【年間休日120日】広告会社で働く経理事務スタッフ
株式会社 金星堂
求人番号
24050-05549251
掲載日
2025/09/17
給与
月額250,000円〜450,000円
仕事内容
看板広告を手掛ける当社で ・経理一般事務スタッフとして働いていただける方を募集しています。 年間休日は週休2日の働き方を選んだら実質の年間休日は130日以上。TKCシステムでの会計入力 ・処理 売掛金や買掛金管理 ・支払業務 月次 ・年次決算のサポート 請求書や行政提出用書類の作成 予実管理資料や経営分析資料の作成 来客 ・電話対応 ・一部営業サポートなどの一般事務 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
三重県桑名市江場481
最寄り駅: 近鉄 益生駅 から 徒歩31分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
3年の経理事務経験 TKC入力経験 年次決算や管理会計の経験
• 簿記実務検定3級
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
大型ビルの屋外看板から街の店舗の看板。全国規模であらゆる看板ニーズに対し ・企画設計から設置までワンストップで応える体制をもつ中部地区売上ナンバーワンの看板専門企業です。