キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「沖縄県中頭郡嘉手納町」の検索結果
検索結果 (968件)
キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "沖縄県中頭郡嘉手納町"
税理士補助業務(税理士事務所)
コザ会計事務所
【業務】 巡回監査 ・決算業務 ・申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。 【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。 【主な使用ソフト】 TKC ・マネーフォワード(ミロク使用なし) 「変更範囲:変更なし」
経理事務員
宜野湾市管工事協同組合
電話・来客対応 ・現金収支管理(月末支払 ・売掛金管理簿等) 会計ソフト入力 ・入力業務 ・請求書作成 ・年末調整 ・総務事務全般 ・月次決算あり ・決算は税理士対応あり ※銀行業務(入・出金):自家用車持込あり ・ガソリン代支給 業務の変更範囲:変更なし 同職1名
経理【土日祝休みの医療介護企業で経理業務・IPO準備中】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
医療介護事業を運営している会社にて経理業務全般を担っていただきます。 業務の例として ・経営サポート業務:会計処理 ・経営陣への報告資料(予実分析等)の作成 経営サポート業務:財務分析や予算編成の補助・提案 月次・年次決算対応:決算書類の作成等になります。 上記の仕事内容に加えて ・当社は将来のIPOを目指しており ・上場準備を行っています。上場準備の経験と ・上場会社と同水準の経理実務を経験できます。 従事すべき業務の変更範囲:無し
ホール・キッチンスタッフ【やよい軒ピーズスクエア浦添店】
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
○ホールスタッフ ・接客業務 ・簡単な調理(盛り付け等) ・清掃 ○キッチンスタッフ ・マニュアルに沿った調理 ・仕込み ・清掃・洗い物 ※採用後 ・経験豊富なスタッフと一緒に業務を行い ・しっかり習得 するまで丁寧に指導します。フォロー体制も万全ですので ・安心 して業務に取組めます! 「変更範囲:なし」
税理士補助業務(税理士事務所)
コザ会計事務所
【業務】 巡回監査 ・決算業務 ・申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。 【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。 【主な使用ソフト】 TKC ・マネーフォワード(ミロク使用なし) 「変更範囲:変更なし」
税理士補助業務(未経験者可)
税理士法人ピーエス会計事務所
・税理士事務所職員補助 ・電話応対 ・来客対応 ・パソコン入力 *会計ソフトは財務応援を使用 *外出業務の際は社用車を使用 「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝日お休みの求人です 変更範囲:変更なし
歯科受付
北谷パレスデンタルクリニック
受付及び歯科治療のアシスタント業務全般 受付業務 ・電話対応 ・会計対応 ・治療器具の洗浄 ・その他院内業務(清掃等) 「変更範囲:無し」
総務事務(正社員)
株式会社 丸忠
下記の配属になります。 ■総務事務 電話やメールや来客の応対 ・営業事務 ・経理業務 ・庶務等。 部署移動の可能性もございます。 変更範囲:会社の定める業務
運転手及び引越作業スタッフ
沖配引越センター有限会社
・引越し業務補助 ・引越しに伴う整理・整頓など 「変更範囲:会社が定める業務」
総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で ・20〜30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理 ・入金確認 ・契約書送付等 経理業務:振込対応 ・小口現金管理 ・窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
運転手及び引越作業スタッフ
沖配引越センター有限会社
・ドライバー ・引越し業務全般。 ・引越しに伴う整理・整頓など。 「変更範囲:会社の定める業務」
メディカルスタッフ
医療法人 六人会 ロクト整形外科クリニック
・外来やリハビリ受付・パソコンでの文字入力・会計業務・問診・検査案内・処置対応・環境整備など クリニック内には ・ドクターのみならず看護師や栄養士 ・療法士や検査技師など多数の専門スタッフが在籍しています。 助手職は ・そういう専門職スタッフの業務補助のほか ・窓口や電話応対 ・患者様のサポート係です。 言うなれば ・クリニックの「縁の下の力持ち」的な存在です。 《変更範囲:会社の定める業務》
生活保護ケースワーカー(会計年度職員)
宜野湾市役所
生活保護法に基づくケースワーカー業務全般 ・保護受給者へのケースワーク(電話相談や訪問調査など) ・保護開始に伴う新規調査 ・生活保護にかかる保護変更などの事務処理 ・担当世帯80世帯程度 ※業務の変更範囲:変更なし
事務職
株式会社カイコウ
総務・経理事務全般 *業務範囲:変更なし
保健師・助産師(会計年度任用職員)
うるま市役所 こども未来部 子育て包括支援課
1.母子保健業務(妊娠・出産・育児に関する相談 ・家庭訪問 ・乳幼児健康診査等)に関すること 2.窓口対応業務 3.その他子育て包括支援課主幹が指示する業務 「変更範囲:無し」
【正社員】マンション会計事務/浦添市前田第1事務センター
株式会社あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは ・・入金 ・未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次 ・決算報告書類作成 ・電話対応(お客様 ・グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と ・子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。社員同士がお互いにサポートできる環境づくりを推進しているためチーム制での業務です。6カ月の研修期間を設けており ・未経験の方も安心してスタートできます。お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務/同職43名
警備業及び軽作業
NEXUS
・道路工事現場の交通誘導 ・現場事務所設置予定地の草刈り等 ・事務所本格稼働に向けての準備 ・事務所内片付け ※現場が決まり次第 ・工事現場での交通誘導を専属に行っていただきます。 変更範囲:変更なし
管理者兼サービス提供責任者
ワンダービレッジ合同会社
事務所の管理業務(スタッフのシフト調整や請求業務 ・消耗品在庫管理) ・関係機関との連絡調整 ・モニタリングシートの作成 ・アセスメントシートの作成 ・訪問介護計画書の作成 ・経過記録の作成 ・担当者会議の参加 ・ご利用者との契約 ・スタッフ研修 ・ヘルパー同行および引き継ぎ 変更範囲:変更なし ・訪問介護 ・居宅介護 ・重度訪問介護の提供
一般事務(大手キャッシュレスサービスの事務)
株式会社 アサヒスタッフ
Payサービスを導入したい店舗や企業の審査やデータ入力業務 <審査業務> チェックシートをもとに店舗や企業の審査をしていきます。 <入力業務> 決められたチェックシートをもとに確認し申込み内容を専用システムへ入力 ※電話対応はありません。 ※2人1組で業務を進めていきますので安心 変更範囲:変更無し
販売員(米軍基地コートニーにて英語での接客販売)
株式会社 アサヒスタッフ
SoftBank直営ショップ勤務 ・スマホ商品の販売(iPhone/iPad/Android/Google Pixel) ・購入手続き対応(契約書類作成 ・説明など) ・お客様へお声かけ(キャンペーン案内やチラシ配布) ※丁寧な研修があるのではじめてでも安心です! 変更範囲:変更なし
販売員(米軍基地フォスターにて英語での接客販売)
株式会社 アサヒスタッフ
キャンプフォスター内の携帯電話ショップにて勤務 ・スマホ商品の販売 ・サービスの説明 ・各種手続き ・お客様へお声かけ(キャンペーン案内やチラシ配布) ・ショップ内レイアウト変更 ・補充 ・POP作成 ・清掃等 変更範囲:変更なし
環境プラント(廃棄物処理施設)での運転維持管理
株式会社 アサヒスタッフ
廃棄物処理施設(ごみ処理場)での運転維持管理業務のお仕事です 廃棄物処理プラントでの監視システムの運用 ・巡回点検・保全等の業務をお任せします。 ■モニター監視による焼却炉運転管理 ■設備・機器の日常・月例点検 ■整備・メンテナンス業務 ■クレーンを用いた投入業務 ■消耗品の交換や簡単な修理 ・機械のトラブル対応 ■施設・機械の清掃など 変更範囲:変更無し
販売員(米軍基地キンザーにて英語での接客販売)
株式会社 アサヒスタッフ
SoftBank直営ショップ勤務 ・スマホ商品の販売(iPhone/iPad/Android/Google Pixel) ・購入手続き対応(契約書類作成 ・説明など) ・お客様へお声かけ(キャンペーン案内やチラシ配布) ※簡単な業務からスタートするので ・はじめてでも安心です ※雨の日などお客様が少ない時は店舗清掃やレイアウト変更 変更範囲:変更なし
データ作成(決済キャンペーン事務局でのリスト作成)
株式会社 アサヒスタッフ
日本各地の自治体と協力して行うキャッシュレス決済キャンペーンに関する事務局の業務 ・Excelを使用したリスト作成・更新 ・データ内容のWチェック ・関係者との作成したリストの連携 ・問い合わせ対応 ・企業や営業担当者からのデータ変更依頼の対応 ・システムへの反映 ・キャンペーンスケジュールの確認・調整 ・進行管理 ※各担当業務にわかれます。 ※電話対応はありません。 変更範囲:変更無し
正社員
25万円
21万円 〜 29万円
481件のデータ
パート・アルバイト
1,148円/時
1,094円 〜 1,201円
257件のデータ
派遣
18万円
17万円 〜 19万円
63件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。