キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「神奈川県 川崎市川崎区」の検索結果

検索結果 (13,230件)

キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "神奈川県 川崎市川崎区"

会計事務所補助

合同会社 横浜経理サポート

給与: 時間額1,500円〜1,700円
勤務地: 神奈川県横浜市中区南仲通1−6 関内NSビル5F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記3級以上での簿記経験
業務内容

コンピューターを使用した会計ソフト入力業務。 事務所顧問先の経理関連業務。 ・会計ソフト(JDL,弥生会計等)入力経験者歓迎します。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務スタッフ

税理士法人Farrow Partners

給与: 時間額1,250円〜1,600円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央23−16メイフェアミュゼ2F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験 ・会計事務所勤務経験者
業務内容

★☆会計事務所の事務スタッフを募集します☆★ ご経験やスキルに応じて ・担当業務の幅を広げていただきます。 〈変更範囲:変更なし〉 ・顧客窓口担当 ☆実務未経験者も歓迎☆ お客様との基本的なコミュニケーションを 中心とした業務です。 ーお客様との連絡 ・書類授受 ー試算表の作成 ー決算業務および申告書作成の補助 ※お客様の9割は事務所へご来所されます。 ※使用会計ソフトは主にマネーフォワード ・freeです。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理・事務・税理士補助

バックアップ会計事務所

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 東京都港区芝1丁目13−19 デコーレビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

<会計事務所でのオフィスワーク> 会計入力業務のお仕事です! 【具体的には】 ・顧問先の会計資料をもとに会計ソフトへの入力業務 ・事務作業 ・年末調整などの補助業務 <未経験大歓迎> 未経験やブランクがあってもご安心ください! 仕事に慣れるまで丁寧にお教えします。 ・先輩スタッフの補助からスタートし ・わからないことはすぐに聞ける環境です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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税理士事務所業務・税務手続補助業務

森会計事務所

給与: 月額235,000円〜380,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1丁目7−1 渋谷S−6ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

顧問先企業の決算 ・月次会計処理 ・申告業務補助 ・巡回訪問などの業務に携わっていただきます。 経験がない方で業務に不安がある方は ・会計処理を学ぶために会計ソフトへの入力業務や決算補助業務からスタートし ・会計税務処理の経験を積んでもらいます。 <具体的な業務内容> ・会計データのチェック及び入力処理 ・試算表や決算書の作成 ・申告書類の作成補助業務 ・事業計画作成 ・資金繰りアドバイスなど顧問先の経営課題に関するアドバイス 成長に応じて様々な業務をお任せしていきます。

掲載日: 14日以上前
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会計入力スタッフ(総務部門)/正社員

H−1税理士法人

給与: 月額280,000円〜380,200円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷3−38−10 A・I・Kビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所(会計事務所含む)での実務経験 ※TKCシステム実務経験ある方は大歓迎です
業務内容

会社や個人事業主の方の会計帳簿の入力業務 ・給与計算(基本設定を行えばシステムが処理します)を中心とした仕事になります。年末調整や確定申告の補助業務も行います。 ただし税務申告など税務署に直接提出する書類の作成は含みませんので安心してください。 基本的にオフィス勤務となるため ・電話対応や接客対応 ・書類作成等もお願いすることになります。 会計士や税理士 ・監査担当と一緒に仕事をするため ・会計税務的な知識を吸収しながら経験を積むことができます。会計入力スタッフからスタートし ・少しずつ会計税務補助業務にチャレンジしていくことも可能です。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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税理士補助スタッフ ★土日祝休み ★年休124日

森税務会計事務所

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都目黒区自由が丘2−9−15 宮崎第1ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・月次決算 ・月次巡回監査 ・決算 ・税務申告書作成 ・年末調整 ・確定申告 ・その他 ・会計事務所業務をお願いします。 *主に財務応援ソフトを使用しています。 変更範囲:会社の定める業務 ※診断士 ・社労士 ・行政書士 ・FPを勉強中の方など歓迎します。

掲載日: 14日以上前
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会計事務 会計業務の補助

麻布総合会計事務所

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都港区赤坂9−6−28 アルベルゴ乃木坂601
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 税理士事務所補助
業務内容

会計ソフトへの入力(弥生会計 マネーフォワード等) 税務ソフトへの入力(達人) 領収書の整理 電話対応 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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税務会計スタッフ/渋谷区渋谷

渋谷パートナーズ税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷3丁目11番7号 第2ミネギシビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 日商簿記2級以上 ・または同等の知識をお持ちの方 ・尚可
業務内容

【アシスタント業務全般】 ・所内やリモートワークでの会計データ入力を中心とした ・アシスタント業務をお願いいたします。 ・その他 ・試算表の作成や給与計算 ・クラウド会計導入支援にも携わっていただきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務業務(経理業務が中心)

菱華システムサービス株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,350円
勤務地: 東京都港区三田3−4−18 二葉ビル502号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: OBC勘定奉行または弥生会計の経験がある方尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・伝票起票 ・試算表作成(会計事務所指導あります) ・給与計算 ・電話対応 *会計ソフト使用(現在OBC使用 ・来年より弥生会計に変更予 定)会計ソフトができない方も指導しますのでご安心ください 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分

名倉祥子税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区南町16−7かわさきスカイビル1004
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力 ・仕訳入力 ・帳簿の管理 ・領収証の整理・証憑書綴への添付 ・税務署へ書類の提出 ・電話対応 ・来客対応等を担当していただきます。 ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。 ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時〜17時。始業時間が遅く ・繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので ・家庭と仕事の両立を大切にする方 ・税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社 イーソーコドットコム

給与: 月額280,000円〜330,000円
勤務地: 東京都港区海岸3ー5−13 五色橋ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験をお持ちの方 仕訳や売掛・買掛金の管理など
学歴: 高校以上
業務内容

物流不動産ビジネスのパイオニアである当社の一員となり ・グループ企業や合弁会社の経理業務をご担当いただきます。 【お任せする業務】 現金出納 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金・買掛金の支払・債権管理 ・与信管理などの日常業務で ・グループ各社を支えていただきます。 月に一度 ・会計事務所の監査対応。月次決算の取りまとめや準備はあなたに進めていただきますが ・四半期決算・年次決算は会計事務所に依頼できます。 *変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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経理スタッフ(東京都港区)

ハッピーライフケア株式会社

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門1−23−1 虎ノ門ヒルズ森タワー11階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理に関する実務経験がある方(実務内容や経験年数は問いません。) ・Excelの基本操作の理解がある方
業務内容

<仕事内容> ☆国内グループ会社2社の経理業務 ☆下記業務のうち ・適正に合わせて業務を割り振りします。 ・仕訳起票・会計システムへの入力(会計ソフト:freee会計) ・支払管理全般(請求書払い ・立替経費精算 ・小口現金の管理) ・月次決算補助 ・その他付随業務 「業務内容の変更範囲;変更なし」

掲載日: 14日以上前
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総務・経理・秘書業務

柳は緑開発 株式会社

給与: 時間額1,600円〜1,800円
勤務地: 東京都品川区上大崎3−5−3 朝日目黒ビジネスマンション803
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*経理業務 ・請求書 ・会計事務所担当者への問い合わせ ・銀行支払 ・会計ソフト入力(JDL出納帳)等 *一般事務 ・税理士対応 *秘書業務 *その他 ・電話応対・オフィス清掃等の雑務あり ☆秘書業務経験者優遇 ※未経験者も可能 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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チーフアカウンタント

横浜MMホテルマネジメント合同会社 (ヒルトン・ガーデン・イン横浜みなとみらい)

給与: 月額382,450円〜489,075円
勤務地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい6−3−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 財務経理業務の経験 財務経理分野でのチームリーダー経験 語学力(日本語・英語ともにビジネスレベル)
業務内容

チーフアカウンタントは ・プレイングマネージャーとして活躍する と共に ・経理業務全体の管理を担っていただきます。 将来のリーダーを目指すのに最適なポジションです。 ・各種経理業務(買掛金処理 ・収入支出管理 ・現金管理等) 及び実務(予算策定等) ・ホテルのコストの管理及び改善(予実管理) ・月次決算を処理し ・月次会計伝票を作成する ・週次銀行照合表と財務諸表を作成する。 ・財務部門スタッフのトレーニングをアシストする。 ・全ての会計方針と手続きに精通し ・それらがSOPに 準拠していることを確認する。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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派遣スタッフの労務管理/横浜駅徒歩5分/年間休日126日

日総工産 株式会社 横浜営業所

給与: 月額196,000円〜196,000円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−23−2 TSプラザビルディング16階 日総工産株式会社 横浜営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎現場で働くスタッフのサポート業務 ・スタッフの労務管理 ・新人スタッフへの教育 ・配属先のルール説明 ・定期的なフォロー面談 ・入社手続き対応 ◎取引先企業との打ち合わせ ・必要な人員数の相談 ・要望のヒアリング ◎報告書作成・事務業務 ・勤怠や生産進捗の報告書作成 ・売上・経費など請求関連業務 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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成長企業企業での経理スタッフの募集です。

アセットフロンティア株式会社

給与: 月額250,000円〜330,000円
勤務地: 東京都港区芝大門2−6−6 VORT芝大門801 当社事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 人事 ・総務 ・経理の経験。
学歴: 大学以上
業務内容

成長企業企業での経理スタッフの募集です。 ◆管理部門で経理全般。財務をサポート。 ◆経理全般:月次・年次決算(売上・費費用集計 ・仕訳) ・債権 ・債務管理 ・各取引先への請求処理 ・入出金管理 ・伝票処理 ・振込業務 ・経理・会計における業務改善*変更範囲:会社の定める業務 ・仕訳業務※会計ソフトを利用し ・一つ一つの取引に対して適切な科目を振り分け ・帳簿入力の作成を行って頂きます。 ・入出金管理「売掛・買掛」※国内の仕入先や卸先など ・関係各部署と連携し ・仕入・支払の取り組みを行います。 ・ファイリング 書類管理:書類を分類ごとに分け ・整理整頓。 ・PCの基本操作(Excelを用いたデータ作成 ・会計ソフトへのデータ入力 ・画像や文書の保存等)は必須です。

掲載日: 14日以上前
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バックオフィス事務職

ベルシティ税理士法人

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 週2日事務所出社 ・週3日テレワーク 11月1日から下記へ移転します。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

週2日事務所出社 ・週3日テレワークで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 業務レベルに合わせて ・マネジメント業務も行っていただきます。 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務

税理士法人関内会計

給与: 月額268,000円〜584,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区住吉町1−14第一総業ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
業務内容

1.税理士補助業務 (1)定期巡回監査業務 関与先の事業者様に定期的に訪問し ・会計帳簿の監査業務 (2)総勘定元帳・決算書・申請書作成業務 会計専用ソフトを使用して作成 2.コンサルティング業務 (1)経営コンサルティング業務 関与先の経営全般についてコンサルティング業務 (2)相続コンサルティング業務 資産評価 ・相続シミレーション業務 3.総務業務 電話・来客対応 ・HP更新 ・総務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 ※未経験の方でも丁寧に指導します。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理事務

日総ニフティ 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜1−4−1 日総工産新横浜ビル 日総ニフティ 株式会社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 月次および四半期決算業務経験
業務内容

小口処理 ・請求書処理 ・資金繰り作成の補助業務 ・月次および四半期決算の業務補助 ・勘定科目内訳作成 ・銀行振込業務 ・その他 ・経理業務全般を任せします。 年次決算に関してはチームで対応していきます。 将来的にマネージャー候補として ・メンバーのマネジメント業務も担っていただきます。 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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バックオフィス事務職(在宅パート)

ベルシティ税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【正社員】清掃業の管理スタッフ

Human Resource&R 株式会社 川崎本社

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区新川通10−15 新生ビル202
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 清掃業実務経験
業務内容

現場スタッフをまとめていただく責任者候補の募集です。 リーダーの下で業務を習得いただき ・習熟にあわせて ・シフト管理やスタッフ指導などの現場をまとめるマネジメント業務をお任せしていきます。 【仕事内容(できることからお任せしていきます。)】 ・清掃業務全般 ・スタッフ管理 ・スタッフ教育 ・お客様との折衝(新規開拓のための営業活動は現在行っていません) ・書類(例:資材発注書 ・作業報告書 ・入館届 ・次月予定表)の作成 「変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理事務/新宿

医療法人社団鶴亀会 新宿つるかめクリニック

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 東京都渋谷区代々木2−11−17 ラウンドクロス新宿9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・日商簿記2級以上 ・かつ経理業務経験2年以上 ・現金扱いに抵抗なく ・売掛管理経験がある方 ・給与計算に関する知識がある方
学歴: 短大以上
業務内容

◎法人およびクリニックの経理事務のお仕事です。 【主な業務】 ・小口現金管理 ・売掛金管理等 ・一部総務業務 ・その他経理事務に付随する業務 ※会計ソフト:ミロク 給与ソフト:奉行シリーズ 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理・税務スタッフ(税理士)【正社員】/川崎駅徒歩8分

ケイエスガード 株式会社

給与: 月額400,000円〜700,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区南町12−1 パートナーズ川崎2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 法人決算書の申告・相続税の申告に関する実務経験者
業務内容

・法人決算書類作成 ・相続相談 ・経理事務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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税理士補助

山下会計総合事務所 税理士 山下大輔

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 神奈川県横浜市中区石川町1丁目1番地 カーサ元町402号
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 仕訳入力 ・決算・申告書の作成補助 ・確定申告 ・各種データの 作成 ・来客対応など税理士補助業務全般に携わっていただきます 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理業務担当(リーダー・マネジメント候補)/港区

昭和アステック 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区東新橋2−8−1パラッツォアステックビル5階 ・6階 (当社ビル)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理における会計または財務業務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

〜リーダー候補募集 弊社で将来的な管理職を目指しませんか〜 本社における以下の業務に携わっていただきます。 ・リーダー候補として ・部内の統制・マネジメント業務 ・基本的な経理業務全般 ・月次決算・年次決算 ・銀行への対応 ・調整 ・総務関連業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。

株式会社フリークアウト・ホールディングス

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など

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【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】

株式会社メディアハウスホールディングス

給与: 年収 345〜525万円
勤務地: 新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)

株式会社日本一

給与: 年収 388〜627万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!

株式会社クシム

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【【本社】<経理>スタッフ募集(経験者)】お部屋探しCAFE『ヘヤギメ!』を中心に成長中企業

株式会社S-FIT

給与: 年収 471〜471万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー29階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

会社の成長に伴い、財務経理スタッフの増員募集です。 〇あなたのスキルや取り組み次第で会計ソフトの記帳から経営資料の作成まで  あらゆる経理業務が業務の範囲となります。 〇事業内容も仲介・管理・売買と幅広く、税務処理や会計処理も幅広い内容が経験できます。 〇ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、  不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。 〇次世代の新しい経理の形を一緒に創っていきましょう。 【具体的な業務】 ・現金出納業務 ・支払管理 ・資金繰管理 ・会計ソフト入力 ・子会社管理 ・決算業務(月次・年次) ・会計監査対応 ・税務対応 ・現場のシステムとの連携処理 ・各種業務のデジタル化 ・IPOに向けた業務整備

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【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!

株式会社クシム

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】

株式会社ディーバ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては  常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)

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【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上

株式会社エースプロ

給与: 年収 336〜490万円
勤務地: 福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務  経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎

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【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 375〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。

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【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み

株式会社ネオマーケティング

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区南平台町16-25養命酒ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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神奈川県 川崎市川崎区の会計事務所スタッフの給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 38万円

6,580件のデータ

パート・アルバイト

1,403円/時

1,346円 〜 1,460円

4,954件のデータ

派遣

17万円

16万円 〜 19万円

418件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

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神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央23−16メイフェアミュゼ2F
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東京都渋谷区渋谷1丁目7−1 渋谷S−6ビル4F
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東京都目黒区自由が丘2−9−15 宮崎第1ビル2F
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東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 週2日事務所出社 ・週3日テレワーク 11月1日から下記へ移転します。
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ベルシティ税理士法人

東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。
時間額1,300円〜1,300円
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