派遣スタッフの労務管理/横浜駅徒歩5分/年間休日126日
日総工産 株式会社 横浜営業所
◎現場で働くスタッフのサポート業務 ・スタッフの労務管理 ・新人スタッフへの教育 ・配属先のルール説明 ・定期的なフォロー面談 ・入社手続き対応 ◎取引先企業との打ち合わせ ・必要な人員数の相談 ・要望のヒアリング ◎報告書作成・事務業務 ・勤怠や生産進捗の報告書作成 ・売上・経費など請求関連業務 業務の変更範囲:変更なし
日総工産 株式会社 横浜営業所
14010-49996851
2025/10/07
月額196,000円〜196,000円
◎現場で働くスタッフのサポート業務 ・スタッフの労務管理 ・新人スタッフへの教育 ・配属先のルール説明 ・定期的なフォロー面談 ・入社手続き対応 ◎取引先企業との打ち合わせ ・必要な人員数の相談 ・要望のヒアリング ◎報告書作成・事務業務 ・勤怠や生産進捗の報告書作成 ・売上・経費など請求関連業務 業務の変更範囲:変更なし
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−23−2 TSプラザビルディング16階 日総工産株式会社 横浜営業所
最寄り駅: 横浜駅 から 徒歩5分
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 126日
自動車・半導体・精密機械・食品等の製造業中心。全国に拠点を持つ利点を活かし勤務地・収入等ご希望に合った工場でのお仕事を紹介しています。般14−150048 14−ユ−150026
日総工産 株式会社 横浜営業所
◎現場で働くスタッフのサポート業務 ・スタッフの労務管理 ・新人スタッフへの教育 ・配属先のルール説明 ・定期的なフォロー面談 ・入社手続き対応 ◎取引先企業との打ち合わせ ・必要な人員数の相談 ・要望のヒアリング ◎報告書作成・事務業務 ・勤怠や生産進捗の報告書作成 ・売上・経費など請求関連業務 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品する為にチームをマネジメントします。 具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュ―ル管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロ―環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品するために チームをマネジメントします ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。
株式会社DEMANGEL
障がい者グループホームの管理者様を募集しています! ◆主な仕事内容 ・請求業務:サービス管理責任者作成ドキュメントのチェック等 ・支出管理:家賃・食費等の経費のPC入力 ・領収書のファイリング等 ・収支予算:売上と経費の実績の確認 ・分析等 ・営業活動:決まった所への定期営業 ・見学会・体験入居管理:問い合わせ対応 ・見学会・体験入居の調整と対応 ・ご家族への対応 ・見学会・体験入居の報告書作成 ・スタッフ管理:世話人・夜間支援員のシフト作成 ・緊急時対応等 変更範囲:変更なし
高木工業 株式会社
■派遣先企業及び派遣スタッフの管理業務です ・派遣先管理 ・派遣スタッフの労務管理 ・新規派遣スタッフの面接及び入職に関わる業務 ・その他書類作成等 ・新規取引先の営業 ※経験が無くても大丈夫です 変更範囲:変更なし
日総工産 株式会社 横浜営業所
◎現場で働くスタッフのサポート業務 ・スタッフの労務管理 ・新人スタッフへの教育 ・配属先のルール説明 ・定期的なフォロー面談 ・入社手続き対応 ◎取引先企業との打ち合わせ ・必要な人員数の相談 ・要望のヒアリング ◎報告書作成・事務業務 ・勤怠や生産進捗の報告書作成 ・売上・経費など請求関連業務 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品する為にチームをマネジメントします。 具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュ―ル管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロ―環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品するために チームをマネジメントします ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。
株式会社DEMANGEL
障がい者グループホームの管理者様を募集しています! ◆主な仕事内容 ・請求業務:サービス管理責任者作成ドキュメントのチェック等 ・支出管理:家賃・食費等の経費のPC入力 ・領収書のファイリング等 ・収支予算:売上と経費の実績の確認 ・分析等 ・営業活動:決まった所への定期営業 ・見学会・体験入居管理:問い合わせ対応 ・見学会・体験入居の調整と対応 ・ご家族への対応 ・見学会・体験入居の報告書作成 ・スタッフ管理:世話人・夜間支援員のシフト作成 ・緊急時対応等 変更範囲:変更なし
高木工業 株式会社
■派遣先企業及び派遣スタッフの管理業務です ・派遣先管理 ・派遣スタッフの労務管理 ・新規派遣スタッフの面接及び入職に関わる業務 ・その他書類作成等 ・新規取引先の営業 ※経験が無くても大丈夫です 変更範囲:変更なし
株式会社 ビケンテクノ 東京本部
(1)日常点検業務 ・検針業務 ・庶務全般 ・報告業務 (2)受付業務 ・テナント対応 (3)小修繕業務 (4)協力業者による作業の立会業務 (5)その他 ・付随する業務 【変更の範囲】 会社の定める教務への異動を命じる場合があります。
株式会社ニコン日総プライム
・新規開拓営業 ※一部 ・既存顧客への深耕営業も行います。 ・リストに基づき ・架電 ・ダイレクトメール送信 ・ご訪問・web面談 ・派遣・人材紹介求人の条件ヒアリング ・派遣スタッフのご紹介 ・職場見学実施 ・就業決定後 ・派遣スタッフの方の就業フォロー 労働契約書締結・健康診断案内・開始日同行など ・報告書作成/週報・月報 〈変更範囲:会社の定める業務〉 ※成約後の企業様 ・派遣スタッフの方のフォローは別の担当者に引継ぎます。 ※営業活動時は ・社用車を運転いただくことがございます。
光管財 株式会社
大型集配センターでの設備管理のお仕事です 主な仕事内容として ・・日常点検 ・定期点検 ・簡単な修繕業務 ・フィルターなどの清掃 ・工事業者の立ち会い ・緊急対応(初期対応) ・報告書の作成 ・台帳の作成 ・修正 など 「変更範囲:仕事内容 ・勤務先変更なし」
株式会社 エアサーブ 羽田空港支店
※経験者採用となります。(2年以上の経験) ○海外渡航者向け航空券の予約・変更・運賃計算・発券業務 ○GDSを使ったホテル・レンタカーの手配 ○海外渡航者 ・企業担当者からの入電対応 ○入電対応内容の報告書作成 ・PCへの入力業務 ※発券業務経験必須 【業務の変更範囲:なし】
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務
光管財 株式会社
神奈川県港南区芹が谷にある病院施設の統括管理のお仕事です ・施設の管理 ・トラブル発生時の対応。 ・現場従業員の管理と新規スタッフの面接 ・採用。 ・施設担当部署への報告書の作成 ※変更範囲:変更なし
株式会社AT
訪問看護ステーション等を運営する医療・介護系企業の本部管理 部門にて ・労務のお仕事をお願いします。 【具体的には】 〈労務・勤怠〉 ■勤怠管理(勤怠・有給・交通費) ■入退職管理 ■社会保険関連手続き ■TEL対応 など 【変更の範囲:その他会社の行う全業務】
株式会社 パソナ・パソナ本部
<未経験相談可能> ◆大田区役所での一般事務スタッフ募集◆ ◎スタート日も相談可能です! 〇給与関係 住民税関連 ・年末調整など 〇福利厚生事務 共済組合関連事務 ・団体保険・財形貯蓄関連(申請・一部解約・解約手続き)事務など 〇人事事務 在職証明書作成事務など ・電話応対 ・窓口対応(対職員)あり 〈変更範囲:変更なし〉
有限会社 太陽
役員の秘書業務及び指示事項に関する調査・企画事務 ・来客 ・電話対応 ・スケジュール管理 ・社外打合せ同行 ・関係機関との連絡調整 ・報告書 ・企画書等の作成 ・総務事務(書類作成 ・データ入力等) 「変更範囲:あり(会社が指定する業務)」
有限会社 太陽
役員の秘書業務及び指示事項に関する調査・企画事務 ・来客 ・電話対応 ・スケジュール管理 ・社外打合せ同行 ・関係機関との連絡調整 ・報告書 ・企画書等の作成 ・総務事務(書類作成 ・データ入力等) 業務の変更範囲:あり(会社が指定する業務)
株式会社 Bridge
スケジュール調整 法的書類業務 スタッフのマネジメント 苦情対応 計画書 ・報告書の管理 訪問看護計画書の管理 担当者会議 ・地域連絡会への参加 利用者さまの苦情対応 職場の衛生管理 職員のシフト調整 *車移動での訪問 変更範囲:変更なし
株式会社 Bridge
スケジュール調整 法的書類業務 スタッフのマネジメント 苦情対応 計画書 ・報告書の管理 担当者会議 ・地域連絡会への参加 利用者さまの苦情対応 職場の衛生管理 職員のシフト調整 *車移動での訪問 変更範囲:変更なし
オーケー株式会社 あざみ野店
・スーパーマーケット オーケーあざみ野店で 青果物の加工 ・値付け ・品出し ・鮮度チェック 等の作業をしていただきます。 雇入れ直後:青果部門 変更の範囲:精肉 ・水産 ・総菜 ・レジ ・食品 ・ベーカリー 店舗運営部門
オーケー株式会社 あざみ野店
・スーパーマーケット オーケーあざみ野店で ・惣菜部門において弁当製造 ・フライヤーを 使った揚げ物製造をしていただきます。 雇入れ直後:総菜部門 変更の範囲:精肉 ・水産 ・青果 ・ ・ベーカリー ・食品 ・レジ 店舗運営部門
オーケー株式会社 あざみ野店
・スーパーマーケット オーケーあざみ野店で ・水産作業場において ・商品加工 ・値付け作業 ・売り場において品出し ・鮮度チェック作業を していただきます。 雇入れ直後:水産部門 変更の範囲:精肉 ・青果 ・総菜 ・ベーカリー ・食品 ・レジ ・店舗運営部門