一般事務・サポート
株式会社 松下印刷
下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応 ・書類整理・ファイリング ・データ入力・管理 ・備品管理・発注業務 ・郵便物の仕分け・管理 ・会議資料の作成・準備 ・社員の入退社手続き ・社外とのやり取り サポート ・社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力 ・発注・ 注文書の作成 ・納期・在庫管理 ・購買データの記録・管理 ・支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力 ・見積書・契約書作成のサポート ・顧客へのフォローアップ ・顧客訪問の準備・アシスタント業務 ・資料の発送・郵便管理 ・顧客データの管理・入力 ・営業資料の作成・管理 ・資料の発送等)