キーワード「助産師」 × 勤務地「茨城県笠間市」の検索結果
検索結果 (138件)
キーワード: "助産師" / 勤務地: "茨城県笠間市"
介護士[サンホーム竹原]
社会福祉法人 梅行会
◇(当法人)特別養護老人ホームサンホーム竹原での 「入居者への介護業務」を行います ・身の回りのお世話 ・入浴の介助 ・食事の介助 ・排泄の介助等 *利用者 ・特養50名 ・ショート12名 ※変更範囲:変更なし
看護師又は准看護師
神里医院
看護師業務全般 ・内科・小児科診療の介助 ・胃カメラ検査 ・レントゲン検査等の介助業務 ・入院(療養型病床・一般病床)患者様の病棟業務 など *就業日 ・日数 ・時間等ご希望ある方は相談に応じますので ・お気 軽にお問合せ下さい。 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
看護師又は准看護師
神里医院
有床診療所での外来及び ・病棟の看護業務 ・内科系診療の看護業務。 ・夜勤は看護師2人体制で行っております。 *就業日 ・日数 ・時間 ・日勤勤務のみ等ご希望ある方(パートタイ ム勤務)相談に応じますので ・お気軽にお問合せ下さい。 ○私たちの活動がHPでご覧になれます! 是非アクセスしてみて下さい! それから ・ご応募を検討して下さい。 *求人情報よりHPアドレスをクリックして下さい。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
看護師・准看護師
いわまファミリークリニック
※いわまファミリークリニックにおいて看護師業務及びそれに 付随する業務全般を行っていただきます。 ・診療介助 ・注射 ・点滴 ・採血 ・処置等の介助 ・健康診断 ・環境整備 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
看護師又は准看護師
神里医院
有床診療所での外来及び ・病棟の看護業務 ・内科系診療の看護業務。 ・夜勤は看護師2人体制で行っております。 *就業日 ・日数 ・時間 ・日勤勤務のみ等ご希望ある方(パートタイ ム勤務)相談に応じますので ・お気軽にお問合せ下さい。 ○私たちの活動がHPでご覧になれます! 是非アクセスしてみて下さい! それから ・ご応募を検討して下さい。 *求人情報よりHPアドレスをクリックして下さい。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
看護師(笠間市立病院)/正職員
笠間市役所
笠間市立病院(地域医療センターかさま内)において ・入院病棟 における看護師業務 ・外来看護師業務 ・訪問看護業務を行ってい ただきます。 採用予定日:令和8年4月1日 ※採用試験に関する詳細は ・市ホームページの「採用試験実施要 項(保健師・管理栄養士・看護師)」を必ずご覧いただきお申 し込みください。 ※申し込みはすべてWEBシステムで行います。笠間市ホームペ ージ内にある「笠間市職員採用試験申込」へのリンクをクリッ クし ・専用サイトへアクセスし登録してください。
看護師
社会福祉法人 明秀会 特別養護老人ホーム ときわ木園
※従来型の特別養護老人ホームにて入所者様の健康管理業務を行っていただきます。 ・入居者様の健康管理 ・見守り ・簡単な介助 ・医療ケア ・嘱託医への情報提供及び連絡調整業務 ・通院受診時のつき添い ・オンコール当番 *入所定員50名(多床室4人部屋/12室) *通所定員20名 「変更範囲:会社の定める業務」
整体師
丸義骨筋整復院
「トライアル助成金対象求人」 ・患者様とのしっかりした問診から個人個人に合った手技治療を行 います。 ・猫背やストレートネック ・骨盤矯正等の姿勢矯正を施せる手技技 術を提供します。 ・シークレットメスという多機能痩身機の1つであるラジオ波を使 った温熱治療で ・身体の深部の筋肉まで届かせ ・ほぐし ・矯正ス ピードを早めます。 ・カルテ ・レセプト等の事務作業。 ※ブランクのある方 ・初めての方にも細かく指導いたします。 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
看護師
株式会社日善 「地域密着型デイサービス福楽縁」「ヘルパーステーション楽寿縁」
デイサービス内での利用者の健康管理・医療的処置・ 機能訓練指導・介護業務全般 (介護全般) 入浴 ・排泄 ・食事の準備・介助・補助 レクリエーション ・体操 ・清掃 ・送迎等(軽自動車等) *施設見学可(ハローワーク窓口より事前にお問い合せ下さい) *地域密着型通所介護定員 14名 ○賃金について 介護処遇改善加算で ・月に2,000円〜25,000円程度支給いたします。 注:上記は働ける日数により変動します。
看護師
社会福祉法人 明秀会 特別養護老人ホーム ときわ木園
※従来型の特別養護老人ホームにて入所者様の健康管理業務を行っていただきます。 ・入居者様の健康管理 ・見守り ・簡単な介助 ・医療ケア ・嘱託医への情報提供及び連絡調整業務 ・通院受診時のつき添い ・オンコール当番 *入所定員50名(多床室4人部屋/12室) *通所定員20名 「変更範囲:会社の定める業務」
看護師
社会福祉法人 明秀会 特別養護老人ホーム ときわ木園
※従来型の特別養護老人ホームにて入所者様の健康管理業務を行っていただきます。 ・入居者様の健康管理 ・見守り ・簡単な介助 ・医療ケア ・嘱託医への情報提供及び連絡調整業務 ・通院受診時のつき添い ・オンコール当番 *入所定員50名(多床室4人部屋/12室) *通所定員20名 「変更範囲:会社の定める業務」
整体師
丸義骨筋整復院
「トライアル助成金対象求人」 ・患者様とのしっかりした問診から個人個人に合った手技治療を行 います。 ・猫背やストレートネック ・骨盤矯正等の姿勢矯正を施せる手技技 術を提供します。 ・シークレットメスという多機能痩身機の1つであるラジオ波を使 った温熱治療で ・身体の深部の筋肉まで届かせ ・ほぐし ・矯正ス ピードを早めます。 ・カルテ ・レセプト等の事務作業。 ※ブランクのある方 ・初めての方にも細かく指導いたします。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
柔道整復師
丸義骨筋整復院
「トライアル助成金対象求人」 ・骨折 ・脱臼 ・捻挫 ・打撲 ・肉離れ等の治療全般 ・患者様とのしっかりした問診から個人個人に合った手技治療を行 います。 ・猫背やストレートネック ・骨盤矯正等の姿勢矯正を施せる手技技 術を提供します。 ・シークレットメスという多機能痩身機の1つであるラジオ波を使 った温熱治療で ・身体の深部の筋肉まで届かせ ・ほぐし ・矯正ス ピードを早めます。 ・カルテ ・レセプト等の事務作業。 ※ブランクのある方にも細かく指導いたします。 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
柔道整復師
丸義骨筋整復院
「トライアル助成金対象求人」 ・骨折 ・脱臼 ・捻挫 ・打撲 ・肉離れ等の治療全般 ・患者様とのしっかりした問診から個人個人に合った手技治療を行 います。 ・猫背やストレートネック ・骨盤矯正等の姿勢矯正を施せる手技技 術を提供します。 ・シークレットメスという多機能痩身機の1つであるラジオ波を使 った温熱治療で ・身体の深部の筋肉まで届かせ ・ほぐし ・矯正ス ピードを早めます。 ・カルテ ・レセプト等の事務作業。 ※ブランクのある方にも細かく指導いたします。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
看護師(ワールドステイともべ)
株式会社 ワールドステイ 群馬支社
サービス付き高齢者向け住宅での看護業務及び介護業務を行っていただきます。 ・ご利用者様のバイタルチェック。 ・体調不良者が出た場合の判断。 ・その他 ・傷等の処置の看護業務。 ・介護業務補助。 ・排泄介助 ・食事介助 ・レクリエーション等。 ・全体ミーティング/勉強会。 *変更範囲:変更なし
看護師(ワールドステイともべ)
株式会社 ワールドステイ 群馬支社
サービス付き高齢者向け住宅において ・看護業務及び介護業務を行っていただきます。 ・ご利用者様のバイタルチェック。 ・体調不良者が出た場合の判断。 ・服薬管理と介助。 ・その他 ・傷等の処置の看護業務。 ・介護業務補助。 ・排泄介助 ・食事介助 ・レクリエーション等。 ・全体ミーティング/勉強会。 変更範囲:変更なし
柔道整復師
丸義骨筋整復院
「トライアル助成金対象求人」 ・骨折 ・脱臼 ・捻挫 ・打撲 ・肉離れ等の治療全般 ・患者様とのしっかりした問診から個人個人に合った手技治療を行 います。 ・猫背やストレートネック ・骨盤矯正等の姿勢矯正を施せる手技技 術を提供します。 ・シークレットメスという多機能痩身機の1つであるラジオ波を使 った温熱治療で ・身体の深部の筋肉まで届かせ ・ほぐし ・矯正ス ピードを早めます。 ・カルテ ・レセプト等の事務作業。 ※ブランクのある方にも細かく指導いたします。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
看護師(ワールドステイともべ)
株式会社 ワールドステイ 群馬支社
サービス付き高齢者向け住宅において ・看護業務及び介護業務を行っていただきます。 ・ご利用者様のバイタルチェック。 ・体調不良者が出た場合の判断。 ・服薬管理と介助。 ・その他 ・傷等の処置の看護業務。 ・介護業務補助。 ・排泄介助 ・食事介助 ・レクリエーション等。 ・全体ミーティング/勉強会。 変更範囲:変更なし
看護助手/友部セントラルクリニック
医療法人TCC 友部セントラルクリニック
クリニックでの看護助手や清掃業務などを行っていただきます ・診療介助 ・看護師等の補助的作業 ・清掃 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
調理師/笠間市
富士産業 株式会社 茨城事業部
病院の給食提供で調理業務全般を担当します。 厨房での仕込み ・調理 ・盛付 ・配膳 ・洗浄を行って頂きます。 ◆朝食330食 ・昼食330食 ・夕食330食 *変更範囲:有(会社の定める業務)
看護師(正・准)
合同会社エムエム 訪問看護ステーションここあ
◆訪問看護業務 ・利用者の健康状態の観察(バイタル測定) ・全身の清拭 ・入浴介助 ・食事介助 ・医療措置 ・医療危機管理 ・在宅でのリハビリテーション ・介護者の支援(相談業務) ※変更範囲:会社の定める業務
調理師/笠間市
富士産業 株式会社 茨城事業部
病院の給食提供で調理業務全般を担当します。 厨房での仕込み ・調理 ・盛付 ・配膳 ・洗浄を行って頂きます。 ◆朝食330食 ・昼食330食 ・夕食330食 *変更範囲:有(会社の定める業務)
美容師・HAIR SALON IWASAKI茨城旭町店
株式会社ハクブン
・美容師スタイリスト業務全般 ◆ブランクや年齢を気にされている方 ・子育て中の方も大歓迎です。 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り 変更範囲:変更なし
老人施設入居者給食の調理
社会福祉法人 大茨会 ケアハウスおあしす
老人施設入居者約50人の給食を1日3食提供しています。 給食調理は ・献立に基づき3食の調理を行います。 調理師の免許は不要です。 「変更範囲:変更なし」
調理師(笠間市/友部)
日清医療食品株式会社 東関東支店
調理師として仕込みや調理・盛り付け ・配下膳 ・清掃 ・食器や 調理器具の洗浄 ・採算管理 ・社員指導 ・勤務シフト作成などを お願いします。 ※他事業所への応援勤務をお願いすることがあります。 変更範囲:変更なし
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(茨城)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
【栃木】化粧品メーカーの生産技術
株式会社ジュポンインターナショナル
栃木県宇都宮市の川田工場において、生産技術業務をお任せいたします。 生産技術は、①製造②生産オペレーターの2つに分かれます。 現時点では、生産オペレーターに配属される可能性が高いですが、 適性をみて、配属先を決定いたします。 ■生産オペレーター 本社・充填仕上室は、化粧品の中身(バルク)を容器に詰め、化粧箱などの包装資材に装填して、商品として仕上げていく部署です。 ラインに入って作業することは、主にアルバイトさんが行っています。 社員は、担当ラインを監督し、良質な製品の製造を行うことを目的とする立場にあります。 製品として仕上げるものは、ジュポン化粧品だけでなくOEM製品も数多いです。 中身(バルク)は、化粧水や乳液などのスキンケア系から、ファンデーションやヘアケア商品、メイク系まで多岐に渡ります。また、容器の大きさや形状も様々。 日々、多様な製品を製造しているため、機械を扱う力もさることながら、それも含めた技術面の向上も求められるポジションです。 ――――――――――――――――――――― <主な業務> ・機械や設備のメンテナンス、分解、洗浄、調整 充填機械は、商品ごとに変わります。機械や設備のメンテナンス、分解、洗浄、調整を行います。 機械の特性も様々なので、経験や技術が求められます。 経験値が上がれば上がるほど、様々な製品に柔軟に対応することが可能になっていきます。 ・ライン管理&アルバイト人材育成 指示書通りに作業が出来ているか、滞っているところはないか等を監督します。 オートメーション化した工場が増えていますが、化粧品は大きさや形状が多岐に渡り、作りが繊細な場合もあるので、手作業がかなりの部分を占めます。生産計画通り、品質を保ち、生産を行うことを目標としてラインを管轄します。 また、人材育成も大切なお仕事。新人のアルバイトに業務を教えるのは、ベテランのアルバイトですが、社員が関わることがあります。アルバイトさんの仕事を理解するために、ライン作業を学びます。 ※そのほか、業務改善やトラブル対応など ■製造 化粧品の中身の製造業務 原料を調合して化粧品の中身を作ります。製造指示書どおりに、原料を収集&計量し、特殊な機械を駆使して製造を行う部門です。約3500種類ある原料の知識や、製造の専門的な知識が一から身につきます! ▼作業内容(具体例) 1)原料を収集。(約3500種類の中から製造に必要な原料を、指示書通りに集めます) 2)原料を指定通りに計量。 3)計量した原料を装置へ投入。 装置の回転速度や時間、温度の調整をして クリームや化粧水、美容液などを作ります。
【北関東】購買職 ◇HONDA車Tier1/育休産休100%取得/創業360年
森六ホールディングス株式会社
ホンダ社を中心に自動車の内装・外装、両方において樹脂部品を生産している当社において、購買部門でのバイヤー業務を主にお任せします。 【業務詳細】■新規部品の調達先及び調達価格の提案業務 ■部門目標達成のための企画立案及び遂行 【当社の取扱製品】製品:四輪内装部品(エンジニカバー/ドアロア/グローブボックス等) 【直近の自動車トレンド】国内は軽自動車及びファミリーカーが人気、海 外向けは高級グレードセダンが人気です。 <キャリアステップ> ご担当いただく業務に関する十分な実務知識を持ち、上位者の指示・助言を踏まえて、 独力で業務を遂行頂いた後、上位等級昇格いただくことを想定しております。 [変更の範囲:会社の定める業務全般]
【オープニングスタッフ】リユースを通して地域貢献 買取スタッフ ※エコリングコネクトの求人です。
株式会社エコリング
この度2024年1月にエコリングから 茨城県を中心にこれから事業を展開していく【エコリングコネクト】 が誕生いたしました!! 業績好調の為、来年度には新店をOPENいたします。 一緒に会社を盛り上げていってくれるメンバーを大募集。 買取業務を始め その他すべの業務は先輩がしっかりサポート! 手厚い研修制度が自慢です。 【仕事内容】 お客様から持ち込まれた商品 (ブランド品~日用品までさまざま) の鑑定・査定~仕分けを担当 具体的には お客様から持ち込まれた商品の ▼鑑定・査定 ▼買取成立 ▼配送の準備(仕分け・梱包) の流れでチームで進めていきます。 \経験ゼロから鑑定士を目指せます/ さまざまなジャンルの商品を 一つひとつ鑑定・査定し 新しい価値を見出す面白みのある仕事です! 入社後の流れ 【STEP/01】 ブランド品をはじめ 取扱商品の知識を学びます。 店舗のバックヤードでの座学& 買取商品など実物を見て触って覚えられます。 ▼ 入社2~3か月後に エコリング独自の 「鑑定士」資格にチャレンジ 【STEP/02】 試験に合格したら 店長と一緒にお客様対応を始めます。 ▼ 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務の スキルチェックを行います。 先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で 合格しております。 【STEP/03】 合格したら一人前の鑑定士! デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり 本社とカメラを繋いで確認するなど 必要に応じてフォローアップ。 不安に感じることなく、自信をもって 日々の業務に取り組んでください! ▼ 数年後には「店長」 店長になった後も 豊富なキャリアパスがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・新店の立ち上げを担当 接客・販売業未経験の方や 社会人経験の浅い新卒・第二新卒の方も歓迎します。 女性正社員も多数活躍中の法人グループなので、 結婚・出産をしてもキャリアを諦める必要はない環境ですよ! 【「モノを見る目」が養われるお仕事です!】 お客様がお持ち下さるお品は ブランド品、ファッション・アパレルアイテム、 家電・家具、雑貨、トレカなど実に様々。 商品の知識はもちろん、 その商品にどんな価値があるのか等 世の中の価値基準の知識も付くので プライベートのショッピングや 日頃のフリマアプリでも かしこく、おトクにお買い物できるようになりますよ! また、特定の作家の商品や生産が終了した 激レアアイテムなどこのお仕事を通してしか得られない 貴重な出会いもありますよ!
【ルート営業職】未経験者歓!出光興産・三菱商事の共同出資のアストモスグループ!日・祝休み!関東エリア勤務
アストモスリテイリング株式会社
当社にてガス・ガス機器・住宅設備の営業職を担当していただきます。 《職務内容》 ・LPガス利用者に対するガス設備点検、問合せ対応業務 ・LPガス利用者に対するガス機器の修理、提案業務 ・LPガス利用者に対する検針業務 ・LPガス利用者に対する集金業務 ・その他LPガス販売に付随する業務 《個人営業》 ■誰に:当社LPガスを供給しているお客様(一般消費者,工務店) ■何を:LPガス使用機器のご提案 ■手法:訪問(提案/供給安全の確保/お困りごとの解決など) ※LPガス顧客への保安業務対応(点検/緊急時連絡/対応/周知業務)をお任せします。 《法人営業》 ■誰に:当社LPガスを卸しているLPガス事業者様 ■何を:LPガス取引、機器他の商品のご提案 ■手法:訪問(提案/事業拡大のお手伝いなど) ※ご希望により、新規のお客様・取引先を増やす業務を選択して頂くことも可能です。 【入社後の流れ】 各部署の業務内容を理解して頂くため、数週間程度の研修を受けて頂きます。 (全体で3か月程度※スキルにより異なります) 研修終了後も、OJTを通じ深く業務を習得して頂きます。 並行して必要資格を習得して頂き、独り立ちを目指していきます。 (概ね1年間程度、必要資格取得状況によっては短くなることもあります)
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【営業スタッフ】輸入車ディーラー営業スタッフ|未経験の方活躍中!!
株式会社ユーロブレッツア
【仕事内容】 ・新車・中古車販売 ・保険販売 ・車検・点検呼び込み ・接客・商談・査定・見積もり作成、洗車etc... ※業務変更:基本的にはない
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
65件のデータ
パート・アルバイト
1,505円/時
1,419円 〜 1,591円
54件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 19万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
