キーワード「労務」 × 勤務地「長野県東御市」の検索結果
検索結果 (92件)
キーワード: "労務" / 勤務地: "長野県東御市"
社労士業務スタッフ/人事・労務手続き中心
社会保険労務士法人 コーチジャパン
*労働・社会保険にかかわる事務手続き(専用システムを使用した入社・退社・育休申請など)全般や給与計算業務等を担当していただきます。社長1名から社員数500名を超える企業まで幅広い企業規模 ・業種のお客様をサポート。基本は手続きごとの業務割ではなく顧客担当制です。 <具体的には> *雇用・社会保険 資格取得・喪失・各種給付金申請 *労災事故申請*給与計算業務 *その他社労士業に関連する事務全般 変更範囲:変更なし
社労士業務スタッフ/人事・労務手続き中心(経験不問)
社会保険労務士法人 コーチジャパン
*労働・社会保険にかかわる事務手続き(専用システムを使用した入社・退社・育休申請など)全般や給与計算業務等を担当していただきます。社長1名から社員数500名を超える企業まで幅広い企業規模 ・業種のお客様をサポート。基本は手続きごとの業務割ではなく顧客担当制です。 <具体的には> *雇用・社会保険 資格取得・喪失・各種給付金申請 *労災事故申請*給与計算業務 *その他社労士業に関連する事務全般 資格は持っているけれど ・経験がなく不安な方 ・ブランクがある方でもサポートいたします。 変更範囲:変更なし
総務事務職
医療法人 光仁会
総務は事業を円滑に運営するための基盤となる職種です。 事務作業・人事・庶務・施設管理などの業務が対象です。 【主な業務】 ・採用活動 応募者の選考 ・面接 ・採用決定に係る業務 ・労務管理 労務に関する相談対応 ・書類作成 ・文書管理 各種書類の作成 ・データ管理 ・建物・設備の維持管理 設備点検 ・保守管理 ・修繕 ・海外人材の受入事務・教育支援業務(技能実習生 ・特定技能) 変更範囲:会社の定める業務
管理者(候補)/デイサービス
有限会社 ほほ笑み介護支援センター
デイサービスにおける管理業務全般 *医療機関・介護事業所への営業活動 *人員管理・収支管理 *事業所内ミーティング・研修の開催 *職員の採用・育成・労務管理 *サービス提供業務・送迎業務 *介護業務全般 変更範囲:変更なし
調理/保野・真田町
株式会社Over
・障害者福祉施設での食事の盛り付け・提供業務等 (調理 ・盛り付け ・厨房管理 ・衛生指導) ・容器の洗浄 ・掃除等 ・管理職として ・複数施設の仕入れ業務 ・取引先との交渉 ・スタッフの労務管理業務 変更の範囲:会社の定める業務
経理庶務事務職(建設業)
コロナ技建 株式会社
経理事務全般 出納業務 ・請求書管理 ・仕分業務など その他庶務業務 来客受付 ・現場書類(安全書類作成など) ・入札関連書類作成 ・契約書管理など 変更範囲:会社の定める業務
日本語学校 事務局スタッフ
株式会社 YCC・JAPAN MANABI外語学院
1 ・在籍する留学生サポート ・生活サポート及び相談 ・進路相談 ・ビザ関連業務 ・アルバイト支援 2 ・学校事務 ・公的書類等作成 ・その他日本語学校事務業務 3 ・学生寮管理 ・用務全般 4 ・来客 ・電話対応 5 ・校舎内 ・教室などの清掃 ・施設設備維持管理
リゾートホテルフロント
株式会社 セラヴィリゾート泉郷 AMBIENT 蓼科
○フロント業務全般を担当していただきます。 ・お出迎え ・お見送りの際の荷物運搬 ・駐車場誘導 ・チェックイン ・チェックアウト手続き ・清算 ・事務処理 ・ルームサービス ・お問い合わせへの対応 ・客室内管理及び備品チェック ・館内案内 ・観光施設案内 ・近隣観光施設への送迎 ・館内売店での販売 ・受発注業務および宅配便対応 ・電話受付 ・予約入力業務 *一つ一つ丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募下さい。 <業務変更の範囲:なし>
車両整備会社の受付事務 ※未経験歓迎
滋野自動車 株式会社
*当社の受付・事務をお任せします。 建設用機械の修理 ・点検 ・整備 ・リースなどお客様の依頼に対応し ・他部門等との調整 ・指示 ・事務処理を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・入力等の事務処理 ・お客様への受付業務 ・レンタルに来られたお客様(法人)への対応 ・レンタル用の建機の準備(他部門との連携) ・伝票整理 ・部品発注 ・車両清掃業務 等 《多忙期》9月〜4月(11月がピーク) 《閑散期》5月〜8月
経理事務員
株式会社 SHIOSAWA
○経理業務全般 ・入出金などのパソコン帳簿管理 ・会計専用ソフトへのデータ入力 など 〇燃料請求書業務 〇月次・年次決算業務 変更範囲:会社の定める範囲
短時間勤務の一般事務
長野県パトロール株式会社 本社
【年間休日120日以上】 *当社の不動産部門の事務をお任せします。 パソコンを使用しての入力や電話対応などがあります。 また一部経理の業務もお手伝いしていただきます。 *経験に応じたサポートがありますので ・未経験者やブランクがある方もご安心ください。 【変更範囲】変更なし
一般事務《急募》/経理
株式会社 ミクニ
・小口経理・生産管理事務(請求書) ・電話応対 ・社長のスケジュール管理等秘書業務 ※経理については専用ソフトを利用し ・使用方法等は 先輩社員と徐々に慣れていくことができますので ・初心者の方も 安心して取り組むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
ナイト専属社員
ホテル ルートイン上田
*ホテルでのフロント業務(ナイト専属) ・チェックイン ・チェックアウト等のお客様対応 ・予約受付等の電話対応 ・書類の整理等の事務業務 ・必要に応じて ・朝食・夕食時のレストラン補助や客室清掃 変更の範囲:会社の定める業務
経理事務/午後勤務
水沢健時 税理士事務所
・領収書 ・伝票の書類整理 ・パソコンのデータ入力 ・会計専用ソフトあり (月々顧問先) ・試算表作成 ・決算業務補助 など *細かい仕事が多いです。 注:こちらは午後勤務の求人です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人 清秀会
○「甘利医院わだ」「甘利医院」での医療事務業務です。 *受付会計業務 ・電子カルテ入力補助業務 ・レセプト業務 ・請求書作成業務 等 *その他清掃などの雑務を含みます。 【変更範囲】変更なし *甘利医院わだへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
インフォメーション業務/アリオ上田
アイング株式会社
アリオ上田内でのインフォメーション業務となります。 ご来店されるお客様に対してのご案内 ・紛失物の対応 ・館内放送 ・迷子対応などの業務となります。 一部金券の取り扱いがある場合があります。 パソコンを使うので ・簡単なエクセルやワード及び ・メース送信作業があります。 (変更範囲:変更なし)
事務・営業アシスタント(上田中央店)
ミヤモリ不動産株式会社 佐久本店
賃貸部門ホームメイト上田中央店の一般事務と営業アシスタントをお任せいたします。 ご来店のお客様の接客 ・電話受付 ・パソコンでの物件入力 ・書類作成 ・銀行など外出していただく業務もございます。 具体的には ・一般事務として ・文具品 ・備品等管理 ・等の仕事もしていただきます。 営業アシスタンとして ・パソコンでの物件情報の入力 ・顧客管理 ・物件案内等もしていただきます。 ※業務変更の範囲:なし
営業
株式会社 フジ技研
・委託業務の入札(官公庁・民間企業) ・見積 ・積算 ・受注に関する事務処理 ・パソコンを使用しての事務的業務 *官公庁や決まった企業との仕事となりますので ・飛び込み等の 営業はありません。 変更範囲:変更なし
一般事務
川西陸送 株式会社
事務業務全般をお願いします。 ・データ入力 ・お客様電話対応など ・エクセル・ワードソフトを使った書類作成 その他付随する事務業務 変更の範囲:変更なし
医療事務(上田エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
総務・経理業務全般
株式会社 進和製作所
総務・経理等の業務内容 ・総務事務全般 ・経理事務全般 変更範囲:会社の定める業務
塾の一般事務【扶養内で働きたい方に嬉しい退職金制度あり】
株式会社 KATEKYO長野 KATEKYO学院 上田駅前校
●1日4時間〜・週4時間〜勤務OK ●駅近・シンプルな仕事内容でストレスなく働けます。 ●お子さんの学校行事や病気など ・柔軟に対応します。 ●扶養内で働きたい方に嬉しい退職金制度あり ●時給アップの仕組みが明確 【具体的な仕事】 ・個別指導学習塾(小・中・高・浪人生対象)での事務 ・データ入力&管理 ・自習室の空き状況データ更新 ・月謝管理・スタッフの給与計算(専用ソフト使用) ・簡単な掃除 ・電話対応 など ※笑顔で生徒さんに接することができる方 ・歓迎です。 変更範囲:変更なし
プラスチック成形オペレーター(上田工場)/経験者
株式会社 進和製作所
*射出成形機の金型交換や製造条件の設定及び成形・箱詰業務 ・射出成形機の金型交換・セッティング ・成形材料の準備や温度等の成形条件の設定 ・成形品の外観 ・寸法等の検査 ・箱詰め作業 変更の範囲:会社の定める業務
接客販売・事務/こまき薬局
株式会社 ミナミ
*処方箋の受付や物品販売と ・パソコンによる調剤内容入力を担当 して頂きます。 パソコンは ・レセプト専用ソフトを用いて行いますので ・医療事 務の資格がなくても ・普段パソコンの文字入力に慣れている方で したら ・問題なく処理が出来ます。 *調剤内容の入力等もあるため ・パソコンでのデータ入力は正確さ が求められる仕事です。 *お客様の応対もありますので笑顔で ・明るい応対のできる方を希 望します。 変更範囲:変更なし
一般事務(ミニミニFC上田原店)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般 を行っていただきます。 電話対応などもあります。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 【トライアル雇用併用求人】
正社員
24万円
21万円 〜 27万円
66件のデータ
パート・アルバイト
1,180円/時
1,103円 〜 1,258円
21件のデータ
派遣
17万円
17万円 〜 17万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。