キーワード「内部監査」 × 勤務地「三重県」の検索結果
検索結果 (79件)
キーワード: "内部監査" / 勤務地: "三重県"
内部監査(管理職候補)
ミライリスホールディングス 株式会社
ミライリスホールディングスにおけるガバナンス体制の維持 向上に関する業務全般を担当していただきます。 グループ各社を対象とした内部監査(業務監査・会計監査)の計画立案・実施・報告 内部統制の整備・運用・評価 コンプライアンスに関する社内教育・啓蒙活動(研修企画・実施) 社内ガバナンス委員会の運営 (資料作成・進行・議事録作成等) 監査結果や改善提言のフォローアップ及び社内調整 ※現場でのヒアリングや調査も発生します。机上での管理に留まらず ・実態を踏まえた監査・改善に取り組んでいただきます。 変更範囲:変更なし
税務コンサルタント
税理士法人 あおぞら 四日市事務所
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月 ・担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方 ・入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社 ・20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり ・サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。 【変更範囲:変更無し】
会計事務
税理士法人決断サポート
今回の募集では ・四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応 ・来客対応 ・領収書等の月次資料回収 ・整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
税務コンサルタント/三重県四日市
辻・本郷 税理士法人
企業様の法人税務や個人の相続税務などの各種ご相談を頂いている 事務所での ・税務コンサルタント業務 【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継 ・株式承継コンサルティング ・データ入力 ・資料整理等 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
総合職 介護保険認定調査などのマネジメント業務(四日市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険認定調査などのマネジメント業務】 <調査業務> ◎1日の業務の流れ(イメージ) 調査地へ直行→認定調査実施→調査票作成・提出 ◎要介護認定に関する調査業務を1日2〜3件程度 <責任者業務> ◎受託業務のマネジメント業務 ◎スタッフ労務管理 ◎円滑な業務運営を行うための業務改善 ◎新規採用に伴う ・面談や関連業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
施工管理
釜屋 株式会社
建築現場管理業務 ・下請業者の管理 ・見積作成 ・一部積算もあります。 図面作成業務(CADで作成)工期を鑑みて進捗状況を確認し指示を行っていただきます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
人事労務担当【新設部門のお仕事です】
株式会社 スマートピット
人事総務のお仕事です。 給与計算・入社退社の手続き・社会保険等の手続き・勤怠管理・求人募集・その他 ・人事総務に関する庶務全般のお仕事です。勤怠管理や給与計算はソフトなので簡単安心です。 現在グループ会社である株式会社スマートマネジメントで行っている業務を引き継ぎます。管理体制が整っているので未経験の方でも安心です。スマートマネジメントでの研修があります。覚えて安心できるまで先輩スタッフと一緒に業務を行うことが出来ます。 「変更範囲:変更なし」
大型トラック乗務職/北勢営業所
株式会社 日本陸送
■□■ 大型トラック乗務員 募集中 ■□■ 大型トラックによるダンボール製品及び自動車部品等の 輸送・配送の業務を担当していただきます。 ※仕事内容の詳細等 ・ご不明な点がありましたら 面接時に必ずご確認ください。 【仕事内容変更の場合あり:会社定める業務】
一般事務職
有限会社 丸信鉄工
主に出荷・発注事務業務・電話対応・来客対応・清掃等 ・受注状況や材料の在庫をExcelで管理 ・専用ソフトで納品伝票を入力・発行 ・発注書の作成(フォーマットあり) ※出荷事務がメインとなります。 ※その他付随的業務少々あり 「業務の変更範囲:変更なし」
保育士/四日市市 内部ハートピア保育園
社会福祉法人 志生会 ハートピア保育園
保育業務(定員170名) 保育時間7時〜19時の内 ・実働8時間。交代制。 早番7時〜16時 ・及び遅番10時〜19時は8週間に1週あり 勤務開始日:令和7年10月1日以降 【仕事内容変更範囲:無し】
引越サービススタッフ(ドライバー)
株式会社 サカイ引越センター 四日市支店
*2t〜4t車を使用し ・2〜3名のチームの作業責任者として作業を行います。 *はじめは助手として ・社内研修などで仕事を覚えて頂くので ・未経験でも安心です。 《やりがいサポート》 お客様から「ありがとう」と直接お声を掛けて頂き ・喜びを感じられます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
保育士/四日市市 内部ハートピア保育園
社会福祉法人 志生会 ハートピア保育園
保育業務(定員170名) ○経験 ・能力により優遇いたします。 ○育児休業 ・介護休業等の制度(要件を満たす場合適用)も充実しており ・職員として働きやすい環境を作っています。 雇用開始日:令和7年10月1日以降 【仕事内容変更範囲:なし】
引越サービススタッフ(ドライバー)(女性専用求人)
株式会社 サカイ引越センター 四日市支店
*2t〜4t車を使用し ・2〜3名のチームの作業責任者として作業を行います。 *はじめは助手として ・社内研修などで仕事を覚えて頂くので ・未経験でも安心です。 《やりがいサポート》 お客様から「ありがとう」と直接お声を掛けて頂き ・喜びを感じられます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
調理師又は栄養士/四日市市 内部ハートピア保育園
社会福祉法人 志生会 ハートピア保育園
園児及び職員の給食調理 (昼食 おやつ 230食) 雇用開始日:令和7年11月1日(相談可) 【仕事内容変更範囲:なし】
グループホーム世話人(早番勤務)
社会福祉法人 わかたけ
*グループホーム(知的障害の人が共同で生活する住居施設)の 日常生活の支援を行っていただきます。 ・朝食の支援(見守り) ・居室 ・食堂 ・トイレなどの清掃 「内部地区」 「業務の変更範囲:変更なし」
グループホーム世話人 【遅番】
社会福祉法人 わかたけ
*グループホーム(知的障害の人が共同で生活する住居施設)の 日常生活の支援を行っていただきます。 ・食事 ・余暇等の生活面での支援などを担当いただきます。 「内部地区」 「業務の変更範囲:変更なし」
送迎バスの添乗員
社会福祉法人 わかたけ
*マイクロバスによる知的障害者の送迎の添乗業務を していただきます。 バス車内において ・利用者の方の支援・安全確保の 仕事を行っていただきます。 ※運転業務はありません。 「業務の変更範囲:変更なし」「内部地区」
工場内作業員
太洋油化工業 有限会社
* 使用済みのドラム缶(20kg程度)を リサイクルする仕事をしていただきます。 ・ドラム缶の洗浄や移動 ・ドラム缶内部の検査 現場作業です。 ※フルタイムでの応募も可(正社員登用制度あり) 「業務の変更範囲:変更なし」
デイケア 看護師
医療法人 尚豊会 みたき総合病院
*みたき在宅ケアセンター 通所リハビリテーション(デイケア) での看護師業務となります。 ・利用者様のバイタルチェック ・投薬 ・処置(胃ろう ・ストマ等) ・身体介護(食事・排泄・入浴・衛生管理・環境整備等) ・レクリエーションなどのサポート ・業務内容などの記録・報告 など ・その他関連業務 「変更範囲:法人の定める業務」
(請)ポリ容器の洗浄作業
有限会社 ワークス東建
・返却された空容器の選別作業(プラスチック製ポリタンク18L 弱 ・軽い容器) ・返却容器の抜液 ・内部目視点検 ・洗浄作業 ・返却された容器のシール剥がし ・容器のキャップへのシール貼り 「変更範囲:変更なし」
(請)ポリ容器の洗浄作業
有限会社 ワークス東建
・返却された空容器の選別作業(プラスチック製ポリタンク18L 弱 ・軽い容器) ・返却容器の抜液 ・内部目視点検 ・洗浄作業 ・返却された容器のシール剥がし ・容器のキャップへのシール貼り 「変更範囲:変更なし」
ケアワーカー(サテライト川島)
社会福祉法人 青山里会
要介護老人等の介護業務 変更の範囲:法人の定める業務
税理士補助業務
公認会計士 佐久間会計事務所
税理士の補助者として ・主に以下の業務を行って頂きます。 *クライアント先へ訪問し巡回監査の実施 ・相談事項などへの対応 *クライアント先への報告資料などの作成 なお ・会計システムは主にTKCと弥生を ・また税務申告システムはTKCをそれぞれ利用しています。 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 サカイ引越センター 四日市支店
ご契約いただいたお客様への契約確認や外注発注のお仕事です。 問合せ頂いたお客様への簡単な電話対応もあります。 簡単なパソコン入力 ・書類の整理等 *未経験者でも大歓迎します。 ※分からないことは丁寧に教えますので未経験でもOK 安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
配管工
株式会社古市工業
水処理プラントにおける水処理装置の充填材の交換や装置内部の清掃。装置に付帯する配管の交換作業。配管や配管サポートの製作。住宅のトイレやキッチンなどの水回りのリホームをお任せします。先輩方と一緒に現場に入っていただき ・まずは材料運びなど簡単作業からお願いします。 変更範囲:変更なし
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
26卒 リモート可【キャリアアドバイザー】就活キャリア支援
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 学生一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 学生の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【名古屋】建築施工管理<有資格者年収600万以上>土日休み/残業削減中/東証プライム上場
矢作建設工業株式会社
■業務詳細: ビル、マンション、商業施設などの建築工事において、主任技術者または監理技術者として、施工計画を作成し、 現場における品質、工程、安全、原価の4大管理、工事施工に必要な技術上の指揮・管理・監督を行います。 また、施主や設計事務所、現場スタッフとの打ち合わせなどの業務もあります。 ■就業環境: 基本的には中部地方での就業です。東京や大阪への異動も若干名いますが、 約8割の案件が中部地方に集中しているため、中部に戻ることが多いです。 また、社内勉強会や外部講習会を開催し、個人レベルでのスキルアップを支援する他、 推奨資格取得時には一時金を支給するなど、制度面でのバックアップも行っています。 ■当社の特徴: 【矢作グループでのトータルプロデュースの実現】 建設工事の設計・施工を手掛ける当社を中心に、 分譲マンション事業・不動産事業・マンション管理事業・緑化事業などを展開するグループ会社7社で構成されています。 事業用地の取得から、設計・施工・管理・メンテナンス・リニューアル業務に至るまで、 建物のライフサイクルのあらゆる場面でお客様のご要望にお応えする建設エンジニアリング企業です。 【100億円規模の大型プロジェクト多数】 IKEA長久手や中部国際空港セントレアホテル、ラシック等、携わる案件は100億円規模の案件が中心です。 名古屋鉄道株式会社からは駅ビル、鉄道高架事業などを受注。地域の特性を十分に把握し、豊かな街づくりに貢献しています。 また、地震に対する技術開発に力を入れ、中部地区最大級となる「地震工学技術研究所」を設立。 より安全で快適な居住空間の実現を目指しています。 【働き方改善に向けた取り組み】 2021年4月より当社で働く技術者の就業環境を整える目的で建築企画部・土木企画部を組成しました。 現場から発生する事務作業を巻き取り、加えて現場に対するICT化を推進していく役割も担います。 組成間もない体制ではあるため、残業時間の削減への影響はまだまだこれからとなりますが、 2024年の建設業界における労働時間上限規制に向けて中期経営計画にも掲げ、長期的に変革していく姿勢です。
リモート可【キャリアアドバイザー】新卒就活キャリア支援(人材業界経験者優遇)
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 学生一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 学生の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
【 社内SE 】名古屋市東区大曽根/実務未経験・第二新卒~応募可【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
社内システム・インフラ運用保守。社内SE業務。 【具体的には】 サーバーやネットワーク機器を安定稼働させるための監視、機器の更新。 PCセットアップ、社内からの問い合わせ・トラブル対応。 基幹システムや社内イントラネットなどの業務用システムの運用をサポート。 【入社後は・・・】 社内ネットワーク、システム構成、PC設定に関する知識を習得していただいたのち、日々の監視業務、ヘルプデスク業務を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。社内での業務経験・人間関係を積み重ねていく中で、各方々の社員から様々なテーマで頼りにされていく存在になっていくことができ、非常にやりがいに感じることができる。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【キャリアアドバイザー/リクルーティングアドバイザー】マネージャー候補募集!稼ぎたい・熱く仕事したい・起業したいなど、創業期の会社で熱く働きたい方
株式会社エスタス
介護士様・看護師様の転職支援をしています。 今後スケールしたら他業界での人材紹介や新規事業を展開していきます。 ▽求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様)と電話・Web・対面での面談 (表面上の希望だけでなく、求職者様の本質的な転職の希望に沿ってお話をいたします。) ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート (希望に沿って面接の同行もいたします。) ・サポート:面接フォローや入社までのサポート (入社がゴールではなく、その後のアフターフォローもします!) ▽法人向け営業 ・介護施設、医療機関等にお電話やFAXで採用の状況をヒヤリング ・実際の候補者様をご紹介 ・面接日程や詳細の確認(どういった人物像を求めているかなどミスマッチを事前に防ぎます!) ・内定後の給与交渉や入社日調整も行います ・入社後も定期的にご連絡(親密に連絡することによって、次回の紹介も頼っていただけます!)
【キャリアアドバイザー/リクルーティングアドバイザー】マネージャー候補募集!稼ぎたい・熱く仕事したい・起業したいなど、創業期の会社で熱く働きたい方
株式会社エスタス
今は介護士様・看護師様の転職支援をしています。 今後スケールしたら他業界での人材紹介や新規事業を展開していきます。 ▽求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様)と電話・Web・対面での面談 (表面上の希望だけでなく、求職者様の本質的な転職の希望に沿ってお話をいたします。) ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート (希望に沿って面接の同行もいたします。) ・サポート:面接フォローや入社までのサポート (入社がゴールではなく、その後のアフターフォローもします!) ▽法人向け営業 ・介護施設、医療機関等にお電話やFAXで採用の状況をヒヤリング ・実際の候補者様をご紹介 ・面接日程や詳細の確認(どういった人物像を求めているかなどミスマッチを事前に防ぎます!) ・内定後の給与交渉や入社日調整も行います ・入社後も定期的にご連絡(親密に連絡することによって、次回の紹介も頼っていただけます!)
【未経験歓迎】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【キャリアアドバイザー】事業立ち上げチャレンジ|転職支援事業(人材業界経験1年以上)/0→1フェーズの人材ベンチャーで働きませんか?<フルリモート制度有>
株式会社OVER DOOR
【仕事内容】 面談を通じた深い理解 求職者一人ひとりと面談を行い、彼らの希望、強み、価値観を丁寧にヒアリングします。 その人に最適なキャリアを共に考え、実現への道筋を描きます。 職業紹介と選考対策 求職者の適性と目標に合致した職業紹介を行い、選考対策の支援を通して、 彼らがベストな自分を企業にアピールできるようサポートします。 選考・面接後サポート 選考の日程調整や面接後フィードバックを通じて、スムーズなプロセスを確保します。 また、内定後も安心して新しいスタートが切れるよう、入社後フォローに力を入れています。 企業との協力体制 一部の企業様との連携や求人開拓を行い、求職者に多様な選択肢と機会を提供します。 企業のニーズを理解し、求職者との最適なマッチングを目指します。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
55件のデータ
パート・アルバイト
1,158円/時
1,108円 〜 1,208円
17件のデータ
派遣
25万円
22万円 〜 27万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
