キーワード「内部監査」 × 勤務地「茨城県古河市」の検索結果
検索結果 (61件)
キーワード: "内部監査" / 勤務地: "茨城県古河市"
経理(管理者候補)
ウム・ヴェルト 株式会社
【税理士・会計事務所で勤務経験がある方歓迎】 経理業務を取りまとめられる方を募集! ・入出金管理 ・支払い業務 ・銀行や税理士対応 ・決算報告 ・財務諸表の作成・分析 これまでのご経験を活かし ・管理者候補として当社のバックオフィスを支えてください。 変更範囲:会社の定める業務
【正社員】医事課/入院係事務
社会医療法人 ジャパンメディカルアライアンス 東埼玉総合病院
<入院会計経験者歓迎!> <医療事務資格保有者優遇!> 病院の入院会計業務を担当して頂く方を募集しています。 外来会計の経験はあっても入院会計の経験は無い…という方でも 各々の経験に応じた作業からお任せします。 入院会計未経験の方でも先輩がサポートし ・経験・知識を積んで頂 けますのでご安心ください! 主な業務内容 ◆入院会計入力 ◆入院レセプト作成 等 ※変更範囲:法人の定める全ての業務
内部事務補助
古河税務署
1 確定申告会場でのスマートフォン等の操作補助 ・会場案内等 2 パソコンによるデータの入力 ・事務補助 ・書類の整理等 変更範囲:変更なし
品質管理業務(管理職)
日晃工業 株式会社
自動車用部品(主に繊維製品)の品質管理業務を行う部署の管理職になります。 主に管理職業務となりますが ・工程検査 ・製品検査 ・受入検査 ・品質管理のデータ化 ・製造工程の改善・効率化 ・原料や環境への配慮 ・品質評価と報告及びクレーム発生時の対応なども行っていただきます。 その他として下記の業務があります。 ・不適合の処置及び効果の確認・異常 ・苦情の品質的対応・最終検査員の認定・監視 ・測定機器の点検 ・校正 ・受入検査・初回品 ・購買製品の定期検査・品質文書 ・記録の管理・内部監査事務局・検査冶具の管理・計測機器等購買先の評価選定 【変更範囲:変更なし】
一般事務(窓口・電話対応を含む)
古河市役所 産業部 産業戦略課
古河市役所古河庁舎内産業戦略課における一般事務(窓口・電話対応を含む)を行う。 ・公用車使用の場合あり ※雇用形態 会計年度任用職員 ※応募の際はハローワーク紹介状の交付を受け ・必ず提出してください。(郵送の場合は同封すること) 変更範囲:変更なし
一般事務 正社員 <急募>
有限会社 常進サービス
積水ハウスグループの一員として ・新築物件の仮設工事や運送 ・廃棄物収集運搬を行っている事務所で ・一般事務スタッフ募集です。 <主な業務内容> ・メールの確認 ・書類作成 ・伝票作成 ・電話対応(取引先や社内連絡) ・PC入力 ・看板へのシール貼りなど ・軽作業を含むサポート業務 等 ※変更の範囲:当社の定める業務
品質管理
株式会社イートアンドフーズ 関東工場
・検査業務:微生物検査/理化学検査/拭き取り検査/糖度検査/塩分検査/pH測定 ・品質管理 ・商品異常対応 ・報告書作成 ・工場監査 ・薬品管理 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
理学療法士
医療法人 愛應会 騎西病院
外来患者様・入院患者様への理学療法施術 外来では整形疾患 ・入院では術後急性期を含めた整形外科疾患・内部疾患の患者様が対象になります。 ※残業はほぼありません。 ※家族の急病等 ・急な休みに対応可能です。 *制服貸与 *シューズ支給 変更範囲:変更なし
理学療法士
医療法人 愛應会 騎西病院
外来患者様・入院患者様への理学療法施術 外来では整形疾患 ・入院では術後急性期を含めた整形外科疾患・内部疾患の患者様が対象になります。 ※残業はほぼありません。 ※家族の急病等 ・急な休みに対応可能です。 *制服貸与 *シューズ支給 変更範囲:変更なし
品質管理
株式会社イートアンドフーズ 関東工場
・検査業務:微生物検査/理化学検査/拭き取り検査/糖度検査/塩分検査/pH測定 ・品質管理 ・商品異常対応 ・報告書作成 ・工場監査 ・薬品管理 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
作業療法士
医療法人 愛應会 騎西病院
外来患者様 ・入院患者様への作業療法の施術及び付帯する業務 外来では整形疾患 ・入院では術後急性期を含めた整形外科疾患・内部疾患の患者様が対象になります。 ※残業はほぼありません。 ※家族の急病等 ・急な休みに対応可能です。 *制服貸与 *シューズ支給 変更の範囲:変更なし
作業療法士
医療法人 愛應会 騎西病院
外来患者様 ・入院患者様への作業療法の施術及び付帯する業務 外来では整形疾患 ・入院では術後急性期を含めた整形外科疾患・内部疾患の患者様が対象になります。 ※残業はほぼありません。 ※家族の急病等 ・急な休みに対応可能です。 *制服貸与 *シューズ支給 変更の範囲:変更なし
スロッター加工(キー溝加工)/加須市
フリージアマクロス株式会社
産業用機械の製造 世界45ヶ国に輸出する ・単軸・二軸プラスチック押出機 ・全国の空港の滑走路や高速道路のアスファルト内部を精査する振動試験機などへのスロッター(立て削り盤)加工など。主にキー溝 ・スプライン ・角孔 ・インボリュートスプライン等を加工します。機械本体や本体部品が対象です。 (変更範囲:変更無し)
業務(工場管理業務)/加須市
フリージアマクロス株式会社
産業用機械の製造・加工の工程を把握します。 当工場で製造しているのは ・世界45ヶ国に輸出する ・単軸・二軸プラスチック押出機 ・全国の空港の滑走路や高速道路のアスファルト内部を精査する振動試験機です。 設計から出図された図面に沿って ・社内への手配及び見積りを取りながら外注への手配と横持ちをし ・納期・発注金額をまとめていく作業です。部品の入・出庫管理の作業もありますし ・また外注の新規開拓作業もあります。 〔変更範囲:変更なし〕
製造(総合職/製造経験者)
株式会社イートアンドフーズ 関東工場
・餃子や焼売といった冷凍食品や ・店舗向けの半製品(餃子の具や皮)などを生み出す製造ライン業務 ・パート従業員への指導・管理業務 2025年2月から ・新しい製造ラインの稼働がスタートします。 立ち上げから携わることができます。 *教育制度あり 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
製造(総合職/製造経験者)
株式会社イートアンドフーズ 関東工場
・餃子や焼売といった冷凍食品や ・店舗向けの半製品(餃子の具や皮)などを生み出す製造ライン業務 ・パート従業員への指導・管理業務 2025年2月から ・新しい製造ラインの稼働がスタートします。 立ち上げから携わることができます。 *教育制度あり 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
【医事課】正社員/医療事務【管理職候補】
社会医療法人 ジャパンメディカルアライアンス 東埼玉総合病院
≪医療事務経験を活かしてチャレンジしてみませんか??≫ 〇病院の経営管理を通して ・当院のさらなる発展に貢献してくださ る方 ・リーダークラスでご活躍いただける方を募集しています。 〇診療情報や保険算定情報を活用 ・病院全体の医療サービス適正化 のための管理・推進・企画を担う ≪業務内容≫ ◆病院全体のマネジメント業務 ◆統計・データ分析 ◆診療情報管理・監査業務・施設基準管理 ◆ICTや医療DXの推進 ※変更範囲:法人の定める全ての業務
正看護師
医療法人 如月会 幸手クリニック
◎診療所(内科・腎臓内科・外科・人工透析) 外来・透析室での看護業務 *診察の介助 *内服薬の作成 *採血・注射・点滴等の処置等 ※変更範囲:変更無し
正看護師
医療法人 如月会 幸手クリニック
◎診療所(内科・腎臓内科・外科・人工透析) 外来・透析室での看護業務 *診察の介助 *内服薬の作成 *採血・注射・点滴等の処置等 ※変更範囲:変更無し
(派)壁紙の検査 ・マシンオペレーター
株式会社 LIBERTEーSTAFF
・ロール状の印刷物を検査しながら巻替える機械「検査巻替機」の操作 ・検査は印刷物に異常(汚れや印刷ミスなど)がないか検査機による検査および担当者による目視検査 ・次作業への段取り業務 変更範囲:変更なし
食品の品質検査に関する補助業務
モリヨシ 株式会社
当社工場内にて製造した惣菜の品質検査員の補助をお願いします。 担当の検査員が検査した内容を記録し ・データ入力 ・データ集計 ・検査機器の洗浄 などを行っていただきます。 検査内容には ・微生物検査・理化学分析・官能検査などありますが 検査業務の経験や食品検査のご経験は無くても可です。 変更範囲:変更なし
調理補助/三俣第3保育園
シダックスフードサービス 株式会社
食材仕込み ・調理 ・盛付け ・食事提供サービス ・洗浄 ・片付けなどの業務に携わっていただきます。(勤務地による)未経験でも就業可能です。土曜日は調理に携わる業務もあります。 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:272550
潤滑油の各種試験と事務サポート[幸手市]
WDB株式会社 さいたま支店
・潤滑油管理試験業務 (オイル調合 ・酸化安定性試験 ・摩擦摩耗試験 ・耐熱性試験 ・IRやGC/MSなどの分析) ・所内関連部署への依頼業務 ・試験結果報告書作成(試験結果報告書(主にエクセル)への試験結果入力) ・試験に必要な資材の発注業務 変更範囲:変更なし
臨床検査技師
梅田内科クリニック
超音波検査(表在・心臓・腹部・血管e.t.c.) ・心電図 ・ホルター心電図 ・睡眠時無呼吸検査 採血 ・検体検査 変更範囲:変更なし
システム管理 ※※急募※※
第一石鹸 株式会社
社内向けシステムの運用・管理・導入および開発 ・社内ITインフラの管理・導入 ・IT関連の社内ヘルプデスクを行って頂きます。 ・基幹システム(販売管理 ・生産管理 ・工程管理) サポート ・ベ ンダーとの各種やり取り及び社内調整 ・自社開発 要件定義/設計/開発/運用/保守の全工程をチーム で実施 ・社内ITインフラ管理 ・各種IT機器の管理・導入 ・PC設定・ 管理 ・社内ネットワーク管理 ・セキュリティ対策 変更範囲:会社の指定する業務への異動を命じることがあります
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制
INEST株式会社
経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【 [経験者]経理・財務ポジション】
株式会社日立プラントサービス
【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。
【経理責任者候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 同社の経理部の責任者候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【経理係長候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 弊社の経理部の係長候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
最注力の新規事業部のプレイングマネージャー【リモート|フレックス】東証プライム上場企業のグループ会社で安定◎
株式会社SAMURAI
◇◆◇◆ 東証プライム上場/オープンアップグループ/最注力新規事業! ◇◆◇◆ 【募集背景】 当社の人材紹介事業は当社プログラミングスクールの付随事業の立ち位置となっており、プログラミングスクールの受講生や卒業生向けの転職支援にとどまっています。 今後は受講生や卒業生向けに限らず、また職種もITエンジニアのみならず幅広い職種を扱う人材紹介事業としてスケールアップを図っていく方針となり、新たに「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業を2023年10月に立ち上げました! 現在、順調に売上を作ることができ、事業責任者含め11名の組織規模へ成長しましたが、まだまだ未整備なところが多くプロジェクト推進やメンバー育成を担えるリーダー層が不足しています。グロースに向けた組織体制強化のため、新規事業開発兼キャリアアドバイザー(リーダー候補)をお任せできる方を求めています。 【業務内容】 2023年10月にリリースした「若手ポテンシャル領域」の人材紹介事業"キャリ活"のキャリアアドバイザーのマネージャーとして、以下業務をおまかせします。 ※プログラミングスクール受講生の転職支援を行っていく人材紹介サービスとは全く別の新規サービスです。 <具体的に想定される業務内容> 最初はプレイングマネージャーとしてジョインしていただき、現場業務も携わりながらCA現場全体の現状把握、現場全体の生産性向上や課題に対しての施策立案及び実行など、事業部全体の成長に向けた業務に携わっていただきます。 ■マネジメント業務 ・メンバーのKPI管理 ・メンバーの意見吸い上げ ・次期チームリーダー層の育成 ■BizDev ・課題の特定・分析及び営業戦略立案・実行 ・採用決定率向上を実現するための仕組みづくり ・チームの結果を最大化するための組織作り(育成、ナレッジ共有) ・新規領域のテストマーケティング、収集したデータをもとに分析・改善 ■その他 ・キャリアアドバイザー業務 - キャリアカンセリング - 書類作成のサポート、求人の案内 - 候補者推薦、選考進捗管理 - 内定獲得に向けた面接対策 など ・RA業務 - 求人状況や欲しい人材像のヒアリング - 紹介先企業の新規開拓、既存深耕営業 2023年10月に組成した事業のため、業務の進め方やオペレーションなど様々なことが模索段階です。決まったルールも習慣もない、ゼロの状態から何かを作り出すという状況を楽しめる方にとっては非常に面白い環境だと思います。 正直なところまだまだ課題が多くある環境ではありますが、より生産性の高い支援や事業拡大を目指し、今見えているもの・見えていない課題も含め課題の特定・改善のアプローチをともに推進していただける方を求めています。 【キャリアパス】 新たな領域・サービスの立ち上げに携われるチャンスがあります。 現在の「若手ポテンシャル層領域」にとどまらず、幅広い求職者層への転職支援も視野に入れております。さらに、基幹事業が教育事業であることを活かし「学ぶ」×「働く」をかけあわせたサービスも企画していきたいと思っております。
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【内装施工管理】(アミューズメント施設、飲食店など)年休120日/リフレッシュ休暇有/直請け案件多数
株式会社メガクリエイト
■職務内容: オーナー様より直請けで依頼を頂くことがほとんど(約8割)となります。 営業・設計部が作成した図面を基に協力会社に施工を依頼し、 施工完了までの内装施工管理業務を行って頂きます。 1名あたり6~7現場程を担当し、進捗管理のより上流の部分に携わって頂きます。 工期は2週間~2・3年のものまで様々です。 ■施工実績: https://www.megacreate.co.jp/space/category.html
【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群
株式会社メガクリエイト
商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【社内SEーシステム開発・アプリ開発】東証スタンダード上場企業安楽亭グループの社内SE
株式会社安楽亭
株式会社アン情報サービスは、安楽亭が100%出資する連結子会社です。事業内容は、安楽亭グループのIT化推進を行っております。現在、安楽亭では2030年グループグローバル売り上げ1000億円の目標実現に向けて、国内外への積極的な出店とM&A・新規業態開発などを進めています。飲食店現場の人手不足解消や生産性を向上させ、DXによるお客さまの満足度向上や新たな体験(CX)の提供など、ITの側面から安楽亭グループの未来を一緒に作り上げて行ける方を募集いたします。 社内SEとして、グループ全体のシステム・アプリ開発の提案・設計を主に担当していただきます。グループ内のお客様向け・従業員向けのシステムやアプリを、一から各部署や店舗と連携して作り上げます。 ・安楽亭グループのIT戦略およびグループ内の要望を元にしたシステム化の構想・提案 ・要件定義~基礎設計、及び各ハードウェアや利用サービスの選定 ・開発先の選定から開発内容の検収までの一連業務 ・各部署やお客様の声を間近で聞ける環境での運用・保守 詳細設計以降の開発は基本的にアウトソーシングとなります。国内の外注企業のほか、クラウドソーシングを活用します。また、ベトナムにある安楽亭グループ企業でオフショア部門を有しており、グループシステムを熟知した開発先として活用することができます。 主な業務内容: ・スマホアプリ:お客様向け・グループ従業員向けのスマホアプリ開発 ・グループ基幹・業務システム :各基幹システムや業務システムの開発・改修・リプレース(主に自社開発) ・AI活用システム :AIや機械学習による各システムの提案と設計 ・IoT活用システム:センサー・IoTを活用した店舗オペレーション支援やユーザー向けサービスの提案と設計
【施工管理】基本定時に帰宅可/社用車あり/現場事務所有/経営基盤が安定
株式会社ワイビルド
埼玉県、群馬県、栃木県エリアにおいて、 木造、S造を中心とした老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理を即戦力としてお任せします。 受注案件拡大の為の増員です。 【具体的な業務】 ・協力会社の手配、積算、見積 ・施工管理業務 1人あたり年間3~5棟担当します。※施工面積により変動有 並行して複数担当することはありません。 【1日の流れ】 9:00 朝礼・朝の事務所清掃 ▼ (現場に赴く) ▼ 施工管理業務(協力会社の手配 積算、見積、施工管理業務) ▼ 状況によっては直行直帰もあり ▼ 17:00で現場が閉まることが多い、帰社、事務作業など ▼ 18:20 退社 【研修】 6ヶ月の研修があり、最初は先輩について細かい流れを学び徐々に独り立ちしていただくイメージです。 社用車の活用ができるため、自宅から現場への直行直帰も可◎(交通費・ガソリン代なども会社で負担します) ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【一般 首都圏 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【総務(証券担当)】幅広い視野で上場企業の発展を支える、将来のマネージャー候補
株式会社安楽亭
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。 さらなる事業拡大に向け、上場企業として安定した経営をアシスト出来る経営参謀・実行役となってくださる方を増員募集します。積極的なM&Aや国内外への店舗展開など、攻めの経営をベースとする当社の中枢を支えていただきます。 【業務詳細】 常に社内外に広く視野を向け、企業体制を強化し続けること。会社のあるべき姿を考え、社内外の様々な短、中長期的課題解決に向けた参謀・実行の役割を担います。部署には既存の専任担当者がいる業務も含めて幅広い業務があり、できることから担当していただきます。 ■投資家目線での経営参謀 ・業界や市場の動向の調査・分析 ・配当政策の立案と実務 ■広報・コーポレートアフェアーズ ・企業広報 ・決算説明会や株主総会の準備・運営、IR ・M&Aや提携先企業の開拓 ■総務 ・会社の資産管理、稟議プロセスの管理運用 ・各種会議体の運営、実効性強化の推進 ・コーポレートガバナンス体制の構築 ・省エネや廃棄物削減など環境サステナビリティの推進・エネルギー管理 など
【システムエンジニア】プライム市場上場のケミカルポンプ・装置メーカー/社内システム開発/年間休日125日
株式会社イワキ
■当社の情報システム部において、下記業務ををお任せします。 基幹システムの刷新、プログラム開発のほか、確認業務やテスト、テストデータ入力作業もあり、 工数が多くかかる単純作業もお任せする予定です。 ■使用言語:JavaScript ■環境:eBuilder8、ORACLE12、ASTERA-WARP ■OS: windows10 【業務の変更の範囲】 当社業務全般
【IT/社内SE】★TVCMでも話題★上場企業・売上高70億突破★「デジタルクリエイタープロダクション」進化し続けるIT企業!
株式会社エクストリーム
【主な仕事内容】 社内SE/社内インフラ業務を担当していただきます。 └社内システム開発 └社内インフラ整備 └ヘルプデスク業務 └セキュリティ対策 【アピールポイント】 常駐先のチームでインフラやシステム運用等の業務から、ベンダーコントロールまで、ご経験を積むことができます。 【キャリアプラン】 近年、toCおよびtoBかかわらずクラウドを用いたサービスやコンテンツが増えており、 QAエンジニアのニーズが高まっております。 ご自身のご経験・ご希望にあわせて様々な案件に挑戦できます。
【施工管理】★経験者優遇★基本定時に帰宅可/社用車あり/経営基盤が安定
株式会社ワイビルド
埼玉県、群馬県、栃木県エリアにおいて、 木造、S造を中心とした老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理を即戦力としてお任せします。 受注案件拡大の為の増員です。 【具体的な業務】 ・協力会社の手配、積算、見積 ・施工管理業務 1人あたり年間3~5棟担当します。※施工面積により変動有 並行して複数担当することはありません。 【1日の流れ】 9:00 朝礼・朝の事務所清掃 ▼ (現場に赴く) ▼ 施工管理業務(協力会社の手配 積算、見積、施工管理業務) ▼ 状況によっては直行直帰もあり ▼ 17:00で現場が閉まることが多い、帰社、事務作業など ▼ 18:20 退社 【研修】 6ヶ月の研修があり、最初は先輩について細かい流れを学び徐々に独り立ちしていただくイメージです。 社用車の活用ができるため、自宅から現場への直行直帰も可◎(交通費・ガソリン代なども会社で負担します) ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【未経験歓迎】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【未経験歓迎】新卒の就活支援学生担当!キャリアアドバイザー◎
株式会社C3
=お任せする仕事内容= キャリアアドバイザーとして、 求職者への企業の紹介担当をメインで行っていただきます。 ■マッチング企業の紹介(新卒) 求職者がどのような仕事を探しているか、 どのような職場で働きたいかなど把握し企業紹介を行ないます。 給与体系や福利厚生だけではなく、働くメリットやどのような方が活躍されているかなど、求職者が知りたいポイントまでをお伝えすることでマッチングを図り、その方のキャリアや人生が充実するかを一緒に考えていきます。 ■面談・面接の対応 電話やSNSを用いて連絡を取り、面接・面談日時を決定。 速やかに相談と予定を合わせることがポイントです。ただ面談をするだけでなく、求職者により興味を持ってもらえるような「企業の魅力づけ」が 重要となってきます! ※その他、来客対応や電話対応などのバックオフィス業務も併せてご担当いただきます。 ※応募者を増やしたり、内定後の辞退を防いだりするためのアイデアも大歓迎。ぜひ、一緒に採用を盛り上げていきましょう。
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
36件のデータ
パート・アルバイト
1,305円/時
1,224円 〜 1,387円
8件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 12万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
