キーワード「信託事務」 × 勤務地「福岡県 宮若市」の検索結果
検索結果 (433件)
キーワード: "信託事務" / 勤務地: "福岡県 宮若市"
一般事務・経理事務
三宅脳神経外科病院
◎一般事務経理事務全般 *備品管理 ・電話対応等 *経理事務 「変更範囲:変更なし」
事務員 【兼業可】
社会福祉法人 若宮福祉会 障害者支援施設 若宮園
*一般事務全般 *経理事務(伝票の仕訳 ・パソコンへの入力) *電話 ・接客応対 *パソコンでの書類作成 *書類整理等 *外出業務あり(社用車使用):普通車(AT) 【業務の変更範囲:変更なし】 ≪面接にはハローワークの紹介状が必要です≫
一般事務 《急募》
株式会社 ヒューマンライン 九州
◎金属加工会社での一般事務業務 ・データ入力 ・来客・電話応対 等 業務の変更範囲:変更なし
医療事務(正社員)※年間休日122日+リフレッシュ休
医療法人博愛会 頴田病院
◎外来受付業務から始めます。業務に慣れるまで ・サポート体制が 整っていますのでご安心下さい。 ・受付窓口 ・電話対応 ・カルテ・データ管理 ・請求業務 ・会計業務 ・運転業務の可能性あり/社用車(軽AT車)(病院近郊) ・入院・病棟にて医療事務業務 ・在宅医療事務業務 〔変更の範囲〕医療に関わる病院業務全般
◆一般事務業務・電話受付業務◆
株式会社 九州ロードサービス
◆ミニホームジムを完備していますので健康に配慮しています♪ ◆電話受付業務 ・自動車保険会社からトラブル発生場所を聴取して レッカー乗務員に連携する業務です♪ ◆一般事務業務 ・(PC使用)請求書作成 ・見積書作成 ・距離計算の算出 ・出動案件の集計表作成 ・乗務員の個人別台帳作成 ・等の業務です♪ ◆わからない事があれば丁寧に教えますので安心して業務に従事する事が出来ます♪ 「変更範囲:変更なし」
夜間救急医療事務(正)/飯塚市
株式会社 医療事務サービス
受付業務 診療報酬計算業務 会計業務 電話対応 その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
窓口業務(市民課業務)/宮若市
株式会社 エイジェック 北九州オフィス
官公庁のお仕事です。 各種証明書等の出力 証明書の発行及び手数料の受け渡し その他付随業務 研修がありますので ・未経験でも安心です。 制服貸与 《子育て応援求人》 *変更範囲:会社の定める業務
事務
社会医療法人 北九州病院 北九州宗像中央病院
○医療機関及び施設 ・患者様家族などからの電話対応 ○郵便物発送など ・庶務的業務 ○窓口業務 ・入院受付(説明)会計など 【変更の範囲:変更なし】
事務
森法律事務所
法律事務所の事務職。 電話 ・来客の対応 ・書類の作成等。 「変更範囲:変更なし」
事務補助者(一般事務)
安川行政書士事務所
主に自動車登録関連の書類作成や窓口への提出業務です ※事務所内での業務 PCを使用した書類作成(エクセル・ワード・専用ソフ ト使用)電話対応等の補助業務 ・法令その他書籍資料を 用いた調査および書類作成 ※事務所外での業務 外出用務/マイカーまたは社用車:AT使用 関与先での書類授受 警察署にて自動車保管場所証明申請書の提出受取・運輸 支局等での自動車登録業務 「変更範囲:変更なし」 業務については研修等で丁寧に教えます。
営業事務兼医療事務(正)
有限会社 メット
【業務内容】 ・社内営業(店舗まわり) ・提出書類の作成 ・医療事務 ・その他資料作成 *社用車あり 【将来的な業務内容の範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 オートフリーク
*経理 ・総務に関する事務 ◆会計ソフトの入力 ◆社会保険 ・給与計算等 ◆帳簿 ・請求書作成等 ◆電話 ・来客応対 ◆PC入力(WORD・EXCEL・メール・ネット等) ◆外出用務あり(社用車使用/軽AT車) ◆その他付随業務 ※希望があれば ・正社員登用制度あり 《子育て応援求人》 《アクティブシニア求人》 業務の変更範囲:変更なし
事務職員
社会福祉法人 内野会 特別養護老人ホーム 本陣園
◎主な仕事は出納 ・給与計算 ・社会保険関係 ・データ入力 ・物品管理 ・電話・窓口対応等です。 ・金融機関 ・役所等への外出用務もあります。 ・パソコンはワード・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 ・外出は社用車/AT車を使用します。 「変更範囲:変更なし」
医療事務
とうウイメンズクリニック
令和6年10月開業の婦人科クリニックです。 受付 ・予約 ・電話対応 ・患者案内 ・会計など医療事務業務全般。 医師の事務作業補助など 「変更範囲:変更なし」
一般事務
社会保険労務士法人 エアロウム
◎一般事務 ・電話応対 ・来客対応 ・採用支援 ・手続業務等 「変更範囲:変更なし」
受付事務
中央モータース 有限会社
◎車検の更新に関わる書類作成 ・車検点検案内。 *車の名義変更・抹消登録等の書類作成及び ・陸運局(庄内)への 提出。 *外出用務は社用車使用。(軽AT車 ・普通AT車)エリア/飯塚 市内 ◎伝票入力 ・整理 ・チェック ◎お客様対応 *土曜日出勤できる方歓迎 ◆未経験者は丁寧に指導します。 「変更範囲:変更なし」 【子育て応援求人】
事務員
株式会社 クリエイティブ
*書類作成(エクセル・ワード入力) *電話受付 *その他事務処理 *書類の配達及び銀行 ・備品買い出し等で外出あり *エリア:直鞍地区 【業務の変更範囲:変更なし】 *業務に必要な資格は資格取得支援制度あり ≪ 面接にはハローワークの紹介状が必要です ≫
事務員
株式会社 ぎんが
◎デイサービスでの事務作業 ・時折デイサービスでの送迎・接客あり。 ・送迎エリア:飯塚市/社用車/普通車AT車
医療事務
医療法人 冨岡医院
■医療事務のお仕事の募集となります ・受付 ・レセコン入力業務 ・請求事務 ・電話応対などを行って いただきます。事務職員は正職員2人体制です。 ☆従業員同士が信頼し協力しあう ・明るく居心地の良い職場なので 安心して長く勤務していただけます。 開業から半世紀近い地域密着型のクリニックなので ・患者様も 顔見知りの方が多く ・すぐに馴染んでいただけます。 ご応募お待ちしております。 業務の変更範囲:変更なし
営業事務
九機プレス工業 株式会社
・見積書作成 ・見積依頼 ・伝票起票 ・材料手配 ・書類整理 など *取引先窓口として ・電話対応や事務作業を担当していただきます *経験者採用面で優遇 *未経験も応募可能です。社員がついて丁寧に指導いたします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
事務職員
学校法人 大和学園 大和青藍高等学校
●高等学校における事務業務全般 *電話・来校者・関係業者等の対応 *メール・郵便物等の受付業務 *報告書等の文書作成業務 *各種調査の資料作成・提出等 *就学支援制度にかかわる業務 *保険等にかかわる業務 *入学試験にかかわる業務 *学校行事にかかわる業務 「変更範囲:変更なし」 ≪面接にはハローワークの紹介状が必要です≫
一般事務
一般社団法人 ハッピースマイルホールディングス
建設業 解体工事の総合事務。 電話・メール・来客対応。 書類の作成・管理。 営業の補佐(見積提出・現場書類作成・管理)。 マニフェストの作成・管理。 産業廃棄物委託契約書の作成・管理。 外出用務の可能性あり(社用車/AT使用) 「変更範囲:変更なし」
受付事務
社会福祉法人 福祉松快園 特別養護老人ホーム水卷松快園
一般事務 ・電話 ・来客応対 ・パソコン入力 *社用車(普通車・軽自動車)による運転業務あり エリア:水巻町・八幡西区近郊 【子育て応援求人】 業務の変更範囲:変更なし
受付事務
中央モータース 有限会社
◎お客様対応・電話対応 ◎伝票入力・整理・チェック ◎車検・点検案内 ◎外出用務は社用車使用(軽・普通AT車) ◆未経験者は丁寧に指導します。 【子育て応援求人】 「変更範囲:変更なし」
医療事務
医療法人 健明会
*クリニック内における事務全般 ・窓口対応(受付・会計)・電話対応 ・電子カルテ入力 ・レセプト業務(作成・点検・請求) ・書類整理等 【入社後の流れ】 未経験で入職された方についても担当者が付き ・プログラムに 沿って少しずつ業務内容を教えていきます。疑問に感じたことも 担当者に質問できるので ・安心して働くことができます! 未経験で入職し ・今では大活躍している先輩がたくさんいます! 【業務の変更範囲:変更なし】 ★子育て応援求人 ※トライアル雇用併用求人 3ヶ月(期間中:条件同一) ≪面接にはハローワークの紹介状が必要です≫
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【年間休日120日以上/各種手当あり】サービス管理責任者募集
株式会社div
仕事内容 事業拡大にあたり、サービス管理責任者を募集します。 すでに運営している就労移行支援施設、もしくは2025年4月にオープン予定の就労継続支援A型でのサービス管理責任者業務をご担当いただきます。ご経験やご希望に応じて協議の上、担当いただくサービスを決定いたします。 ◎就労移行支援の業務内容 発達障害や精神障害などで就職に困難を感じている方の学習・就労移行支援を行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・就職面接や企業見学への同行 ・関係機関との連絡、連携業務 ・イベントやワークショップの企画など ◎就労継続支援A型の業務内容 発達障害や精神障害などで就労に困難を感じている方の就労支援を中心に行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・作業フォロー、企業案件調整 ・関係機関との連絡、連携業務 ◎経験に応じて or 将来的に挑戦できる業務 ・訓練プログラムの開発 ・多拠点展開時のマネジメント業務 ※勤務地は福岡から変更ありません ◎1日の業務の流れ ・09:00 1日のスケジュール確認 ・09:30 メールなどの問い合わせ対応 ・10:00 利用者様の面談対応 ・11:00 面談内容をもとに個別支援計画書の見直し・作成 ・12:00 昼休み ・13:00 利用者様の担当相談支援員と利用方針について話し合い ・15:30 チームにて利用者様の情報共有や支援方針についてMTG ・16:30 事務作業 ・18:00 退勤
【建築施工管理(RC造等)】U・Iターン歓迎/残業月平均27時間/有給休暇が取りやすい環境
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC造等)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工 ・管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【建築施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
村本建設株式会社
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。 4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・新築のマンションの案件が大半になります。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、 マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。 現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。 (原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。 また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。 iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。
【建築施工管理】フレックスタイム制/年間休日120日 / リモートワークOK/業績好調!
AGC硝子建材株式会社
■仕事内容 ガラス工事に関わる施工管理業務を行っていただきます。 (公共施設、オフィスビル、 商業施設、 マンション、ホテル、店舗等) 【具体的には・・・】 ・予算、工程、職人などの決定 ・採寸、発注チェック、 材料手配 ・工事担当者や現場との打ち合わせ ・施工計画書の作成 ・現場立ち会い (並行して安全管理、品質管理、工程管理、予算管理などを行います) ・施工後の検査・確認など ★入社後まずは、先輩社員に同行し業務を学んでいただきます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。) ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
【施工管理】工事管理担当者/進捗管理・品質管理業務/工事管理体制の変革・IT化推進にも柔軟に対応できる人材歓迎
株式会社中條工務店
工事管理担当者として、元請との打合せ、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応いただくことを想定しています。 また、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革をサポートできる人材を募集中です。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【戸建 施工管理職 未経験OK】★福岡★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
【販売員】ドコモショップうきは店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
305件のデータ
パート・アルバイト
1,205円/時
1,117円 〜 1,294円
89件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 19万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
