キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「愛知県海部郡蟹江町」の検索結果
検索結果 (3,458件)
キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "愛知県海部郡蟹江町"
入力業務(会計事務所)
橋本浩幸税理士事務所
事務所内部の管理者となっていただける方を募集します ・弥生会計の入力 ・チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算 ・年末調整 ・所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。一人でお客様の元へ出向く業務はありません
入力業務(会計事務所)
橋本浩幸税理士事務所
事務所内部の管理補助者を募集します ・弥生会計の入力 ・チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算 ・年末調整 ・所得税確定申告業務 ・顧客進捗状況の管理 ・基本的に事務所内部での業務となります。一人でお客様の元へ出 向く業務はありません
会計事務所
税理士法人スバル合同会計 桑名事務所
税理士補助業務 関与先の帳簿入力・巡回監査・決算業務 変更範囲:変更なし
事務スタッフ(経理・総務)
鈴木会計事務所
税理士 ・社会保険労務士事務所業務の補助からスタートして いただきます。 (1)顧問先への各種書類発送 ・メール ・電話及び来客応対 (2)給与計算 (3)決算書・申告書の印刷 ・製本 ・伝送など (4)顧問先数件担当 業務については ・外部研修(TKC職員研修 ・システム研修等) への参加 ・先輩スタッフによる指導を通じて ゆっくり習得できます。未経験の方でも安心してご応募下さい。 経理・総務のスペシャリストとして ・あなたのキャリアアップを 応援します。現スタッフは全員未経験スタートです。 ・変更範囲:変更なし
会計事務所
税理士法人 あおば会計事務所
データ入力等 ・税理士補助業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
税務・会計スタッフ
税理士法人坂本会計事務所
・税務会計業務 (月次データ入力 ・税務申告 ・キャッシュ・フロー作成 ・顧問先巡回 ・給与計算等) ・相続事業承継業務 ・経営コンサルティング業務 等 ※会計ソフトはJDLを使用(JDL経験者の方 ・優遇します!) 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
税務会計
税理士法人 旭
顧客の会計処理代行(会計データ入力等) 税務申告作成及び作成補助 各種届出書類の作成 来客及び電話対応 その他付随業務 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
税理士補助(週2日出社 ・3日テレワーク)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
週2日事務所出社 ・3日テレワークで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 【変更の範囲:変更なし】
税務会計スタッフ
税理士法人ポラール
クライアントの税務監査業務・決算・各種申告書作成・財務分析な ど ・企業経営のお金にまつわる部分のサポートをお願いします。 PCへの入力業務から ・経営者の方への経営アドバイスまで ・ご自 身の成長・スキルに合わせてご活躍可能です。 ※資格者の方を歓迎します。 ※税理士資格受験者も応援!試験前1週間の休暇取得が可能です! ※未経験者の方も歓迎します。 *丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
税理士及び税理士補助
税理士法人 杉山央 税理士事務所
税理士事務所のスタッフを募集しています。 所得拡大促進税制等の措置法を適用した高難易度の申告書作成 ・株価や土地の評価書の作成 ・顧客対応 ・資料整理 ・給与計算 ・記帳代行 ・相続 ・社会保険事務 ・行政書士業務 ・医科歯科経営支援 ・事業承継など ・幅広い業務を取り扱っております。 税法や裁判例を根拠に処理をしていますので ・他事務所様で長年勤務されていた方でも ・当事務所で勤務すると ・処理の根拠を知ることができたとか ・新しい業務に携わることになった等と言われることも多いです。IT技術を駆使して ・AI会計 ・ペーパーレスを実現しています。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで多くて月1回程度の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし
税理士補助 経理及び税務申告手続き
なかしま税理士事務所
会計事務所経験者はもちろん一般企業での経理経験のある方も歓迎 ◆できることから徐々にお任せしていきます。 ※会計ソフトを使用した経理入力 ・月次報告書の作成 ・年末調整 ・所得税 ・法人税などの税務申告書作成など ※顧客との電話 ・メール ・チャットワークでの対応 ※原則 ・顧客訪問・残業はありません ※使用ソフトはエプソン財務応援 ・クラウド会計ソフト ◆こんな魅力があります。 ※事務所は最寄駅(名鉄神宮前徒歩10分 ・地下鉄熱田神宮伝馬町 から徒歩1分の好立地) ※税理士試験等の勉強(税理士資格1名 ・社会保険労務士資格1名 勉強中) 【変更の範囲:変更なし】
税務会計スタッフ/税理士アシスタント業務(テレワーク可)
眞鍋税理士事務所
【フレキシブルワーク!丁寧なフォローあり!】会計データ入力 ・月次作成補助 ・年末調整 ・申告補助等のお仕事をお願いします。育児や勉強中の方など柔軟に対応☆経験能力に応じてお給料優遇♪ ※ご本人の希望や勤務状況により ・テレワークも可能です。 テレワークの場合:パソコン貸与あり 希望により応相談 ○仕事内容変更:原則無し
経理
中部三本珈琲 株式会社
決算 ・現金(小口)管理 従業員の経費精算の管理 売掛 ・買掛の請求書の確認 ・支払い ・入金確認 中長期で見た資金繰り等 ■入社後にお任せしたいこと 出納 ・小口現金管理業務 ・勘定科目の仕分けからお任せ致します。 慣れてきましたら月次決算 ・年次決算等の業務をお任せ致します。 将来的に経理部門の管理職として業務をお任せしたいと 考えています。 まずは業務を覚えて頂き ・引継ぎを受け ・これまでの実務経験を 活かしながらメンバーマネジメントも並行して担当いただきます。 ・変更範囲:会社の定める業務
経理・事務スタッフ(本社)
株式会社 服部家具センター
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務 ※決算業務他 ※管理会計他 ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。 「変更範囲:会社の定める業務」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
コンサルティング
株式会杜 東京コンサルティングファーム 名古屋支社
当社の強みは国内外44拠点。独立系会計事務所ナンバーワンです。【1年目〜3年目】 最初は愛知県内(名古屋市内が大半です。)クライアント先で管理部門のサポートをお願いして ・会計や経営の知識を身に付けてもらいます。経営者目線の考え方やコミュニケーション能力を取得していきます。 【3年目〜】 問題解決へと導くことができるコンサルタントとして高度な業務経験を通し ・国内外問わず ・顧客に貢献することができます。 (変更範囲:原則なし) ≪急募≫
事務スタッフ(税理士補助)/ 名古屋市西区
エヌ・ビ―・シ―税理士法人
税理士・税務スタッフのサポート業務をお任せします。 ・電話対応 ・郵便物等の対応 ・顧客管理 ・書類作成 ・入力作業等のPC業務 ・決算補助業務 など *業務の変更範囲:会社の定める業務
経理・事務スタッフ(本社)
株式会社 服部家具センター
※経理財務を中心とした事務系業務全般 ※その他の業務に付帯する事務処理 ※経理・財務業務 ※決算業務他 ※管理会計他 ◆業務の中でたまに郵便局などに外出することがあります。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付をうけてく ださい。
税理士補助業務
浦山観道 税理士事務所
・顧客先の経理事務処理。 ・納品書 ・請求書 ・領収書整理。 ・コンピュータ ・ワード ・エクセル入力。 ・企業経営相談及び指導管理。 *会計事務所は ・得意先の経理部門を受け持つ仕事ですから経理 面の全ての事が経験出来ます。 努力をし勉強すれば将来自分の為になり新たな自分を発見出来 る部門です。 「変更範囲:変更なし」 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください
事務スタッフ
MY税理士事務所
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話 ・来客対応 ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。 分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。 ○会計事務経験がある方は ・給与を優遇します。 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ
二葉物産 株式会社
一般事務スタッフとして データ入力などをお願いします。 <具体的には…> ・データ入力(Excelを使用) ・請求書作成(月初) ・伝票整理 ・在庫管理 などとなります。 未経験の方でも先輩スタッフが一から丁寧に 教えるので ・ご安心ください。 従事すべき業務の変更の範囲:当社の定める業務
総合事務員(管理業務)
株式会社 サンテクノ
コールスタッフチームの管理業務 新設部門として ・これから順次採用となるスタッフの管理者として勤務管理や業務推進フォローなどを担当いただきます。 具体的な仕事内容 1アルバイトのコールスタッフの管理 2営業事務スタッフの管理 3アポイント業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
MY税理士事務所
・電話 ・来客対応 ・相続関連資料の収集 ・整理 ・入力 ・相続税申告書等の書類作成 ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので ・ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう ・経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
キッチンスタッフ・ホールスタッフ(スコンター 名駅店)
株式会社 ファッズ
●キッチンスタッフ● ・仕込み ・調理補助 ・キッチン清掃 ・作業指示 ・人材育成補助等 ※調理経験者優遇 ●ホールスタッフ● ・開店 ・閉店作業 ・接客 ・飲食物の提供等 未経験者も歓迎 ★未経験で入社したスタッフ活躍中★ 名古屋市内に複数店舗あり 今後は全国 ・海外出店進出予定 「変更の範囲:会社の定める業務」
経理部管理職員/本社経理部
太陽急配 株式会社
入出金をはじめ ・経理全般の仕事をして頂きます。 先輩社員が丁寧に指導致しますので ・初めての方でも安心して ご応募下さい。 仕事の内容は ・面接時に詳しくご説明いたします。 (変更範囲:原則なし)
経理財務
株式会社 エイチティーピー
会社全体の経理財務業務 業務詳細 ・入出金管理 ・伝票処理 ・試算表や資金繰表の作成 ・買掛金の支払管理 ・売掛金の債権管理 ・月次・年次決算(決算業務は顧問税理士が対応) ・銀行対応(支店長クラスの担当者と融資・金利の交渉 事業内容:ガス事業・不動産事業・太陽光事業・ホテル事業 変更範囲:変更なし
キッチンスタッフ・ホールスタッフ(スコンター 大須店)
株式会社 ファッズ
●キッチンスタッフ● ・仕込み ・調理補助 ・キッチン清掃 ・作業指示 ・人材育成補助等 ※調理経験者歓迎 ●ホールスタッフ● ・開店 ・閉店作業 ・接客 ・飲食物の提供等 未経験者も歓迎 ★未経験で入社したスタッフ活躍中★ 名古屋市内に複数店舗あり 今後は全国 ・海外出店進出予定 「変更の範囲:会社の定める業務」
ホール・キッチンスタッフ(鳥ぶら 名駅四丁目店)
株式会社 ファッズ
●キッチンスタッフ● ・仕込み ・調理補助 ・キッチン清掃 ・作業指示 ・人材育成補助等 ※調理経験者歓迎 ●ホールスタッフ● ・開店 ・閉店作業 ・接客 ・飲食物の提供等 未経験者も歓迎 ★未経験で入社したスタッフ活躍中★ 名古屋市内に複数店舗あり 今後は全国 ・海外出店進出予定 「変更の範囲:会社の定める業務」
事務スタッフ
社会福祉法人 やすらぎの郷
社会福祉総合施設の事務スタッフの募集です。 業務内容は ・訪問者の案内 ・電話取次ぎ対応 ・介護保険請求の補助などが主となります。 パソコンを使う業務がありますので ・最低限文字の打ち込みなどができることが必須条件となります。 現職事務スタッフが1からお教えしますので ・初めての方でも歓迎です。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
ホール・キッチンスタッフ(新時代 港区東海通り店)
株式会社 ファッズ
●キッチンスタッフ● ・仕込み ・調理補助 ・キッチン清掃 ・作業指示 ・人材育成補助等 ※調理経験者歓迎 ●ホールスタッフ● ・開店 ・閉店作業 ・接客 ・飲食物の提供等 未経験者も歓迎 ★未経験で入社したスタッフ活躍中★ 名古屋市内に複数店舗あり 今後は全国 ・海外出店進出予定 「変更の範囲:会社の定める業務」
ホール・キッチンスタッフ(とんぺら屋 金山店)
株式会社 ファッズ
●キッチンスタッフ● ・仕込み ・調理補助 ・キッチン清掃 ・作業指示 ・人材育成補助等 ※調理経験者歓迎 ●ホールスタッフ● ・開店 ・閉店作業 ・接客 ・飲食物の提供等 未経験者も歓迎 ★未経験で入社したスタッフ活躍中★ 名古屋市内に複数店舗あり 今後は全国 ・海外出店進出予定 「変更の範囲:会社の定める業務」
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
美容スタッフ(正社員)
株式会社 Beauty7
・アシスタント業務全般。 ・スタイリスト業務全般。 ※全国のサロンでカット講習を行う ・メーカー公認の講師が スタッフとして在籍しているため ・スタイリストデビュー まで完全サポートできる体制が整っています。 (研修 ・サポートを随時行っています。) 変更の範囲:なし
管理職員/本社
太陽急配 株式会社
営業所内における運行管理等 最初は ・業務を理解して頂くため同乗等の現場作業を経験して頂き その後 ・事務所内での業務に移って頂きます。 先輩社員が丁寧に指導致しますので ・初めての方でも安心して ご応募下さい。 仕事の内容は ・面接時に詳しくご説明いたします。 (変更範囲:原則なし)
経理業務
エフシーテック 株式会社
■経理業務全般 ・入力作業 ・支払業務 ・入金業務 ・資金繰り 等 ■庶務(総務事務) 業務内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業事務(社員)名古屋営業所 ◇男女共に活躍中 土日祝休
株式会社 キャンディルテクト
■■チームワークを大切にしています■■ (社内は和やかな雰囲気です) 配属部門ではオフィス・ホテル・住宅など様々な家具什器の搬入・設置・組立サービスを提供しており多くの現場スタッフが活動しています。 ・現場スタッフのスケジュール調整 ・勤怠管理 ・見積書 ・請求書その他書類作成 ・安全書類(作業員名簿など) ・営業所の運営サポート ・来客および電話応対など ※コミュニケーションが好きな方は向いていると思います。 [変更範囲:会社の定める業務]
工事スタッフ(名古屋支店)
朝日ソーラー 株式会社
ソーラーシステムや給湯機の施工・メンテナンスをするスタッフの募集です。 入社後は ・研修を通して技術力を身に付けていただきます。 業績に応じた給与体系なので ・頑張った分給与に反映されます。 お客様から直接感謝の言葉を頂けるので ・やりがいのある仕事です また ・自分のお客様を増やしていけば収入UPにも繋がります。 技術力を身につけながら ・しっかりと稼ぎたい方 ・大歓迎です。 変更範囲:営業スタッフ
施工管理(舗装工事等)
株式会社 双葉
・現地調査やお客様との打ち合わせ プラン提案 ・積算 ・CADによる図面作成・スタッフの手配 ・材料・業者の手配・予算・安全・工期・品質の進行管理・終了時の引き渡し (入社1年目はアシスタントスタート) *専用のゴープロ支給 ・動画撮影も行います。 *3年間の教育プログラムがあり ・個々のペースで一通り一つの現場を任せられるまで先輩スタッフがついています。働きながら国家資格取得 ・経験と共に業務の幅を広げていきます。 (従事すべき業務の変更範囲:変更なし)
事務員/在宅医療事業部/名古屋市中川区
医療法人 偕行会
一般事務・請求事務のお仕事です。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・訪問看護の請求事務全般(医療・介護) ・看護師の事務的なフォロー ・また訪問看護ステーションを運営するうえで必要な駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理などがメインです。 医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 事業所の第一印象を決める来客対応や電話応対がありますので ・受付業務 ・電話応対業務の経験者も歓迎します。 決められたことだけを行うのではなく ・定着支援までを行える方を歓迎します。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
名古屋掖済会病院の医療事務−救急受付/愛知県名古屋市
株式会社 ソラスト
名古屋掖済会病院での医療事務(救急受付)スタッフ 【仕事内容】 ●受付業務:患者さまの受付 ・データ入力 ・保険証確認 ●会計業務:診療費計算 ・領収書発行 ・お会計対応 ●救急車の受入れ対応 など ◎説明会開催決定◎ 詳細は裏面の求人に関する特記事項をご覧ください!! *変更範囲:変更なし
ドライバーアシスタント(助手)/名古屋支店
ハーコブ株式会社
助手席に乗って現地へ行き ・精密機器 ・楽器を搬入するサポートを行っていただきます。 2人〜3人のチームで作業をするので ・分からない事があった場合でも先輩スタッフからに教えてもらいながら仕事ができます。 1日5件〜6件ほどの配送です。 先輩スタッフがイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
事務員/在宅医療事業部/名古屋市中川区
医療法人 偕行会
在宅医療事業部には ・施設サービス部(施設入居・入所系) ・居宅サービス部(居宅支援・訪問系)の2つのサービス部があり ・介護・医療サービスを提供する15の事業所を運営しています。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・事業所の請求事務 全般 ・スタッフの事務的なフォロー ・また事業所を運営するうえで必要な小口現金の管理 ・消耗品の管理・発注 ・駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理など事業所運営に係る事務業務全般です。 ※医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
医療事務員
しらかべ内科 糖尿病・高血圧・甲状腺クリニック
名古屋城駅近くのクリニックです。 ◆受付などでの患者さん対応や電話対応 ・会計など事務業務の他 ・院内外の簡単な清掃もお願いします。 特に必要な経験・資格はなく ・医療事務が全く未経験の方でも始めることができます。 新しいクリニックを一緒に作っていきましょう! *土曜 ・午後勤務できる方採用面・賃金面優遇 ●コロナ及びインフルエンザ検査はしていません● 「変更範囲:変更なし」
【未経験OK】納期管理・ルート配送業務スタッフ
東工 株式会社
「みんなで困っていたらなんとかしようよ」のスタンスで ・社長を含む4名のチームでお客様の元へ訪問しています。 【訪問先は取引先のみ!納期管理・ルート配送業務スタッフ】 入社すぐはお客様や加工先を覚えるところからスタート! 毎朝ミーティングを行い ・情報共有がしっかりできているので 慣れてきたら注文を受け ・打ち合わせなどを行いながら 材料等の仕入 ・取引先及び社内加工を依頼 ・実施していきます。 加工品完成後商品をお客様に納品までサポートします。 納期管理のため売り込みはなく ・コツコツと働けます◎ 有給を取るのは全然OKなスタンスでお休みも取りやすく 社員さんにとって働きやすい職場づくりも東工は行っています。 まずは会社見学や現場体験も歓迎です! ・変更範囲:変更なし
医療事務員
しらかべ内科 糖尿病・高血圧・甲状腺クリニック
名古屋城駅近くのクリニックです。患者数増加の為人員補強の為の募集です。 ◆受付などでの患者さん対応や電話対応 ・会計など事務業務の他 ・院内外の簡単な清掃もお願いします。 特に必要な経験・資格はなく ・医療事務が全く未経験の方でも始めることができます。 一緒に作っていきましょう! ●コロナ及びインフルエンザ検査はしていません● 「変更範囲:変更なし」
障がい者GHリーダー 正職員 GE中川下之一色
株式会社 エナジィー
リーダー候補!各種研修制度あり! 成長を続けるグループでリーダー候補として活躍しませんか? 障がい者グループホーム 施設リーダー業務 ■マネージャー補佐 施設長の補佐的な業務。 ■ご利用者ケア ご利用者へケアを行います。 ■イベント企画 各種イベントを企画いただきます。 ■その他 施設管理に関する付随業務 みんなが笑顔になる介護の実現を経営理念に事業を行っています。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
採用業務担当者
株式会社マーブル 名古屋支社
・新卒採用担当 ・各種イベント対応 ・会社説明会・インターンシップ説明担当 ・応募者対応・面接対応 ・大学訪問 ・求人媒体運用・管理 ・各種報告資料作成・データ入力 ・その他 採用業務全般 ※説明会・面接対応経験者大歓迎 ※平均年齢30代の活気ある採用メンバーです。 業務内容変更の範囲:会社内全ての業務
整備スタッフ / 名古屋市港区
株式会社 レント
名古屋資材デポにて業務をしていただきます。 ・レンタル品(資材商品 ・ダクト ・エアホース等)の洗浄・清掃・片付け等 ■詳しい仕事の内容は面接時に担当者から説明があります。 わからないことや聞いておきたいことはお尋ねください。 ■未経験の方もご安心ください。 先輩スタッフが丁寧にお教えします! ★正社員登用実績あり *変更範囲:変更なし
総務担当
株式会社 フリースタイル
業務内容は多岐にわたり ・従業員が 働きやすい環境づくりやサポートを 行います。 ■総務:備品発注 ・契約書管理 ・社内規定の運用・整備 ・P マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認 ・仕訳入力 ・請求書の作成・発送 ・月 次決算書の作成等 ■労務:給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
2,024件のデータ
パート・アルバイト
1,443円/時
1,373円 〜 1,513円
1,088件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 15万円
37件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
注目企業の年収
業界別年収
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