キーワード「信託事務」 × 勤務地「愛知県瀬戸市」の検索結果
検索結果 (1,193件)
キーワード: "信託事務" / 勤務地: "愛知県瀬戸市"
一般事務員
株式会社 水勘製簾所
経理事務 ・営業事務など事務職全般の業務 ※事務経験者 ※ワード ・エクセルの使える方 「変更範囲:変更なし」
医療事務
医療法人 八事レディースクリニック
レディースクリニックでの医療事務をお願いいたします。 【主な業務】 ・外来受付 ・電話応対 ・レセプト ・会計 ・清掃 ・その他医療事務業務全般 ★経験又は ・医療事務資格保持者は採用面で優遇します 「変更範囲:変更なし」
医療事務
医療法人 八事レディースクリニック
レディースクリニックでの医療事務をお願いいたします。 【主な業務】 ・外来受付 ・電話応対 ・レセプト ・会計 ・清掃 ・その他医療事務業務全般 ★経験又は ・医療事務資格保持者は採用面で優遇します 「変更範囲:変更なし」
事務/正社員
オールドレイク 株式会社
経理事務 ・総務 ・PCでの定型入力作業がメインです。 ・その他付随する庶務作業もあります。 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務(正社員)
医療法人 樹心会 かちがわスキンクリニック皮ふ科・美容皮ふ科
医療事務業務(受付 ・電話対応 ・予約管理 ・各種保険事務処理 ・医療費改定業務等) クリニック維持業務(清掃業務 ・各種研修会参加等) 変更範囲:変更なし
医療事務(パート)有資格者優遇有り
医療法人 樹心会 かちがわスキンクリニック皮ふ科・美容皮ふ科
一般医療事務業務 ・研修会参加 ・クリニック付帯業務。 (受付・会計・電話対応・レセプト業務・各種保険処理業務等) 変更範囲:変更なし
医療事務
耳鼻咽喉科 矯正歯科 MAクリニック
・受付事務(受付 ・患者対応 ・窓口徴収) ・請求事務(レセプトの作成 ・総括業務) ・診察介助 ・院内外清掃 等 【ご応募される方は ・面接前にハローワークで「紹介状」の交付を受けてください。】 「変更範囲:変更なし」
【春日井】物流会社での事務スタッフ
株式会社シーピーアール
大手製紙メーカーの物流を担う企業で事務スタッフ募集! 電話対応や受付事務からエクセルを使用したパソコン事務業務 ・商品の在庫引き当てなど ・勤務時間によって業務が変わってくるので幅広く経験を積むことができますよ。バックヤードを支えるサポート役として活躍したい方におススメです! <求める人材> 事務経験がある方大歓迎!基本的なエクセル操作ができる方。 幅広い年代の方が活躍中です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇応募希望の方は ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
《歯科助手・受付事務》 ★オープニングスタッフ★
長久手フラワー歯科 口腔外科・矯正歯科
●歯科助手業務全般・窓口での受付・事務・掃除・その他等雑務 【仕事内容変更の範囲:変更無し】
営業職
協同組合 クローバー 東海事務局
SNSでの動画配信をしながら ・それに伴う反響営業が主な仕事です。慣れてきたら新規顧客獲得も。 東海3県に限らず全国へ向けて展開していきます。客先によっては出張もあります。 技能実習生のサポートもお願いします。 変更範囲:変更なし
営業事務 【駅近】
株式会社 みらいふ
・簡単なPC入力作業 ・電話応対 ・メールやLINEでの応対 ・お客様ご来客時の受付対応 ・書類作成 「変更範囲:会社が定める業務」
事務職員/パート
内津生コンクリート 株式会社
・配車対応・電話対応・パソコン操作・書類作成・来客対応 お客様からの生コンクリートの注文は電話が主になります。 (メール FAX 直接来客あり) 希望の予定を確認し注文を受けデータ入力をして配車の手配をします。 その他 ・出荷に関わるデータ入力 ・書類作成など事務作業をお願いします。全て事務所内でのお仕事で他の従業員も滞在しているため ・質問や相談等常に話せる環境下にあります。未経験からのスタートも安心して覚えられるようにサポートいたします。 変更範囲:会社の定める業務
事務員(みずのまち保育園 パート)
特定非営利活動法人 たすけあい名古屋 日進事業部
・定員19名(0〜2歳児対象)の企業主導型保育園における連携 推進員の お仕事です。 ・お子さまを預けながら働けます。 ・連携推進員の職務項目としては ・監督官庁や自治体等への申請・ 報告 ・企業間連携利用契約の維持・拡大 ・児童数増のための 施策実施 ・保育補助 ・保育園の事務・庶務等の5項目に なります。 .60歳以上の方の応募歓迎します。「高齢者応援求人」 ・応募希望の方は ・ハローワークで「紹介状」の交付を受けて ください。 変更範囲:法人の定める業務
事務(司法書士事務所での書類作成)
司法書士法人中島事務所
●業務用ソフト・Word・Excel等を使用した書類作成。 ●書類の整理。 ●電話対応・来客対応 ●役所・法務局・金融機関での書類の授受。 「変更範囲:変更なし」
任期付採用職員(行政事務)
名古屋東労働基準監督署
名古屋東労働基準監督署における監督関係業務の事務 1 ・窓口・電話の応対 2 ・各種行政事務の補助作業 3 ・各種届出書類の確認・受理 4 ・電子機器を利用したデータ処理作業 「変更範囲:変更無し」
事務補佐員(学生支援本部キャリアサポートセンター)
国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区
【雇入れ直後】日本企業での就職やキャリア形成を希望する外国人留学生及び一般学生を支援するプログラム ・キャリア支援に関する事務全般1)就職・キャリア支援プログラム関連業務(セミナーやイベントの運営補助 ・受付相談業務など)2)インターンシップ関連業務(エントリー手続きの補助 ・学内各部局との申請書・覚書に関する調整・手続き ・参加者リストの管理)3)関連する会議・コンソーシアムの準備・調整業務(会議資料・議事録作成 ・関連機関との連絡調整 ・求人票とりまとめ ・愛岐留学生就職支援コンソーシアムに関する事務など)4)その他の業務(各種書類作成・整理 ・電話・メール対応など) 【変更の範囲】東海国立大学機構が指定する業務
事務系総合職 ※正規登用前提
学校法人 愛知医科大学
●大学または附属病院における事務業務全般に従事して頂きます。 ●経験や適性を考慮の上,配属を決定します。 「変更範囲:変更なし」
事務・電話応対
株式会社 ウィルエドゥケイトスクール
●データー入力 ・ファイリング等の事務処理 ●保護者からの電話応対 ・履歴書の備考欄に「パート希望」 ・希望勤務地(校)を それぞれ明記してください。「変更範囲:変更無し」
事務補佐員(教育企画課)
国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区
【雇入れ直後】一般事務(書類作成 ・システムへの入力作業 ・書類整理 ・電話対応 ・事務上の連絡調整等) ・その他関連事務処理業務 【変更の範囲】東海国立大学機構が指定する業務
事務補佐員(学生支援本部キャリアサポートセンター)
国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区
【雇入れ直後】日本企業での就職やキャリア形成を希望する外国人留学生及び一般学生を支援するプログラム ・キャリア支援に関する事務全般1)就職・キャリア支援プログラム関連業務(セミナーやイベントの運営補助 ・受付相談業務など)2)インターンシップ関連業務(エントリー手続きの補助 ・学内各部局との申請書・覚書に関する調整・手続き ・参加者リストの管理)3)関連する会議・コンソーシアムの準備・調整業務(会議資料・議事録作成 ・関連機関との連絡調整 ・求人票とりまとめ ・愛岐留学生就職支援コンソーシアムに関する事務など)4)その他の業務(各種書類作成・整理 ・電話・メール対応など) 【変更の範囲】東海国立大学機構が指定する業務
事務補佐員(部局)(低温プラズマ科学研究センター)
国立大学法人東海国立大学機構 名古屋大学 東山地区
【雇入れ直後】 センター職員の秘書業務,センターの各種事業の事務,その他センターの事務。(パソコンを用いたメール操作 ・書類作成,会計処理等) 【変更の範囲】 東海国立大学機構が指定する業務
大学事務職員・入試課(3か月の短期アルバイト)
学校法人 愛知医科大学
出願書類を始めとする郵便物の開封, 出願書類への受験番号のナンバリング, 関連書類の仕分け,スキャニング,印刷,複写,ファイリング, 入力データと元情報(ファイル,紙の資料など)との読み合わせ, 試験実施準備及び運営補助関連業務他 ※未経験者歓迎 ◎専門知識不要。作業手順は職員が丁寧にお伝えします。 「変更範囲:変更なし」
事務(司法書士事務所での書類作成)
司法書士法人中島事務所
●業務用ソフト・Word・Excel等を使用した書類作成。 ●書類の整理。 ●電話対応・来客対応 ●役所・法務局・金融機関での書類の授受。 「変更範囲:変更なし」
任期付採用職員(行政事務)
名古屋東労働基準監督署
名古屋東労働基準監督署における監督関係業務の事務 1 ・窓口・電話の応対 2 ・各種行政事務の補助作業 3 ・各種届出書類の確認・受理 4 ・電子機器を利用したデータ処理作業 「変更範囲:変更無し」
事務補助業務(会計年度任用職員)
春日井市役所 総務部人事課
南部ふれあいセンターでの事務補助 ○窓口及び電話対応 ○書類の審査 ○端末へのデータ入力 〇貸館業務 ・施設管理 ・図書室業務 ・講座業務 ・庶務 ○その他 ・事務補助 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 変更範囲:会社の定める業務
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【知的財産関連業務(本社)】知的財産関連業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 知的財産関連業務をお任せします。 ・発明発掘、出願、権利化、年金管理 ・他社特許対応 ・知的財産システム運用(データ入力や更新作業) ・社内規定運用及び更新 ・社内向け啓蒙活動
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
757件のデータ
パート・アルバイト
1,291円/時
1,232円 〜 1,349円
358件のデータ
派遣
12万円
10万円 〜 13万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
