キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「東京都渋谷区」の検索結果
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キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "東京都渋谷区"
経理・事務・税理士補助
バックアップ会計事務所
<会計事務所でのオフィスワーク> 会計入力業務のお仕事です! 【具体的には】 ・顧問先の会計資料をもとに会計ソフトへの入力業務 ・事務作業 ・年末調整などの補助業務 <未経験大歓迎> 未経験やブランクがあってもご安心ください! 仕事に慣れるまで丁寧にお教えします。 ・先輩スタッフの補助からスタートし ・わからないことはすぐに聞ける環境です。 【変更範囲:変更なし】
税理士事務所業務・税務手続補助業務
森会計事務所
顧問先企業の決算 ・月次会計処理 ・申告業務補助 ・巡回訪問などの業務に携わっていただきます。 経験がない方で業務に不安がある方は ・会計処理を学ぶために会計ソフトへの入力業務や決算補助業務からスタートし ・会計税務処理の経験を積んでもらいます。 <具体的な業務内容> ・会計データのチェック及び入力処理 ・試算表や決算書の作成 ・申告書類の作成補助業務 ・事業計画作成 ・資金繰りアドバイスなど顧問先の経営課題に関するアドバイス 成長に応じて様々な業務をお任せしていきます。
税務・会計事務(税理士事務所)<正社員>/板橋区氷川町
税理士 伊藤裕通事務所 伊藤 裕通
◆入所後の業務の流れ ・事務所内で記帳システムに慣れることからスタートします。 ・その後税理士又は先輩スタッフに同行し ・顧客対応を学びます。 ・約半年後から徐々に担当顧客を任せていく予定です。 ◆具体的な業務内容 ・顧客への1日約2社の定期訪問 ・入力データの確認が中心です。 ・月に一度 ・経営者の方と一緒に業績の確認を行います。 ・決算書及び税務申告等を作成します。 ※経理や営業等の経験を活かして税務・会計の世界へチャレンジを しませんか。必要なのは聴く力と仕分けの知識です。社員の定着 状況及び所内の育成環境は良好です。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助スタッフ ★土日祝休み ★年休124日
森税務会計事務所
・月次決算 ・月次巡回監査 ・決算 ・税務申告書作成 ・年末調整 ・確定申告 ・その他 ・会計事務所業務をお願いします。 *主に財務応援ソフトを使用しています。 変更範囲:会社の定める業務 ※診断士 ・社労士 ・行政書士 ・FPを勉強中の方など歓迎します。
会計入力スタッフ(総務部門)/正社員
H−1税理士法人
会社や個人事業主の方の会計帳簿の入力業務 ・給与計算(基本設定を行えばシステムが処理します)を中心とした仕事になります。年末調整や確定申告の補助業務も行います。 ただし税務申告など税務署に直接提出する書類の作成は含みませんので安心してください。 基本的にオフィス勤務となるため ・電話対応や接客対応 ・書類作成等もお願いすることになります。 会計士や税理士 ・監査担当と一緒に仕事をするため ・会計税務的な知識を吸収しながら経験を積むことができます。会計入力スタッフからスタートし ・少しずつ会計税務補助業務にチャレンジしていくことも可能です。 変更範囲:変更なし #マザーズ
税理士業務補助/渋谷区代々木
税理士法人ライチャス 恩之会計事務所
1.法人税・消費税・所得税を中心とした税務申告書の作成業務 2.税務申告書の作成のための決算整理業務 3.月次決算の試算表作成のための会計取引入力作業 4.その他 ・税務会計事務所のお客様の要望に応じた相談対応等 ※会計事務所勤務経験 ・税務申告関係の仕事を経験した方 ・歓迎します。 変更範囲:変更なし
税務会計スタッフ/渋谷区渋谷
渋谷パートナーズ税理士法人
【アシスタント業務全般】 ・所内やリモートワークでの会計データ入力を中心とした ・アシスタント業務をお願いいたします。 ・その他 ・試算表の作成や給与計算 ・クラウド会計導入支援にも携わっていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
税理士補助業務
伊坂会計総合事務所
◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
名倉祥子税理士事務所
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力 ・仕訳入力 ・帳簿の管理 ・領収証の整理・証憑書綴への添付 ・税務署へ書類の提出 ・電話対応 ・来客対応等を担当していただきます。 ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。 ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時〜17時。始業時間が遅く ・繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので ・家庭と仕事の両立を大切にする方 ・税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
会計事務 税理士補助
中込税務会計事務所 中込 武重
業務内容 ・JDLソフトを使ったの仕訳入力 ・試算表等の作成 ・会計の決算書の作成 ・給与の計算 ・その他会計事務所の月次業務 ・エクセルを使った表作成等 (業務内容についてはすべて説明いたします。) *変更範囲:変更なし
税理士補助
村松会計事務所 村松紀一郎
以下の業務を行っていただきます。(各業務について顧問先別の担当制を行っており ・15〜20社程度を担当していただきます。) ・記帳入力(会計ソフトは日本ICSを使用します。) ・試算表等会計書類作成 ・決算整理 ・決算書類作成 ・給与計算 ・年末調整 ・償却資産 ・法定調書等書類作成 ・その他税務 ・会計に付随する書類作成(補助金申請等) ・電話応対 ・清掃 ・その他雑務 ※基本的に巡回監査はありませんが ・都合により月1〜2回ほど顧問先へ訪問していただくことがあります。
経理
株式会社 イーソーコドットコム
物流不動産ビジネスのパイオニアである当社の一員となり ・グループ企業や合弁会社の経理業務をご担当いただきます。 【お任せする業務】 現金出納 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金・買掛金の支払・債権管理 ・与信管理などの日常業務で ・グループ各社を支えていただきます。 月に一度 ・会計事務所の監査対応。月次決算の取りまとめや準備はあなたに進めていただきますが ・四半期決算・年次決算は会計事務所に依頼できます。 *変更範囲:会社の定める範囲
一般事務及び会計業務補助
田中正雄公認会計士事務所
資料作成 ・書類整理 会計データ入力 税務申告書作成補助 電話応対 ・来客応対 庶務 *資格不要(簿記3級程度の知識があれば可) 変更範囲:当事務所の定める業務
会計事務員/川崎駅から徒歩5分
株式会社 アウラ
・電話応対 ・会計事務全般 ・給与計算 ・帳簿作成 ・入力 ・資料・書類作成 ・書類ファイリング作業 ・会計事務関係資格あれば尚可 ・経理経験 ・会計事務所勤務経験者優遇 変更範囲:変更なし
経理スタッフ(正社員)
株式会社高春堂
・月次決算業務 ・年次決算業務 ・資金繰り ・銀行対応 ・現金出納業務 ・その他経理業務 ※現在 ・経理スタッフは2名在籍しております。 ※経理実務の経験があれば優遇します。 *変更範囲:会社の定める事務業務
経理スタッフ
tocotoco株式会社
※月次・決算処理や税理士との対応等の経理業務 入社後は「入出金管理」「会計処理」のどちらかの業務をお任せいたします。(経験や適性に応じて配属先を決定) 【入出金管理】・ネットバンキング ・小口管理 ・請求書発行 【会計処理】・経費精算 ・預金管理 ・仕訳業務 ※経理の実務経験のある方は歓迎です。 未経験の方も丁寧に指導致しますので ・安心してご応募下さい。 愛犬との出勤も可能で ・オフィスも動物との共生環境を整えています。 ※変更範囲:会社の定める業務
経理業務/残業無し・就業時間3時間〜相談可/未経験可
赤塚公認会計士事務所
●お客様の経理業務(税理士の補助業務) 資料の整理 ・会計ソフト(弥生会計)等への入力 ・決算(月次 ・年次)の作成 ・税務申告書の作成の補助 *残業はありません #マザーズ *子育て中の職員が8名在籍しております。 *急な休みにも対応可能です。 勤務時間・日数 ・休憩時間について ・ご相談に応じます。 *税理士試験受験した方が2名在籍しております。 *受験を目指している方も ・受験勉強との両立が出来るよう支援し ます。 変更範囲:会社の定める業務
会計・経理業務
株式会社グローバル・パートナーズ・コンサルティング
*当社税理士資格所有の職員のアシスタントとして上場企業の子会社(港区西新橋 ・最寄り駅は新橋・御成門)を訪問し ・経理事務 (月10日程度)をお願いします。 会計業務:会計データ入力(勘定奉行) ・月次試算表作成 経理業務:売上データ入力 ・入出金確認 ・請求書作成・ネットバ ンキングでの支払申請・給与計算の勤怠情報集計 ・給与明細送等 *それ以外の勤務日は ・当社の事務所で税理士資格所有職員のアシスタント業務(会計データ入力や資料整理 ・顧客対応など)をお願いします。 変更範囲:変更なし
税理士補助(週2日出社 ・週3日テレワーク)/品川オフィス
ベルシティ税理士法人
週2日事務所出社 ・週3日テレワークで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力等)業務を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 業務レベルに合わせて ・マネジメント業務も行っていただきます。 【変更の範囲:変更なし】
経理事務全般【管理職候補】/東京都中央区≪急募≫
ハイトスコーポレーション株式会社
◎賃貸住宅の建築請負及び賃貸管理業務をメインとした会社での 経理業務です。 ◎6名体制の経理部門で ・管理職候補として経理課長の補佐的役割 を担いながら ・まずは実務面での経験を積んで頂きますので業界 未経験の方も安心してご応募下さい。 【主な業務】 会計ソフト「オービック7」や銀行システム等を用いた日次・ 月次単位での経理実務 ・中間・期末決算作業等。 ※確定申告等の税務処理は税理士事務所に委託しております。 ■変更範囲:変更なし
総務・経理・秘書業務
柳は緑開発 株式会社
*経理業務 ・請求書 ・会計事務所担当者への問い合わせ ・銀行支払 ・会計ソフト入力(JDL出納帳)等 *一般事務 ・税理士対応 *秘書業務 *その他 ・電話応対・オフィス清掃等の雑務あり ☆秘書業務経験者優遇 ※未経験者も可能 変更範囲:変更なし
【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)
税理士法人 ミライト・パートナ一ズ
◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】
税理士補助(在宅パート)/品川オフィス
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで ・多くて月1回の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし
会計事務
国立研究開発法人 産業技術総合研究所 臨海副都心センター業務室 調達グループ
物品の調達 ・経理および財産管理業務(渉外 ・契約手続き ・検収 ・財務会計システムへのデータ入力 ・各種証憑類の確認) (業務変更範囲:変更なし)
経理事務/会計事務
税理士法人 AIF
経理事務/会計事務 ・PC(会計ソフト)への入力 ・各種書類の整理 ・電話対応・来客応対 ・その他 ・付随する業務 *先輩社員が指導いたしますので ・安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
6,510件のデータ
パート・アルバイト
1,400円/時
1,341円 〜 1,460円
4,720件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
378件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。