法人社団誠馨会 新東京病院
事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。
【オープンポジション】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメント理論「識学」を用いてコンサルティングを実施します。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後はインサイドセールスを経験し、識学理論や現場について学ぶことからスタート。 各部署での経験を経て、最終的には組織マネジメントコンサルタントとしてご活躍いただきます。 <各部署の内容> ▼インサイドセールス:企業の組織における課題とニーズをキャッチし、営業にアポイントを設定。 ▼マーケティング:各種媒体への広告出稿、WEBセミナー開催、YouTube運用等を実施。 ▼カスタマーサクセス:会議チェックや社員向けの研修等、コンサルタントのサポートを実施。 ▼コンサルタント:経営者に対して提案とマネジメントコンサルティングを実施。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【採用担当者|次期リーダー候補】イオングループの安定基盤&新規事業|年間400名規模の採用をけん引していただきます
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約9兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 2023年6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。2024年度末(2025年2月末)には従業員数が800名を超える予定で、障がい者雇用についても急速に 拡大する必要があります。 プレイングマネージャーとして、メンバーと一緒に採用業務を担いながら マネジメントや採用計画立案をお任せできる人材を求めております。 ∙イオンのネットスーパー「Green Beans」の配送を受け持つイオンネクストデリバリーでは、配送拠点の拡大および2024年度問題の影響による運転職の採用難に対し、配送員(デリバリークルー)の採用を専門にする部署(採用センター)を新設し、採用の強化を目指します。 ∙今回当社では、採用センターを経営企画部とともに立ち上げ、 将来的にはセンター長として採用センターを運営していく中心の役割を担っていただく人材を募集します。 ∙採用センターは第1フェーズとしてデリバリークルーの中途採用にターゲットを絞ってスタートをきりますが、 第2フェーズでは配送拠点の管理者、第3フェーズでは新卒採用にもスコープを広げ、 イオンネクストデリバリーの核となる配送拠点の人員の採用を一元管理・実行をしていきます。 ∙各フェーズのスコープにおける年度の採用戦略・方針を策定し、計画および実行を推進いただきます。 ∙採用進捗状況を常にトラッキングし、分析及びレポーティングを行うと共に、採用目標に向かいOODAループを回していただきます。 ∙デリバリークルー選考においては、各配送拠点とコミュニケーションをとりながら、どの拠点にどのような人材が必要かを把握すると共に、継続的に選考基準を見直すことで、適材適所な採用・采配が出来るよう選考の最終判断を行っていただきます。 ∙出稿媒体などの選定も含め、採用単価や採用予算等のコスト管理も行っていただきます。
【新規事業】20代営業職転職に特化したキャリアアドバイザー募集!/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
20代営業職に特化した転職支援事業立ち上げにあたり、キャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースに20代営業職転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・20代営業職転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【採用センター長候補】イオングループの安定基盤&新規事業|年間400名規模の採用をけん引していただきます
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約9兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 2023年6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。2024年度末(2025年2月末)には従業員数が800名を超える予定で、障がい者雇用についても急速に 拡大する必要があります。 プレイングマネージャーとして、メンバーと一緒に採用業務を担いながら マネジメントや採用計画立案をお任せできる人材を求めております。 ∙イオンのネットスーパー「Green Beans」の配送を受け持つイオンネクストデリバリーでは、配送拠点の拡大および2024年度問題の影響による運転職の採用難に対し、配送員(デリバリークルー)の採用を専門にする部署(採用センター)を新設し、採用の強化を目指します。 ∙今回当社では、採用センターを経営企画部とともに立ち上げ、 将来的にはセンター長として採用センターを運営していく中心の役割を担っていただく人材を募集します。 ∙採用センターは第1フェーズとしてデリバリークルーの中途採用にターゲットを絞ってスタートをきりますが、 第2フェーズでは配送拠点の管理者、第3フェーズでは新卒採用にもスコープを広げ、 イオンネクストデリバリーの核となる配送拠点の人員の採用を一元管理・実行をしていきます。 ∙各フェーズのスコープにおける年度の採用戦略・方針を策定し、計画および実行を推進いただきます。 ∙採用進捗状況を常にトラッキングし、分析及びレポーティングを行うと共に、採用目標に向かいOODAループを回していただきます。 ∙デリバリークルー選考においては、各配送拠点とコミュニケーションをとりながら、どの拠点にどのような人材が必要かを把握すると共に、継続的に選考基準を見直すことで、適材適所な採用・采配が出来るよう選考の最終判断を行っていただきます。 ∙出稿媒体などの選定も含め、採用単価や採用予算等のコスト管理も行っていただきます。
【障がい者雇用採用担当】イオングループの新しいネット専用スーパー事業&事業拡大に伴い新部署開設メンバー
イオンネクストデリバリー株式会社
弊社はイオングループの新しいネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送事業を担っております。 「Green Beans」は英国企業「Ocado」と戦略的パートナーシップを結び、最先端のAIを活用したシステムを導入。 当社は物流業界において宅配事業のノウハウをもっているSBSグループからの出資も受け、 2022年2月に設立、2023年6月よりサービスを開始いたしました。 共働き世帯の増加と共に、家事の負担、時間の価値はどんどん上がっています。 そのような市況を受け、イオングループのDX戦略の柱として事業拡大を進めており、 サービス開始1年半で合計7つの配送センター開業と500名のドライバーを抱えるまでに成長いたしました。 2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも大型倉庫(CFC)の建設計画を進めており、 2030年には日本一のネットスーパーとなるべく拡大を目指しています。 【採用の背景】 来年度にはさらに7~10の新しい配送センターを開業予定となっており ますます採用が活発になってまいります。 一方で、社内の障がい者雇用率は停滞しております。 まだ現場から業務の切り出し、設計なども追いついていないため、採用から定着支援までが急務となっております。 そのため、障がい者雇用経験をお持ちの方の採用を積極的に進めております。 【役割・業務内容】 1. 当社の事業戦略をもとに採用設計を策定し、実行 - センターの業務ミッションを達成するための計画を立てる - メンバーとの連携を図り、業務目標達成に向けた実行を行う - 障がい者採用において、募集人材への要件定義 - 必要人数の確定やそれに基づく予算設計 - 障がい者採用サービスの選定や効果検証の実施、改善案の立案や実行 ※通常の配送員採用についても、担っていただきます。 2. 人材の募集 - 採用媒体への提出コンテンツの作成、効果検証と修正 - web広告の管理(出稿媒体の選定や効果検証) - web広告運用会社の管理 - ハローワークとの連携 - 障がい者雇用支援センターとの連携、初期教育のサポート 3. 弊社への応募者への対応 - 応募者の受付や連絡設定対応 - 面接官の面接日程、場所の設定 - 適性検査受検依頼 - 適性検査結果判断 - 面接結果判断 - 合否連絡と回答期限通知 - 入社意思の確認 4. 障がい者雇用の業績改善および戦略策定 - 分析し、改善点を見つける - 事業拡大に向けて拠点とWINWINになる対応を策定し、実行に移す 【部門・部署の紹介】 - チームメンバーは多様な経歴やスキルを持ち、スピード感と柔軟性を持って業務に取り組むことが求められます - 社内外での情報共有やコミュニケーションがスムーズに行われ、組織全体での成長が重視されています - イノベーションやアイデアを積極的に導入するカルチャーを求めています、成長意欲の高い方にとって魅力的な環境です 【ポジション・仕事の魅力】 - 障がい者雇用管理者としてのキャリアアップが期待される - 中核メンバーとしてのポジション:事業の成長をけん引する中核メンバーとして活躍できるチャンスがあります
【一般 首都圏 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【エンジニア未経験者を育成する研修担当募集!ITエンジニアからのキャリアチェンジも可能!】
株式会社リューズ
エンジニア未経験で入社した従業員への教育・研修を担当していただきます。 現在の主な研修領域は、ネットワーク・サーバーなど。アプリケーション領域も対応できれば尚可。 未経験者は3か月毎に2~4名ほど入社している状況で、一人ひとりに向き合える環境が整っています。 インプットのみの研修ではなく実機操作も組み込まれており、これまでのエンジニア経験を存分に活かせます。
【経験者採用】人材コーディネーター/管理職・幹部クラスも狙える
株式会社H4
経験に応じて、オフィス責任者、エリアマネージャーへの挑戦も可能です! ◆新規顧客開拓 ◆顧客管理 ・フォロー ◆新人の育成 など <通常業務> ◆クライアントや求職者へのヒアリング ◆企業のご紹介 ◆面接日の調整、対策指導 ◆選考書類の作成 ◆入社後の人材へのフォロー ◆求職者へ案内メール送付 ◆企業のリサーチ、訪問 ◆企業へのヒアリング、人材提案
【新規事業】キャリアアドバイザー転職に特化したキャリアアドバイザー(両手型)/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援事業立ち上げにあたり、 両手型のキャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースにキャリアアドバイザー転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・キャリアアドバイザー転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【情報部】課長クラス人員募集/自社・グループ企業のIT業務をお任せ/入社後1年で正社員登用
株式会社アイナボホールディングス
建設・住宅産業でのビジネスを支えるIT部門として、ホールディングス全体のシステム導入や維持、セキュリティ強化、生成AIの活用、新しいシステムの企画導入を行っています。 グループ全体のITをリード、支える仕事です。 以下業務について情報部責任者の補佐を行いながらメンバーと一緒に進めます。 【具体的な仕事内容】情報部責任者の補佐としてメンバーと一緒に進めます。 ■社内システムの企画、導入 ■社内システムの改修、維持 ■セキュリティ運用 ■IT機器保守
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【社会保険労務士】労務コンサルでスタートアップの企業支援!年休130日&時短も応相談◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> 具体的には、下記の業務 を行っていただきます。 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、労災、休業、法改正への対応など) ・就業規則、賃金規程など各種人事労務関係規程の作成・改定 ・雇用契約書、労働条件通知書、退職に関する人事労務関連書類の作成・改定 ・36協定などの労使協定や人事労務関係帳票の作成 ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【社会保険労務士募集】労務コンサルでスタートアップ支援!年休130日◆残業月10時間程度
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> ・社会保険、労働保険の各種手続き業務 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、法改正への対応など) ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ・就業規則、各種人事労務関係規程の作成・改定 ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【創業期メンバー】カスタマーサクセス/インサイドセールスに特化したキャリアアドバイザー(両手型)/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
9Eキャリアがカスタマーサクセス/インサイドセールス転職領域において圧倒的No1のサービスになるよう、一緒にサービスを磨き上げてくれる方を募集します。 <具体的な業務内容> 9Eキャリアへご登録いただいた求職者様に対して、 転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます。 求職者様はカスタマーサクセス/インサイドセールスへの転職を希望されている 営業ご経験者の方が中心です。 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、 ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) 両手型でのご支援となるため、法人とも直接やり取りいただきます。 ご紹介先の法人はIT業界を中心としたメガベンチャーからスタートアップまで幅広くございます。 また、転職支援業務に加えて転職支援サービス全体の改善提案や、 集客業務(メルマガ/SNS/紹介など)にもかかわっていただくことを期待しています。 <キャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・9Eキャリア事業責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など なお、キャリアアドバイザー未経験の方でもしっかりと研修後業務を行っていただくためご安心ください。
【関西圏(転勤なし)、首都圏(転勤無し)】自身の価値を更に高めたいシステム開発エンジニア!ブランクも歓迎!
株式会社リープ
大小問わず各種プロジェクトが多数あり、ご経験に合わせた業 務や希望するプロジェクトに参画できます。 業務拡大中につき、エンジニアを積極採用中の企業です。 ユーザーは、ゲーム会社、大学、官公庁、製造、金融など多岐 にわたります。 要件定義から設計・構築、テストフェーズ、システム導入業務までスキル に応じた業務をお任せします。
【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日
株式会社Will Smart
株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
正社員
32万円
26万円 〜 37万円
174件のデータ
パート・アルバイト
1,255円/時
1,209円 〜 1,300円
64件のデータ
派遣
28万円
26万円 〜 30万円
12件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
