キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「兵庫県 西宮市」の検索結果
検索結果 (3,556件)
キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "兵庫県 西宮市"
請求業務(請求・入金・売掛金管理他)(大阪市淀川区)
ベクセス株式会社
大手ハウスメーカーを顧客とする建設用資材のレンタル会社での 一般事務。 ・請求業務(請求書の作成 ・発送 ・注文書の管理) ・入金業務 ・売掛金管理業務 ・エクセルを使用しての文書や表の作成 ・消耗品管理 ・電話対応 等 「変更範囲:営業 ・業務」
経理事務(急募)
株式会社 江州
入出金管理 ・銀行窓口支払 ・ネットバンキング支払 ・Excel作成 ・請求書の作成 ・月次・年次決算の補助 (変更の範囲:会社が指定する業務)
経理事務
株式会社 ウィニスト
経理業務を中心に総務業務もお任せします。 伝票入力 ・小口現金管理 ・売掛買掛金管理 ・売上管理 ・現場の収支 見積積算システム(弊社システム)の管理 弥生会計を使用しての経理業務 電話対応 ・お客様からの見積りの対応等 ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※経理経験・事務経験のある方 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
一般事務【総務・経理など】
株式会社 クリエイティブ・ウェブ
社内の経理・庶務業務を中心としたバックオフィス事務を お願いします。 <主な業務内容> ・経費精算 ・伝票整理 ・請求書発行・入金管理 ・仕訳入力(会計ソフト使用:弥生) ・銀行対応(振込データ作成など) ・簡単な庶務(郵送物 ・備品管理 ・電話取次など) ・ECサイト運営 ・商品情報の入力・更新 ・ECサイト運営 ・受発注の管理や問い合わせ対応 会計事務所との連携や月次決算補助なども ・経験やスキルに応じてお任せします。
一般事務
石原社会保険労務士事務所
・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあり ・コミュニケーション力が必要です! 【変更範囲:変更なし】
大阪市西区(大阪支店)/一般事務職
株式会社 當木工事
エクセル・ワードでの書類作成など支店の事務を 担当していただきます。 *来客・電話対応 *工事代金請求処理 *支払請求書処理 *小口現金管理 *勤怠管理管理補助 *採用業務補助 ※変更範囲:変更なし
経理
三和パッキング工業 株式会社
当社は自動車部品の開発・製造 ・販売を行っております。 大手自動車メーカーとの直接取引で安定した事業基盤です。 また ・国内の工場 ・事業所だけにとどまらず ・タイ ・中国 ・韓国 ・インドネシア ・メキシコに拠点を構え ・グローバルに事業を展開しております。 仕事内容: ・月次決算 ・年次決算業務 経理勘定仕訳 ・勘定照合 ・固定資産管理 ・減価償却管理業務 ・月次年次資料作成業務 等 ※職務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務
とも社労士事務所
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 「変更範囲:変更なし」
一般事務
弁護士法人光明会
弁護士のスケジュール管理 資料の取り寄せ ・書類作成 ・整理業務 裁判所 ・銀行などの外回り業務 電話 ・来客の対応など一般事務 【変更範囲:変更なし】
法律事務/大阪支店(正社員)
弁護士法人岡野法律事務所
◆安定した法律事務所で長期で勤めていただける方! ・裁判所 ・法務局へ書類の提出に行く等簡単な外回り ・簡単な裁判書面の作成(マニュアルがあります) ・弁護士のスケジュール管理 ・小口管理 ・会計処理(決算等は本店で行います) ・わからないことは ・弁護士や他支店事務員が指導しますので ・法律事務の経験がない方でも ・ご安心してご応募ください ・チャット等により,他支店へも聞きやすい環境が整っています ◆ランチ支給あり! 「変更範囲:変更なし」
一般事務職
株式会社 NJK販売
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 【変更範囲:変更無し】
一般事務職
株式会社 事務パートナーズ
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 【変更範囲:変更なし】
浄化槽・排水処理施設の現場施工管理(豊中市)
株式会社ダイキアクシス
水処理プラント(下水処理施設 ・工場排水処理施設等)の施工管理業務 現場工程管理 現場にて下請け管理 現場安全管理 品質管理 原価管理(外注 ・支払い) 変更範囲:会社の定める業務
プレラにしのみや建物の受付管理員(兵庫県西宮市)
東洋テックビルサービス 株式会社
1.毎朝の朝礼で引継ぎや情報共有を行います。 2.統括管理室に常駐し ・入居者からの問合せ対応を行います。 3.電話・メール対応や基本的な事務処理を担当します。 4.受付業務として駐車券売機の回収・清算を行います。 5.駐車サービス券の販売業務を行います。 6.工事関係者への鍵貸出や誘導を行います。 7.集会室利用の受付・管理を行います。 8.不明点は担当者や設備管理員・警備員へ確認可能です。 9.土曜は防災センターで警報・来客・駐車対応を行います。 10.必要に応じ設備管理員の指示を受けます。 11.管理組合や入居者への書類提出・連絡を行います。 12.案内文書の作成など一般事務作業もお願いします。
PCリユース営業/関西事業所
株式会社パクス
弊社は法人から使わなくなったPCなどの情報機器を回収し ・それをリユース販売しています。 民間企業や自治体 ・学校など ・多数の情報機器を扱う施設へアプ ローチし ・リースアップなどで不要となる情報機器の情報をキャ ッチし ・回収へ結びつける営業のお仕事です。 *具体的な仕事内容 客先訪問 ・見積作成 ・回収スケジュール調整 ・回収対応など ・訪問の際には社用車(普通車・AT)もしくは公共交通機関を 使用していただきます。 〔業務の変更範囲:会社が定める業務*詳細は面接時に説明〕
事務全般
株式会社 大庭工務店
・見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・住宅設備や資材の発注 ・納期管理 ・顧客データ入力 ・管理・電話・メール対応 ・来客対応 ・他業務サポート雑務 【変更範囲:変更なし】
アパレルEC会社の経理業務
夢展望 株式会社
・日常業務(伝票処理 ・仕訳入力 ・固定資産管理) ・月次 ・四半期 ・年次決算業務 (決算仕訳の計上 ・財務諸表の作成 ・開示資料作成補助等) ・税務関連業務 ・連結決算業務 ・その他電話応対などの庶務作業など 【業務の変更範囲 変更なし】
一般事務・社長秘書業務 /土日祝・年間休日120日休
株式会社 水登社
1.農業事業の管理業務 2.航空機リース事業の管理サポート業務 3.海外不動産事業の管理サポート業務 (英語でのEメール対応あり) 4.社長のサポート業務 5.水登グループの国内広報業務 ・経理システムへの入力 ・給与計算 ・電話 ・来客対応 変更範囲:上記業務に係る事務・補助業務全般
自社物件の不動産管理における法務担当
有限会社 建隆マネジメント
自社所有のオフィスビル ・店舗ビル ・マンションなどの不動産管理における法務部門を担当していただきます。 具体的には ・以下の業務をお願いします。 ・不動産事業に関する契約業務(契約書のリーガルチェック等) ・各種書類のガイドラインの策定及び改定 ・事業内容や業務フローのリーガルリスクの評価 ・訴訟 ・係争 ・トラブル対応等 ・コンプライアンス対応 ・グループ会社で発生する各種法務業務の支援 ・他法務業務全般 *社内には一級建築士や一級施工管理技士 ・建築物環境衛生管理 技術者等の有資格者もおり ・苦手な分野をフォローしあいなが ら働ける環境です。 変更範囲:職種は限定しません。
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
リタ・マークス 株式会社
主な業務内容 ◆月次・年次決算業務 ◆仕訳・固定資産・税務申告サポート ◆派遣社員の業務管理 ◆業務フロー構築・改善 【将来的にはお願いしたい内容】 ◆予算策定・予実管理・経営層報告資料作成 ◆資金繰り管理・銀行対応(部門長補佐) 【変更範囲:会社の定める業務】
データセンター運用保守業務(ファシリティ業務)
エス・アイ・エス 株式会社
データセンターの保守運用業務です。ネットワークの配線 から電気関連設備まで幅広くご担当いただけます。 将来的にIT基盤構築 ・運用業務を目指すことも可能です。 【主な業務内容】 ・サーバラック設置 ・各種ケーブル敷設作業 ・サーバー分電盤の管理 ・発電施設のメンテナンス ・監視装置や入退室管理システムの運用等々 【変更範囲:会社の定める全職種】
医療事務
公益社団法人 日本海員掖済会 大阪掖済会病院
・医療事務業務全般 ・入院請求業務 ・受付 ・会計入力業務 ・電話対応 変更範囲:変更なし
営業部業務部長(次長)職
株式会社 ハウスビルシステム
〇ビルメンテナンス/指定管理の既存案件の契約履行管理 新規受注時の立上げも含む 〇既存現場での新たな企画(既存の指定管理現場での収益案件の企画) 〇部下6名のマネジメント 〇既存の契約更新 ・賃上げ交渉 ・得意先との折衝など 【変更の範囲:会社の定める業務】
新設部門:管理部業務管理担当者
株式会社 ハウスビルシステム
【新規部門立上げでのお仕事内容】 〇既存取引のある地域密着の学習プラザや公共のアクティビティ施設などの運営業務 〇市役所 ・複合施設の清掃 ・警備 ・設備などの維持管理業務 これらの管理状況の確認 ・費用管理 ・従事するスタッフの育成 ・収益アップの企画などを各業務責任者と協力して まとめていくお仕事です。 これまでは営業担当者と現場の業務責任者が担っていた業務を 担う新ポジションでも募集です。 【変更の範囲:会社内での全ての業務】
一般事務・法務事務
トリプルグッド行政書士法人
一般事務・法務事務 ・行政書士事務所で ・事務作業を担当していただくほか ・申請書類 の作成などの法務に関する業務を行っていただきます。未経験の 方にも活躍いただいています。 ※PCを使っての業務が中心となります。 【変更範囲:変更なし】
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
2,092件のデータ
パート・アルバイト
1,344円/時
1,287円 〜 1,401円
1,049件のデータ
派遣
15万円
13万円 〜 17万円
70件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。