受注管理スタッフ
株式会社 サリックスマーチャンダイズシステムズ
求人番号
08050-04936451
掲載日
2025/10/10
給与
月額220,000円〜320,000円
仕事内容
安楽亭グループ店舗からの食材等の発注データの処理・出荷実績を分析して在庫管理部門に連携する役割を担っていただきます。 必要な食材等が滞りなくグループに流通するように ・店舗からの受注状況に目配りをしながら ・在庫管理部門・生産部門と協力して業務を進めるお仕事です。 ・店舗からの注文データの処理 ・各店舗からの受発注関連の問い合わせ対応 ・出荷データ分析・レポート作成 ・事務所内機器及びシステムのメンテナンス(経験等によります) 変更範囲:変更なし *応募書類送付の際は ・必ずハローワーク紹介状を同封して ください
勤務条件
勤務地
茨城県猿島郡五霞町元栗橋4668
最寄り駅: 東武日光線 幸手駅または南栗橋駅 から 車10分
勤務時間
(1)7時00分〜16時00分
(2)9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日数: 117日
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験 または 業務でPCの操作経験のある方
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
食肉等仕入加工販売業