キーワード「信託事務」 × 勤務地「愛知県 一宮市」の検索結果
検索結果 (1,630件)
キーワード: "信託事務" / 勤務地: "愛知県 一宮市"
一般事務
株式会社 細田建築
●事務業務を行って頂きます。 ・事務業務 ・WEB管理業務 ・見学会関連業務 ・WEB関連業務 ・変更範囲:変更なし
有料老人ホームで事務員/平和
株式会社 ナイスマン
【2026年3月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
事務
医療法人 岐阜勤労者医療協会(みどり病院)
〇総合事務職(一般事務 ・医療事務) ※応募希望の方はハローワークより『紹介状』の交付を受けてください。 *業務の変更範囲:変更なし
総務・事務
中日技研 株式会社
○建物総合管理・警備業に伴う総務・事務 《総務・事務》 ・一般事務 ・営業部 ・管理部 ・警備部の事務フォロー ・パソコン入力 ・電話 ・来客応対 ※その他庶務 等 変更範囲:会社の定める業務
経理事務/パート
合同会社 サンハウス
家賃 ・駐車料金等の収入管理事務。 その他の一般経理事務 ・総務事務 ・その他簡易事務。 月・金曜日のみの勤務 変更範囲:変更なし
住宅型有料老人ホーム事務員/介護・医療事務/正社員
株式会社 三喜ハンズ
住宅型有料老人ホーム事務所内での介護・医療事務となります。 書類作成 ・電話や来客の対応 ・情報処理等の一般事務(レセプト作成 ・請求書作成 ・職員の労務管理 ・行政提出書類作成) 医療・介護事務レセプト経験者優遇 *郵便局等訪問時に自動車運転があります。 「変更範囲:会社の定める業務」
総合事務職
医療法人 岐阜勤労者医療協会(みどり病院)
○事務職(一般事務 ・医療事務) ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。 ※応募希望の方はハローワークより『紹介状』の交付を受けてくだ さい。 *業務の変更範囲:変更なし
事務員
前田経営会計
経理事務員 ・簡単なPC入力(ワード ・エクセル ・会計ソフト等) ・その他事務全般 ・電話応対 ・来客対応等 変更範囲:変更なし
事務補佐員(医学部教育企画係)
国立大学法人東海国立大学機構 岐阜大学
・医学教育セミナーとワークショップ ・教務事務職員研修に係る事務補助 ・発注書などの会計書類作成 ・その他教育企画係が所掌する業務の事務的補助 業務内容の詳細については ・面接時にもご説明いたします。 変更範囲:岐阜大学の指定する範囲
事務職員
医療法人 政洲会
医療事務全般のお仕事です。 受付業務 会計業務 レセプト業務 電話対応 その他付随する業務 (変更範囲:変更無し) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてく ださい。
事務職員
医療法人 政洲会
医療事務全般のお仕事です。 受付業務 会計業務 レセプト業務 電話対応 その他付随する業務 (変更範囲:変更無し) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
医療事務員
医療法人心友会 吉田内科循環器科
・内科循環器科の受付業務 ・コンピューターによる医療費請求事務 変更範囲:変更なし
[パート]一般事務/中部支店 名古屋営業所
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
[契約]一般事務/中部支店 名古屋営業所
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
事務補佐員(教育学部学務係)
国立大学法人東海国立大学機構 岐阜大学
教育学部学務係における事務補佐業務 ・学生の募集及び入学試験に関する業務の補助 ・教育実習に関する業務の補助 ・学籍簿等の記録及び保管に関すること ・成績証明書等の発行に関すること ・就職に関すること ・その他教育学部学務係が所掌する業務の補助 ・窓口対応 ・電話対応 変更範囲:東海国立大学機構の定める業務
営業事務
株式会社 オンテック
◎宅建事務に興味がある方大歓迎◎ 他業者様からのお問い合わせ対応や契約書類の作成など ・ご入居に関する事務業務をお任せします。 鍵のお渡しや物件の案内等 ・実際に入居者様とお会いするのは各拠点の担当者。メイン業務はご入居前の契約手続きです。 ■電話応対 ■書類作成 ■データ入力 ■契約に関する進捗確認 等 「変更範囲:会社の定める全ての業務」
一般事務(経理業務)
古山精機愛知 株式会社
【主な仕事内容】 ・請求書・納品書等の伝票管理や帳簿への入力 ・支払手続 ・月次決算業務 ・電話応対 等 ・変更範囲:変更なし
一般事務(総務課)
医療法人 永仁会 佐藤病院
給与・勤怠の管理 入退職の手続き 各種書類の作成等をしていただきます。 その他データ入力 ・資料作成 ・来客対応 ・電話対応 ・清掃など庶務全般 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
営業アシスタント
株式会社 オンテック
保険代理店の営業サポート事務として ・以下の業務をお任せします。 ・お問い合わせ対応 ・電話応対 ・各種保険の契約 ・更新 ・解約等の手続きに関する業務 ・書類送付 ・事故対応(受付 ・報告 ・書類管理 ・保険金請求手続きに関する業務) ・募集人資格試験に関する管理(受験申込 ・合否等) ・募集人資格者の管理(保有資格 ・有効期限等)等 変更範囲:会社の定める全ての業務
事務補佐員(医学部 疫学・予防医学分野)
国立大学法人東海国立大学機構 岐阜大学
・医学部 疫学・予防医学分野における秘書業務をお願いします。 (電話対応 ・書類作成 ・その他事務作業 ・雑務など) 仕事内容の詳細やご質問については ・面接時に説明します。 変更範囲:岐阜大学の定める業務
総務事務 (土日祝休)
医療法人 MIRAI
週3勤務から。勤務時間は応相談。 ●医師や看護師が診療に専念できるよう ・院内環境を整える事務職 ●院長・事務長の秘書業務(日程管理 ・電話・メール・来客対応) ●人事労務(勤務時間管理 ・採用活動 ・研修サポートなど) ●行政対応(役所への各種書類提出 ・手続き対応) ●広報業務(インスタ運用 ・クリニックの魅力発信) ●院内資料作成(患者向け説明資料 ・会議の議事録作成) ●チームミーティングで業務確認 ・報告・連絡・相談を徹底 ●来客や協力会社とのやり取りを行い ・円滑な運営を支援 ●日報記録や現場からの依頼対応も担う ・幅広い役割 【変更範囲:変更なし】
官公庁及び既存企業へのルート営業
江澤事務器 株式会社
官公庁及び既存企業へのルート営業が中心です。 ユーザーへの見積り作成 ・納品までの納品管理 ・納品資材の資材管理 ・生産管理部との社内打合せをしていただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
有料老人ホームで施設管理者/蘇原 2026年4月OPEN
株式会社 ナイスマン
【2026年4月新規オープン施設】 住宅型有料老人ホームにおける施設管理業務全般 《主な業務内容》 ・入居者・ご家族との面談対応 ・契約・入退去手続き ・行政・医療・介護関係機関との連携 ・売上・稼働率管理 ・予算管理 ・請求書の確認 ・マネジメント業務(勤怠・シフト管理 ・人材育成 ・面談など) ・事故・感染症・緊急時対応など ・リスク管理 ・スタッフミーティングの主催 ・施設内の業務改善提案と実行 ・各資格に応じた専門業務 変更範囲:会社の定める業務
CAD CAM
株式会社 神村交易
・CAD CAMの実務経験のある方。 ・その他 ・事務処理 ・業務等を行っていただきます。 【変更範囲:原則なし】
事務・WEBサイト制作補助業務
株式会社 ITreat
Webサイト関連事業に対する ・原稿のチェックや動作確認 ・情報収集などの補助業務に携わるお仕事です。お休みや時間の融通が効きやすいため ・小さなお子様がいらっしゃる方におすすめです。 【具体的な業務内容】 ・ホームページ制作に関連する資料作成 ・ホームページの動作確認や文章チェック ・打ち合わせの議事録作成 ・チラシ ・パンフレット等の文字校正 ・ブログの文章校正・撮影のアシスタント ・その他上記に付帯する業務 ※変更範囲:変更なし
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【知的財産関連業務(本社)】知的財産関連業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 知的財産関連業務をお任せします。 ・発明発掘、出願、権利化、年金管理 ・他社特許対応 ・知的財産システム運用(データ入力や更新作業) ・社内規定運用及び更新 ・社内向け啓蒙活動
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【名古屋】マンション管理組合の企画運営職】創業以来増収の安定企業/業界未経験歓迎/ノルマ無/残業15H
株式会社ライフポート西洋
<未経験者 / 第二新卒大歓迎!!> マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。 当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。 <具体的には> ※こちらもご覧ください! ▶一週間の流れ( https://www.lifeport-s.com/recruit/voice/#week_voice ) ①企画提案 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。 ②マネジメント 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ③コンサルティング 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。 <初めての方にも安心の教育体制> 未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります! ・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。 ・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
1,131件のデータ
パート・アルバイト
1,245円/時
1,177円 〜 1,314円
397件のデータ
派遣
26万円
23万円 〜 29万円
17件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
