キーワード「介護事務」 × 勤務地「兵庫県姫路市」の検索結果
検索結果 (1,070件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "兵庫県姫路市"
ニチイ 常勤ヘルパー:訪問介護(今宿)
株式会社 ニチイ学館 姫路支店
訪問介護業務 ・在宅介護業務 ・連絡業務 ・顧客管理 等 ※いずれかの免許が必要 ・介護職員初任者研修 ・ヘルパー2級 ・介護職員基礎研修修了者 ・介護福祉士実務者研修修了者 ◇未経験者には指導・研修も行います。 「変更範囲:変更なし」
正職員:介護職(看護小規模多機能事業所ひだま里)
社会福祉法人桑の実園福祉会
ケアパートナーとして ・登録された地域の利用者様の生活全般を 支える介護業務全般 ・訪問介護あり ・送迎業務あり(小型乗用車) ・調理業務あり *通い・泊まり・訪問介護を組み合わせた介護施設です *ご利用者様一人一人の特徴に合わせ ・快適な毎日を 過ごして頂けるよう支えたい ・また介護のスキルを 身につけたいという方! 変更範囲:変更なし
正社員:介護職員(特養)
社会福祉法人 栗栖の荘
・施設入所利用者(高齢者)の日常生活上の介護業務 私たちはあくまでも「あたたかな介護を行う」ことを基本とし ・職員同士協力し合いながら介護技術の研鑚に励み ・利用者さん 一人ひとりに温もりのある優しいサービスを提供するよう努めて います。 ぜひ ・私達と一緒に働いてみませんか。 ★事前に就業場所へ書類送付して下さい。 面接時と同日に適性検査と作文を行います。 変更範囲:変更なし
店長・店長候補【姫路店】
大西事務 株式会社
◇OA機器販売店での接客 ・販売 ・店舗運営 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 業務の変更範囲:変更なし
販売スタッフ【姫路店】
大西事務 株式会社
OA機器の販売 ・修理受付 ・レジ ・電話応対 ・品出し ・入荷入力 ・POP作成等。専門知識がなくても大丈夫です。今活躍中の社員も皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 *最初はできることから取り組んでいただきます。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
事務/たつの
正城自工 株式会社
事務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・電話対応 ・お客様対応 変更範囲:変更なし
医療事務員
揖龍保健衛生施設事務組合
医療事務員 揖龍休日夜間急病センターにおける医療事務 【勤務日は特記事項参照】 ◆応募希望の方は ・履歴書・紹介状を郵送または持参して下さい。 書類選考の上 ・選考結果及び面接日を連絡いたします。 【応募受付期間:10月20日(月)〜11月7日(金)必着】 *土日祝を除く *受付時間:午前9時〜午後5時 変更範囲:変更無し
【パート】杣緑/訪問介護部門の一般事務
社会福祉法人 あかね デイサービスセンター 杣緑
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心して働けます。9時〜18時の間で勤務可能。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。勤務時間・日数ご相談下さい。 訪問介護(ヘルパー)部門の専属事務スタッフの募集です。事務的な業務と簡単な介護サポートのお仕事をお任せします。 <具体的には> ・窓口業務・電話対応・請求業務・介護職の補助業務 資格や経験は問いません。在職中のスタッフは全員未経験でスタートしていますのでご安心ください。 介護施設での事務職の経験があれば ・スキルを活かせる仕事です。 (変更範囲:変更なし)
【パート】杣緑/経理事務
社会福祉法人 あかね デイサービスセンター 杣緑
無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心して働けます。9時〜18時の間で勤務可能。小さなお子さんがいる方も働きやすい環境です。勤務時間・日数ご相談下さい。 デイ・ヘルパー部門の専属事務スタッフの募集です。事務的な業務と簡単な介護サポートのお仕事をお任せします。 <具体的には> ・窓口業務・電話対応・請求業務・介護職の補助業務 資格や経験は問いません。在職中のスタッフは全員未経験でスタートしていますのでご安心ください。 介護施設での事務職の経験があれば ・スキルを活かせる仕事です。 (変更範囲:変更なし)
事務
倉橋社会保険労務士事務所
・社会保険 ・労働保険の各種手続き補助 ・給与計算 ・電話応対 ・パソコン入力 ・行政書士業務補助 *学校行事・介護等考慮します。 【仕事と子育てが両立しやすい求人】 *応募ご希望の方はハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・ 職務経歴書を郵送してください。書類選考の上 ・後日連絡しま す。 【変更範囲】変更なし
事務
YS.tec株式会社
事務業務全般 ・データ入力等 ・書類作成 ・ファイリング等 ・会計書類の整理等 ・電話応対 ・来客応対 *変更範囲:変更なし
フロント事務(一般事務)
株式会社オフィスコーポレーション姫路営業所
○一般事務 お客様の窓口として ・電話での対応を通じて ・お客様から 信頼・評価を得られるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・電話応対 ・伝票発行 ・請求書作成 ・在庫手配 など 業務変更範囲:変更なし
医療事務・受付事務【急募】
なかむら内科・消化器クリニック
* * 急 募 * * ・来院された患者様の受付 ・ご案内 ・お会計 ・診察補助 ・医療事務業務(レセプト請求) ・施設内の片付け ・清掃など 変更範囲:変更無し
保育士(7時間勤務)/幼児教育課
たつの市教育委員会事務局 教育管理部 幼児教育課
1歳児の担当をしていただきます。 ★履歴書・保育士証又は幼稚園教諭免許状のコピー・紹介状を 事前にたつの市幼児教育課に持参してください。(郵送不可) 変更範囲:変更なし
調理員(7時間勤務)/幼児教育課
たつの市教育委員会事務局 教育管理部 幼児教育課
公立こども園給食調理業務(7時間勤務 ・休憩時間を除く) 園児(0〜5歳)及び職員の給食・おやつを調理していただきます ★履歴書・調理員免許及び栄養士資格証のコピー(又はそのいずれ か)・紹介状を事前にたつの市幼児教育課に持参してください。 (郵送不可) 変更範囲:変更なし
保育教諭(7時間勤務)/幼児教育課
たつの市教育委員会事務局 教育管理部 幼児教育課
2歳児の担任をしていただきます。 ★履歴書・保育士証又は幼稚園教諭免許状のコピー・紹介状を 事前にたつの市幼児教育課に持参してください。(郵送不可) 変更範囲:変更なし
保育教諭(7時間勤務)/幼児教育課
たつの市教育委員会事務局 教育管理部 幼児教育課
2歳児の担当をしていただきます。 ★履歴書・保育士証又は幼稚園教諭免許状のコピー・紹介状を 事前にたつの市幼児教育課に持参してください。(郵送不可) 変更範囲:変更なし
事務・経理
山下建設株式会社
━主な業務内容━━━━━━━━━━━━━ 工事(土木・建築)のサポートをしていただきます♪ ・各種申請・見積作成 ・業者手配 ・工事書類の作成 ・その他事務手続き ※社外で現場付近での作業がございます ━仲間もお客様もサポートできる━━━━━ 現場監督など ・会社の仲間のサポートで「ありがとう」の言葉が励みになる お客様の手に届く見積や業者への申請など ・必要不可欠な役割です 業務の変更の範囲:なし
一般事務
有限会社 大塩商店
・請求書・見積書・注文書作成 ・パソコン入力業務 ・納品準備(現品票) ・在庫管理 ・電話対応 変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社 座右
・書類整理 ・在庫管理 ・給与処理 ・帳票作成 など ・本社総務経理全般 *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。 変更範囲:変更なし
事務職員
社会医療法人 芙翔会 姫路愛和病院
病院・総務課での業務 ・物品・備品発注等の管理 ・電話対応 ・来客対応(お茶出等) ・給与計算・勤怠管理等の補助業務 ・届出書類の作成補助 ・その他付随する庶務業務など 【変更範囲:変更なし】 木 ・土曜日は午後が休みとなりますので ・実働時間で年間休日を換算しますと122日程度となります。 ◇キャリアチャレンジ歓迎求人◇ 正規雇用の機会に恵まれなかった概ね35歳以上60歳未満の方歓迎
受付事務
医療法人社団 桃井整形外科
整形外科医院での受付事務をしていただきます。 簡単な電子カルテへの入力業務があり ・パソコン基本操作必須です *子どもの学校行事 ・病気による休みについては配慮します。 *ハローワークを通じて応募して下さい。 変更範囲:変更無し
営業事務
株式会社 K.T.M
・生保 ・損保の来客対応 ・PCによるデータ入力 *応募ご希望の方はハローワークを通して応募してください。 変更範囲:変更無し
営業事務
有限会社 クラージュ
☆来客対応 ☆電話対応 ☆PCによるデータ入力(エクセル・ワード等) ☆自動車関連の書類作成業務 *学校行事等考慮致します。 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 旭パワーマネジメント
不動産営業補助事務 【主な仕事内容】 ・物件概要書作成 ・顧客管理システム構築・運用・管理 ・各種サイトへの物件登録 ・DM ・メルマガ ・各種イベント予約・集客数管理 ・その他 ・上記に付随する営業補助業務全般 *入社後は先輩が指導しますので安心してご応募ください。 *変更範囲:変更無し
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【フルリモートOK/プロダクトリーダー】介護業界に革新的なITサービスを提供するプロダクトの開発リーダーを募集!/社内開発体制強化とチームビルディング
株式会社神戸デジタル・ラボ
【採用背景】 私たちは、介護現場で働く方々の負担を軽減するための革新的なITサービスを提供しています。創業以来、多くの施設に導入され、業界内で確固たる地位を築いてきました。 これまで設計や実装の一部を外部に委託してきましたが、今後はユーザーの視点をさらに重視し、より密接なコミュニケーションを通じて、まだ世にない新しいサービスを創り上げていきます。 そのため、外部委託していた実装部分を段階的に社内に取り込み、プロダクトマネージャーと共に新たな挑戦に取り組んでいただけるリーダーを募集します。あなたのカリスマ性とリーダーシップで、私たちと一緒に未来を切り拓いてみませんか? ※株式会社介護サプリは、株式会社神戸デジタル・ラボ(KDL)の子会社であり、事業所としてはKDL内にあります。 KDLの社員として採用し、出向形式で介護サプリ社の業務に従事いただきます。 【概要】 弊社は介護現場のDXを推進する「ケア記録アプリ」や「持ち物チェックアプリ」を提供するIT企業です。 他社と同じものを作るのでは無く、社員が介護の現場を見て聞いて肌で感じたものを基に、本当に現場で利用していただけるプロダクトを意識して開発しています。 この開発プロセスにより、お客様からは「シンプルで使いやすい」「介護経験者が設計しているんですか?」と言われるほど、介護現場に馴染むプロダクトを実現できており、現在全国でサービス導入事業所数約2300、月間稼働率98%と多くのお客様に利用されるサービスとなっています。 【サービス概要】 ●ケア記録アプリ 介護の現場にて法律で義務付けられている介護記録の作成・管理をデジタル化するサービス。 タブレットを用いて手書きで入力できる機能を搭載しているため、ITに馴染みのない職員の方でも直感的に活用いただけます。 ●持ち物チェックアプリ 介護利用者の荷物管理を写真で行うことが出来るサービス。 「荷物が無い」「他人の荷物が混じっている」などトラブルが起こりやすい荷物管理を簡略化。 撮影した写真を用いた画像検索も可能です。 今回募集するのは上記アプリの機能追加などを推進するプロダクトリーダーのポジションとなります。 当プロダクトは外部のエンジニアの方と協力して開発業務を進めることが多くなっております。 開発メンバーとのコミュニケーション/情報連携を中心に、サービスを成長させるための幅広いディレクション業務に携わっていただきます。 またディレクション業務以外にも、チームで相談し追加するべき機能の企画検討なども対応いただくことが可能です。 【チーム構成】 プロダクトマネージャー:1名 プロダクトリーダー:1名 ※今回の募集ポジション SE:1名 セールス:2名 カスタマーサクセス:1名 エンジニア(外注含む):10名
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【企画職(施工管理業務)】加古川市/現場作業なし!/書類作成・進捗管理・工事提案などの施工管理業務
日笠工業株式会社
各種プラント工事の施工管理業務(書類作成〜現場管理等) ・書類作成 ・届出業務 ・人員や部材の手配 ・作業工程や進捗状況の管理 ・安全管理 ・新規工事の提案 等 ※現場作業(現業職の業務)は含みません
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【土木工事の積算業務】内勤メイン/40代活躍中/年間休日123日/長期出張・転勤なし
株式会社新土木開発コンサルタント
■業務内容: 土木工事における積算業務をお任せいたします。 ■業務内容詳細: 主に官公庁や大手ゼネコンの発注する土木工事の積算業務をお任せします。 具体的には、発注者との打合せや現地確認、各種業者への問い合わせや見積依頼、図面や数量の確認などをお任せします。 宿泊を伴う出張や単身赴任はありません。 ■入社後について: 入社後は先輩社員とのOJTにて業務を覚えていただきます。 それぞれの習熟度を加味して研修期間を判断する為、安心して業務を覚えていただきます。 過去の事例ですと、経験の浅い方は半年程。経験のある方は1~2か月ほどの研修期間となります。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【販売代理店スタッフ】未経験大歓迎!有給取得率100%/産休明けは時短で復帰可能
株式会社アクエス
■仕事内容 au/UQ携帯電話の販売や、操作説明、プランのご相談などの契約に関するお問い合わせ等、 利用者すべてのサポートを行っています。 またそれに不随する業務全般となります。お話し好きな方にはピッタリのお仕事です。 <こんな方がご来店されます> 「ガラホからスマホに変えたい」「他社から乗り換えたい」「もっとお得なプランに変更したい」 「修理をしたい」「アクセサリを見つくろってほしい」などさまざまな理由で来店されるお客様。 一人ひとりのニーズに耳を傾け、丁寧な対応をお願いします。 携帯電話の販売だけでなく、SDカードなどの細かなアクセサリをおすすめしたり、 メンテナンス・アフターフォローをしっかりと行なったりすることが、 ご紹介やリピートのお客様獲得に繋がっていきますよ。 <資格について> 未経験から入社1年で、月5万円の収入アップも可! 社内で資格を取るごとに、収入が上がる販売スタッフ。 入社半年から1年で、月2万円の資格手当をゲットしている社員が多いです。 中には、1年で5万円の手当を得ている先輩も。 入社時の集合研修(3日間)やKDDI独自の教育プログラム、 先輩や人事のサポートが受けられるので未経験の方もご安心を。 <具体的なお仕事内容> ▼携帯電話やタブレット、アクセサリの提案・販売 ▼契約・機種変更などの各種手続き ▼お客様からのお問い合わせへの対応、料金プランや使い方のご案内 ▼店内レイアウトのアレンジ、POPの作成 ▼キャンペーンの実施 ▼インターネット・電気・ガスといった商品の提案 など ◎携帯電話以外にも、インターネットや電気など扱うものが増えていますが、しっかりと教えるのでご安心ください。 ■入社後の流れ まずは3か月の研修からのスタートし、半年から1年でauの一番下の資格取得試験を受験して頂きます。 3カ月から半年で業務全般できるようにり、担当の教育係もつきますのでご安心下さい。
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【ケータリング営業】音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。 主な業務は本社(セントラルキッチン)で出来上がった料理を車に積込み、現場まで運転していただきます。 現場到着後に荷下ろし及び、料理や備品のセッティングや料理の配膳作業&サービススタッフ、後片付けまでの 一貫業務を行っていただきます。 音楽関連会社のケータリング担当者との食事内容の打合せや予算交渉など多岐にわたって関与していただきます。
出張買取オペレーター(正社員)募集!予約受付対応およびパートスタッフの育成管理 ※グループ会社 エコリングソートの求人です。
株式会社エコリング
「エコリングソート」は買取専門店エコリングから 出張買取専門のグループ会社として 2023年に設立以降順調に業績を伸ばし 早くも2024年東京都にも進出いたしました。 お仕事内容はエコリングのグループ会社である、エコリングソートで 出張買取希望のお客様の電話対応と部署で働くパートさんの育成、管理業務です。 *具体的なお仕事内容*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.出張買取や来店の予約受付とPCへの入力業務 2.パートさんの育成、管理業務 電話対応は受電のみです! 新人さんはご自身のペースで対応していただけます。 その他にも 「使用感があるんですけど」 「お店の場所がわからなくて」 など色々な電話がきますが 「大丈夫ですよー」と優しく対応をお願いします! 電話応対は分かりやすいマニュアルに沿って応対していただきます。 ロープレの研修があったり、1人前になるまで先輩も横について 指導してくれたりするので初心者でも安心です! 電話応対のない時間には、メール対応やデータ入力等オフィス業務を行っていただきます。 具体的な業務内容は、先輩が横で一緒にマニュアルを見ながら1から教えてくれます。 先ずは電話やメール等のお客様対応を優先して覚えていただきますが ゆくゆくは、パートさんの育成、シフト管理などの 業務もお任せいたします。 エコリング社では、ダイバーシティ、公平性、 インクルージョンの取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで社内で 多様性を保つことは、マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
【関西】「餃子の店 ひょうたん」★調理・接客スタッフ/店長・料理長候補を募集!
株式会社ZIPANGU
調理スタッフから店長、料理長候補として、スタッフの教育、調理業務、 売上収支管理などの運営に関する業務をお任せ致します。 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
595件のデータ
パート・アルバイト
1,347円/時
1,289円 〜 1,404円
396件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 21万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
