キーワード「内部監査」 × 勤務地「兵庫県明石市」の検索結果
検索結果 (85件)
キーワード: "内部監査" / 勤務地: "兵庫県明石市"
事務員
株式会社 カネミツ
・内部監査人・監査役からの指示で資料作成・整理・保管 ・内部監査人・監査役からの指示で会議調整・会議室予約等 ・他部門への簡単な問い合わせ・調整 ・内部監査・財務・会計関連資料(伝票・帳票など) のチェック補助 ・各種報告書の取りまとめ(EXCEL・WORD使用) ・内部監査・監査役監査業務等に関する検索 (インターネット使用) ※工場に出張の可能性あり ※週2〜3日勤務 ・または10〜20時間等 (曜日・時間・日数は相談可) *変更範囲:変更無し
(正)事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫ (主にExcel) 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
建築職(施工管理)/明石支店
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
清掃職員
医療法人 浩生会 老人保健施設 舞子台
老人保健施設内の清掃業務 変更範囲:法人の定める全ての業務
品質管理(二見工場)
株式会社 二川工業製作所
・油圧ショベル部品の溶接検査(超音波検査・溶接外観検査) 及びその他検査(寸法・塗装検査) ・その他 ・品質管理に付随した業務 *未経験者歓迎いたします。分からない事は丁寧に指導致します。 *資格取得応援制度あり(会社規定による)。 *工場見学可 ・お気軽にお問い合わせください。 ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募可 (自主応募の場合は紹介状 不要) *業務の変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 河合医院
主な業務 ・受付業務(来院患者の保険証の電子カルテ入力) ・会計業務 ・レセプト入力 ・プリントスキャン ・ファイル管理 ・各種請求業務 ・院内清掃 など 就業時間 (1) 8:30〜12:30 (2)16:15〜19:15 (1)+(2) ・(1)/(2)どちらかでも可 就業日数 週1日〜4日(応相談) 変更範囲:変更なし
正社員◆建築施工管理
淡路土建株式会社
建築施工管理 ※建築現場での施工管理 施工管理をおこなう上で ・安全管理・工程管理・品質管理等を行っていただきます。 また ・現場の作業が円滑になるように ・発注者との打ち合わせ ・書類作成 ・協力会社への指導・監督を行っていただきます。 ※最初は ・現場監督の補助的な仕事で経験を積んでいき ・最終的には現場監督として ・ひとつの現場を受け持つようになります。 変更範囲:会社が定める業務全般 ※書類選考がありますので ・まず応募書類(ハローワーク紹介状・履歴書・職務経歴書)を郵送してください。
【12月9日面接会】マンション清掃員(垂水区)
株式会社 日本ネットワークサービス
マンションの清掃業務です。 勤務日:第1・第3月曜日 第2・第4木曜日 火曜日・金曜日 勤務時間:7:30〜10:30 ・業務変更範囲 会社が定める業務 ・更新回数 更新の上限なし ・就業場所変更範囲 会社が指定する場所
販売及び調理スタッフ
合同会社TEKOTEKO
当店はテイクアウト専門の焼き鳥店です。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・焼き鳥などの簡単な調理・仕込み作業 ・レジでの接客・会計対応 ・商品の包装およびお渡し業務 ・店舗内の清掃や片付けなど付随する業務 *変更範囲:変更無し
建設作業員(シーリング工 ・外壁補修工)
塚原工業
主に公共建造物(学校 ・市営住宅 ・県営住宅 ・役所)やマンション ・ビル等の補修・改修工事をしており ・具体的な仕事内容として建物の内部・外部の調査及び補修箇所の修繕 ・シーリング工事全般です。 その他新築工事現場でのシーリング工事も行っております。 変更範囲:変更なし
ガスタービン品質管理技術者/年休120日
株式会社 アシストエンジニア
■不適合ゼロを目指し ・設計から現場までをつなぐ品質のプロへ ■航空業界の安定成長とともに ・技術者として着実にキャリアを築く ■培ったスキルを ・グローバルな品質保証の現場で活かしませんか? ・ガスタービン製品の品質管理 ・品質保証 ・品質システムの構築 ・改善 ・不適合対応 ・取引先対応や計測技術の改善支援 ・航空局認定 ・監査対応 ・3次元測定機の検査プログラム作成 変更範囲:変更なし
ガスタービン品質管理技術者/年休120日
株式会社 アシストエンジニア
■不適合ゼロを目指し ・設計から現場までをつなぐ品質のプロへ ■航空業界の安定成長とともに ・技術者として着実にキャリアを築く ■培ったスキルを ・グローバルな品質保証の現場で活かしませんか? ・ガスタービン製品の品質管理 ・品質保証 ・品質システムの構築 ・改善 ・不適合対応 ・取引先対応や計測技術の改善支援 ・航空局認定 ・監査対応 ・3次元測定機の検査プログラム作成 変更範囲:変更なし
代理店支援パート/サポート社員(明石市)明石支社
東京海上日動火災保険 株式会社 関西エリアサービス部
(1)損害保険代理店との日常業務連絡 (2)自動車保険等 ・各種保険契約の事務 (3)代理店システム操作への支援 ・アドバイス (4)各種営業推進策の実施 (5)庶務的事項 ※私有自動車を業務として使用頂きます。 〈変更範囲:変更なし〉
品質管理業務[正社員総合職]/神戸工場/神戸市西区
日本ヴィクトリック 株式会社
自社製品の品質管理と検査業務 ・材料の受入時や製造工程内での寸法測定と外観検査 ・各種検査データの集計・管理 ・顧客への提出書類(例:検査成績書)の作成 ・検査成績書・ミルシート等の整理・配布・保管 ・協力会社への品質監査及び品質指導 ・製品材料の機械試験。 【教育・訓練】入社研修 ・階層別研修 ・各種社外セミナー 【資格取得】仕事で必要な資格取得にチャレンジする方には ・その取得費用の支援制度があります。取得資格によりますが ・資格手当が毎月支給されるものもあります ※交通アクセスが良く働きやすい職場です。 ホームページを ・ぜひご覧下さい 「変更範囲:会社の定める業務」
栄養士(正社員・神戸市)
株式会社ニチダン
※神戸市立医療センター西市民病院 内厨房での給食の栄養業務全般 (現場含む)・食材発注・献立作成・食数管理・盛付 など 【食数】患者食:朝食 ・昼食 ・夕食 各260食 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり ★★★直接 ・病院・施設には問い合わせしないでください★★★
レバンテ垂水 施設警備員(泊まり勤務あり)
太平ビルサービス 株式会社 神戸支店
各線垂水駅徒歩5分圏内にあるレバンテ垂水での警備の仕事です。 建物内外における見回り ・出入口の戸締り確認などを行います 研修期間を設けておりますので警備の仕事が初めてな方でも安心。 【業務内容】 ・受付業務(従業員・納品業者・来訪者などの入退館管理) ・巡回業務(不審者・不審物の有無確認 ・開閉錠確認) ・監視業務(モニター・防災受信盤・防犯受信機 対応) ・立哨業務(開店時各出入口での来館者対応) ・開錠 ・施錠業務(各出入口の鍵の開け閉め作業) ・駐車場シャッター開放・閉鎖及び各出入口開錠施錠業務 変更範囲:会社で定める業務
専門学校の学校事務
学校法人 兵庫科学技術学園 阪神自動車航空鉄道専門学校
学校事務業務をお任せいたします。 【業務例】 ■電話受付 ■来客対応 ■受験・入学書類の確認 ■学生寮の管理業務 ■官公庁関連提出書類作成 など 雇入れ後の業務の変更範囲:事業所の定める業務
遺伝子解析等の実験と機器点検
WDB株式会社 神戸支社
・遺伝子解析などの実験 ・機器保守点検 ・記録作成 ・データまとめ ・記録ファイリング ※コロナ関連の検査業務への可能性あり 【変更範囲:変更なし】
環境測定分析業務推進員(測定分析担当)
公益財団法人 ひょうご環境創造協会
[計量法に基づく環境計量証明事業] 1.工場・事業場等からの排出水の水質検査 2.河川 ・海域などの環境を良質に保つための水質調査 3.水道水をはじめ ・人の健康に関わる飲料水の検査 4.ごみ処理施設 ・浄化処理施設等から排出される廃棄物 ・焼却灰 ・汚泥などの分析 5.検査分析試料の前処理 ・終了後の器具洗浄業務 ※環境水 ・水道水中の細菌分析者を特に必要としています。 (未経験者には指導いたします) 変更範囲:変更なし
環境科学職(産休・育休代替職員)
公益財団法人 ひょうご環境創造協会
兵庫県環境研究センターにおける調査・分析業務 県内の環境の状況や発生源の動向 ・有害物質漏洩等の緊急時の対応など ・行政ニーズを踏まえた調査研究及び国 ・地方環境研究機関 ・大学との共同研究や研究成果の発信 1.大気環境に関する調査研究 2.水環境に関する調査研究 3.有害化学物質に関する調査研究 変更範囲:変更なし
(正社員)管理職候補
有限会社 明進清掃
当社は企業・個人を問わずエコに関連する事業を展開しています。 企画 ・体外折衝 ・マーケティング ・損益管理 ・営業 ・採用 ・人事管理・労務 ・法務及び付随する業務をお任せします。将来的に管理部門でのマネジメントをお任せしていく予定です。 ※変更範囲:変更なし
そろばん教室スタッフ(先生)
アバカス速算
採点 ・生徒指導 ・保護者対応 ・事務 珠算,暗算 ・フラッシュ暗算 ・読上算 ・読上暗算の指導 ・火水金曜日 16:30〜18:30を含む2時間以上 ・土曜日 9:30〜10:30を含む2時間以上 が勤務できる方 *変更範囲:変更なし
臨床検査技師(凌駕クリニック樋上本院)短時間正職員
社会福祉法人 三桂会
週4日32時間条件の短時間正職員勤務者募集です。 令和5年5月に開設したまだ新しい診療所です。 お仕事内容については以下の通りです。 (業務内容) ・外来・検診 ・人間ドッグ ・健診におけるエコー(新しい設備が使えます) 《検査を中心とした臨床検査技師業務をお願いします。》 【変更範囲:変更なし】
(正社員)臨床検査技師:総合健康管理センター
医療法人社団菫会 伊川谷病院
※【主な業務内容】 身体計測 ・採血・検査案内・診察補助等 結果報告書作成業務 ・電話対応業務等 *健診センター経験者を優遇します。 *採血業務経験者を優遇します。 *業務等採血経験が無い方でも時間をかけて十分サポートをします ので安心です。 *当番制の早出 ・居残りあり ◆お子様の学校行事によるお休みを考慮します。 ※ハローワークを通じてご応募ください。 *変更範囲:変更なし
臨床検査技師(会計年度任用職員)
兵庫県立がんセンター
○臨床検査用務全般 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:変更なし
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【美人百花に掲載中!女性が輝く企業】両面型・人材紹介コンサルタント/教育体制充実・早期キャリアアップ実現可能・業界未経験歓迎!※大阪配属
株式会社シンフォニード
~販売・営業経験を活かして挑戦したい方にお勧め・アパレル出身メンバーも活躍中!教育体制充実で中途多数の働きやすい環境~ ■仕事内容 人材の採用を検討している企業と求職者を繋ぎ、採用のご支援をしていく人材紹介の業務をお任せします。 クライアントは主にweb・IT・広告で構成されておりますので、異業界からIT知識を身に付けたい方におすすめです。 ■職務詳細 通常、人材紹介会社ではRA(法人担当)とCA(求職者担当)は分業制で行っているケースが多いですが、同社では両手型で行っております。 ステークホルダーが限られる分、スムーズな情報連携を実現しながら両者のニーズに合った採用マッチングをするがメイン業務となります。 入社後は業界研修(座学)や営業ロールプレイングなどを1~2週間行い、その後OJTで具体的な業務を学んでいきます。 RA業務からスタートし、一通りお任せできるようになってからCA業務を担当していただくため、安心した状態で経験を積むことができます。 ■教育・キャリア形成: 入社後は1~2週間程度スタートアップ研修(座学)を実施し、その後はOJTで3か月間研修を行いますので、人材業界未経験の方にも安心して入社いただける環境です。実際にアパレルの販売職をやっていたメンバーが1年でリーダーまで昇格しております。納得性高い評価制度・仕事効率支える社内システムが整備されおりインフラ面も充実しています。 また人事評価においても、細かい基準が設定されているので、スピード感を持ってキャリアアップをしたい方にも分かりやすいシステムとなっています。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【大阪】キャリアアドバイザー
XMile株式会社
“大阪支社の立ち上げをお任せします!!!” 大阪支社立ち上げに伴い、組織づくりや体制づくりを0⇨1でお任せできる方を探しています! 1人のコンサルタントがクライアント(ノンデスク業界の事業者)と求職者の双方と直接コミュニケーションをとり、よりベストなマッチングを導いています。 経営者と同じ視点で提案し、人生の大きな岐路を迎える求職者の支援をする影響力の大きな仕事です。 【法人対応業務】 ・ノンデスク業界の事業者の求人状況や欲しい人材像をヒアリング…時にはご紹介いただく場合も ・月に約20件程度、求職者との面接設定を実施 【求職者対応業務】 ・給与や待遇、転職先の希望をヒアリング…1日平均5~6名 ・内定に繋がるまでアドバイスしながら企業や求職者と信頼関係を構築 ・1日100件の電話アプローチ…より多くの方とコンタクトをとるために電話を活用 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい。
【女性限定】大阪/キャリアアドバイザー/経営陣直下の環境で事業作り/ポテンシャル重視
株式会社エフリーキャリア
直近の業務はキャリアアドバイザーを想定しておりますが、 成果や能力次第で、マーケティング、人事、法人営業など、様々な領域の業務を依頼していく予定です。 半年や1年で会社の状況が大きく変化することが想定されるため、 ポジションにとらわれず様々な領域にチャレンジしていただくことが可能です。 ■キャリアアドバイザー 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
46件のデータ
パート・アルバイト
1,385円/時
1,296円 〜 1,474円
26件のデータ
派遣
31万円
26万円 〜 36万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
