キーワード「仕分け」 × 勤務地「大阪府」の検索結果
検索結果 (350件)
キーワード: "仕分け" / 勤務地: "大阪府"
軽作業(仕分け)
有限会社 満帆フーズ
◆食品および消耗品の仕分け ・梱包作業 変更範囲:会社の定める業務
パン和洋菓子等の仕分 ・配分(大阪)*学歴・経験不問
山崎製パン株式会社 大阪第一工場
製品管理職(仕分け)の仕事は ・製造ラインで作られた当社製品を 販売店舗の発注数ごとに仕分け(配分)し ・トラックへの積み込み までを行います。 ・仕分けをする製品のバーコードをスキャンします。 通路に並べられたケース前の表示板に個数が表示されます。 ・ケース前に製品ごとの仕分け個数が表示されていますので ・所定のケースに製品を仕分けしていきます。 また ・製品の品質もチェックしています。 【勤務時間例】 14:00〜23:00 ・20:00〜5:00 等 変更範囲:会社の定める業務
構内作業仕分け業務員
トナミ運輸 株式会社 東大阪支店
ホーム上での仕分け作業(荷物を方面別に台車やリフトを使い仕分けする) トラック等よりの荷卸し業務 ・変更範囲:変更なし
荷物仕分け ・積み込み
福山通運 株式会社 八尾支店
荷物仕分けと台車の整理 支店構内で商業雑貨を方面別台車で仕分けする単純作業です。 *大小様々な荷物がありますが ・重い物で20キログラム程度です。 *男女ともに活躍しています。 夜間業務については深夜割増もあり収入UPとなります。 変更範囲:変更なし
仕分けスタッフ(大阪支店)
株式会社 ジャパン・ポスティング・サービス
大手企業様のダイレクトメールやカタログ ・パンフレット ・ハガキDM等の仕分けです。 流れ作業ではありません。 長く続けられるお仕事です。 初心者でも丁寧におしえます。 カタログ配達員単位の仕分けをするお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
仕分け作業職(東大阪・パート)【兼業可】
飛騨運輸 株式会社
到着した荷物の積卸 ・仕分け作業 ・ホームの整理などをしていただきます。 変更の範囲:変更なし
郵便物等仕分け作業(内勤)(長期)6:00〜9:00
日本郵便株式会社 松原郵便局
・郵便物等の仕分け作業 郵便局に到着した郵便物等の仕分け作業をするお仕事です。 初めての方でも大丈夫です。 「ありがとう」の気持ちを届けるお手伝いをお願いします。 [業務の変更範囲:変更なし]
商品の仕分け・検品・積込(大阪市港区)/昼間
株式会社 創環
※商品の仕分け・検品・積込 食品等の入庫作業 ・出庫作業 *変更範囲:法人の定める業務
パン・和洋菓子等の製品仕分け ・配分 ・検品作業
山崎製パン株式会社 大阪第一工場
製造ラインで作られた当社製品を販売店舗の発注数ごとに仕分け(配分)し ・トラックへの積み込みまでを行います。 地域社員登用制度を設けており ・経験を積むことで ・将来的なキャリアアップも可能です。 能力 ・意欲のある方にはそれに応えるキャリアプランを用意しています。(能力や意欲に応じて ・仕分け業務だけでなく ・製品の数量を管理する受領担当や ・販売店ではなく他工場へ製品を出荷する倉出係などにステップアップができます。) ◎変更範囲:なし
構内作業仕分け業務員(昼間作業員)
トナミ運輸 株式会社 東大阪支店
ホーム上での仕分け作業(荷物を方面別に台車やリフトを使い仕分けする) トラック等よりの荷卸し業務 ・変更範囲:変更なし
構内作業仕分け業務員(夜間作業員)
トナミ運輸 株式会社 東大阪支店
ホーム上での仕分け作業(荷物を方面別に台車やリフトを使い仕分けする) トラック等よりの荷卸し業務 ・変更範囲:変更なし
倉庫内軽作業(門真市)
株式会社 ネクストイノベーション
建築資材の仕分け作業 商品を伝票に従って ・それぞれの配送先に仕分けや出荷の準備を行う単純作業です 土・日・祝・大型連休もお休みで物流のお仕事では珍しい勤務体系となっています 変更範囲:変更なし
商品の仕分け及び検品作業(東大阪市渋川町)《急 募》
吉川運輸 株式会社
*大手スーパー向け定温物流センター内にて ・商品を店舗別に 仕分けたり ・コンベアで流れてきた商品をカゴ台車に積み込み 行き先別に搬送する作業です。 *月間賃金総額は諸手当等を含め約25万〜29万円程度です。 *最初はパートの方々と同じ作業をしていただき ・ゆくゆくは 作業をしながら ・作業進捗管理 ・新規作業員の研修及び教育を お任せします。 *丁寧に教えますので ・未経験の方も安心してご応募下さい! *変更範囲:会社の指定する範囲
仕分け作業職(南大阪・パート)副業可
飛騨運輸 株式会社
到着した荷物の荷卸し・積込み ・仕分け作業 ・ホームの整理などをしていただきます。 変更の範囲:変更なし
事務総合職
第一貨物 株式会社 南大阪支店
デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での荷扱い・仕分け 作業等も含みます。 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明致します。 業務の変更範囲:会社の定める範囲
ウェディング装花制作補助/大阪
株式会社花弘
※ウェディング装花制作のための下準備 ・制作補助 ・作業場から会場への運搬・設営・撤去作業 ・花器の仕分け ・備品準備 ・片付け ・生花の仕分け ・片付け ※経験者優遇 これまでのご経験に応じてお仕事を割り振ります。 週2日〜相談可能です。 「変更範囲:変更なし」
経理 事務 正社員
ドリームリゾート開発株式会社
当グループの経理総務業務全般 旅行ホテルメイン ◇仕訳計上から試算表作成 1)請求書等の確証確認・整理 2)仕訳計上 3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債) 下記は場合により担当することもあります ・経理関連のデータ集計や資料作成 ・振込業務 ・現金出納業務 ・経費精算 ・その他の経理総務業務 変更範囲:変更なし
工場内ラインでのリサイクル部品の仕分け作業(此花区)
株式会社 フロンティア
お任せするのは ・工場内での軽作業です。 リサイクルで使用する自動車部品や電化製品を扱っています。 「作業内容」 ・ラインから流れてくる部品を種類別に分ける仕分け作業 ・仕分けた物に問題がないか確認する検品作業 丁寧な研修があるので未経験の方でも安心して働ける環境です♪ 「変更範囲:変更無し」
エディオン物流センター正社員(なんば駅スグ)
株式会社ロジスコムQ 本社大阪事務所
大手家電量販店「エディオンなんば本店」内の物流部門にて ・バックヤードでの倉庫内軽作業および管理業務をお任せします。 【主な業務内容】 ◆搬入された商品の荷受け ◆商品の仕分け・検品・在庫整理 ◆納品伝票のチェック ◆一部 ・簡単なPC入力作業あり ◆アルバイト・パートスタッフへの業務指示や作業補助 接客業務はありません。 入社後は現場での実務研修を行い ・段階的にスキルを習得いただき ます。将来的には ・現場のリーダーや管理者としてチームをまとめ る役割を担っていただく予定です。【業務の変更範囲:変更なし】
経理 責任者 財務
ドリームリゾート開発株式会社
当社及び関係会社の経理業務全般 税理士との打ち合わせ ・月次資料の作成 財務担当は銀行との折衝等の業務が含む 下記経理の仕事も兼任 1)請求書等の確証確認・整理 2)仕訳計上 3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債) ・経理関連のデータ集計や資料作成 ・振込業務 ・現金出納業務 ・経費精算 ※部門別管理 変更範囲:変更なし
経理 責任者候補
日本総合医療製薬株式会社
【経理部門・管理責任者】 当社及び関係会社の経理業務全般 税理士との打ち合わせ・月次資料の作成 財務担当は銀行との折衝等の業務が含む 下記経理の仕事も兼任 1)請求書等の確証確認・整理 2)仕訳計上 3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債) ・経理関連のデータ集計や資料作成 ・振込業務 ・現金出納業務 ・経費精算 ※部門別管理 【変更範囲:変更なし】
倉庫内での食品の仕分け作業(住之江区)
株式会社 フロンティア
お任せするのは ・物流倉庫内で軽作業です。 スーパーで見かける食品や飲料を扱っています。 「作業内容」 ・種類別に商品を台車に仕分けしていきます ・リストを見て倉庫内から商品を取ってきます ・商品に傷が付かないように業務用のラップで巻いてもらいます ※未経験の方でも丁寧に作業をお教えしますので大歓迎です。 「変更範囲:なし」
経理
アラジン交通株式会社
アラジン交通株式会社では ・インバウンド需要に合わせた送迎事業による ・観光客の旅行支援を行っております。 売上や経費の管理など ・社内業務をお任せします。 毎日の売り上げ管理 ・売掛金 ・買掛金の管理 ・経費精算 ・仕訳 ・伝票記帳および整理など経理全般のお仕事内容です。 【変更範囲:変更なし】
仕入食材のピッキング業務
松崎食産 株式会社(KYK)
・KYKのとんかつ店舗及びカレーハウス「サンマルコ」店舗への 食材等を店舗別に仕分け(ピッキング)をしていただきます。 *変更範囲:会社の定める業務 **急募**
経理事務
株式会社 トイック
【業務内容】 ・会計ソフトへの入力 ・売上/売掛処理 ・入出金管理 ・請求書作成 ・仕訳 ・決算補助 ・売上管理 ・税理士とのやり取り ・その他付随業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画
株式会社エコリング
全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【不動産開発職】※伊藤忠グループ/総合デベロッパー
伊藤忠都市開発株式会社
以下のいずれかをご担当いただきます。 ①用地仕入 それぞれの立地において、マンション・ホテル・オフィスビル・物流施設等の用地仕入を担当していただきます。 (用地情報の収集、物件調査・マーケティング、事業収支の作成、地権者との交渉) ②開発事業推進 各物件の企画・事業推進全般を担当いただきます。 (事業スケジュール立案・管理、事業収支の策定・管理、販売計画の策定・管理、広告計画の策定・管理、設計会社の選定、施工会社の選定、完成後の引渡実施等、土地取得後~引渡までの業務を一気通貫で担当) 【配属先(初回)】 用地仕入または開発事業推進に関わる部署 (用地開発本部・都市住宅本部・総合開発本部・西日本開発本部) ※将来的には異動・転勤が発生する可能性があります。 ※管理職でのご入社の想定はございません。 【必須要件】 ・大卒以上 ・開発用地の仕入または開発事業推進のご経験をお持ちの方(いずれかの業務経験必須、5年以上) 【歓迎】 宅地建物取引士をお持ちの方 【年齢】 27歳(入社6年目以降)~30代
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【BtoB不動産仕入れ営業(課長候補)】新社長のもと業績拡大に向け増員!年休120日以上
株式会社グルーヴ
新社長のもと業務・業績拡大に向け増員!毎年うりあげの伸長を目指す弊社にて、課長候補として不動産仕入れ/売買営業をお任せします。 マンション/アパート/テナント/複合商業施設といった幅広い商材の仕入れから(土地含む)販売まで、幅広く担当いただきます。 ■仕入活動 ■販売活動 ■プロジェクトマネジメント ■部長のサポート ■主任、一般社員のマネジメント 創業20年以上ですがベンチャースピリットがあり決済スピードが早く、 不動産開発における一連の流れを自由度高く裁量を持って取り組めます。 当社が求める人材は、自己を高め、常に学び努力する、成長意欲の高い方です。 会社はその機会を提供しますので、仲間と一緒に失敗を恐れず挑戦していきましょう!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【不動産営業】新社長のもと業績拡大に向け増員!年休120日以上
株式会社グルーヴ
新社長のもと業務・業績拡大に向け増員!毎年売上の伸長を目指す弊社にて、不動産営業をお任せします。 マンション/アパート/テナント/複合商業施設など幅広い商材の仕入れから(土地含む)販売まで、幅広い業務を担当します! ■仕入活動 ■販売活動 ■プロジェクトマネジメント 創業20年以上ですがベンチャースピリットがあり決済スピードが早く、 不動産開発における一連の流れを自由度高く裁量を持って取り組めます。 当社が求める人材は、自己を高め、常に学び努力する、成長意欲の高い方です。 会社はその機会を提供しますので、仲間と一緒に失敗を恐れず挑戦していきましょう!
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
近畿【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【生産管理】職種・業種未経験OK/外観意匠部品を得意とするプラスチック射出成形メーカー
株式会社ライフモールド
(1)受注と納期管理 (2)生産計画作成と進捗管理(社内への指示・調整) (3)在庫管理 (4)樹脂材料・資材手配 (5)客先・仕入先の窓口 (6)原価管理(予算・実績)
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
156件のデータ
パート・アルバイト
1,281円/時
1,242円 〜 1,319円
131件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 16万円
29件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。