キーワード「内部監査」 × 勤務地「兵庫県宝塚市」の検索結果
検索結果 (288件)
キーワード: "内部監査" / 勤務地: "兵庫県宝塚市"
税務会計業務
ダブルライズ税理士法人
会計・監査 ・決算・申告書作成業務 経営計画の策定 ・相続・事業承継 金融機関との折衝 ・起業支援・経営相談等 未経験者の方は補助業務から始めて ・監査担当者の監査に同行しながら学んでいただき ・習熟度を見ながら ・入社後1年半〜2年ぐらいを目途に徐々に担当していただき ・15件〜25件をお任せします。 変更範囲:変更なし
経理スタッフ(将来の幹部候補)
株式会社 ピカソ美化学研究所
会社の中枢機能である経理の将来を担います。会社に関する幅広い業務として ・月次/年次の決算業務 ・税務調査・外部監査の対応などがあります。 ・月次/年次の決算業務 ・税務調査 ・外部監査の対応 ・取引データの入力や仕訳 ・伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ ・経費の支払業務 ・銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・その他管理本部全体業務 等 ※英語など語学スキルに長けている方は ・タイ・中国の現地法人との取引業務もチャレンジ可能です。変更範囲:変更なし
会計税務担当 ・税理士事務補助
税理士法人M&Hパートナーズ
伝票監査 ・PC入力 会社訪問 社会保険業務 生命保険等 変更範囲:変更なし
経理
株式会社 アスタリスク
<経理業務全般をお任せします> ・社内他部署 ・顧問税理士 ・監査法人との折衝を行います。 ・決められた納期内に決算データを完成させる必要があるため ・月初や決算期は繁忙期となり ・残業や休日出勤をお願いする場合があります。 ・他部署の責任者に対して提出物やデータの登録が納期に間に合うよう ・問い合わせやアドバイスを行います。 ●PC操作がスムーズにできる方 ・ワード ・エクセル ・会計ソフト ・販売管理ソフト ・税務申告ソフトを使用します。
(正)税理士補助
神戸さくらい税理士事務所
・会計ソフトへの入力業務 ・月次・年次決算業務 ・各種申告書作成業務 ・巡回監査による会計や税務の相談対応 ・起業支援サポート ・補助金申請業務 ・相続・資産税業務 など ・未経験者の応募可 【変更範囲:事務所の定める業務】
経理総務事務
TOWA TOHKEN株式会社
本社管理部門業務 *総務・庶務業務全般(来客・会議・役員・買い物等の対応含む) *本社管理部内の書類整理・ファイリング *社内会議・イベントの運営 *経理業務(会計ソフトへの入力) ※本社管理部内の業務は部内のスタッフとの連携・協力によって業務を進めています。 変更範囲:変更なし
品質管理業務
株式会社 尼崎パイプ製作所
大手空調メーカーで使用させるエアコン等機内配管部品の製造を行っている会社での品質管理業務全般を担当していただきます。 ・製品の品質管理業務 ・生産工程の品質監査及び改善 ・工程内不良に対する原因追及と対策支援 ・初品検査書類作成及び寸法検査 ・客先対応(納入クレーム ・調査報告書 ・工程変更等) ・測定機器校正 ※未経験の方にも ・先輩社員が一から丁寧に指導いたしますので 安心してご応募下さい。 「変更範囲:変更なし」
経理・総務スタッフ
サン工業 株式会社
会計システムを使った経理全般の業務と人事を含めた総務の業務 「変更範囲:会社の定める業務」
(正)管理職候補 /阪神本線 深江駅より徒歩3分♪
株式会社 サカイ引越センター 新神戸営業所
*サカイ引越センターの支社の経営全般を担って頂きます。 *先ずは営業からスタートして頂きます。 *営業として業績を上げつつ ・事務所内の支社業務も経験して頂き ます。 *業務内容の詳細及び付随する業務等につきましては ・面接時に詳しくご説明致します。 【変更範囲:変更なし】
事務(総務・経理)
株式会社 エルジェイ
*一般的な総務経理業務 『変更範囲:変更なし』
社内SE(未経験歓迎)
三和パッキング工業 株式会社
社内情報システムの開発 ・インフラ/運用/保守をご担当頂きます。社内から意見を吸い上げて ・他部署の業務改善や運用提案を行い ・将来的には ・社内コンサルのような仕事を期待します。 【具体的には】 パッケージソフトの基盤システムの運用・保守や周辺システムのベンダーへの発注などを進め ・部門間の連携を強化し ・働き方改革や生産性向上 ・業務効率化に貢献して頂きたいと考えています。 ※配属部署の人員数:5名(内パート1名) ※職務の変更範囲:会社の定める業務
マンション通勤管理員/豊中市東豊中町(No.5480)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
栄養士(西宮市)2042−3G
日清医療食品株式会社 神戸支店
★入社1年経過後 ・正社員登用制度あり★ 病院・施設内での栄養士業務です。 献立作成 ・食材発注・納品 ・配膳チェック・調理補助等の 厨房内業務を含む栄養科業務全般。 先輩社員から丁寧に指導致します。 入社時や入社後にも研修があり ・安心してお仕事して頂けます。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:変更無し
清掃スタッフ/坂本病院 分院(豊中市)
内外美装 株式会社
病院内清掃スタッフのお仕事になります。 お仕事内容は病院内の清掃になります。 廊下やエントランス ・トイレなどの共用部分の清掃をお願い致します。 未経験者歓迎 お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:会社の定める範囲
(正)2号警備指導教育責任者/JR摂津本山駅 徒歩10分
TriCo株式会社 きらきら放課後等デイサービス
警備事業の新規事業立ち上げの経営幹部スタッフのお仕事です。 (仕事内容) 開業に向けた書類整備 マニュアル整備 面接業務 管制業務 指導計画書の作成及び管理 巡察業務 他指導教責任者業務 営業 【変更範囲:法人が定める全ての業務】
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
銭原会計事務所
税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので ・未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※職員一人当たりの仕事量は少なく ・年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他雑務 (使用ソフト 日本ICS入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 ニシナカ物流
運送会社の一般事務です。 事務経験のある方でしたらこなせる仕事内容かと思います。 経験 ・知識のある方は ・経理・総務の仕事をして頂きます。 【変更範囲:会社の定める業務】
看護師/川西市
株式会社 アイグラン
【WEB面接実施中!】保育大手の株式会社アイグラン運営 ●企業主導型保育所(定員12名) ●看護業務 ・保育業務全般 子ども達の看護業務及び保育業務全般をお願いします。 看護師資格をお持ちの方なら ・未経験やブランクがある方でも大丈夫。 入社後の研修や先輩スタッフのサポートなど ・職員全員であなたをサポートします。子ども達の成長に携わる ・やりがいのあるお仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務
タクシードライバー(神戸市)
阪急タクシー 株式会社
お客様に ・安全・安心・快適な移動をご提供するお仕事です。 阪急阪神ホールディングスグループ ★未経験者大歓迎 ★第二種免許取得費用全額支給キャンペーン ★1年目の平均月収292,000円 3年目の平均月収322,000円 最高支給額425,555円 ★最長75歳まで働けます。定年65歳です。 定年退職後のセカンドキャリア 60歳代や女性も活躍中! ★阪急電車各駅のタクシー乗り場と無線配車が中心の営業です 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
住宅設計(箕面店)
株式会社 ホームライフ
【具体的な業務内容】 ・外観内観の図面化 ・インテリアコーディネート ・見積もり依頼 等々 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
タクシードライバー(伊丹市)
阪急タクシー 株式会社
お客様に ・安全・安心・快適な移動をご提供するお仕事です。 阪急阪神ホールディングスグループ ★未経験者大歓迎 ★第二種免許取得費用全額支給キャンペーン ★1年目の平均月収292,000円 3年目の平均月収322,000円 最高支給額461,434円 ★最長75歳まで働けます。定年65歳です。 定年退職後のセカンドキャリア 60歳代や女性も活躍中! ★阪急電車各駅のタクシー乗り場と無線配車が中心の営業です 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
品質管理全般(船舶の制御装置の検査立会 ・品質調査)
株式会社 布谷計器製作所
船舶の制御装置を設計・製造している会社です。その制御装置に関する製品検査全般(検査立会 ・品質調査 ・顧客対応など)を行っていただきます。 ・検査業務(船舶エンジンの制御装置の検査) ・品質調査対応(原因究明 ・対策立案 ・改善指示 ・再発防止策) ・品質マネジメントシステム(ISO9001:2015)の業務 [内部監査 ・外部監査など多種業務] (変更範囲:変更なし)
外来の看護業務
医療法人 豊潤会 彭医院
看護に関する業務及びその付帯業務 ◇職務の変更範囲:変更なし
<急募>守衛スタッフ(受付業務)/阪神魚崎駅徒歩10分
株式会社アサヒセキュリティ 神戸本部
【受付業務】 入館証を使って建物に入る従業員の確認や ・業者などの来訪者の入館手続きを行います。 受付業務の主な目的は ・担当する建物内に不審者や危険物を侵入させないことです。 【変更範囲:変更なし】
タクシードライバー(大阪市)
阪急タクシー 株式会社
お客様に ・安全・安心・快適な移動をご提供するお仕事です。 阪急阪神ホールディングスグループ ★未経験者大歓迎 ★第二種免許取得費用全額支給キャンペーン ★1年目の平均月収292,000円 3年目の平均月収322,000円 最高支給額490,384円 ★最長75歳まで働けます 定年65歳です。定年退職後のセカンドキャリア 60歳代や女 性も活躍中! ★阪急電車各駅のタクシー乗り場と無線配車が中心の営業です 【変更範囲:会社の定める業務】
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【美人百花に掲載中!女性が輝く企業】両面型・人材紹介コンサルタント/教育体制充実・早期キャリアアップ実現可能・業界未経験歓迎!※大阪配属
株式会社シンフォニード
~販売・営業経験を活かして挑戦したい方にお勧め・アパレル出身メンバーも活躍中!教育体制充実で中途多数の働きやすい環境~ ■仕事内容 人材の採用を検討している企業と求職者を繋ぎ、採用のご支援をしていく人材紹介の業務をお任せします。 クライアントは主にweb・IT・広告で構成されておりますので、異業界からIT知識を身に付けたい方におすすめです。 ■職務詳細 通常、人材紹介会社ではRA(法人担当)とCA(求職者担当)は分業制で行っているケースが多いですが、同社では両手型で行っております。 ステークホルダーが限られる分、スムーズな情報連携を実現しながら両者のニーズに合った採用マッチングをするがメイン業務となります。 入社後は業界研修(座学)や営業ロールプレイングなどを1~2週間行い、その後OJTで具体的な業務を学んでいきます。 RA業務からスタートし、一通りお任せできるようになってからCA業務を担当していただくため、安心した状態で経験を積むことができます。 ■教育・キャリア形成: 入社後は1~2週間程度スタートアップ研修(座学)を実施し、その後はOJTで3か月間研修を行いますので、人材業界未経験の方にも安心して入社いただける環境です。実際にアパレルの販売職をやっていたメンバーが1年でリーダーまで昇格しております。納得性高い評価制度・仕事効率支える社内システムが整備されおりインフラ面も充実しています。 また人事評価においても、細かい基準が設定されているので、スピード感を持ってキャリアアップをしたい方にも分かりやすいシステムとなっています。
【京都/検査業務】 第2新卒可 /東証一部上場グループ企業/残業ほぼなし/土日祝休み
株式会社よしみね
【仕事内容】 水管式ボイラ及び産業設備の設計・製造据付からメンテナンスまでを一貫して手掛ける当社にて、 各種ボイラー設備の検査業務(材料検査、溶接検査、 水圧検査、 気密検査 など) をお任せします。 ■業務詳細 自社工場及びお客様先において、納入前に検査項目に沿って溶接部の検査を行い、 引き渡し後は、お客様先で定期点検工事実施時に定期検査を行います。 ・検査に伴う書類作成もご担当いただきます。 検査方法の計画書 (要領書) 検査結果の報告書など社外向けの書類もございます。 社内業務で最も時間を割く業務となります。 その他、 製造現場の視察や顧客からの監査対応などもございます。 ■ご入社後 これまでのご経験により変動しますが、 当面は検査に伴う書類作成をメインに業務を行っていただき、 ゆくゆくは検査業務など業務の幅を広げていただく予定です。 先輩社員から仕事を教えてもらい、進めていくことが可能です。 ■教育制度 現場でのOJTになります。
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
178件のデータ
パート・アルバイト
1,516円/時
1,439円 〜 1,592円
72件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 12万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
