キーワード「児童館スタッフ」 × 勤務地「茨城県 古河市」の検索結果
検索結果 (184件)
キーワード: "児童館スタッフ" / 勤務地: "茨城県 古河市"
児童厚生員(野木町立新橋児童館)
シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社 宇都宮営業所
●児童館スタッフとして ・来館される幼児・児童・保護者に対して安心安全で喜んで頂けるサービスを提供するお仕事です。 ・イベントで使用する工作物の作成 ・児童の見守り ・イベントの立案 ・実行 *経験者優遇 *子ども好きの方歓迎致します。 *業務については丁寧にご指導いたしますので ・安心してご応募ください。【業務の変更範囲:変更なし】 *土日働ける方を希望致します。 ○≪指定管理制度≫による業務
放課後児童クラブ支援員
学校法人 平成学園 認定こども園 さわきこども園
■児童の見守り全般 ■遊びや活動の見守り ・提案 ■学校の宿題対応 ◎経験のない方も見習いから始めることができます。 ◎業務内容は ・丁寧にお仕事をお教えします。安心してご応募ください。 ◎ご経験のある方は優遇いたします。 ※変更範囲:変更なし
事務パート/加須
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 まずは簡単なお仕事からスタートしましょう。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ※変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス ・未就学児への保育士/古河事業所
株式会社 大双
仕事内容:児童発達支援(未就学児)と放課後等デイサービス(小〜高校生)にて ・発達・身体障害等がある児童の療育 ・相談支援 具体的内容: ◎感覚統合 ・SST ・TEACCH ・ABA等を組み合わせた療育 *児童には思いやり ・感情のコントロール ・社会性等を教えます *入社当初は知識が無くて大丈夫です。1年ほどで ・覚えられます ◎保護者 ・学校教員 ・幼稚園教諭などの心に寄り添った相談支援 ◎児童の自宅や学校 ・公園 ・社会見学などへの送迎業務 ◎児童の支援や事業所運営にまつわるミーティング ◎支援用具作成や御家族へのおたより ・請求などの事務作業 ◎療育関連 ・スタッフチームワーク関連 ・リーダー育成関連の研修 変更範囲:変更なし
児童指導員 (児童発達支援)
社会福祉法人 加須福祉会 三俣保育園
児童発達支援事業勤務。 成長に遅れのある未就学児を対象に発達段階に合わせながら支援をしています。 変更範囲:変更なし
【こどもサークル古河】古河市/保育士
株式会社 サシノベルテ
こどもサークル古河は 児童発達支援・放課後等デイサービスの施設となっています。 保育士として ・10名から15名の児童に対して ・集団療育 ・個別支援 ・プログラムの立案実行 ・学校 ・自宅への送迎 を行っていただきます。※変更範囲:変更なし 1日のサービス提供は6時間程度となっており ・利用児童数は10名から15名と少人数のため1人1人に対して じっくりと関わることができます。利用児童の年齢は 2歳から18歳ですので長く関わることが可能です。
放課後児童支援員(児童クラブ)
社会福祉法人 加須福祉会 三俣保育園
児童クラブ勤務。 放課後 ・小学3年生までお預かりしています。 宿題の見守りや遊び・活動を一緒に取り組んだり ・子ども達が安全に楽しく過ごせるよう職員間で情報を共有し対応しています。 変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス ・児童発達の児童指導員/古河事業所
株式会社 大双
仕事内容:児童発達支援(未就学児)と放課後等デイサービス(小〜高校生)にて ・発達・身体障害等がある児童の療育 ・相談支援 具体的内容: ◎感覚統合 ・SST ・TEACCH ・ABA等を組み合わせた療育 *児童には思いやり ・感情のコントロール ・社会性等を教えます *入社当初は知識が無くて大丈夫です。1年ほどで ・覚えられます ◎保護者 ・学校教員 ・幼稚園教諭などの心に寄り添った相談支援 ◎児童の自宅や学校 ・公園 ・社会見学などへの送迎業務 ◎児童の支援や事業所運営にまつわるミーティング ◎支援用具作成や御家族へのおたより ・請求などの事務作業 ◎療育関連 ・スタッフチームワーク関連 ・リーダー育成関連の研修 変更範囲:変更なし
児童発達・放課後等デイサービスでの児童指導員/古河事業所
株式会社 大双
仕事内容:児童発達支援(未就学児)と放課後等デイサービス(小〜高校生)にて ・発達・身体障害等がある児童の療育 ・相談支援 具体的内容: ◎感覚統合 ・SST ・TEACCH ・ABA等を組み合わせた療育 *児童には思いやり ・感情のコントロール ・社会性等を教えます *入社当初は知識が無くて大丈夫です。1年ほどで ・覚えられます ◎保護者 ・学校教員 ・幼稚園教諭などの心に寄り添った相談支援 ◎児童の自宅や学校 ・公園 ・社会見学などへの送迎業務 ◎児童の支援や事業所運営にまつわるミーティング ◎支援用具作成や御家族へのおたより ・請求などの事務作業 ◎療育関連 ・スタッフチームワーク関連 ・リーダー育成関連の研修 変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス ・未就学児の保育士/古河事業所
株式会社 大双
仕事内容:児童発達支援(未就学児)と放課後等デイサービス(小〜高校生)にて ・発達・身体障害等がある児童の療育 ・相談支援 具体的内容: ◎感覚統合 ・SST ・TEACCH ・ABA等を組み合わせた療育 *児童には思いやり ・感情のコントロール ・社会性等を教えます *入社当初は知識が無くて大丈夫です。1年ほどで ・覚えられます ◎保護者 ・学校教員 ・幼稚園教諭などの心に寄り添った相談支援 ◎児童の自宅や学校 ・公園 ・社会見学などへの送迎業務 ◎児童の支援や事業所運営にまつわるミーティング ◎支援用具作成や御家族へのおたより ・請求などの事務作業 ◎療育関連 ・スタッフチームワーク関連 ・リーダー育成関連の研修 変更範囲:変更なし
放課後児童指導員(パート)
学校法人 花ちる里学園 認定こども園 騎西桜が丘
学童の子ども達と一緒に遊んだり宿題を見たり ・一緒に過ごして下さる方を募集しています。 〔平日〕1日5時間程度 ・14時〜19時で ・週2日〜週3日程度 〔土曜〕7時〜16時(休憩60分)月1回程度 学童保育室ふたばクラブは認定こども園内に併設された学童保育で ・こども園の卒園児を受け入れている学童になります ※夏冬春休み期間はシフトにより勤務時間が変わる場合があります ※変更範囲:変更なし
保育士 ・児童指導員
株式会社 歩 からふる古河
※未経験者歓迎!! 小学校1年生から高校3年生までの障がいのあるお子様の 自立支援を目的として ・子供と一緒に遊びや勉強 ・散歩など をして ・生活力向上を促していきます。 ■主な活動 10:00〜14:00 ミーティング ・支援会議 ・活動準備等 14:00〜15:00 子供を学校に迎え(社用車使用) 15:00〜17:45 子供と遊び ・活動 ・読み聞かせ等 17:45〜18:30 子供を自宅に送り(社用車使用) 18:30〜19:00 清掃・記録等 返区範囲:変更なし
放課後等デイサービス
合同会社 くき学園
発達に特性のある就学児童を対象に ・放課後や長期休暇中に日常生活の支援 ・学習指導 ・集団活動などを通して自立をサポートする福祉サービスです。 ※変更範囲:変更なし
指導員(野木町・児童養護施設アリスとテレス)
社会福祉法人 延寿会
*子どもたちの成長をサポートしていただきます ・子どもたちの日常生活全般の支援 ・学校など各関係機関との連携 ・調整業務 等 施設内では0〜18歳までの子どもたちが ・1ユニット5〜6名の少人数で家庭的な雰囲気の中で 生活をしています。 ※児童定員:35名 変更の範囲:本会施設の定める業務
指導員(4年制大学卒者)野木町・児童養護施設
社会福祉法人 延寿会
*子どもたちの成長をサポートしていただきます ・子どもたちの日常生活全般の支援 ・学校など各関係機関との連携 ・調整業務 等 施設内では0〜18歳までの子どもたちが ・1ユニット5〜6名の少人数で家庭的な雰囲気の中で 生活をしています。 ※児童定員:35名 変更の範囲:本会施設の定める業務
厨房スタッフ
社会福祉法人 みゆき会 地域密着型特別養護老人ホーム・ケアハウスみゆきの里
あなたのやさしい心で食事面から介護に携わってみませんか? 特別養護老人ホームでの厨房業務全般 下拵え・調理・盛付・洗浄・清掃等 ・一連の厨房業務を行って頂きます。 老人施設なので ・食事形態が多様で「常食・きざみ食・ムース食」などに分かれており ・食札にて判断し調理盛付して頂くこととなります。 変更範囲:変更なし
ホールスタッフ
有限会社 境屋
店内での接客業務などを常時3名で行う ・接客(来店したお客様を席まで案内し ・注文を取る) ・配膳(簡単な盛り付け等) ・注文されたメニューを運ぶ ・テーブルの片付けを行う ・店内清掃など 変更範囲:変更なし 洗い場のみも歓迎
製造スタッフ
株式会社 トランテックス 古河工場
トラックボデーの生産ラインにて 組立・溶接・部品管理・部品製造・検査等の業務を行います。 ※2022年1月〜稼働している新工場での募集になります。 変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ
株式会社イートアンドフーズ 関東工場
・事業である中華食堂「大阪王将」の食材やスーパーなどで ・販売している冷凍食品の製造に係る ・原料の荷受け ・製品の出荷 ・派遣社員の受け入れなど製造に関する事務全般を担当して頂きます。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
事務スタッフ
株式会社 足利銀行 野木支店
・預金等に関連する事務作業
放課後等デイサービスの運動指導員
合同会社 こどもサポートプロジェクト
・2歳〜18歳の発達障がい ・知的障がい ・気になるお子様のお世 話や指導サポート ・子供への運動プログラムに基づく指導や宿題等の学習補助 ・古河近郊の小・中学校や特別支援学校への子どもの送迎 *社用車使用あり ・その他 ・上記に付随する業務全般 ※子どもの好きな方を歓迎します 変更範囲:変更なし
【心理担当職員】境町/こどもサークル境
株式会社 サシノベルテ
『こどもサークル境』について こどもサークル境は ・午前中に未就学児向けの児童発達支援を午 後に小学校1年生から高校3年生まで対象の放課後等デイサービス を行う多機能型の施設です。多機能の特徴として ・2歳からご利用 いただいているお子様が最大で18歳になるまで療育に関わる事が できます。全年齢を通し ・遊びを通じたSST ・就学準備の学習支 援・学校の宿題支援を行います。【心理担当職員】として ・こども 達一人一人に寄り添って心理療法をお願いします。そのほかにも業 務は多数ありますが勤務歴の長い方が業務についてOJTの時間を しっかりと取りますのでご安心ください。また心理研修も実施しま す。是非あなたも一緒にこどもサークルで働いてみませんか? ※変更範囲:変更なし
クリーニング(清掃)スタッフ
株式会社 イーストジャパン・クリーン
1.アパート・戸建ての引き渡しクリーニング ・公共施設・会社 事務所等のビルクリーニングを行っていただきます。 未経験の方は ・ハウスクリーニング・ビルクリーニングの補助 スタッフとして ・習得するまでサポートします。 ご安心してください。 2.ハウスクリーニングは入居前の清掃になります。公共施設・ 会社事務所ビルクリーニングはチームでの清掃になります。 3.作業現場によって勤務時間が繰り上げ・繰り下げになることが あり ・直行・直帰していただくこともありますので ・柔軟に 対応できる方を希望します。 業務の変更範囲:変更なし
受注管理スタッフ
株式会社 サリックスマーチャンダイズシステムズ
安楽亭グループ店舗からの食材等の発注データの処理・出荷実績を分析して在庫管理部門に連携する役割を担っていただきます。 必要な食材等が滞りなくグループに流通するように ・店舗からの受注状況に目配りをしながら ・在庫管理部門・生産部門と協力して業務を進めるお仕事です。 ・店舗からの注文データの処理 ・各店舗からの受発注関連の問い合わせ対応 ・出荷データ分析・レポート作成 ・事務所内機器及びシステムのメンテナンス(経験等によります) 変更範囲:変更なし *応募書類送付の際は ・必ずハローワーク紹介状を同封して ください
クリーニング(清掃)スタッフ
株式会社 イーストジャパン・クリーン
■年齢問わず活躍できる仕事です。経験不問■ 未経験の方 ・丁寧に指導いたします。 1.今回の募集はハウスクリーニング・ビルクリーニングスタッフ のお仕事です。未経験の方は ・補助スタッフとして ・習得する までサポートします。ご安心してください。 2.ハウスクリーニングは入居前の清掃になります。公共施設・ 会社事務所ビルクリーニングはチームでの清掃になります。 3.作業現場によって勤務時間が繰り上げ・繰り下げになることが あり ・直行・直帰していただくこともありますので ・柔軟に 対応できる方を希望します。 業務の変更範囲:変更なし
【ゴルフ用品店の販売スタッフ】接客・販売経験者歓迎!ゴルフ練習場やジムが無料で利用可能
株式会社カゴハラゴルフ
ゴルフ専門店「ゴルフパートナー」の販売スタッフをお任せ。 ゴルフショップ内での接客・販売業務を中心に幅広く担当します。 <仕事について> 店舗に来られるお客様は、朝~昼は60台以上の方、夜は仕事終わりの20~40代の方が多めです。 そうしたお客様との会話を楽しみながらニーズを探り、商品を提案していきます。 慣れてきたら以下のような業務にも挑戦しましょう。 ◎ゴルフ用品の買い取り業務 ◎商品POPの作成 ◎店舗スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠・シフト管理 ◎売上管理 ◎商品の仕入れなど <大まかな仕事の流れ> ▼朝 前日からの引継ぎ事項の確認を行い、お客様が買い物しやすい売り場づくりを行います。 ▼日中 先輩スタッフとのコミュニケーション、商品やゴルフ知識を習得する時間も接客の合間を見て積極的に行います。 ▼夜 閉店が近くなったら締め作業としてレジの点検や清算などを行います。 また、練習場と併設の店舗であれば練習場の機械点検、ボールの回収などを練習場スタッフとともに行うことも。 ※1店舗につき1日3~4名の人員でシフトを回します。 <仕事のポイント> ◎商品を進めやすい環境が整っています 最大250ヤードの広大なゴルフ練習場と併設されている店舗が多いのが特徴。 実際のコースと近い環境で商品の試打ができるため、「人気のクラブ、試打してみませんか?」 のセールストークが言えれば、早くから活躍できる環境です。 練習帰りのお客様が立ち寄った際「お手持ちのクラブを買い取れば、安く新品が買えますよ!」 といったお得な提案をすることもできます。 ◎みんなで売り上げを追うスタイル 月の個人ノルマはナシ。 それよりも、お店全体で売り上げを追っていく方針。 チームで連携する形だからこそ、経験が浅い方も安心です! <入社後の流れ> 入社後は2~3日間の座学研修で会社のこと、ゴルフのこと、商品のことについての基礎を学びます。 その後は接客の練習としてロープレを実施。 基本は先輩社員と行ないますが、時には、近所に住む常連のお客様が協力してくれることも。 「新人さん?接客の練習付き合おうか?」といった気さくな方ばかりなので、 温かい雰囲気の中で仕事を覚えていけます。 早い人なら1ヶ月ほどで独り立ち。 完全未経験の人でも3ヶ月ほどで独り立ちしています。 その後もいつでも確認できるマニュアルやeラーニング制度、本部研修など、フォロー体制は充実。 困った時は先輩の力も借りつつ、少しずつ慣れていってくださいね!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ソフトバンク守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
★面接1回!★【店長】月給35万以上可!起業サポートチャンス有! 平均残業20時間未満で転勤なし!「働きがいのある会社」4年連続認定!
株式会社FTG Company
【職務概要】 店舗社員は総合職として、将来的に様々なキャリアを進んでいくことができる会社です。 入社後はまず各店舗運営からスタート。意欲や実績次第では本部のポジションなどをお任せしていくことになります。 入社から半年を目安にストアマネージャーへと昇格いただき店舗運営をお任せします。 その後は意欲や実績次第でエリアマネージャー、本部のポジションなどにもチャレンジできます。 【仕事詳細】 ■スタッフ教育 ■店舗運営業務 ■接客 ■調理 【具体的な職務内容】 まずはお客さまのお迎えから座席へのご案内、お食事や飲み物のサーブなどを担当しながら、『大阪焼肉・ホルモン ふたご』の基本的な接客スタイルを習得いただきます。 当店の接客スタイルはお客さまの座席で、スタッフがお肉を調理すること。お肉が焼き上がるまで、お客様とお話して楽しんでいただくのも、この店舗の特徴です。また、原価管理や売上管理、スタッフの教育やシフト管理なども担当します。 【募集背景】 現在100店舗以上を運営する当社では、2024年度は首都圏を中心に20店舗以上の出店を計画しています。 そのため入社後即戦力として店長職としてご活躍いただける方を募集します。 【具体的な職務内容】 お客さまのお迎えから座席へのご案内、お食事や飲み物のサーブなどを担当します。『大阪焼肉・ホルモン ふたご』では、お客さまの座席で、お肉を調理しています。お肉が焼き上がるまで、お客様とお話して楽しんでいただくのも、この店舗の特徴です。また、原価管理や売上管理、スタッフの教育やシフト管理なども担当します。 【キャリアアップに関して】 ■店舗からの昇格 まずは店舗キャストからスタートいただきますが、半年を目安にストアマネージャー(店長職)をお任せします。成果を残せばいち早く昇格することが可能です。 ■総合職からの昇格 将来的には本部職へのキャリアチェンジも可能です。エリアマネージャー、商品企画・開発、さらには教育、採用、新事業開発など、キャリアパスは豊富。海外進出にも積極的ということで、海外店舗の立ち上げに携わったり、店舗の責任者として活躍するチャンスもあります。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【接客販売】商業施設でのイベント会場設営・運営/創業100年医療機器メーカー
伊藤超短波株式会社
◆◇仕事内容◆◇ 商業施設(スーパーやショッピングセンター)で、期間限定のイベント会場を設営して運営します。 お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層のお客さまに当社の機器を体験いただき、 ご納得いただいた方に機器を販売します。 ※押し売りは一切ありません。 ※会場の手配は別部隊が行うので、イベント運営に専念できます。 <運営の流れ> ▼約1週間前に現地入り ▼イベント開始 ▼販売期間(※原則最後の約10日間を販売期間としています) ▼イベント終了 ◆◇販売するものは◆◇ 物理療法を利用してさまざまな体のトラブルを解消する、家庭用の医療機器です。 プロスポーツ選手なども愛用しており、確かな実績があります。
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
店舗スタッフ・店長補佐
株式会社安楽亭
■ミッション 店舗スタッフ職の最大のミッションは、お客様に喜んでいただくため 他スタッフと協力し、店長のサポートをしながら、より良いお店にしていくことです。 良いお店とは「お客様に満足していただけるお店」です。 お客様が満足いただくためには、決まったことだけを 実行するのではなく、その方にあったサービスを考え実行すること。 また、アルバイトさんやパートさんがイキイキと働ける環境づくりが重要だと考えています。 そのため、あなたの「人のために何かをしてあげたい・人の成長に寄与したい」 という気持ちがとても重要であり、私たちが目指す、お客様に満足していただけるお店に繋がってきます。 【業務内容】 ・接客などのホール業務及び仕込みなどのキッチン業務 ・アルバイトさん、パートさんのリーダー的存在として店長との懸け橋の役割を担う
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
パート・アルバイト
1,206円/時
1,166円 〜 1,247円
81件のデータ
正社員
25万円
23万円 〜 28万円
68件のデータ
派遣
24万円
24万円 〜 24万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。