キーワード「信託事務」 × 勤務地「神奈川県 横浜市西区」の検索結果

検索結果 (5,174件)

キーワード: "信託事務" / 勤務地: "神奈川県 横浜市西区"

受付事務・一般事務・医療事務

有限会社ケイアンドケイメディカルサービス

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区六浦南2丁目8番12号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜19時25分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務検定
学歴: 高校以上
業務内容

主に受付事務作業をお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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現場事務・一般事務

東和塗装工業 株式会社

給与: 月額226,320円〜295,200円
勤務地: 神奈川県大和市深見西4−1−62 極東開発工業株式会社内 本社大和工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
業務内容

●作業日報 ●請求業務 ●総務事務全般 等 ※事務経験のある方は採用面・待遇面にて優遇します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務(介護事務員)

医療法人 横浜千雅

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区高田西3−1−12 当法人 介護老人保健施設 ベルディーナ
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 事務・介護事務業務経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

介護報酬請求業務・その他施設事務業務担当 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 2日前
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事務職員<常勤嘱託>

日本赤十字社東京都支部 大森赤十字病院

給与: 月額198,700円〜237,100円
勤務地: 東京都大田区中央4丁目30−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 他業種含め事務職経験者歓迎 病院で勤務経験のある方歓迎
学歴: 大学以上
業務内容

〇病院各部署における事務(医師事務作業補助者 ・医療事務 ・クラーク ・総務事務等) 〇将来的に事務部門の他部署に異動する場合があります 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務・一般事務

株式会社 浦山工務店

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区日野1−9−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

総務 及び 一般事務 ・来客対応 ・物品受取り ・電話・メール対応 ・機器・備品・支給品・書類の管理 ・社内行事企画・運営 ・総務事務 ・その他 付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(パート)

NPO法人 ぷかぷか

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町66−1 生活介護事業所 でんぱた(当社運営)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

会計ソフトへのデーター入力など経理事務。 金融機関との手続き ・労務 ・給与計算事務 その他 ・法人運営事務など。 変更範囲:当法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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介護事務/サニーライフ瀬谷

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ瀬谷

給与: 月額211,000円〜211,000円
勤務地: 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸1丁目27−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護事務経験者(優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

有料老人ホームにおいて ・介護保険請求事務・介護総務事務一般 ・ご入居者様のご来所等の受付・電話受付・その他事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務パート/横浜立場

株式会社アンビス

給与: 時間額1,340円〜1,340円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区中田北1丁目8番30号 医心館横浜立場(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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大学事務(学生支援担当)/契約社員

学校法人 湘南ふれあい学園

給与: 月額210,000円〜304,200円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区上品濃16−10 湘南医療大学薬学部棟
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

薬学部事務室内で ・以下の業務に携わっていただきます。 ・病院 ・薬局実務実習における窓口業務 (実習先との連絡調整 ・契約等手続き関連業務 ・学生定期発行等) ・薬学共用試験関連業務 (OSCE外部評価者等連絡調整・書類管理補助等) ・各種奨学金等関連業務 (説明会 ・契約・解約手続き ・学生対応等) ・就職 ・キャリア支援関連業務 ・その他学生支援関連業務 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 2日前
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事務・総務・経理(不動産業)

株式会社アーク都市開発

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区泉町17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で ・総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも ・一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング ・スキャン ・郵便物の受け 取り ・仕分け ・電話対応 ・来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

山手冷蔵 株式会社

給与: 月額201,000円〜305,000円
勤務地: 東京都大田区京浜島1−2−3 山手冷蔵 京浜ロジスティックセンター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時50分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

お客様よりお預かりした商品を倉庫で適切に保管するための ・事務処理全般に携わっていただきます。 ・書類 ・伝票の作成 ・整理 ・確認作業 ・電話の応対 ・受付 ・来客対応 ・PCデータ入力業務 等 ☆業務は先輩社員が丁寧に教えます。 【変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 3日前
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一般事務/横浜市西区

株式会社 エレケア

給与: 月額206,500円〜208,500円
勤務地: 神奈川県横浜市西区平沼1−39−3 三石ヨコハマビル3階 株式会社エレケア 横浜統括営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・昇降機保全業務に関連する事務業務 ・報告書郵送業務 ・電話対応(問い合わせ対応等) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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一般事務職

公益社団法人 川崎市歯科医師会

給与: 月額195,100円〜255,600円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区砂子2−10−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・本会が推進している各種事業が円滑に遂行できるよう ・社員で ある歯科医の先生に対する事務的なサポートを行います。 例えば ・本会の公益事業の中心的な事業であるスぺシャルニーズ 歯科診療(心身に障害がある方や全身疾患などにより一般の歯科 医院では対応が困難な患者さんを対象に市内3箇所で実施)に係 る事務的業務や診療スタッフに対する労務管理等 ・また ・各事業 の企画立案を行う各種委員会開催に伴う準備等の事務にも携わり ます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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医療事務 ☆週2日〜

武蔵小杉内科・漢方・循環器 横瀬 友好

給与: 時間額1,225円〜1,325円
勤務地: 神奈川県川崎市中原区下沼部1810−1 シティハウス武蔵小杉 2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時30分
休日: 水土祝日その他
業務内容

・受付 ・保険証確認 ・電話応対 ・会計 ・レセプト請求業務 ・事務用品管理 ・院内清掃等 ☆業務にレセコン使用しますが ・未経験者の方には丁寧にお教え致 しますので ・ご安心下さい。 ☆医療事務経験のある方 ・大歓迎 ☆勤務時間等 ・ご相談に応じます。 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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運行管理事務(鶴見区)

株式会社 丸運トランスポート東日本

給与: 月額221,500円〜236,500円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区大黒町13−1 当社京浜支店 京浜営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: その他
業務内容

◎大型タンクローリーの運行管理を含む事務作業を担当していただきます。 <主な業務> ・ドライバーの出庫・帰庫点呼 ・ドライバーの労務時間管理 ・シフト・配車関連事務 ・データ入力や資料作成 【変更範囲:他部門の事務職他 ・当社の定める業務】

掲載日: 2日前
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(急募)医療事務兼受付【火・木・金】週3日/午前3時間

医療法人社団 鹿苑会 山王クリニック

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都大田区山王2−5−3 伊川ビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 月水土日祝日その他
業務内容

メンタルクリニックにおける受付・会計業務・電話対応・事務 【火・木・金 ・9時〜12時】 *業界未経験でも事務経験があれば歓迎です。 ★デイケア併設のクリニックです。 ★当院では自立支援医療を採用しています。 ★駅チカ(JR大森駅山王口より徒歩1分) 【業務の変更範囲:なし】

掲載日: 4日前
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受 付【44歳以下】

国分歯科医院

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 東京都大田区西蒲田5丁目16番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜18時20分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○歯科医院の受付での会計業務と事務業務です。 ○当日の患者様のカルテの準備などをするサポートスタッフ がいます。 ○簡単なパソコン入力と電話対応があります。 ○医療事務の業務はありません。 資格・知識等一切不問です 未経験の方歓迎(一からお教え致します) 変更範囲:なし

掲載日: 2日前
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経理事務

株式会社 ドリームワールド

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区栄町1丁目1 KDX横浜5F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PCの入力ができる
業務内容

【経理事務】 ・現金出納官吏 ・仕分け・伝票整理 ・買掛金・売掛金の管理 ・月次・年次決算業務 ・その他経理業務全般 など ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 ドリームワールド

給与: 月額226,452円〜242,726円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区栄町1丁目1 KDX横浜5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験者
学歴: 専修学校以上
業務内容

【経理事務】 ・現金出納官吏 ・仕分け・伝票整理 ・買掛金・売掛金の管理 ・月次・年次決算業務 ・その他経理業務全般 など ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理関連事務 ※横浜駅から6分

株式会社 岩井

給与: 月額220,000円〜290,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区高島2丁目6−38
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務全般 ・買掛金・売掛金管理 ・小口現金管理 ・銀行用務 ・経理ソフト(JDL)入力 ・パソコン(ワード・エクセル)入力 他 人事・総務業務補助 ・経理関連業務が主な業務となりますが ・他の担当者と連携し人事・総務関連業務をサポート頂きます。 ※業務内容については指導しますので ・安心して応募して下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 5日前
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レンタルオフィスの受付・事務(横浜)

ジョブインパルスジャパン 株式会社

給与: 月額293,760円〜293,760円
勤務地: 神奈川県横浜市西区高島
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・何らかの事務のご経験 ・日常会話レベルの英語力 (これから学んでいこうという方も歓迎)
業務内容

世界的に有名なレンタルオフィス企業にて ・お客様対応(受付対応 ・電話応対 ・会議室等へのご案内 ・お飲み 物の提供 ・入居前のオリエンテーション) ・事務全般(新規顧客の入居準備 ・データ入力 ・請求書確認 ・見積 書発行 ・メール対応) ・ファシリティの管理(郵便物管理 ・メールでのトラブルシューテ ィング ・備品の発注管理 ・家具の移動 ・オフィス巡回) ・イベントの企画 ・実施 ・営業サポート業務(内覧の実施 ・プランの説明や契約 ・契約の更 新手続 ・追加サービスのご案内など 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 5日前
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受 付

国分歯科医院

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 東京都大田区西蒲田5丁目16番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜18時20分
休日: 木日祝日その他
業務内容

○歯科医院の受付での会計業務と事務業務です。 ○当日の患者様のカルテの準備などをするサポートスタッフ がいます。 ○簡単なパソコン入力と電話対応があります。 ○医療事務の業務はありません。 資格・知識等一切不問です 未経験の方歓迎(一からお教え致します) *60歳以上の方の応募 ・歓迎いたします。 変更範囲:なし

掲載日: 2日前
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精密機器メーカー【一般事務】|神奈川県横浜市

アルテンジャパン 株式会社 仙台オフィス

給与: 月額210,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県横浜市磯子区新杉田町8−1 ※就業場所への直接の問合せはお控えください。
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: Word・Excel・PowerPointの使用経験
業務内容

精密機器メーカーにて ・一般事務のお仕事をご担当いただきます。 *業務詳細 ・電話・メール対応 ・請求・発注業務 ・会議資料・議事録の作成 など チームで協力して業務ができる方であれば未経験でも大歓迎! できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有り

掲載日: 9日前
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一般事務

帝都三信交通 株式会社

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都大田区東六郷1丁目27−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 土日
学歴: 高校以上
業務内容

*タクシー運転手納金後のチェック *会社負担分の高速代のチェック *福祉タクシー利用券のチェック *タクシーチケット関係のパソコン入力業務 *乗務員台帳の作成(PC) *適性診断の管理業務 *請求書を取りまとめて本社への報告業務 *電話対応 ・その他事務補助 #中高年層(ミドルシニア)歓迎 【変更範囲:なし】

掲載日: 2日前
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マンション管理員/横浜市鶴見区/週4日勤務15時まで

株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区仲通3−78−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時00分
休日: 月木日祝日その他
業務内容

1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指 示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。

掲載日: 9日前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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神奈川県 横浜市西区の信託事務の給与相場

正社員

32万円

25万円 〜 38万円

3,190件のデータ

パート・アルバイト

1,410円/時

1,308円 〜 1,512円

1,259件のデータ

派遣

18万円

16万円 〜 19万円

198件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。