法律事務

リスタート司法書士事務所

正社員以外

求人番号

28040-13199751

掲載日

2025/10/17

給与

月額226,800円〜226,800円


仕事内容

司法書士業 ・法律事務 債務整理に特化した事務所です。 破産 ・再生の申立についての書類作成等 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

兵庫県芦屋市業平町6−4 プティヴィラ202

最寄り駅: JR神戸線 芦屋駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

弁護士事務所又は司法書士事務所での勤務経験があり ・且つ破産や個人再生の書類作成の経験のある方(1年以上)


    会社情報

    会社名

    リスタート司法書士事務所 企業情報を見る →

    所在地

    兵庫県芦屋市業平町6−4 プティヴィラ202

    設立年

    2024

    従業員数

    5人

    事業内容

    • 債務整理に特化した事務所です。 主に裁判所に提出する破産や個人再生の書類の作成を担当していただきます。

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    社会保険労務士法人 エビスガオ

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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコン(Word・Excel)の基本操作 ※仕事内容欄参照
    業務内容

    *社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ [変更範囲:変更なし]

    掲載日: 14日以上前
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    必要な経験: パソコン(Word・Excel)の基本操作 ※仕事内容欄参照
    業務内容

    *社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ [変更範囲:変更なし]

    掲載日: 14日以上前
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    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコン(Word・Excel)の基本操作 ※仕事内容欄参照
    業務内容

    *社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ [変更範囲:変更なし]

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務職/尼崎市

    エア・ウォーター・ガスプロダクツ株式会社

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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時00分〜16時25分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理的な知識あれば尚可
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・売上データ入力 ・請求書処理 ・書類作成 ・整理 ・ファイリング 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    業務内容

    ・訪問介護事業所における一般事務(書類作成 ・電話対応 ・勤怠管 理 ・データ入力等) ・介護保険請求業務の補助 ・補助金や各種申請に関する書類作成サポート ・簡単な来客対応 ・スタッフサポート業務等 ★未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 ★介護の知識がなくても事務経験があれば活かせます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    掲載日: 14日以上前
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    株式会社クリード

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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
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    業務内容

    修繕工事をメインに修繕設計・工事施工等を実施している会社での総務経理事務をお願いします。 ・建築事務として資料の集計整理 ・関係協力企業等との電話対応。 ・簡単な会計(TKC)集計処理。 ・他来客対応 ・事務所内の整理整頓 ・清掃等を行って頂きます。 【変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務(三ノ宮駅)

    日本賃貸保証 株式会社

    給与: 月額203,520円〜220,480円
    勤務地: 兵庫県神戸市中央区八幡通3−1−19 日精ビル6階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(三ノ宮駅)

    日本賃貸保証 株式会社

    給与: 月額203,520円〜220,480円
    勤務地: 兵庫県神戸市中央区八幡通3−1−19 日精ビル6階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]

    掲載日: 14日以上前
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    学校事務/7時間勤務 各線三宮駅〜徒歩10分

    スターブレインズ株式会社

    給与: 月額220,500円〜220,500円
    勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通2−2−14
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験必須 英語での実務経験要(英会話経験) 英語での電話応対
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ●スクールオフィスでの事務業務全般 日勤7時間 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。 (ワード・エクセル) *正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 【変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
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    学校事務/7時間勤務

    スターブレインズ株式会社

    給与: 月額220,500円〜220,500円
    勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通2−2−14
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験必須 英語での実務経験要(英会話経験) 英語での電話応対
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ●スクールオフィスでの事務業務全般 日勤7時間 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。 (ワード・エクセル) *正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 【変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
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    学校事務/8時間勤務

    スターブレインズ株式会社

    給与: 月額252,000円〜252,000円
    勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通2−2−14
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験必須 英語での実務経験要(英会話経験) 英語での電話応対
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ●スクールオフィスでの事務業務全般 日勤8時間 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。 (ワード・エクセル) *正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 【変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
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    受付事務兼インストラクター /未経験者歓迎

    株式会社 新神戸ドライヴィングスクール

    給与: 月額211,000円〜211,000円
    勤務地: 兵庫県神戸市北区緑町3−6−1
    雇用形態: 正社員以外
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    一般事務 ・総合案内 ・教習所の全般業務 ・一般受付事務業務(窓口対応 ・電話対応 ・データ入力業務 ・書類作成業務等) ・教習業務(技能教習 ・学科教習 ・模擬教習 ・無線教習等) ※入社後 ・指導員としての研修を受け ・指導員資格を取得して いただきます。(教習指導員資格取得後 ・昇給あり) ※受付事務をしながら手に職をつけることができます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務/7時間勤務 各線三宮駅〜徒歩10分

    スターブレインズ株式会社

    給与: 月額228,700円〜260,000円
    勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通2−2−14
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理事務経験2年以上
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ●スクールオフィスでの経理事務業務全般 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 ・利用者集計業務 *事務処理はPCを使用します。 *使用ソフト:弥生会計 ・楽々精算 ・コドモン(未使用可) ※正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 ※英会話の必要ありません 【変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社 ウエルネス

    給与: 月額195,000円〜200,000円
    勤務地: 兵庫県尼崎市南塚口町1丁目12−8 サウサービル402
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    *請求書・支払証明・総合振込などの書類作成 *会員管理ソフト・会計ソフトへのデータ入力の作業 *来客対応・電話対応など一般事務全般を他の事務員と 業務分担しながら担当していただきます。 *パソコンはワード・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導します。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
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    労務関連事務(神戸本社)

    株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

    給与: 月額205,000円〜270,000円
    勤務地: 兵庫県神戸市中央区伊藤町119 大樹生命神戸三宮ビル10F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 社会人経験1年以上
    学歴: 大学以上
    業務内容

    【神戸本社での労務関連の事務】 社内規程関連の書類作成から労務関連の管理・教育まで幅広い業務 に携わっていただきます。 ◆各種契約書の作成・管理 ◆法務関連の補佐 ◆社内規定などの文書作成 ◆役所への届出文書の作成・提出 ◆労務関係の管理 ◆社内教育 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

    掲載日: 14日以上前
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    マンション運営フロント(兵庫県宝塚市)

    株式会社 東急コミュニティー 東海・西日本支社

    給与: 月額190,340円〜190,340円
    勤務地: 兵庫県宝塚市川面5−10−25 ユニベール宝塚内 当社事務所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: マンション管理会社 営業経験者 歓迎
    業務内容

    ・組合運営業務 運営管理業務:管理組合理事会および総会の開催・運営業務 出納会計業務:管理費等の収納および組合費用支払いの代行業務 組合事務業務:入居者への連絡通知 ・組合員名簿の作成 ・管理事務所統括業務 ・その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施 業務の変更範囲:マンション・ビル管理業 ・工事業に関する業務 および一般管理部門業務等

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    マンション運営フロント(兵庫県宝塚市)

    株式会社 東急コミュニティー 東海・西日本支社

    給与: 月額190,340円〜190,340円
    勤務地: 兵庫県宝塚市川面5−10−25 ユニベール宝塚内 当社事務所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: マンション管理会社 営業経験者 歓迎
    業務内容

    ◆組合運営業務 運営管理業務:管理組合理事会および総会の開催・運営業務 出納会計業務:管理費等の収納および組合費用支払いの代行業務 組合事務業務:入居者への連絡通知 ・組合員名簿の作成 ◆管理事務所統括業務 ◆その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施 業務の変更範囲:マンション・ビル管理業 ・工事業に関する業務 および一般管理部門業務等

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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