キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「神奈川県川崎市高津区」の検索結果

検索結果 (9,057件)

キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "神奈川県川崎市高津区"

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会計事務員/川崎駅から徒歩5分

株式会社 アウラ

給与: 時間額1,350円〜1,500円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区駅前本町4番地7 保田屋たからや共同ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 会計事務関係資格あれば尚可
業務内容

・電話応対 ・会計事務全般 ・給与計算 ・帳簿作成 ・入力 ・資料・書類作成 ・書類ファイリング作業 ・会計事務関係資格あれば尚可 ・経理経験 ・会計事務所勤務経験者優遇 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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税理士補助スタッフ ★土日祝休み ★年休124日

森税務会計事務所

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都目黒区自由が丘2−9−15 宮崎第1ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・月次決算 ・月次巡回監査 ・決算 ・税務申告書作成 ・年末調整 ・確定申告 ・その他 ・会計事務所業務をお願いします。 *主に財務応援ソフトを使用しています。 変更範囲:会社の定める業務 ※診断士 ・社労士 ・行政書士 ・FPを勉強中の方など歓迎します。

掲載日: 5日前
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会計入力スタッフ(総務部門)/正社員

H−1税理士法人

給与: 月額280,000円〜380,200円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷3−38−10 A・I・Kビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所(会計事務所含む)での実務経験 ※TKCシステム実務経験ある方は大歓迎です
業務内容

会社や個人事業主の方の会計帳簿の入力業務 ・給与計算(基本設定を行えばシステムが処理します)を中心とした仕事になります。年末調整や確定申告の補助業務も行います。 ただし税務申告など税務署に直接提出する書類の作成は含みませんので安心してください。 基本的にオフィス勤務となるため ・電話対応や接客対応 ・書類作成等もお願いすることになります。 会計士や税理士 ・監査担当と一緒に仕事をするため ・会計税務的な知識を吸収しながら経験を積むことができます。会計入力スタッフからスタートし ・少しずつ会計税務補助業務にチャレンジしていくことも可能です。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社 イーソーコドットコム

給与: 月額280,000円〜330,000円
勤務地: 東京都港区海岸3ー5−13 五色橋ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験をお持ちの方 仕分けや売掛・買掛金の管理など
学歴: 高校以上
業務内容

物流不動産ビジネスのパイオニアである当社の一員となり ・グループ企業や合弁会社の経理業務をご担当いただきます。 【お任せする業務】 現金出納 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金・買掛金の支払・債権管理 ・与信管理などの日常業務で ・グループ各社を支えていただきます。 月に一度 ・会計事務所の監査対応。月次決算の取りまとめや準備はあなたに進めていただきますが ・四半期決算・年次決算は会計事務所に依頼できます。 *変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 3日前
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総務・経理・秘書業務

柳は緑開発 株式会社

給与: 時間額1,600円〜1,800円
勤務地: 東京都品川区上大崎3−5−3 朝日目黒ビジネスマンション803
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*経理業務 ・請求書 ・会計事務所担当者への問い合わせ ・銀行支払 ・会計ソフト入力(JDL出納帳)等 *一般事務 ・税理士対応 *秘書業務 *その他 ・電話応対・オフィス清掃等の雑務あり ☆秘書業務経験者優遇 ※未経験者も可能 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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一般社員【店舗スタッフ】社宅有* 渋谷勤務

株式会社 ジュネストリー

給与: 月額320,000円〜320,000円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2−6−15 ユニ道玄坂4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)14時00分〜23時00分
休日: 月その他
必要な経験: 飲食店での勤務経験者
業務内容

当社は ・東京を中心に「それゆけ!鶏ヤロー!」 および「均タロー!」などの飲食店舗を運営しています。 今回募集するのは ・店舗運営に関わるホール・キッチン業務全般です。 【主な仕事内容】 ・ホールでの接客(オーダー ・料理やドリンクの提供 ・会計対応) ・キッチンでの簡単な調理補助 ・ドリンク作成 ・盛り付け作業 ・店舗の清掃や備品の補充 ・将来的にはスタッフの育成や店舗運営補助業務 未経験の方でも ・先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してスタートできます。 【業務の変更範囲:なし】

掲載日: 8日前
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会計経理事務

テクダイヤ株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,700円
勤務地: 東京都港区芝浦4−9−25 芝浦スクエアビル17階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務実務3年
学歴: 短大以上
業務内容

・仕訳入力 ・伝票起票 ・帳簿管理 ・売掛金・買掛金の管理 ・入出金管理 ・請求書の作成・発行 ・支払業務 ・月次・年次決算補助 ・経費精算 ・予算管理の補助 ・電話応対 ・書類整理などの庶務業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 5日前
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副店長求人【店舗運営スタッフ】社宅有* 渋谷勤務

株式会社 ジュネストリー

給与: 月額350,000円〜350,000円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2−6−15 ユニ道玄坂4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)14時00分〜23時00分
休日: 月その他
必要な経験: 飲食店での勤務経験者:1年以上
業務内容

当社は ・東京を中心に「それゆけ!鶏ヤロー!」 および「均タロー!」などの飲食店舗を運営しています。 今回募集するのは ・店舗運営に関わるホール・キッチン業務全般です。 【主な仕事内容】 ・ホールでの接客(オーダー ・料理やドリンクの提供 ・会計対応) ・キッチンでの簡単な調理補助 ・ドリンク作成 ・盛り付け作業 ・店舗の清掃や備品の補充 ・将来的にはスタッフの育成や店舗運営補助業務 未経験の方でも ・先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してスタートできます。 【業務の変更範囲:なし】

掲載日: 8日前
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管理・パートスタッフ

ビジネスリンク 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

▼仕事紹介 当社のバックオフィス部門は ・総務・人事・経理の仕事を一括して担当しています。まずは事業の内容を把握していただき ・経理の業務をお任せします。 日々の入出金処理 ・支払い予定表の作成 ・会計ソフトへの入力が主な仕事となります。 お仕事に慣れてきましたら給与計算 ・社会保険関係の手続なども担当していただく予定です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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本社事務職員/経理課

株式会社日本アメニティライフ協会

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区みたけ台5−10
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験者 ・会計ソフト入力経験者歓迎
業務内容

組織体制を強化するため ・新たなメンバーを募集することに なりました。経理事務職の募集です。 ・現金出納帳のチェック ・データ入力 ・伝票の仕訳 ・ファイリング ・電話対応 ・その他付帯する業務 *職場はアットホームな雰囲気です。 土日祝はお休みなので在籍者の多くは ・プライベートと両立し 勤務しています。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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経理・総務

小保エンジニアリング株式会社

給与: 月額260,000円〜335,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区綱島東6−6−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理経験 ・総務経験
業務内容

髪色・髪型自由・スニーカーOK!産育休復帰率100% ▼具体的には・・・ 〇仕訳入力(大塚商会「スマイル」) 〇経費精算(紙データの入力) 〇小口現金管理 〇月次 ・年次決算補助 〇電話応対(税理士や関係各所とのやりとり) 〇勤怠管理(総務担当のダブルチェック) 〇社保手続きサポート(総務担当サポート) ▼配属先:経理部(係長男性1名/50代)・総務部(女性2名) ▼入社後の教育:OJTを通して丁寧にご指導します 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 3日前
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総務・経理業務 / 渋谷本部

株式会社マミーズエンジェル

給与: 月額240,000円〜295,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1−19−8 岡田ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務・経理業務経験3年以上 保育園本部での同業務経験があれば尚可
学歴: 専修学校以上
業務内容

【業務内容】 ・会計ソフトへの入力(JDL) ・月次決算 ・年次決算 ・総務業務全般 ・会計監査対応 【職場環境】 ・それぞれの部署がお互いの業務に関連しているので常に相談や共有を行いチームワークを大切にしています。 ・業務で保育園に訪問したり ・子ども達の笑顔にかかわれるやりがいのある職場です。 ・産前産後休暇取得率100%休暇が取りやすい環境です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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事務員(産休代替職員 R7.10〜R9.03)

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都世田谷区上北沢1−32−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・介護保険請求事務経験者 ・経理 ・総務経験者
業務内容

地域包括支援センター事業担当としての会計・給与計算・庶務などの一般事務。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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派遣スタッフの労務管理/横浜駅徒歩5分/年間休日126日

日総工産 株式会社 横浜営業所

給与: 月額196,000円〜196,000円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−23−2 TSプラザビルディング16階 日総工産株式会社 横浜営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎現場で働くスタッフのサポート業務 ・スタッフの労務管理 ・新人スタッフへの教育 ・配属先のルール説明 ・定期的なフォロー面談 ・入社手続き対応 ◎取引先企業との打ち合わせ ・必要な人員数の相談 ・要望のヒアリング ◎報告書作成・事務業務 ・勤怠や生産進捗の報告書作成 ・売上・経費など請求関連業務 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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販売管理(一般事務職)

ビジネスリンク 株式会社

給与: 月額206,000円〜328,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

▼仕事紹介 当社のバックオフィス部門は ・総務・人事・経理の仕事を一括して担当しています。まずは事業の内容を把握していただき ・経理の業務をお任せします。 日々の入出金処理 ・支払い予定表の作成 ・会計ソフトへの入力が主な仕事となります。 お仕事に慣れてきましたら給与計算 ・社会保険関係の手続なども担当していただく予定です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【急募!】経理職(経理・総務事務)

株式会社ロータス

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都世田谷区松原2−37−15−2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理実務経験 ・労務管理実務経験(仕事内容欄参照) ・パソコンを使った業務経験必須
学歴: 高校以上
業務内容

〇経理・財務業務 仕訳入力 ・伝票整理 ・月次処理 ・振込処理 ・給与支払い 住民税対応 ・年次決算業務 経理は基本的に一人で担当します。日常業務を進めながら必要に応じて社長や役員に直接確認し ・裁量をもって進めていただけます。 税理士にすぐ確認できる環境です。 〇労務管理業務 給与データ ・従業員関連データの確認・管理 労務手続きは社労士に委託しています。 変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 3日前
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販売管理(一般事務職)

フェニックス観光株式会社

給与: 月額206,000円〜328,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

▼仕事紹介 当社のバックオフィス部門は ・営業事務の仕事を一括して担当しています。まずは事業の内容を把握していただき ・経理の業務をお任せします。 日々の入出金処理 ・支払い予定表の作成 ・会計ソフトへの入力が主な仕事となります。ルーチンワークとなります。 お仕事に慣れてきましたら給与計算 ・社会保険関係の手続なども担当していただく予定です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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販売管理(企画事務職)

ビジネスリンク 株式会社

給与: 月額232,000円〜340,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

▼仕事紹介 当社のバックオフィス部門は ・総務・人事・経理の仕事を一括して担当しています。まずは事業の内容を把握していただき ・経理の業務をお任せします。 日々の入出金処理 ・支払い予定表の作成 ・会計ソフトへの入力が主な仕事となります。 お仕事に慣れてきましたら給与計算 ・社会保険関係の手続なども担当していただく予定です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・税務スタッフ(税理士)【正社員】/川崎駅徒歩8分

ケイエスガード 株式会社

給与: 月額400,000円〜700,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区南町12−1 パートナーズ川崎2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 法人決算書の申告・相続税の申告に関する実務経験者
業務内容

・法人決算書類作成 ・相続相談 ・経理事務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 10日前
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管理部(企画事務職)

フェニックス観光株式会社

給与: 月額232,000円〜340,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

▼仕事紹介 当社のバックオフィス部門は ・総務・人事・経理の仕事を一括して担当しています。まずは事業の内容を把握していただき ・経理の業務をお任せします。 日々の入出金処理 ・支払い予定表の作成 ・会計ソフトへの入力が主な仕事となります。 お仕事に慣れてきましたら給与計算 ・社会保険関係の手続なども担当していただく予定です。 ルーチンワークに加え ・業務改善を行うこともございます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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経理事務スタッフ

株式会社サダマツ

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 東京都品川区西五反田7丁目20−9 KDX西五反田ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

「フェスタリアビジュソフィア」「ビジュソフィア」などのショップブランドで ・全国各地に店舗展開しているジュエリー会社です。 【業務内容】 ・月次・年次決算対応 ・伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成 ・入金 ・支払管理 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/中野坂上

グロービート・ジャパン株式会社

給与: 月額257,200円〜379,100円
勤務地: 東京都中野区中央2−2−9 当社『らあめん花月嵐 中野坂上店』
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 3日前
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バックオフィス事務職(在宅パート)

ベルシティ税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都港区港南1−6−33 品川グラスレジデンス15F 品川オフィス
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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(NPO法人)経理・総務事務(パート)

NPO法人 グレースケア機構

給与: 時間額1,230円〜1,280円
勤務地: 東京都三鷹市下連雀3−17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 給与計算 ・経理業務 ・総務いずれかの経験3年以上
学歴: 大学以上
業務内容

NPO法人グレースケア機構本部の経理・総務事務の仕事です。 ・請求支払(介護ソフト使用) ・会計事務,給与計算(弥生会計システム使用) ・総務業務全般(人事・労務も含む) 【当法人概要】ホームヘルプ事業を主に ・外出・旅行介助 ・民家デ イ ・ケア付きシェアハウス ・訪問看護など幅広い活動をしている NPO法人です。現在パートタイマー含め160名を超える メンバーで活動しています。お互いに助け合いながら業務を推進 するチームワークの良さには自信があります。 【業務範囲変更なし】

掲載日: 10日前
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バックオフィス事務職

ベルシティ税理士法人

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都港区港南1−6−33 品川グラスレジデンス15階 品川オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

週2日事務所出社 ・週3日テレワークで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 業務レベルに合わせて ・マネジメント業務も行っていただきます。 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
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神奈川県川崎市高津区の会計事務所スタッフの給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

4,351件のデータ

パート・アルバイト

1,399円/時

1,339円 〜 1,460円

3,582件のデータ

派遣

17万円

14万円 〜 19万円

263件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。