キーワード「介護事務」 × 勤務地「愛知県 豊橋市」の検索結果
検索結果 (547件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "愛知県 豊橋市"
介護事務・一般事務
株式会社 リブラン
有料老人ホーム花桃にて介護事務と一般事務 (電話対応 ・来客対応等を含む) 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
事務パート/豊橋
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
企画職(総務経理一般事務)
広中電機 株式会社 本社
【総務事務】 ◎採用企画・実務 ◎給与賞与事務 ・勤怠事務 ・社会保険事務 ◎備品管理 ・他 【経理事務】 ◎現金出納事務 ・銀行関連業務 ◎仕入・支払事務 ・他 【一般事務】 ◎書類の作成・データ入力 ・その他事務 ◎来客応対 ・電話応対 ・掃除など諸業務 <変更範囲:会社の定める業務> ◇ハローワークの紹介状が必要です
運転手(マイクロバス送迎等)
社会福祉法人 豊橋市福祉事業会 事務局
18歳以上の知的に障害のある利用者さんの送迎業務をお願いします。マイクロバスや普通車(8人乗りなど)で ・市内を巡回していただきます。その他 ・時間数によっては ・環境整備や利用者支援をお願いします。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
生活支援員
社会福祉法人 豊橋市福祉事業会 事務局
家庭等から通う18歳以上の知的に障害のある利用者さんの生活支援(食事 ・排泄 ・着替え等)を主として ・作業や運動 ・レクリエーション等の日中活動を支援します。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
看護師(契約社員)
社会福祉法人 豊橋市福祉事業会 事務局
18歳以上の知的に障害のある利用者さんの医療的サポートをします。 (健康チェック ・通院付き添い ・内服管理など) 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
事務
医療法人 正眼堂 疋田歯科医院
・医院管理システムの構築 ・医院設備管理(管理システム構築・故障・修理時の業者への連絡など) ・販売管理システムの運用・管理 ・渉外 ・補助金申請業務など ・その他各種庶務業務 ◇【変更範囲:法人が指定するすべての業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
事務
医療法人 正眼堂 疋田歯科医院
・専用ソフトを用いた受注業務 ・売上業務 ・発送業務 ・請求業務など ・歯科技工物作成の管理(納期管理など) ・その他簡単な医院管理(データ入力など) ※院内の歯科技工室 ・事務室でのお仕事です。私服勤務。 ※患者様と接したり ・医療行為に携わることはありません。 【変更範囲:法人が指定するすべての業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
事務
株式会社 COCOECO.
従業員の勤怠管理 ・総務一般事務 ・営業事務 ・商品発送伝票作成など縁の下の力持ちといった仕事内容です。パソコンを使ってのお仕事になります。主にExcel ・Word使用。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
事務
有限会社 永井組
技能実習生に関する書類作成 ・請求書発行などパソコン入力作業 事務所内等の清掃 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務員(メディケアレジデンス新桜町通/正社員)
株式会社 reborn
【事務員の仕事内容】 ・介護報酬の請求(レセプト) ・利用者さんへの請求書の作成 ・窓口対応 ・シフトの管理 ・経理管理 (業務変更の範囲:原則変更なし)
出荷事務兼営業事務
豊川ハム 株式会社
*事務 *お客様への電話応対 *荷物の受付 *来客対応 *エクセル ・ワードでの帳票の作成並びに入力業務。 (業務の変更の範囲:変更なし)
介護スタッフ
医療法人 慈豊会 大島整形外科クリニック
*介護(通所リハビリテーション)部門における介護士のサポートやリハビリ介助 ・受付事務 ・清掃業務等が主なお仕事です。 *患者様の送迎業務もあります(社用車:小型車〜1BOX) *整形外科におけるリハビリ部門の介助や受付業務 ・清掃業務等を行って頂く場合がございます。 【変更範囲:変更無し】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務員
株式会社 サハラ
一般事務 ・電話応対 ・在庫管理・発注業務に伴う伝票処理(パソコンでの処理) ・簡単なパソコン操作による資料作成 ※制服貸与あります。 ※未経験でも教育があるので安心してご応募下さい。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
事務 ・雑務
株式会社 ローカル
主に ・車の洗車と車の運転です。 事務作業は伝票整理等の簡単な作業です。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
一般事務
シロキクリエイトサービス株式会社
*アイシンシロキグループ内で使用する備品 ・消耗品設備等の製品及び材料に関する発注等 ・売上伝票等の作成 ・来客 ・電話応対 ・ワード・エクセルでの文書作成(定型フォームへの入力) ・郵送物・社内書類の整理 等 ・変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
事務スタッフ
株式会社 ティーイージー
一般事務(データ入力 ・電話・来客対応)や植物への水やり ・職場内の清掃をしていただくお仕事です。 データ入力は主にエクセル・ワード・現場ソフトを使用します。 ◎入社後は先輩・上司が丁寧に指導しますので安心して働けます 【変更範囲:変更なし】 〇ハローワークの紹介状が必要です。
医療事務
株式会社 ミナリエ(あゆみ調剤薬局)
*受付・事務(患者様対応や処方箋入力など)・調剤補助 ・医療事務未経験の方や学生の方も大歓迎!! ・午前午後勤務はもちろん ・午後のみ勤務もOK! ・週に3日以上 ・午後勤務かつ土曜日月2日以上勤務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
一般事務
株式会社 エコ・パートナーズ
伝票入力 ・来客応対 ・請求書発行 ・他 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
事務員
社会福祉法人 一誠福祉会
主に会計業務 その他 ・接待 ・電話応対 ・行事応援 ・委員会参加など 【変更範囲:法人の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務員
株式会社大栄製作所
電話・メール・来客対応 見積書・請求書・受注書の作成 帳簿記帳(手書き・パソコン打ち込み) 書類整理・ファイリング 備品の管理・発注 郵送対応 資料作成 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
一般事務
プラスエイド 株式会社
・会計ソフトを使用し ・データ入力 ・伝票整理が主な業務になりま す。 ・事務所の簡単な掃除 ・来客対応 ・電話応対などもあります。 ※ご家族の体調不良や ・学校行事等に配慮し対応できます! 「業務の変更:原則なし」
事務全般
有限会社 大山工業
勤怠の管理 請求書等の資料作成(Excel・Word) 名簿管理 経理・銀行関係 外交(社会保険事務所など) 外国人実習生の資料管理 その他資料作成 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要
医療事務
あけぼの町耳鼻咽喉科
医院の受付業務です。 診察の介助の仕事もあります。(診療補助) 知識 ・経験がなくても丁寧に指導いたします。 「業務の変更:原則なし」
医療事務
いまいずみファミリークリニック
・受付 ・会計 ・レセコン ・書類作成等の医療事務業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【訪問介護ヘルパー】実務未経験でもOK!同行指導あり/人の役に立つのが好きな方歓迎◎/転勤なし
株式会社アイリンク・ケア
訪問介護計画書をもとに、定められた内容と時間でサービス提供するお仕事です。 未経験でも同行指導します。 訪問介護の仕事は、ご利用者さまのお身体に直接触れるなどして行う「身体介護サービス」と、 日常生活に必要な家事援助などを行う「生活援助サービス」の2つに大きく分かれています。 【身体介護サービス】 食事介助・入浴介助・洗面介助・更衣介助、整容・排泄介 助・体位変換・通院の介助 等 【生活援助サービス】 一般的な調理・掃除、ゴミ出し・買い物や薬の受け取り ・洗濯 等
【介護支援専門員】ご利用者様とサービスの「架け橋」になれる!/ご希望に応じて訪問orサ高住でのケアマネジメントをお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護保険制度に基づき、どのような介護サービスを、いつどこで受けるのかを計画し、 実際にサービスが利用できるよう支援するお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・要介護者の課題分析とサービスとニーズの把握 ・ケアプラン(介護サービス計画)の作成 ・サービス担当者会議の運営 ・ケアプランの継続的な管理と再評価 ・介護支援サービスの記録 ・介護サービスの給付管理票の作成 ・ご利用者さまやご家族さまとサービス提供者との連絡、調整 など
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【デイサービススタッフ】介護未経験OK!/レクリエーション・送迎・入浴介助などをお任せ/有資格者歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
デイサービススタッフの主なお仕事は、施設内での入浴や食事などの介助、 身体機能を維持するためのレクリエーションなどを実施し、ご利用者様と共に楽しむお仕事です。 またご利用者さまの性格やその日のご様子を見守りながら、積極的にコミュニケーションをとることも大事な役目です。 送迎業務もお願いします。
【介護職員】未経験OK!サービス付き高齢者向け住宅のスタッフ募集/入居者の生活サポート業務/夜勤可能な方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
入居者様の生活相談や安否確認(居室を定期的に訪問し状況を確認する)などを行います。 食事の配膳下膳や日常生活の中でのちょっとした困りごとのお手伝い、体調不良やケガなど緊急時の対応を通して、 入居者様が安心・快適に暮らせるようサポートします。 また、郵便のお受け取りや来客対応などのフロント業務のほか、買い物代行や掃除・洗濯など必要に応じて行います。 【具体的な業務内容】 ・生活相談 ・安否確認(状況把握) ・食事の配膳、下膳 ・生活の困りごとの手伝い ・緊急時の対応 ・フロントサービス ・その他(必要に応じた生活支援や介護全般)
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【夜勤専従スタッフ】サービス付き高齢者向け住宅のスタッフ募集
株式会社アイリンク・ケア
「夜勤専従募集!安定した職場環境で活躍しませんか?」 当施設では夜勤専従スタッフを募集しています。安定した職場環境で、利用者の安心と安全をサポートするお仕事です。 夜勤手当や福利厚生も充実しています。夜勤でしっかり稼ぎたい方、夜間の時間を有効活用したい方、ぜひご応募ください。 1回で2日分になる夜勤は月に11回勤務。 一般的な毎日勤務、月20~22回勤務より気が楽。 緊急時の体制がしっかりしているため、不安になったらいつでも助っ人コールを活用できます。 【具体的な業務内容】 夜間の巡回や安全管理、コール対応、必要時の介助 等
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【介護タクシードライバー】未経験OK!/地域の「介護」「福祉」を支えるドライバー/研修制度充実◎
株式会社アイリンク・ケア
ご自宅から病院への送迎や、お買いものなどの外出サポートを行う 介護タクシーのドライバー業務とそれに伴う介助が主なお仕事になります。 運転していただく車両は、ハイエース及び、普通乗用車となります。 車いすやストレッチャーのまま乗車できる特殊車両を使用し、 利用者の皆様を「安全」「安心」「安楽」にご希望の目的地まで搬送していただくお仕事です。 ※弊社のケアドライバーは、介護ができることを売りとしていますので、 研修期間中は介護技術をつけていただくため、通所介護サービスを主に行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・介護タクシーによるご利用者様の送迎 ・事務(簡単なパソコン入力等)当社業務一般 ・介護業務等
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
【センター長候補】介護現場での経験が活かせる!新設サ高住の管理者募集/原則夜勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
【厨房スタッフ】業界・職種未経験OK!/サ高住入居者の食事の用意をお任せ/調理関連資格をお持ちの方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
契約者様の『食』に関わる業務を担当していただきます。 主なお仕事内容は、1日3食とおやつの調理・配膳、片付けなどお願いします。 またイベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等もお願いします。 【具体的な業務内容】 ・1日3食とおやつの調理 ・配膳、片付け ・イベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等 ・HACCPに基づく衛生管理 ・発注、在庫管理
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【センター長候補(マネジメント経験者)】介護経験を活かせる!新設サ高住のセンター長募集/将来的には事業マネジメントにも挑戦可能◎/原則夜勤なし
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【建築施工管理(経験者)】賞与5.7か月/転勤なし/完全週休2日/残業15H
株式会社波多野組
■業務内容:【変更の範囲:会社業務に定める範囲で変更あり】 建築工事(公共・民間)の施工管理業務をお任せします。 発注者との調整や、工事関係書類作成等も行っていただきます。 ≪主な案件≫ 創業90年を超える当社は数多くの実績を誇り、県・市・大手企業等との取引が多くあり、 保育園、小学校、病院、福祉施設、商業施設など規模の大きな案件携わることができます。 協力会社との関係構築ができており基盤があるので業務が進めやすいです。 ■一日の流れ ▼8:00~ 朝礼(担当現場へ直行可) ▼9:00~ 現場巡視、作業員への指示 ▼~12:00 設計事務所との工程会議へ参加 ▼~17:00 作業員へ午後の作業内容を周知、翌日の段取り ▼~17:30 翌日の作業内容を確認、必要な準備をして終了(現場から直帰可)
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
331件のデータ
パート・アルバイト
1,330円/時
1,265円 〜 1,394円
172件のデータ
派遣
23万円
21万円 〜 25万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。