キーワード「内部監査」 × 勤務地「千葉県八街市」の検索結果
検索結果 (77件)
キーワード: "内部監査" / 勤務地: "千葉県八街市"
税理士業務補助(顧問先への訪問あり)
税理士法人 田中総合会計事務所
【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
薬剤師
有限会社 エビスヤ
・調剤業務 ・監査(処方せんと揃えた薬の監査や処方せんの内容の監査) ・患者への服薬指導 ・薬歴管理等 施設の在宅業務(医師の往診に同行) 【業務変更範囲:なし】
一般事務(含む勤怠管理・定期監査補助等)
株式会社 トランスウェブ
事務スタッフ/運送会社の管理部門 ▼主な業務内容 ・従業員の勤怠管理 ・運行管理実施状況の確認 ・各種書類の作成 ・営業所の定期監査補助(遠方の場合は ・2〜3日の宿泊あり) ・電話 ・来客応対 ・社用車による外出業務 ・その他事務業務 【変更範囲:変更なし】
薬剤師(ホクソウ薬局/固定時間外手当なし)
株式会社 大洋メディカルサプライ
調剤薬局における保険調剤業務 (調剤・監査・服薬指導・薬歴入力・在庫管理等) 【変更範囲:変更なし】
薬剤師(大洋薬局八街店 固定時間外手当なし)
株式会社 大洋メディカルサプライ
調剤薬局における保険調剤業務 (調剤・監査・服薬指導・薬歴入力・在庫管理等) 【変更範囲:変更なし】
薬剤師(大洋薬局八街店 固定時間外手当あり)
株式会社 大洋メディカルサプライ
調剤薬局における保険調剤業務 (調剤・監査・服薬指導・薬歴入力・在庫管理等) 【変更範囲:変更なし】
薬剤師(ホクソウ薬局/固定時間外手当あり)
株式会社 大洋メディカルサプライ
調剤薬局における保険調剤業務 (調剤・監査・服薬指導・薬歴入力・在庫管理等) 【変更範囲:変更なし】
薬剤師/調剤薬局/船橋市
A.S.O.調剤薬局 株式会社
*調剤 ・監査 *服薬指導 *薬歴管理 *薬の在庫管理 *施設在宅等の訪問医療 ・施設訪問においては社用車あり 【変更範囲:なし】
給排水管設備工事
タイコーエンジニアリング株式会社
・給排水管の改修工事 ・排水管ライニング工事 更正材を既存の下水道管に入れ ・新しい更正管とする作業です 内部の錆を削り ・取り除き ・塗料を塗り更正する作業となります 【変更範囲:変更なし】
薬剤師/調剤薬局/四街道市
A.S.O.調剤薬局 株式会社
*調剤 ・監査 *服薬指導 *薬歴管理 *薬の在庫管理 *施設在宅等の訪問医療 (往診同行あり) *近隣薬局の掛け持ち (千葉市内/四街道市内) 【変更範囲:なし】
薬剤師/調剤薬局/船橋市
A.S.O.調剤薬局 株式会社
*調剤 ・監査 *服薬指導 *薬歴管理 *薬の在庫管理 *施設在宅等の訪問医療 ・施設訪問においては社用車あり ・欠員などがあった場合 ・近隣店舗のヘルプに行っていただく可能 性があります。 〔変更範囲:変更なし〕
青果物加工管理スタッフ
成田食料 株式会社
◆青果物加工管理スタッフ *パートさんの行う加工業務を管理・サポートする仕事です。 ・加工する青果物準備 ・品質チェック ・廃棄処理 ・積込み集荷・出荷作業(フォークリフト使用:免許のある方) ・工場内部での床整備 ・機械点検 ・商品はスーパーや青果市場等への納品用です。 ※未経験の方にも親切に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
青果物加工管理スタッフ
成田食料 株式会社
◆青果物加工管理スタッフ *パートさんの行う加工業務を管理・サポートする仕事です。 ・加工する青果物準備 ・品質チェック ・廃棄処理 ・積込み集荷・出荷作業(フォークリフト使用:免許のある方) ・工場内部での床整備 ・機械点検 ・商品はスーパーや青果市場等への納品用です。 ※未経験の方にも親切に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
パート薬剤師(酒々井)
有限会社 クリアファーマシー
・調剤薬局薬剤師業務全般 (調剤 ・監査 ・投薬 ・指導入力) を中心として行っていただきます。 ・スキルアップ研修などはすべて会社負担になります。 かかりつけ薬剤師が大事になるこの時にぜひご検討ください。 ・ダブルワークも可能ですので ・空いている日に平日だけでも 午前中だけでも大丈夫。大歓迎いたします。何でもご相談ください。 ・一人薬剤師勤務可能な方 ・優遇します。【変更範囲:変更なし】
経理財務管理職
株式会社 鈴木ラテックス
*当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打合せ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 *経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり免許のある方には 社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
成田空港での飛行機機内清掃/未経験者歓迎(成田市)
株式会社 開運
成田空港で離発着前の国際線の機内清掃スタッフ <具体的な作業例> ごみ取り ・クリーニング ・ブランケットなどの取り替え ヘッドフォン・イヤフォンの回収と配布 ギャレー・トイレ清掃など 飛行機・空港が大好きな方必見! 普段は見れない飛行機の内部で働けます! 難しい作業はなく ・未経験でも大歓迎 なんと未経験スタート9割以上!! 20〜50代活躍中! 空港という非日常の舞台で一緒に働きませんか? 『変更範囲:変更なし』
経理財務管理職【契約社員】
株式会社 鈴木ラテックス
当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打ち合わせ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり 免許のある方には ・社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
土木現場監督
永和建設 株式会社
◇土木現場監督 ・施工管理・安全管理・原価管理 ・測量 ・工事写真撮影 ・発注者との打ち合わせ ・パソコンによる書 類作成ほか 【変更範囲:変更なし】 ◇現場は柏市及び近郊 ◇未経験者歓迎。仕事は丁寧に指導します。 ◇応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
子供の遊び場・プール管理/正社員/東金駅
株式会社KS
ホテル・グランピング施設のプール・子供の遊び場管理スタッフを募集いたします。 ・プール ・キッズエリア準備 ・ゲスト対応 ・入場受付 ・子供の安全管理 ・施設管理など 変更範囲:変更なし
化粧品仕上管理
コスメテックスローランド 株式会社 成田工場
*化粧品仕上ラインの管理業務 ・化粧品の充填 ・仕上 ・梱包 ・検品ラインの管理・運営 ・充填機等の機械調整 ・ラインのパートさんの職務管理 【変更範囲:会社の定める業務】
視能訓練士
はなわ眼科
*佐倉市内の眼科医院でのお仕事です。 ・眼鏡検査 ・コンタクト検査 ・視力検査 ・小児検査 ・視野検査 ・診療の補助 ・パソコンの入力作業 【変更範囲:変更なし】
航空保安検査員/成田/経験不問/初めての中途採用
一般財団法人 航空保安事業センター
成田空港内のセキュリティスタッフとして ・主にお客様のボディチェックや手荷物の検査などを行います。 <検査の流れ・役割分担> 1:検査案内:お客さまに検査を受けるうえでの注意事項を説明。 2:ボディチェック:検査で反応があった場合 ・お客さまの同意を 得てボディチェックを行います。 3:画像解析:x線監視モニターを確認しながら ・ライターや刃 物 ・液体などの危険物がないかを確認。危険物があった場合 は ・次の開披検査担当者に検査を指示します。 4:開披検査:画像解析担当者の指示を受け ・お客さまの同意を得 て荷物の中身を確認。危険物は機内に持ち込めないことを説明 します。 変更の範囲:会社が定める業務
契約社員 ガスボンベの耐圧検査<容器検査場>
アイエスジー 株式会社
●配送補助や構内作業 ●工場内でのプロパンガス容器の耐圧検査業務及び設備点検 ・清 掃 ●プロパンガス容器の検査 ・点検作業 等 (検査は機械作業にて行います) ●充填工場内の構内作業や配送補助 ・工場内の設備点検 ・清掃など 変更範囲:なし
臨床検査技師
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆臨床検査技師業務です。次の検査を行っていただきます。 1.生理検査全般(健診業務含む) 2.超音波検査(腹部・心臓・頸動脈・甲状腺・乳腺) 3.クロスマッチ及びPCR検査・感染症検査など 4.その他 ・検査結果のデータ入力など付随する関連業務 エコーできる方大歓迎!! *ほぼ17時退社で ・残業はほとんどありません。 *制服貸与あり。まとめてクリーニングに出すので ・持ち帰ることはありません。(無料) 【変更範囲:変更なし】
臨床検査技師【パート】
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆臨床検査技師業務です。次の検査を行っていただきます。 1.生理検査全般(健診業務含む) 2.超音波検査(腹部・心臓・頸動脈・甲状腺・乳腺) 3.クロスマッチ及びPCR検査・感染症検査など 4.その他 ・検査結果のデータ入力など付随する関連業務 *制服貸与あり。まとめてクリーニングに出すので ・持ち帰ることはありません。(無料) 【変更範囲:変更なし】
【コーポレート/管理本部長】コーポレート業務全般を管掌/全社に対しても影響力を発揮◎
株式会社マツリカ
【業務説明】 Corporate Department Leader(管理本部長)として、コーポレート業務全般を管掌していただきます。(一部ハンズオンで実務もになっていただきます)管理本部のみならず全社に対しても影響力を発揮していただき、本質的で実効性のある内部統制を構築していただきます。 【業務詳細】 ■上場準備業務 ・管理部門の体制構築 ・内部統制構築 ・監査法人対応 ■財務経理財務 ・経理財務機能の強化 ・決算業務 ・税務対応 ・株主対応 ■法務業務 ・契約締結 ・各種法対応 ・登記 ・弁護士連携 ■総務業務 ・取締役会運営 ・株主総会運営 ・株式事務 ■情シス業務 ・Pマーク、ISMS対応 ・情報システム管理の体制構築 【現状の体制】 Corporate Department(管理本部)はCEO直轄の組織で、Accounting Division(財務経理)とAdministrations Division(総務、法務、情シス)から構成されております。現状各部にはマネージャーが不在のため、各部のマネジャーを兼任していただきメンバーを直接マネジメントしていただきます。
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
◤東証グロース上場|YoY20%増収◢複数のSaaSを展開する成長企業にて経験を拡げたい経理パーソンを募集!
株式会社うるる
事業成長を支える経理組織のコアメンバーとして、単体決算業務を中心に経理業務をご担当いただきます。 【募集背景】 うるるは喫緊の社会課題である「労働力不足問題」の解決を目指し、 SaaS事業を中心に、BPO事業・クラウドソーシング事業など自社のノウハウを活かした多様な事業展開を通じて、 多くの企業の業務生産性向上や多様な働き方の創出に寄与しています。 2017年に東証マザーズ(現グロース)市場に上場後は安定的に増収を重ねてきておりますが、今後はM&Aや新規事業開発を積極的に行う戦略を通じて、さらなる企業価値向上に向け邁進しています。 経理組織としても企業成長に合わせ業務範囲が拡がりつつあるため、より盤石に業務を遂行できる体制を築き、「経営参謀」として機動力の高いチームを目指し募集に至りました。 【チームのミッション】 経理課では主に単体決算と税務業務をメインで担当しています。 通常業務と並行し、中長期的なスケールアップを見越した単体決算の効率化等の先回りの仕組みづくりや、 税制改定などの社外動向を踏まえたビジネスプロセスの創出など、業務改善や専門性の向上に取り組んでいます。 【ご入社後の流れ】 まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、経理課のコアメンバーとして決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。 その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。 【こんな方におすすめ】 上場企業ならではの経理経験を一通り経験することができ、さらに業務改善や会計フロー構築など、経理パーソンとしてご経験に深みを増していただけるポジションです。 よりご経験の幅を拡げていきたい・経営の視座を持ち経理業務を極めていきたい方のご参画をお待ちしております! ◆具体的な業務内容 ・日次業務(仕訳起票) ・月次決算業務 ・四半期決算業務(単体) ・四半期決算開示 ・監査法人対応 ・税務申告書作成業務 ・各種プロジェクトの推進、サポート
【コーポレートアドバイザー】中堅・中小企業のオーナー様の事業承継を目的としたM&A事業/2025年にIPO準備中/社会的意義のある仕事
M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社
当社のコーポレートアドバイザーとして以下業務をお任せします。 【具体的には】 ■M&A企業評価/企業概要書の作成 ■スキーム案作成 ■M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築 ■ディールにおける論点整理 ■デューディリジェンスにおけるコンサルタントサポート ■外部専門家チームとの連携 【インセンティブについて】 インセンティブ率は25%と業界でも高水準。上限のない支給となっているため青天井まで稼げる環境となっております。 【企業メッセージ】 YouTubeより https://www.youtube.com/watch?v=VPBZUBq1Vow&t=30s
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【【キャリア採用】【東京】コーポレート本部 IR】マネージャー・リーダー候補/IRを中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。
株式会社ノースサンド
【具体的には】 <入社後まずは> 先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。 直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。 その上司の元でまずはIRを中心に右腕としての業務をお任せしますが、 意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。 <主な仕事内容> ◆IR ・情報収集と社内調整 ・開示資料作成と情報発信 ・IRの体制づくり ・CSR活動 ・外部利害関係者への対応 ・決算説明会の運営 ・株主・投資家の意向をまとめる ・英語でのプレゼンテーション ・英語にてHPのブラッシュアップなど ◆募集背景 <第二創業期を共につくるコアメンバーの募集> 今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。 総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて新規設立部署であるIRの業務をお任せします。 今回、IRのスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えする コーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。 もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。 将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【経理財務職(国外)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職務概要: 管理本部に在籍し、経理財務業務を担当していただきます。 ■職務詳細: (1)海外子会社業績管理業務 ・経営数値データ管理 ・各種業務支援 (2)本社経理業務 ・海外子会社と連携した経理財務業務 ・日次、月次会計業務 ・外貨管理 使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【労務コンサルタント】中小企業の就業規則・賃金規定などの人事制度のコンサルティングなど/週2回リモートOK/定期的な企業訪問なし!
株式会社古田土経営
中小企業に対し、就業規則・賃金規定などの人事制度のコンサルティングや、 働き方改革の提案・残業代削減などの労務コンサルティングを行います。 顧客の事業成長がゴールのため、ノルマはありません。 【詳細】 1人30-50社程担当。 「産休が入った方の事務対応はどうしたら良い?」など、 企業からの悩みをいただいた際に、サポートしていただきます。 定期的な企業訪問などはないため、在宅勤務もしやすい環境です。 顧客は社員数10-100名程度の中小企業の経営者です。 【入社後】先輩と同行し、OJTにて業務に取り組んでいただきます。
【経理 スペシャリスト】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
経理のプロとして周囲を巻き込みながら、本来の業務やチームの体制強化、経営陣とファクト・数字ベースでコミュニケーションが取れること。 これらは弊社の当ポジションにおけるスタートラインでしかありません。 ミツモアのプロダクトや事業を一緒に作っていく過程に参画する機会も考えられます。 そしてベンチャーだからこそ、コーポレートの一員でも事業のグロースや企業価値向上へのダイレクトな貢献も可能です。 そのような環境での挑戦を通して、日本のGDP向上を向上させるというミッション達成に貢献いただける方を弊社では求めています。 これまでのご経験や適性に応じて、以下の業務を担当して頂く予定です。 単体決算業務(予実管理や業務フローの改善を含む) 会社法及び準金商法の開示業務 監査法人及び証券会社対応 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・上場準備を行っており、上場準備の経験と、上場会社と同水準の経理実務を経験できる。 ・効率化やシステム化に取り組んでおり、新たなシステムの導入等、業務フロー設計にも関われる。 ・監査法人や証券会社といった外部専門家と直接やり取りすることで、高度な知識と他では学び難い経験を得られる。 ベンチャー企業ならではの成長スピードや大きな裁量権が得られるだけでなく、会計士、税理士とともに自由闊達に議論しながら問題解決に関与できる点にやりがいを感じていただけると思います。 また、プラットフォーム、SaaS事業を展開しているため、人材面でも多種多様な優秀なメンバーが集まっています。 社員からの学びも多く、視野が広がる点も魅力です。
【営業兼コンサルタント職】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメントコンサル「識学」の法人向け提案とコンサルティングをお任せします。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後3ヶ月程度は、研修期間としてインサイドセールス課に配属されます。 →識学理論の学習並びに、営業兼コンサルタントへのアポイント設定を行います。 識学コンサルタントになるための認定試験に合格後、営業兼コンサルタントとして稼働します。 →フィールドセールス(インバウンドでのアポ提供8割程度)にて受注した企業に対して、コンサルタントとしてマネジメント理論の提供、並びに制度設計を行っていただきます。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【施工管理(転勤なし)【浦安】】公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。
株式会社秀建
【業務内容】 公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。 ■施工管理業務:作業工程管理、作業内容の確認、現場スタッフへの指示、進捗確認 ■品質管理 ■安全管理 ■予算管理 ■発注業務:見積書に基づいた発注・確認
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【PMOコンサルタント】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・PMBOKベースでプロジェクトの可視化 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【PMOコンサルタント(60代)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・若手社員の育成
【新規事業】HR領域に特化したキャリアコンサルタント_CA
circus株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼事業ミッション・ビジョン ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2019年にサービスを開始した人材紹介プラットフォームcircusAGENTは、掲載求人数約45,000件、 エージェント利用社数約1,000社、取引流通額は年間約80億円に達し、業界トップクラスの実績を保有する プラットフォームへと成長してきました。 今後、circusAGENTで蓄えたデータとノウハウを活用しながら「人材紹介」領域から「HR領域全体」へと DX支援範囲を拡大し、創業時から掲げる「HRにNew Standardを。」の実現を加速して参ります。 そのために、新規事業開発、及び人的資本投資による組織開発にも注力し、 会社としてのセカンドステージへの移行を図ります。 具体的には、2030年までに10個の新規事業を生み出すことを目指しています。 circusAGENTが人材紹介領域でなくてはならないサービスへと成長してきたように、今後はHR領域全体で 必要不可欠なサービスを提供し、より大きな課題を解決していきます。 第二創業期ともいえる今、共に組織創りと事業創りをして頂ける仲間を募集します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼業務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 弊社は「ともに、HRに正解を」をミッションに、2017年に創業したスタートアップ企業です。 HRに特化したビジネスノウハウと開発力を武器に、HR領域のBtoBプラットフォーム事業を展開しています。 成長率は200%越えを継続して超えており、今後の企業展望である人材業界TOP5を見据えて更なる事業拡大をすべく、 HRに特化した人材事業を立ち上げました。 ▼具体的な業務内容▼ ■キャリアコンサルタント業務 ・スカウティング(ビズリーチ、RDS、AMBI) ・求職者へのキャリアコーチング/企業のご紹介 ・面接サポート ・内定後フォロー など ご志向によって、以下の業務をお任せします。 ■事業推進 ■採用/組織コンサルタント業務
【新規事業】キャリアアドバイザー転職に特化したキャリアアドバイザー(両手型)/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援事業立ち上げにあたり、 両手型のキャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースにキャリアアドバイザー転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・キャリアアドバイザー転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【PMOコンサルタント(50代以上)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・若手社員の育成
【PMOコンサルタント(マネジャー以上)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・PMBOKベースでプロジェクトの可視化 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務
正社員
31万円
26万円 〜 37万円
47件のデータ
パート・アルバイト
1,712円/時
1,623円 〜 1,801円
12件のデータ
派遣
15万円
15万円 〜 15万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
