キーワード「信託事務」 × 勤務地「愛知県 津島市」の検索結果
検索結果 (1,054件)
キーワード: "信託事務" / 勤務地: "愛知県 津島市"
事務職(契約社員)
日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。 ※未経験者歓迎 「変更範囲:会社の定める業務」
有料老人ホームで事務員/平和
株式会社 ナイスマン
【2026年3月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
事務
株式会社FORCEONE 名古屋営業所
1 ・一般事務 パソコンへの入力や伝票作成など 2,営業事務 お客様との電話のやり取りなど (変更範囲:原則なし)
医療事務
安田内科クリニック
医療事務業務 ・受付等 (変更範囲:原則なし)
事務
株式会社FORCEONE 名古屋営業所
1 ・一般事務 主にパソコン入力 ・伝票管理等 2 ・営業事務 主に電話でのお客様対応 ・営業補助 3 ・経理事務 主に請求書管理 ・経理全般 役割分担してお仕事をしていただきます。 (変更範囲:原則なし)
営業事務・総務
株式会社 ジェーイーテクノロジー
・一般事務や総合事務のお仕事を担っていただきます。 ・事務所への着信電話応対や ・点検アポイントをお取りいただくお仕事もお願いします。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
救急受付事務
地方独立行政法人 桑名市総合医療センター
救急受付窓口での事務作業 ・受付対応 ・電話対応 ・救急会計業務 ・保険確認 ・スキャン業務 備品管理など 「変更範囲:管理部事務業務全般」
医療事務
医療法人 おもと皮フ科
〇受付での窓口業務やレセプトを中心とした業務 ・待合や診察室 での患者誘導等といった医療事務およびクラーク業務を担当 していただきます。 ・診察前準備 ・終了後の後片付けと掃除 ・受付窓口業務 ・電話対応 ・医療事務(レセプト) ※当院は電子カルテを用いています。 変更範囲:変更なし
障がい者グループホームで事務員/平和
株式会社 ナイスマン
重度身体障がい者グループホームでの事務業務全般と現場補助 《主な業務内容》 ・一般事務・PC業務 ・障がい福祉サービス費の請求業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社 未来
・楽器買取の事務登録 ・手配や確認メール ・郵便物管理 ・電話応対 ・備品管理 ・発注 ・その他部内庶務業務 ・ピアノ買取の一括査定申込者への電話営業 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
企画コンサルティング
合同会社DREAM FRIENDS FIRM
〇会社の経理事務業務 〇クライアント先や関係機関との訪問打合せ 〇企画関連書類等の作成及びその事務処理 ★業務作業内容等習得状況により在宅ワークとなる場合が あります。 ・変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 善匠
注文住宅の確認申請業務 ・その他許認可申請業務を行っていただきます。 初めての方でも丁寧に指導いたしますので ・ご安心ください。 (変更範囲:すべて業務への配置転換の可能性あり)
受付・医療事務
医療法人 大樹(森整形外科クリニック)
◇受付 ・データ入力。 ◇レジ ・お金の管理。 ◇会計処理 ・レセプト業務。 ◇カルテ出し ・カルテ運び。 ◇保険書類作成の準備。 などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
投資信託等または年金セールス指導・助言/桑名
桑名三重信用金庫
本部に所属し ・証券会社などでの投資信託等金融商品の業務経験 ・または年金取扱いにかかる ・これまでの業務経験を活かし ・営業店職員への投資信託等販売または年金口座獲得のアドバイスのほか ・投資信託または年金業務にかかる諸施策の助言をいただきたいと考えています。 「変更範囲:変更なし」
医療事務
さとう耳鼻咽喉科クリニック
受付業務 問診 会計 電話対応 電子カルテ入力 医療秘書業務 清掃 看護助手業務(器具洗浄 子供の抑制 子守) 変更範囲:変更なし
相続関連業務事務/名古屋市中村区
株式会社朝日信託
■遺言執行・遺産整理業務 ・財産の名義移転の手続き ・遺産目録の作成 ・遺産分割協議書の作成補助 ・相続人の調査から確定までの一連の業務 ・相続発生後の金融機関等の相続手続き ・司法書士への相続登記依頼 ・遺言書の作成補助業務 ■その他 ・電話応対 ・来客応対など 変更範囲:変更なし
看護師(正・准)(特別養護老人ホーム信竜)
社会福祉法人 信竜会
●施設内における看護業務全般 バイタルチェック等の身体管理投薬管理 ・食事介助 ・入浴時等の身体チェック ※夜勤なし(オンコール有) ※事業所内託児所完備(保育料は全額法人負担) ※2016年4月1日に開設した新しい施設です。皆さんの力で 作り上げていく喜びを分かち合いましょう。 ※施設経験がない方も大歓迎です。 ・変更範囲:変更なし
サービスフロント業務/清須市
株式会社 三和サービス
お任せしたいお仕事は ・自動車ディーラーの店舗にて ・来店される お客様の受付・整備内容や修理内容の案内・営業スタッフのサポー ト ・・書類作成などです。具体的な仕事内容は受付対応 ・問合せ電 話の取次 ・整備士への指示 ・自動車の納車や引き取り ・部品の発注 などの手配 ・車検や点検等のお客様への案内 ・事務処理 ・クレーム 対応などの窓口です。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
業務社員(事務備品の配送 ・納品 ・設置業務)/あま市
株式会社 オフィスコーポレーション
「快適な仕事環境をお届けします!」 働く空間を形にする“働く人のためのインフラ整備” 配送→搬入→設置完了後 ・空間が完成する瞬間は達成感を味わえ「ありがとう」を直接聞くことができるお仕事です。 業務内容:机など事務用品や家電製品などを現場まで配送 ・搬入 ・セッティングを行っていきます。2人1組で動き ・エリアは愛知県及び隣県。泊りや夜勤もないので生活リズムも安定して働くことができます。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
ケアワーカー(びわじま特別養護老人ホーム)
社会福祉法人 青山里会
*名古屋市西区にあるびわじま介護センター(特養)にて ご利用者様の介護業務を行って頂きます。 「変更範囲:法人の定める業務」 「介護」
介護付有料老人ホームの看護師(プレザンメゾン東起)
株式会社 ケア21
介護付有料老人ホームでの看護業務 ◎ご利用者様に我が家の様なたのしい(=プレザン)毎日を 送って頂けるよう ・安心安全の暮らしを支えてください。 ・入居者の健康管理 ・服薬管理 ・医療機関との連絡調整 ・入居者やご家族 ・介護職員への医療的な助言や指導 ・必要とされる医療処置(PEG・HOT管理等) ★(株)ケア21は ・東証スタンダード市場の企業です。 【変更範囲:変更無し】
法務局証明書発行窓口業務【津島支局】パート
株式会社 東武
法務局内登記事項証明書等の発行業務 ・(窓口受付 ・証明書作製 ・交付 ・電話対応 ・印紙販売)。実務を通じて研修がありますので ・安心して仕事の流れを覚えることができます。 変更範囲:変更なし
事務職員
医療法人社団 橘会 多度あやめ病院
病院で受付業務を中心とした事務業務 窓口での会計業務はありますが ・レセプト業務はありません。 お気軽に ・お問合せ下さい。 【変更範囲:変更なし】
法務局証明書発行窓口業務【津島支局】フルタイム
株式会社 東武
法務局内登記事項証明書等の発行業務 ・(窓口受付 ・証明書作製 ・交付 ・電話対応 ・印紙販売)。実務を通じて研修がありますので ・安心して仕事の流れを覚えることができます。 変更範囲:変更なし
一般事務(事務員)
株式会社 小杉食品
受注出荷業務 ・経理業務・電話来客対応 ・その他 *未経験の方も丁寧に指導しますので安心してご応募下さい 「変更範囲:変更なし」
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【知的財産関連業務(本社)】知的財産関連業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 知的財産関連業務をお任せします。 ・発明発掘、出願、権利化、年金管理 ・他社特許対応 ・知的財産システム運用(データ入力や更新作業) ・社内規定運用及び更新 ・社内向け啓蒙活動
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【社内SE(社内システムの導入・運用管理)】社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 社内の情報システム担当として、システム導入・運用管理業務をお任せします。 ・基幹業務システムの導入や運用管理(ERP、MES、IoT) ・情報系システムの導入や運用管理(メール、グループウェア) ・拠点インフラやIT機器の運用管理(社内LAN、WAN、サーバ、PC) ・その他、各種社内IT関連業務(アプリケーション開発、システム間のインターフェイス構築、業務プロセス改善等)
正社員
30万円
25万円 〜 36万円
762件のデータ
パート・アルバイト
1,340円/時
1,254円 〜 1,426円
187件のデータ
派遣
30万円
26万円 〜 34万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
