キーワード「内部監査」 × 勤務地「京都府相楽郡和束町」の検索結果
検索結果 (70件)
キーワード: "内部監査" / 勤務地: "京都府相楽郡和束町"
税理士補助業務
中山聡税理士事務所
20社程度を担当してもらい ・下記の業務を中心に行って頂きます ■巡回監査 ■決算申告業務 ■会計ソフト入力業務 業務の変更範囲:変更なし
税理士補助(トライアル併用)
熊谷宏臣税理士事務所
税理士補助業務をお願いします。 *顧問先を担当し ・巡回監査を行っていただきます。 業務の変更範囲:変更なし
設備管理員(ニデックけいはんな)【57】
オリックス・ファシリティーズ 株式会社
■ニデックけいはんな事業所にて設備維持管理業務 ■主に空調 ・電気 ・給排水 ・点検巡回業務等 ・日常点検と法定点検 ・緊急時の対応及び小修繕 ・システムを利用した見積書の作成及び受注後の管理・報告 「変更範囲:会社の定める業務」
建設工事(土木)の現場監督【高齢者雇用促進求人】
株式会社 山川
公共工事を中心に現場監督として施工管理等の業務を行っていただきます。京都府内の工事が中心です。 変更範囲:変更なし
建築工事の現場監督
株式会社 野原工務店
・住宅をはじめとする建築現場の監理・設計(JW−CAD使用) ・主に大阪 ・京都 ・奈良方面 ・エクセル ・ワードによる事務的な仕事もあります。 *未経験者も歓迎 変更範囲:変更なし
現場監督(木造建築工事)【経験者】
クラッセ住宅販売 株式会社
■新築工事現場の管理 ・工程 ・品質 ・原価 ・安全の管理 ・協力業者 ・職人との打合わせ ※経験者を募集します(監督 ・現場職人) ※経験・実力・有資格に合わせ賃金優遇いたします
建築確認審査業務(南部事務所)
特定非営利活動法人 都市づくり建築技術研究所
・建築確認審査の補助 建築基準法に基づく建築物の申請書類について適法かどう かを書類審査する。 ・住宅金融支援機構の適合証明業務 建築物が「フラット35」の利用にあたり適合しているか どうかを書類審査する。 ・建築物の省エネ適合判定業務等 省エネ適合判定業務 ・性能評価業務 ・BELS業務等 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です※ ※オンライン自主応募の場合は紹介状が不要です※ 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
土質及び基礎・地質の技術者
株式会社 花村コンサルタント
土質・地質に関する報告書の作成 ・及び打ち合わせ 他 ※60歳以上の方も応募可(1年毎契約更新) 業務の変更範囲:変更なし
臨床検査技師(宇治ラボ)
株式会社 日本医学臨床検査研究所
宇治市にあるラボでの臨床検査業務 【業務内容】 臨床検査業務全般 医療機関から回収した検体を検査機器や顕微鏡などを用いて検査。 <検査分野> 生化学・血液・血液型・尿沈渣・便・免疫 ※生理機能検査はありません ※検査センターだけでなく ・病院に勤務していた方や多少の ブランクも歓迎します。 ※当社ホームページも併せてご覧ください
タクシー乗務員
山城ヤサカ交通株式会社
未経験からタクシー業界への転職は地元大手企業へ。京都市内や京都南部地域でタクシー乗務員として ・営業活動をお願いします。未経験からの転職は不安がつきもの。当社では入社後2ヵ月間 ・指導乗務員が親切丁寧に ・仕事のノウハウをお教えします。地理が不安 ・どこを走る ・どう対応するなど ・不安に思うことは研修期間中 ・何度でも指導乗務員に聞いてください。不安が解消し ・自信が付くまで研修を続けることができるのは ・経営が安定している地元大手企業だからできること。配属後は ・事前予約 ・電話予約 ・スマホアプリなどからご依頼を受けたお客様の送迎をお願いします。長年 ・お客様との信頼を培ってきた地元大手企業の当社だから ・お客様からのご依頼件数は他社を圧倒しています。これが未経験で入社される方の成功の秘訣です。 変更範囲:変更なし
鳶職(トライアル併用)
有限会社 山下組
ビル・マンションなどの仮設足場組立作業を行うお仕事です ※未経験者には社内育成プログラムにて ・教育指導します。 会社全額負担による資格取得支援制度があります。 ※経験者については前職の経験により処遇します。 ※当社は20代から60代で平均年齢33歳。異業種からの転職 ・社会復帰者 ・外国人実習生など様々な経歴や個性を 持ったメンバーが集まっています。仕事を通じて ・人との つながりの大切さや生きていく力が身に付きます。一緒に チャレンジするメンバーの一員に加わってください。 業務の変更範囲:変更なし
木製建具等の製作・取付スタッフ 《完全週休二日制》
いば木工
信頼と実績を積み重ねて100年。先人から受け継いだ伝統技術と知恵 ・最新の木工技術を駆使して ・木製建具を中心にオリジナルの多種多様な別注家具等 ・豊富な納品実績があります。 【主な業務】 ・玄関・引き戸等の木製建具工事・障子等の製作 ・取付 ・アルミサッシ(窓枠等)の組立 ・搬入 ・取付 ・エクステリア(カーポート ・フェンス)の取付 ・その他 ・シャッター工事 ・建設工事の補助 〈対応エリア〉京都府・大阪府・奈良県・滋賀県・三重県 ※未経験の方も歓迎です。 【業務変更範囲】変更なし
内装工事業
オハナ
マンション ・戸建 ・店舗等のクロスを貼る工事が主です。 床のクッションフロア ・タイル等を貼る工事もあります。 仕事は屋内のみで軽作業が中心です。 始めは職人さんの手伝いからスタートし ・徐々に自分1人でクロス等貼れるよう ・楽しく ・分かりやすく説明していきますので未経験でも何の心配もいりません。 業務の変更範囲:変更なし
鳶職(トライアル併用)
有限会社 山下組
ビル・マンションなどの仮設足場組立作業を行うお仕事です ※未経験者には社内育成プログラムにて ・教育指導します。 会社全額負担による資格取得支援制度があります。 ※経験者については前職の経験により処遇します。 ※当社は20代から60代で平均年齢33歳。異業種からの転職 ・社会復帰者 ・外国人実習生など様々な経歴や個性を 持ったメンバーが集まっています。仕事を通じて ・人との つながりの大切さや生きていく力が身に付きます。一緒に チャレンジするメンバーの一員に加わってください。 業務の変更範囲:変更なし
社内システムエンジニア(社内IT運用・保守・データ連携)
株式会社 庭雅
社内の業務システム・アプリ・ITインフラの運用・保守を担当し ・円滑な業務遂行をサポートする役割です。また ・外部パートナーと 連携してIT環境の改善に貢献します。 主な業務内容: ・業務システムの運用保守 ・社員からの問い合わせ対応 ・システム間連携やデータ統合 ・業務フロー改善 ・社員や取引業者へのシステム操作説明・サポート ・ExcelやGoogleスプレッドシートで帳票作成・自動化 ・ITマニュアル作成 ・社内外教育サポート ・社内ネットワークの整備・管理・セキュリティ対策 ・その他一般事務
介護職員(天ヶ瀬苑)
社会福祉法人 不動園
「特別養護老人ホーム 天ヶ瀬苑」における介護業務全般を担当していただきます。 入所者の生活全般を支援するお仕事です。 施設ケアマネージャーと協力してケアプランの推進 ・及び各種行事の企画・進行をお願いします。 ※詳しくは当法人ホームページ・天ヶ瀬苑ホームページもあわせて ご覧ください。 ※人財育成には力を注いでいます。 認定介護福祉士に向けた第一歩の取組として ・令和2年度は介護福祉士会と連携し ・法人内職員11名が「介護福祉士基本研修」 を修了しました。 業務の変更範囲:法人の定める業務
不動産仕入れ・売買担当スタッフ
平和住宅建設 株式会社
新築住宅の夢を叶えるための「土地」や ・新たな価値を生み出す「古家付きの土地」などの不動産を仕入れ ・当社の事業を牽引していただく重要なポジションです。 ・新築住宅を建てるための土地などの情報収集と仕入れ ・仕入れ対象物件の現地調査 法的な側面(用途地域 ・接道 ・インフラなど)の確認 ・役所(法務局 ・都市計画課など)での土地の属性調査 ・適正な価格設定と事業計画の策定 ・仲介業者や地主様との価格交渉および契約手続き ・仕入れた土地や不動産の販売戦略の立案・実行 ・顧客への物件紹介 ・販売活動 ・契約クロージング 業務の変更範囲:変更なし
土地家屋調査士補助(トライアル併用)
小林土地家屋調査士事務所
*土地家屋調査士業務(土地の測量 ・建物登記等の補助等の外業と 内業) *現場での測量業務補助(測量機器等による現場作業。現場は宇治 市近辺を中心に京都府内・滋賀・大阪もあります) *ワード・エクセルによる登記申請書類作成(定型フォームを利用 して入力) ・CADによる図面作成 *市役所 ・法務局への書類届出(事務所より宇治市役所 ・法務局ま で徒歩5分) ★平成15年設立以来 ・事務所の経営は軌道に乗り ・ご依頼も増え ている状況です。お客様のお声によりお応えしていく為に新しい 仲間を募集させて頂きたいと思います。 ★業務内容変更範囲:変更なし
土地家屋調査士補助(パートタイム)
小林土地家屋調査士事務所
土地家屋調査士業務(事業所内での内勤) *ワード・エクセルによる登記申請書類作成(定型フォームを 利用して入力) ・*CADソフトを使用して建物 ・測量図面作成。 *登記申請に必要な書類作成。 *市役所 ・法務局への書類届出(事務所より宇治市役所 ・法務局 まで徒歩5分) ★平成15年設立以来 ・事務所の経営は軌道に乗り ・ご依頼も増 えている状況です。お客様のお声によりお応えしていく為に新しい 仲間を募集させて頂きたいと思います。 ★業務内容変更範囲:変更なし
医薬品物流センター内での作業社員
株式会社 ナナハネクサス
医薬品物流センター内での正社員雇用となります。 医薬品のピッキング・検品・入出庫作業がメイン 作業習熟後は現場改善活動に携わっていただきます。 将来的には現場管理者やリーダーなどを目指して頂くことも可能です。 益々需要が高まる医療業界で地域社会に役立ち ・とてもやりがいのあるお仕事です。 *リフト資格取得制度あり(費用は全額会社負担) 変更範囲:変更なし
倉庫内で電子機器のピッキング作業(京田辺市)
株式会社 フロンティア
お任せするのは物流倉庫内での軽作業です。 照明やランプなどの電子機器をメインに扱っています。 「作業内容」 ・倉庫内で商品を探してくるピッキング作業 ・発送場所によって商品を選んでいく仕分け作業 ・段ボールに商品を入れていく梱包作業 丁寧な研修があるので未経験の方でも安心して働ける環境です♪ 「変更範囲:変更無し」
清掃業務
株式会社 太陽社
京都大学防災研究所(宇治キャンパス)内の ゴミ回収・分別・廃棄作業など ※週1回 ・1.5時間 ・金曜日のお仕事です ※自転車勤務の方 ・歓迎 (校内が広いので自転車で収集場所に持って行くのであれば便利 です) 業務の変更範囲:変更なし
倉庫内の軽作業とパソコン入力業務
株式会社 ダスキン山城 精華支店
主な仕事は『倉庫内の軽作業』と『パソコンの入力作業』です ≪倉庫内での作業≫ *ピッキング作業は ・担当者やお客様へお届けする商品の準備です *使用された商品の数があっているかを検品します ≪コンピューター入力作業≫ *午前中に数えた商品の数を午後からパソコンに入力します 変更範囲:変更なし
倉庫作業員《急募》(京都府井手町)
ロジスティックス セイワ株式会社 京都営業所
◇倉庫内での商品管理 (ティッシュペーパー ・トイレットペーパー等) 在庫管理 ・入出庫管理等をして頂きます。 ◇トラックへの積み降ろし作業 (※フォークリフト使用) ★1個あたり15kg〜程度の荷物の手積みがある為 ・体力に自信のある方よろしくお願いします!! 変更範囲:変更なし
キッチン全般【副業可】
鶏ノゑ
■営業前は ・掃除 ・開店準備。 ■調理 ■簡単なサラダや揚げ物を担当して頂きます 業務の変更範囲:変更なし
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
40件のデータ
パート・アルバイト
1,258円/時
1,179円 〜 1,337円
19件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 13万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
