税理士アシスタント
奥平公認会計士・税理士事務所
パート労働者求人番号
13010-22516452
掲載日
2025/10/29
給与
時間額1,300円〜1,500円
仕事内容
法人・個人の税務申告書下書きの作成 ・会計帳簿の記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・経営支援業務 ・会社設立手続き ・顧客対応などを担当していただきます。 税理士資格の有無は問いませんが ・会計事務所経験者は歓迎します。創業間もない事務所のため ・業務の仕組みづくりや改善提案にも積極的に関わっていただける方を求めています。少人数のチームで協力しながら ・柔軟で丁寧なサービス提供を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
東京都文京区西片2−11−15 パサージュ西片201
最寄り駅: 東大前駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
これらの経験を歓迎。会計・税理士事務所勤務経験 ・経理業務経験 ・会計システム(弥生 ・マネーフォワード ・JDL) ・申告システム(達人) ・簿記3級以上 ・エクセル
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
会計業務の受託・記帳・決算対応 ・税理士業務の補助
株式会社Arch Consulting
税務・会計補助 ・一般的な会計業務(記帳代行業務等) ・年末調整 ・決算書・申告書作成補助業務 税理士の独占業務以外の業務を行って頂く予定です。 *正社員登用の可能性あり 変更範囲:変更なし #マザーズ
税理士補助業務
伊坂会計総合事務所
◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し
【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)
税理士法人 ミライト・パートナ一ズ
◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】
税務会計業務(パート)
税理士法人 スライベックス
税務会計業務及び付随する業務をお願いします。 ・会計パソコン入力 ・会計帳簿の作成 ・記帳代行業 ・給与計算等 ※ 在宅勤務も可能です。 変更範囲:変更なし
海外資産コンサルテーション及び会計税務等
seventh sense GEPAS株式会社
海外資産のコンサルテーションに関する補助業務です 主に海外業務メールのやりとり 海外顧客との打ち合わせ その他請求書発行業務 顧客管理と受付業務 インタネット関連の設定 会計入力と帳簿の作成 預金出納業務 セミナー資料の作成 これらのうち対応可能なものをお願いしたいです 〔変更範囲:会社の定める業務〕
税理士業務補助
税理士法人 神山会計
・会計ソフトを使用した仕訳入力 ・証憑類の確認 ・各種エクセル等の入力・ファイリング ・慣れてきたら決算書および申告書の作成(法人・個人) ・来客対応(お茶出し等) ・電話・メール対応 ・備品の在庫確認および整理 ・銀行・郵便局での手続き ・年賀状等の作成・対応 *変更範囲:変更無し
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務
税理士業務補助及び一般事務/パートタイム
東洋国際税理士事務所
・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ
人材サービス会社の経理・総務
株式会社アイティーケー
【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
会計事務 会計業務の補助
麻布総合会計事務所
会計ソフトへの入力(弥生会計 マネーフォワード等) 税務ソフトへの入力(達人) 領収書の整理 電話対応 【変更範囲:なし】
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
経理一般事務
中村会計事務所
書類作成 ・得意先への郵送業務。 パソコンミロク情報のデータ入力 年末調整業務 ・源泉所得税の納付書の記入 確定申告業務 ・給与の入力 ・年賀はがき作成 社会保険関係 *基本的には残業はありません。繁忙期につきましても残業は ここ数年ありませんでした。 変更範囲:変更なし
企業年金サポートスタッフ
コア・プランニング株式会社
・企業型確定拠出年金における企業従業員への個別相談担当 ・企業担当者様への対応(書類回収 ・書類手続きなど) ・従業員への個別対応から派生する保険募集業務 変更範囲:会社の定める業務
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
この求人のポイント
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奥平公認会計士・税理士事務所
時間額1,300円〜1,500円
雇用形態: パート労働者
法人・個人の税務申告書下書きの作成 ・会計帳簿の記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・経営支援業務 ・会社設立手続き ・顧客対応などを担当していただきます。 税理士資格の有無は問いませんが ・会計事務所経験者は歓迎します。創業間もない事務所のため ・業務の仕組みづくりや改善提案にも積極的に関わっていただける方を求めています。少人数のチームで協力しながら ・柔軟で丁寧なサービス提供を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務
公認会計士・税理士補助業務
かわぐち総合会計事務所
月額300,000円〜400,000円
雇用形態: 正社員
法人税・消費税の申告書の作成を行っていただきます。お客様は売上200億円規模の上場子会社やグループ会社 ・上場準備企業までさまざまです。基本 ・お客様が自計化されているため ・記帳などの作業はほとんどなく ・質問対応などの業務に比重が置かれたサービスを提供しています。 事務所では ・税務顧問業務だけでなく ・事業再生アドバイス業務や企業買収時調査 ・清算時申告などを多く行っています。また ・年に数件ですが ・相続税の申告や相続対策のご相談対応もあります。そのため ・担当して頂く税務業務に余裕があれば ・本人の希望によって ・そのような業務も手伝ってもらっています。 *変更範囲:変更なし
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