キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「神奈川県 平塚市」の検索結果
検索結果 (2,312件)
キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "神奈川県 平塚市"
財務部一般職(本部事務所)
株式会社 IWD
*経理業務全般(仕訳入力・ネットバンキング・電話応対) 会計ソフトはOBIC7及びPCA会計を使用していますが ・使用経験は問いません。 電話応対 ・仕訳入力 ・支払・入金業務 ・月次・年次決算 ・経営資料作成等を ・数名のメンバーと共にお任せします。 金融機関出向き:(車種:アクア) 【変更範囲:変更なし】
財務経理部門管理職
株式会社 IWD
◆担当する業務 【実務経験5年以上必須】 管理会計業務の実務経験⇒会計視点からの業績 日常仕訳計上 検証業務 資金管理 ・決算業務 勘定科目残高管理業務 月次決算 ・四半期決算 ・末期決算業務 法人税 ・地方税 ・消費税 ・償却資産税等 ・税務申告業務 業務分析 ・報告資料作成業務 金融機関出向き打合せ等(車種:アクア) 【変更範囲:変更なし】
税理士補助 ・会計サービス 【在宅勤務可】
税理士法人 ファリス
*税理士事務所における税理士補助業務です。 ・起業家を中心とした中小企業・個人事業主のサポートを行ってい ます。会計・税務だけでなくお客様の成長を支援する事務所です・仕事内容は ・未経験者については ・来客電話応対 ・入力補助 ・書 類作成 ・打合せ同席などの補助的作業からスタートします。 経験者の方は ・顧客対応・打合せ ・データ・書類作成 ・チェック などがメインになってきます。 補助担当者のうちはデータ連携 ・書類作成などが作業の中心です がお客様との打合せにも同席していただきます。 ※客先への訪問時 ・運転免許をお持ちの方には運転をお願いするこ とがあります。【社用車】小型車【エリア】神奈川県内 【変更範囲】変更なし
会計事務 ・一般事務
BAIKOUEN JAPAN 株式会社
*会計 ・財務 ・その他一般建設業務補佐 建設事業関連受発注 ・書類作成 ・伝票整理 電話応対 ・来客対応の付随業務 各種資料作成 社用車にて役所への書類提出(運転免許所持の方) 「変更範囲:変更なし」 ☆経理事務が得意な方は ・男性 ・女性問わずお待ちしております
会計事務 ・一般事務【契約社員】
BAIKOUEN JAPAN 株式会社
*会計 ・財務 ・その他一般建設業務補佐 建設事業関連受発注 ・書類作成 ・伝票整理 電話応対 ・来客対応の付随業務 各種資料作成 社用車にて役所への書類提出(運転免許所持の方) 「変更範囲:変更なし」 ☆経理事務が得意な方は ・男性 ・女性問わずお待ちしております
経理関連業務【フルタイム】
UMC・Hエレクトロニクス株式会社
【主な仕事内容】 ・月次 ・四半期 ・年次決算業務 ・原価計算 ・法人税等の税務申告業務 ・業績管理 ・財産管理業務 ・その他経理業務全般 ※全ての業務を担当するのではなく ・適宜 ・教育を行いながら 適性に応じて業務の割り当てを行います。 (経理グループ内での業務ローテーション有) 【変更の範囲】当社業務全般
未経験者歓迎【店舗スタッフ】社宅有* 平塚勤務
株式会社 ジュネストリー
当社は ・東京を中心に「それゆけ!鶏ヤロー!」 および「均タロー!」などの飲食店舗を運営しています。 今回募集するのは ・店舗運営に関わるホール・キッチン業務全般です。 【主な仕事内容】 ・ホールでの接客(オーダー ・料理やドリンクの提供 ・会計対応) ・キッチンでの簡単な調理補助 ・ドリンク作成 ・盛り付け作業 ・店舗の清掃や備品の補充 ・将来的にはスタッフの育成や店舗運営補助業務 未経験の方でも ・先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してスタートできます。 【業務の変更範囲:なし】
未経験者歓迎【店舗スタッフ】社宅有* 本厚木勤務
株式会社 ジュネストリー
当社は ・東京を中心に「それゆけ!鶏ヤロー!」 および「均タロー!」などの飲食店舗を運営しています。 今回募集するのは ・店舗運営に関わるホール・キッチン業務全般です。 【主な仕事内容】 ・ホールでの接客(オーダー ・料理やドリンクの提供 ・会計対応) ・キッチンでの簡単な調理補助 ・ドリンク作成 ・盛り付け作業 ・店舗の清掃や備品の補充 ・将来的にはスタッフの育成や店舗運営補助業務 未経験の方でも ・先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してスタートできます。 【業務の変更範囲:なし】
法人営業
株式会社 湘南美装
ビルメンテナンス会社の営業・現場管理を中心としたお仕事です。 ・お客様との打ち合わせ ・報告 ・月 ・年単位での作業計画 ・報告書作成 ・提案や見積もりの作成 ・現場スタッフのマネジメント(指導) ※8人程事務所で ・風通しの良い職場です。 変更範囲:変更なし
EARTH 受付・レセプション 湘南台店
株式会社 Cobalt
・お客様のお出迎え ・お見送り ・お会計 ・予約管理などフロント業務 ・清掃 ・後輩スタッフの教育 ・指導 ・商品管理 ※入社後 ・ご希望により他職種への異動のご相談可能です。 【変更の範囲】変更なし
受付事務/ホール/本厚木院
株式会社 共立メディカル
当院では ・患者様が安心して来院できる環境を整えるために ・受付・事務・フロア業務を担当していただける非常勤スタッフを 募集しています。主なお仕事は ・来院された患者様の受付対応 ・電話対応 ・予約管理 ・会計業務などの事務作業です。患者様と最初に 接するポジションとして ・明るく丁寧な対応をお願いします。 また ・施術室で使用する電気治療器の取り付け・取り外しを行って いただきます。専門知識は不要で ・スタッフが丁寧に指導しますので 未経験の方も安心です。 変更範囲:変更なし
EARTH アシスタント 湘南台店
株式会社 Cobalt
・お客様のカウンセリング ・カット ・カラー ・セット ・シャンプー ・ブロー ・パーマなど の施術のサポート ・お客様のお出迎え ・お見送り ・お会計 ・予約管理などフロント業務 ・清掃 ・後輩スタッフの教育 ・指導 ・商品管理 ※入社後 ・ご希望により他職種への異動のご相談可能です。 【変更の範囲】変更なし
女性専用ジムのフィットネススタッフ|カーブス辻堂西海岸店
株式会社 Venus Style
■ジムの会員様サポート業務と店舗運営業務です。 *運動のサポート ・商品の提案 ・新規会員様の体験会へのご案内 ・店舗スタッフのモチベーション・トレーニング・教育管理全般 ・新人スタッフ採用の面接対応など 【変更の範囲】変更なし
【正社員】現場管理・管制業務/厚木支社
サンエス警備保障 株式会社
内勤の管制業務として ・警備スタッフの日々の配置や出勤管理・ 現場の教育などをお任せします。 ・シフトの作成および出勤確認 ・お客様からの受注・配置などの電話対応 ・警備スタッフの育成およびマネジメント ・パソコン入力 ・現場の警備補助の業務に就くこともあります ・近隣支社に応援に行く可能性あり ・入社後 ・2〜3か月は現場にて警備のお仕事に従事していただく予定です(警備業未経験の方のみ) 【変更範囲:会社の定める業務】
税理士補助・行政書士補助 *週3〜5日/3時間以上
高橋税務会計事務所
*会計データの入力 *決算書作成 *クライアントへの記帳指導 *経営コンサルタント業務 *資料整理 *事務所内業務 変更範囲:変更なし
事務員/あやせラディーチェ
社会福祉法人 県央福祉会
【障がいのある方が日中活動される事業所でのお仕事】 ・勤怠処理 ・請求事務 ・利用者さんの工賃支払い準備 ・利用者さんの給食費請求 ・作業に関する売り上げ管理 ・年度末の決算処理 ・小口の現金管理 ・随時法人本部からの事務処理の遂行 ・行政及び法人本部への書類提出(車使用) 使用車種:軽自動車 運転エリア:綾瀬市・大和市 【定員】10名 【職員】2〜3名 ※業務の変更の範囲:変更なし
清掃責任者/厚木市温水
エーエフマネジメント株式会社
病院内の清掃責任者として ・現場のマネジメント等のお仕事を お任せします。 ・病院内清掃業務 ・スタッフ管理 ・シフト表作成・シフト調整 ・顧客と本社担当者との連携及びサポート業務など 清掃経験者またはマネジメント業務経験者の募集 清掃業務の経験 ・スタッフの指導の経験などがあればすぐに馴染んで頂ける環境です。 変更範囲:当社の定める範囲
税理士補助・行政書士補助
高橋税務会計事務所
*クライアントへの記帳指導 *決算書作成 *経営コンサルタント業務 *会計データの入力 *変更範囲:変更なし
一般事務(保険代理店事務)
株式会社 ビリーブ・ワン
一般事務業務として入力や計上業務 ・電話応対 ・窓口補助等をお任せします。先輩スタッフが丁寧に指導致しますので ・未経験でも出来る業務です。保険について研修がありますので ・保険代理店の一般事務は初めての方も大丈夫です。 変更範囲:会社の定める業務
【正社員】未経験歓迎◎営業スタッフ/厚木支社
サンエス警備保障 株式会社
\ 未経験でもキャリアアップが目指せます♪ / 新規および既存のお客様を定期的に訪問し ・サービスのご提案やご依頼をいただく提案営業をお任せします。 ・建設 ・ビル ・施設運営会社への営業活動 ・見積書 ・契約書 ・各種報告書の作成 ・現場の巡回 ・警備スタッフの育成 *現場の警備補助に就くこともあります。 ◎特別なスキル・経験・資格は必要ありません ◆20〜40代の社員が活躍中♪ 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ[県央式典事務所]
株式会社 サン・ライフ
一般事務の作業をお任せします。 ・請求書 ・領収書の発送整理 ・生花札お名前確認 ・発注業務 ・社内や取引先からの電話対応 等 *変更範囲:なし
事務所の朝清掃(8:00〜11:00)
株式会社 ビッグプランナー
【1日3時間・週3日勤務・扶養範囲内】 事務所の清掃作業になります! 出勤は月曜 ・水曜 ・木曜の週3日 ・1日3時間勤務のお仕事です。 (勤務日が祝日の場合は出勤日の調整も可能です) 未経験の方も大歓迎です!! 従事すべき業務の変更範囲:なし
経理代行業務/藤沢市
株式会社経理サポート
・会計ソフトによる入力業務 ・領収書の整理 ・ファイリング ・スキャン ・資料整理 ・郵送物の発送 ・その他事務所運営の補助業務 ※変更範囲:会社の定める業務
事務★1日4h〜 ・週2日〜応相談/土日祝休日 ・曜日相談可
税理士法人 はるか
*申告書作成補助 *事務作業 *電話応対・接客応対 *事務所内清掃 *郵便局等への外出あり ◆採用後 ・先輩スタッフが丁寧に仕事内容等を指導しますので ・安心してご応募ください。 ◆会計事務所経験者歓迎 ※スタッフは40代中心。全員女性で ・子育て真っ最中。 お子様の急な病気でのお休みや学校行事などでの出勤調整にも 深い理解があり ・100%休むことが可能です。 中抜けも可能です。働きやすさが自慢のオフィスです。 ※平日のみ週2日以上 ・1日当たり4〜6時間でOKなので 家庭と仕事の両立も可能です。扶養内調整も可能なお仕事です。 【変更の範囲】変更なし
会計・経理・事務スタッフ ◆土・日・祝日休み◆
梵天堂株式会社
経理部での経理・財務全般を支援頂きます(2名体制です) ・経理業務(仕訳 ・預金管理 ・出納管理 ・売掛金・買掛金管理 ・会 計システム対応など) ・月次・年次決算作成の補助 【変更の範囲】変更なし
経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?
株式会社Pacific Meta
Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【経理リーダー候補】“若者の夢を応援する会社”/年収450万~650万/土日祝休み/年間休日120日以上/連結決算の経験積めます!
株式会社エイチジェイ
当社及びグループ会社の経理・財務業務に携わっていただきます。 ・経営資料の作成、分析 ・帳簿の作成、チェック、整理、整備 ・決算業務 ・給与計算 ・資金繰り表作成 ・キャシュフロー管理 ・予実管理 ★仕事のやりがい グループ内の様々な業種の企業の経理・財務業務を経験できる環境です。 また、グループ全体の連結決算にも携わっていただきます。 グループ全体の経営を財務面からリーダーシップをとって進めていただきたいです。
上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員
株式会社エージェント
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。
【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます
【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
コロンビア・ワークス株式会社
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
【経理|管理職】在宅勤務可/マネジメント経験者歓迎!/経営企画・IRに携われるキャリアパスあり
株式会社スノーピーク
・決算業務(単体/連結、月次/四半期/年度) ・開示資料作成 ・監査対応 ・キャッシュマネジメント ・税務(内国法人、移転価格対応等) ・子会社管理 ・原価計算 ・予算管理 ※同本部内に経営企画/IR部門があり、 将来的なキャリア形成のため異動することも可能ですし、 業務の適応状況に応じて兼務の検討も可能です。
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる
Foonz株式会社
・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、 いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理(決算・拠点収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【経理(リーダー)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
【仕事内容】 3年後のIPOを目指している当社にて会計・税務・システム・オペレーションの観点から 幅広く体制を構築・運用をお任せします。 ・月次決算、四半期決算、年次決算対応 (会計 / 税務論点の整理、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.) ・管理会計(予実管理 etc.) ・銀行対応 ・監査法人対応 ・税理士対応 ・証券会社対応 ・IPO準備対応 ・開示対応 ------------------------------------- 会計・税務・システム・オペレーションの観点から幅広く体制を構築・運用します。 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般 上場に向け常勤監査の設置や外部コンサルタントをお願いしており、 IPOに必要な助言をいただける環境を整備しております。
【IPO準備中フェーズ / 自社AI SaaS】経営管理マネージャー候補
Allganize Japan株式会社
<募集背景> 弊社は生成AI・LLMを活用した企業向け先端AIソリューションを提供するスタートアップ企業として急成長中、各業界を代表する多数の企業にご活用いただいており、今後さらなる事業展開を予定しています。 事業拡大・事業成長に伴い、連結決算や開示業務の増加、そして今後のIPOも見据えて経理部門の体制強化のため、採用を強化いたします。 <業務内容> ・決算業務(月次/四半期/年次)*グループ会社の連結(日本基準)含む ・日常仕訳承認業務 ・各種開示書類作成 ・予算管理 ・監査対応 ・内部統制関連業務 ・内部監査 ・株主総会及び取締役会の事務局業務 ・投資家対応 ・IPO準備及び審査対応
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
1,065件のデータ
パート・アルバイト
1,361円/時
1,310円 〜 1,412円
965件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 21万円
65件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
