キーワード「医師・コメディカル」 × 勤務地「愛知県 名古屋市名東区」の検索結果
検索結果 (1,457件)
キーワード: "医師・コメディカル" / 勤務地: "愛知県 名古屋市名東区"
医療クラーク
なごやひがし整形外科・脊椎クリニック
医師の指示を受け ・電子カルテ代行入力 ・診断書・紹介状の作成補助 ・入院書類手続きなど ・医師の事務作業を代行して患者の診察を円滑に進める専門職です。医師が診察や治療に専念できるようサポートすることで ・医療の質を高める役割を担います。 電子カルテの代行入力(カルテ記事記載や各種オーダー【検査 ・リハビリなど】入力)および各種書類(証明書 ・診断書 ・紹介状など)の作成等を行なっていただきます。 書類作成の補助 ・診断書 ・紹介状 ・検査結果の書類などの下書きや作成 ・医師への報告を行っていただきます。 資格を必要としないお仕事になります。「変更範囲:変更無し」
医療事務
医療法人ほのか 宇田ファミリークリニック
・内科外来の受付・対応 ・電子カルテは ダイナミクス使用 ・診察時の医師の補佐など ・院内清掃 ・書類作成など *地域に根差した診療を心がけています。 未経験の方には 一から指導いたします。 ぜひご応募ください。 [変更範囲:変更なし]
訪問診療サポートスタッフ★無資格未経験歓迎★
医療法人 桂名会
医師や看護師と患者さまのお宅を訪問し ・家や施設で暮らす患者さま・ご家族を一緒にサポートいただくお仕事です。 患者さまやご家族の想いを受け止める姿勢とPCスキルがあれば資格や経験は問いません。未経験者も大歓迎です。 医療行為は医師 ・看護師が行いますのでご安心ください。 ・訪問診療における医師の帯同・サポート業務 └運転 ・電子カルテの入力 ・バイタルチェック ・家族対応(患者様やご家族とのコミュニケーションも大切です!) ・関係各所との連携業務 ・多職種連携の窓口業務 ・新規患者様の受け入れ調整 ・日常的に利用する物品(医療機器や医薬品等)の管理・補充業務 ・訪問看護指示書等の書類作成の医師サポート ・スケジュール調整 「変更範囲:変更なし」
医師事務作業補助(名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋掖済会病院での医師事務作業補助】 医師が診察に専念し ・効率よく医療サービスを提供できるよう サポートする業務です。 <具体的内お仕事内容> 医師の事務作業を補助するクラーク業務 ・検査オーダー・予約取得 ・電子カルテの代行入力(検査処理など) ・電話対応 ・患者様のご案内 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
クリニック 医療事務
医療法人 としわ会
・来院された患者さんから保険証をお預かりします。 ・初めて受診する患者さんの場合には ・カルテの作成や診察券の発 行も行います。また診療が終了した患者さんから診療費用を受け 取ります。 ・カルテと診療報酬点数表 ・患者さんが加入している医療保険をも とに請求する金額を計算します。 ・受付・会計業務を行う医療事務の人は ・患者さんが病院で最初と 最後に接する人となりますので「病院の顔」といえます。 ・院内の清掃業務もあります。 ※常に先輩が近くにいますから ・困ったときは何でもすぐに聞ける 環境です。 (変更範囲:法人の定めるすべての業務)
看護師
新美クリニック
〈診療所内での看護業務〉 (主な仕事は) ・診療の補助:医師が診断や治療を効果的に進められるように ・診察や検査 ・処置等を補助する。 ・医師の指示:医師の指示による採血 ・注射 ・点滴等 ・患者の状態:体温 ・脈拍 ・呼吸 ・血圧 ・痛みや苦痛の程度 ・意識状態等を把握する。 ・他 ・日常的な医療管理や緊急時の判断があります。 「看護関連業務」 【変更範囲:変更なし】
訪問診療看護師
にのクリニック
2024年3月に開院しました内科・消化器内科診療 ・内視鏡 ・在宅ケアを行うクリニックです。その中で ・当院の訪問診療に従事して頂きます。 具体的的な仕事内容は(1)訪問診療時の診察同行(診療は医師 ・看護師 ・薬剤師または事務の3名で訪問)(2)診療補助(3)連携業務(病院や訪問看護 ・ケアマネジャーからの電話応対など) (4)カルテ記入や書類作成(5)患者さんとの契約取得(2名で行います)※夜間待機や夜間コール対応はありません。 現在 ・医師3名に加え ・訪問診療専任の薬剤師 ・看護師 ・医療事務 が1名ずつおりますので ・一緒にチームで働いて頂きます。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
クラーク/診療拡大中の皮膚科・美容皮膚科です!
医療法人東雲会
診療室内で患者様への問診やカルテの入力 ・紹介状の作成などの業務をお願いします。 <主な仕事内容> ・問診等サポート業務 ・電子カルテ入力業務 ・院内 ・院外の清掃などの業務 希望や個人の適性に応じて受付スタッフ ・美容カウンセラーとしてキャリアアップする事も可能です。 *変更範囲:クリニック内のすべての業務
クリニック受付・電子カルテ管理業務
桜山メンタルクリニック
クリニックの受付・電話対応・予約管理及び電子カルテの入力 業務はじめ ・終わりのかんたんな清掃業務 電子カルテ入力作業を行うためブラインドタッチができることが望まれる・他の職員と協働できること・守秘に関する誓約ができること 50代 ・60代受付が活躍中 【変更の範囲:変更なし】
看護師
あさひの森 内科消化器クリニック
看護業務一般 ・診療介助 ・内視鏡検査介助 ・美容医療施術等 検査の説明や治療の補助などの患者様対応 院内清掃 ・患者様の受付 カルテの作成や診察券の発行 ・資材補充や診療補助など 変更範囲:クリニックの定める業務
医療事務/パート
ひじかた内科・消化器内科クリニック
受付や電話対応 電子カルテの入力 シュライバー業務(医師のカルテ記入サポート) 会計業務 レセプト業務(保険費の請求) 各種書類の手続き 診断書作成 院内の清掃など 医療事務としての業務全般をお任せします。 *副業可 「変更範囲:変更なし」
看護師/診療拡大中の皮膚科・美容皮膚科です!
医療法人東雲会
患者様の緊張を和らげながら ・診察のサポートをお願いします。 外用や採血などの処置や ・治療の説明 ・電子カルテの簡単な 入力などをしてもらいます。患者様に親身になって相談に 乗ったり ・楽しく会話等のコミュニケーション能力を必要と します。 皮膚科 ・電子カルテ未経験でも大歓迎。教育期間 ・プログラムを 整え ・マンツーマンで丁寧に指導しています。スタッフ一人一人の 希望のキャリアプランをもとに ・教育体制を整えています。 院内勉強会やセミナーを積極的に開催しているため ・向上心のある看護師におすすめです! *変更範囲:原則なし
医療事務
医療法人 実り会 ながしま内科
・受付業務。 ・レセプト。 ・その他医療事務業務。 ・患者さんの受付及びカルテの作成 ・分類管理。 ・患者さんに行った ・投薬の点数を法定基準に従って算定。 ・レセプト(診療報酬請求明細書)をコンピューター操作 により作成業務。 *仕事内容は ・親切丁寧にご指導します。ご安心ください。 変更範囲:変更なし ◇応募希望の方は ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
《臨床検査技師》
名古屋おもて内科・呼吸器内科クリニック
<臨床検査技師> 事前問診・検査(心電図・肺機能検査)などを行っていただきます。当院は呼吸器内科クリニックですので ・肺機能検査が中心となってきます。エコー手技は必須ではありません。事前問診も担当していただきますので ・患者様とコミュニケーションを取るのが好きな人が向いていると思います。また電子カルテですので ・パソコン入力操作が必要になります。 変更範囲:変更なし
看護師
アトピースキンケアクリニック
■患者様の誘導・案内・問診対応 ■医療器具の準備・洗浄・管理 ■患者様へのスキンケア指導・説明 ■診療記録の入力・整理 ■医師の診療補助・処置 └患部の処置・軟膏塗布・注射・採血・点滴など 変更範囲:変更なし 「実務経験が浅い」「ブランクがある」 という方もOKです◎ 研修を行いますので 安心してスタートできます!
臨床検査技師
名古屋おもて内科・呼吸器内科クリニック
<臨床検査技師> 事前問診・検査(心電図・肺機能検査)などを行っていただきます。当院は呼吸器内科クリニックですので ・肺機能検査が中心となってきます。エコー手技は必須ではありません。事前問診も担当していただきますので ・患者様とコミュニケーションを取るのが好きな人が向いていると思います。また電子カルテですので ・パソコン入力操作が必要になります。 「変更範囲:変更なし」
総合病院南生協病院の医療事務−外来受付/愛知県名古屋市
株式会社 ソラスト
総合病院南生協病院での医療事務(外来受付)スタッフ −仕事内容− ◆患者さんの受付 ◆診療費の会計入力 ◆保険証の確認 ◆レセプト点検など *変更範囲:変更なし
外来看護師/西区 クリニックは水・日・祝・土曜日午後休み
松葉内科
〇一般外来の看護師業務を ・担当していただきます。 1.患者さんの応対 2.医師の診療補助 3.血圧・体温・脈などの測定 4.注射・点滴・採血など (電子カルテ等の入力作業はありません) 〇ライフサイクルに合わせて ・働くことが出来ます。 月・火・木・金・土(午前中)の診療日の内 ・希望する勤務曜日 ・日数 ・時間数には ・できる限り応じます。 〇新しい職場で再スタートしたい方 ・環境を変えたい方 ・ブランク のある方も ・経験の少ない方も ・ご応募お待ちしております。 〇正職員(常勤)への転換制度があります。 お気軽にお尋ねください。 〇担当業務の変更の範囲:変更ありません
歯科医師
医療法人誠洸会 みよし福谷歯科
歯科医師としての仕事をお願いします。 変更範囲:変更なし
歯科医師
医療法人誠洸会 みよし福谷歯科
歯科医師としての仕事をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
看護師
本陣こどもクリニック
■看護師:診察の補助が主な業務です。 迅速検査や吸入のような簡単な処置をお願いする予定です。 血液検査や点滴は医師が行います。 乳児健診の際には身長や体重の測定をお願いすると思います。 その他 *2025年2月開院予定です。 (変更範囲:原則変更なし)
医療事務
アトピースキンケアクリニック
■受付(患者様の対応・問診票の案内) ■電話応対・予約管理 ■会計・レセプト業務 ■電子カルテの入力・管理 ■院内の書類整理・ファイリング ■清掃・備品管理など 変更範囲:変更なし 「医療事務は未経験」「ブランクがある」 という方もOKです◎ 研修を行いますので 安心してスタートできます!
医療事務
アトピースキンケアクリニック
■受付(患者様の対応・問診票の案内) ■電話応対・予約管理 ■会計・レセプト業務 ■電子カルテの入力・管理 ■院内の書類整理・ファイリング ■清掃・備品管理など 「医療事務は未経験」「ブランクがある」 という方もOKです 研修を行いますので安心してスタートできます 変更の範囲なし
医療事務
すぎうら形成外科・皮膚科
受付・会計業務 ・診療補助 ・診療報酬請求などの業務 変更範囲:原則なし
《看護師・准看護師》
名古屋おもて内科・呼吸器内科クリニック
<看護師> 事前問診・採血・検査(心電図・肺機能検査)などを行っていただきます。事前問診も担当していただきますので ・患者様とコミュニケーションを取るのが好きな人が向いていると思います。また電子カルテですので ・パソコン入力操作が必要になります。 「変更範囲:変更なし」
【訪問看護】経験者優遇!オンコール対応可能な方歓迎/サポート体制充実◎同行訪問からスタート
株式会社アイリンク・ケア
ご利用者様のお宅や当社のサービス付き高齢者向け住宅に訪問し、健康チェック・医療処置・入浴介助等の看護業務をお願いします。 また計画書や医師やケアマネへの報告書作成も行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れたご自宅や施設で、その人らしい療養生活を送れるよう支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・訪問看護ステーションでの訪問看護業務全般 ・病状の健康観察(バイタル測定等) ・日常生活の看護(食事・排泄・清拭・入浴等) ・医師の指示による医療処置等
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【業界未経験歓迎】PMOメンバー 〜マネジャー候補としてスタート〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・プロジェクトの推進および運用に必要な各種タスク業務 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
医師専門の【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など。 ▼ ニーズに合う求職中の登録医師と面談し、今後の流れを説明。 就業がスムーズに進むよう、責任を持って伴走します。 ▼ 医療機関へアポイントを取り、 ニーズに合った医師のご紹介。 ▼ 医療機関・医師双方のスケジュールをすり合わせ、面談。 同行して頂き、マッチングが円滑に進むようにサポートします。 ▼ 採用&就職成功! お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
デザイナーズ不動産会社の経営企画
栗ビル株式会社
経営者のサポート役として、管理部門としての幅広い業務をお任せします。 ・経営への助言 ・中途採用、新卒採用 ・契約書チェックなどの法務 ・取引金融機関との折衝・対応窓口 ・不動産登記や建物保険の管理 ・各種許認可の更新・管理 ・パソコン・社内スマホ等の簡単な管理 ・備品購買管理、印章管理 ・社内会議の準備・管理 ・社長特命業務(各種調査、M&A関係など) ・その他、経理と労務を除く、管理部門・庶務業務 ■会社について 少数精鋭・管理職の少ないフラットな組織体制のため、社長と身近に仕事ができ、任される仕事の範囲が広く、裁量を持って働けます。 20代前半から30代後半までの社員が活躍しています。
【厨房スタッフ】業界・職種未経験OK!/サ高住入居者の食事の用意をお任せ/調理関連資格をお持ちの方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
契約者様の『食』に関わる業務を担当していただきます。 主なお仕事内容は、1日3食とおやつの調理・配膳、片付けなどお願いします。 またイベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等もお願いします。 【具体的な業務内容】 ・1日3食とおやつの調理 ・配膳、片付け ・イベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等 ・HACCPに基づく衛生管理 ・発注、在庫管理
【センター長候補(マネジメント経験者)】介護経験を活かせる!新設サ高住のセンター長募集/将来的には事業マネジメントにも挑戦可能◎/原則夜勤なし
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
【経営コンサルタント】モノづくり業界に特化したコンサルタント/職種未経験歓迎/充実の教育制度あり
株式会社テクノ経営総合研究所
製造業向けの経営コンサルタントとして、経営改善プラン立案、現場指導等、コンサルティング業務全般に携わっていただきます。従業員50名以上のメーカーであればすべての企業が対象。製造品目は問いません。あなたには3社~5社の企業をご担当いただき、製造現場をカイゼンしていただきます。 ◆コンサルティングに専念できます 当社とクライアントの接点は経営者向けセミナーです。あなたにはセミナーの企画や講師をお任せ。その後、営業が興味をお持ちくださった企業とあなたをつなぎます。あなたが集客する必要はありません。 ◆経営者の方々へ診断と提案を実施 経営者の方々に対し、製造現場の診断を実施。工場の概要や業務フローを拝見し、課題や対応策を洗い出し。課題と改善プランを立案し、得られる成果を定量・定性の両面から検証。企画提案書を作成します。 ◆企画にご納得いただき、受注へ 現場の診断結果、改善プラン、成果予測などをより詳細な計画へと起こします。これを当社では提案報告と呼んでいます。クライアントに、最大限の効果が出ると認めていただけたら晴れて受注にいたります。 ◆現場へ訪問しての指導スタート 優れた計画も実践していただかなくては意味が無い。顧客の自立と自律を促すため、訪問を通じた指導を行ないます。頻度は月2~4回、期間は1年以上。現場スタッフとも意見交換し、協力関係を築きます。 <経験を活かし、市場価値を高める> 「現場が変わらないと経営は変わらない。経営を変えるために現場を変える」が当社のスタンス。何よりも現場を重視し、課題把握、チーム形成、改善指導を通じ生産性向上、コスト適正化をはじめとした経営課題の解決へ導きます。継続的な受注などがあなたの評価に。年収1000万円を得ることも可能です。 <教育制度> 教育制度 入社後、最初に当社の事業理解等、仕事の進め方の基礎を学んでいただきます。 その後、先輩コンサルタントに同行し指導現場へ。実務経験を通じて業務理解をして頂きます。 その後担当をお持ち頂き、徐々に独り立ちし、現場改善の個別指導、改善計画の実行等基本的な指導業務を担当。 その後さらに経験を積むべく、改善額見積もり、プランニング、改善計画の企画等、担当業務のレベルアップをして頂きます。 入社半年後の入社時研修を始め全体研修も随時開催される他、部門内研修は毎月開催。年2回の全社員交流会、同職種交流会等も開催。社内に蓄積されたノウハウ集や改善メソッド等も活用しトップコンサルタントを目指してください。
【東明エンジニアリング 生産技術】弊社の財産は「人材です」。「人物重視」で採用しています! ※大量採用中
東明エンジニアリング株式会社(東明グループ)
航空機・自動車・鉄道などの生産技術・生産管理の業務になります! 設計によって示された構想をカタチにして生産工程に落とし込んでいくなど、 『生産現場の司令塔』として開発を取りまとめていただきます。 ■生産設備の構想検討 ■治具の仕様検討 ■治具や人員配置の決定 ■作業指示書の作成 ■現場でのトラブルシューティング ■治具構想、設計 ★一つのプロジェクトに腰を据えて、長く活躍していただける環境です。 ★航空宇宙関連の案件が8割以上!その他にも自動車や鉄道など社会インフラを支えるモビリティ系案件が豊富! <教育体制> 今までのご経験やお持ちのスキルにもよりますが、 ご入社後、自社内で研修を行います。その後、客先へ配属されOJT にて自社社員がフォロー致します。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
【『銀座おのでら』の寿司職人】◆年間休日121日/オープニング募集あり
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 当社が展開している『銀座おのでら』各店舗にて寿司職人をお任せします。 高級カウンター鮨から廻転鮨まで様々な業態のお店を展開しているため、あなたにあったスキル・環境ではたらけます! 【入社後の流れ】 ◎これまでの経験を評価し、早期に握りをお任せ! 新たに入社したからといって「まずは1年、仕込みから…」ではなく、経験をしっかり評価。 スキルに応じて、早期に握りをお任せします。
【制作ディレクター/本社】大型商業施設のプロモーション企画、集客企画を行う制作ディレクター
株式会社アイワット
大型ショッピングモールで、季節催事やテナントとのタイアップ企画、ブランディングなどのための制作物の制作進行を行っていただきます。。販促物はチラシ、ポスター、WEBやPOP等多岐にわたり、幅広いご経験を積むことができます。 ◎お任せする仕事 あなたにお任せするのは大型ショッピングモールでの集客・販促企画に関わる制作進行管理です。扱う案件はショッピングモールによって様々。季節のイベント企画からテナント入れ替え時のイベント企画、全館リニューアル時のブランディングまで幅広くチーム一丸となって行っております。 《具体的な仕事内容》 複数のショッピングモールを担当し、制作窓口としてクライアントと直接連絡や打ち合わせを行いながら、販促物を制作します。 商業施設の企画告知媒体(チラシ・ポスター・POP・LP・バナー・動画など)のデザイン・コピー・撮影などにおいてラフ設計を行い外部ブレーンや社内制作に発注指示・チェックバックなど制作工程全体をディレクションしてもらいます。 またクライアントに対して校正ごとに提出・戻しの窓口対応も行います。 制作物の修正等のやりとり、スケジュール管理が主な仕事となりますが、時には撮影のサポートに現場に立ち会っていただくこともございます。 複数の制作物が同時進行で動いているため、高い調整能力を養うことができます。 《この仕事の面白み、やりがい》 チラシなどの制作においては、複数の店舗からそれぞれ提案していただいたオススメ商品を、商品の魅力を最大限伝えつつ統一感をどうやって持たせるのか考えることが、大変であり面白い点でもあります。 大型商業施設のディレクターの特徴として、自分が制作した販促物に対する反響や効果が集客数や売上ですぐにわかる為、自身の成長や、やりがいをダイレクトに感じられます。 ◎情報収集や分析の仕方 ネットを使って情報収集を行なうため、マーケティングにも挑戦していただけます。当社のプランナーは流行に敏感で、スキマ時間にSNSでリサーチしている人が多数。YouTuberとのコラボ企画や、アーティストライブなど大型イベントを企画・実施することもできます。 ◎チーム体制 1つの施設に対して、営業・ディレクター・プランナー・各施設の常駐スタッフ(イベント運営)などが集まってチームを組みます。基本的にチーム内は分業制で自身の業務に集中できる環境です。 1チームあたり5~7名(最大10名)程度で構成されており、20代~30代のメンバーが中心となり活躍しています。お客様に寄り添って課題を解決していくため、コンサルティング力も磨かれますよ。
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
【メッキ加工の品質管理】職種・業界未経験者歓迎!/メッキ加工の工程管理・品質管理をお任せ/年間休日121日
株式会社山田メッキ工業所
大手自動車部品メーカーと安定的な取引を続けている当社。 豊田工場では、防錆を目的としたメッキ加工を行なっています。 工場でのメッキの工程管理・品質管理をお任せします。 <工程管理> 電気メッキの一般的工程は、 (1)アルカリ脱脂 (2)酸洗い (3)電解脱脂 (4)活性化 (5)メッキ (6)硝酸研磨 (7)クロメート処理 (8)乾燥・検査 となります。 工程管理の仕事は、上記の工程の濃度・温度・ph・電流値等をQC工程表に定められた基準に従って適正に管理し、 良質なメッキ製品を作り出すことことです。 ただし、メッキは材料の表面状態(加工油や錆など)や電極の汚れ、 外気の温度や湿度、濾過機能の劣化、治具の汚れ等にも影響される微妙なものなので 経験と知識・技能の習得が大切になってきます。 20kg前後の薬品を運ぶといった力仕事もあります。 また、やむを得ず不良が発生した時は原因追及と対策を行い、再発防止とお客様への報告も重要な仕事です。 入社後1~3年間は、現場作業と並行で工程管理の仕事を習得していただきます。 <完成品の品質チェック> 不良品にはシミや、フクレ、こげが生じます。 外観検査をして、不良品があれば不具合の原因を特定し再発防止対策を行います。 ■入社後の流れ 先輩社員がOJT中心でフォローしていきます。 また、メッキの工程の原理は座学で学んでいただき、現場で習得のフローを想定しています。
【フルリモート/住友生命グループスタートアップ】疾病予防・健康づくりを推進する自社サービスアプリのPdMをお任せ!医療×デジタル技術で日本の社会課題を解決しませんか?
株式会社PREVENT
現在PMは2名体制で活動していますが、さらなる事業拡大や新規プロダクトの開発を進めるためには、PMの人数を増やし、ステップチェンジを起こせるような改善や新たな企画が求められています。 既存の重症化予防事業の成長を加速させるとともに、新たな健康事業を立ち上げていくため、市場・事業・プロダクトの課題を適切に吸い上げ、一緒にユーザーの健康課題を解決に導いていただくプロダクトマネージャー(PdM)を募集しています! ■関わる事業領域 既存事業(1→10) └重症化予防事業のグロース(Web/Mobileアプリの開発) 新規事業(0→1) └ 立ち上げにかかわる業務 ■具体的な業務内容 入社後は今までの経験や今後のキャリアプランに合わせて以下の業務を担当いただく予定です。 担当は事業の状況により変化する可能性があります。 ・経営メンバー、事業開発チームらとともに事業戦略/プロダクト戦略を策定 ・ロードマップと課題ツリーの更新し、開発部及び関連部門に対してプロダクトビジョンを提示、浸透 ・UXリサーチの設計、実施 └ 市場、顧客、利用者、競合環境の定量、定性面の分析に基づいたIssueの発見や価値探索と優先順位の検討 └ 特定したIssueを解決するソリューションのPSF検証 ・機能開発、機能カイゼンやサービスの企画立案、優先度付け、要件定義、仕様策定 ・各ステークホルダーとの一貫したコミュニケーション(開発、マーケ、医療、セールス、CS) ・テーマ別のPJTにおける、PJT設計と推進のリード └進行管理やスコープ定義、品質管理などのプロジェクトマネジメント業務 ・継続的ユーザーインタビューを軸とした、プロダクトディスカバリー体制の実現と、PdM組織の強化 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ▼PREVENTについて 弊社は、2016年に名古屋大学発のスタートアップとして設立され、「一病息災を支援する社会システムの実装」をミッションに掲げています。BtoBtoC領域で健康保険組合や自治体向けに重症化予防事業を展開し、多くの利用者にオンラインでの生活習慣改善サービスを提供してきました。2023年12月には、住友生命相互保険会社にグループインし、さらなる成長に向けた基盤を強化しました。 現在、既存事業のさらなる拡大・改善(1→10)に取り組むとともに、住友生命との協力で新たな健康事業(0→1)の開発にも挑戦しています。PREVENTでは、看護師、栄養管理士、理学療法士、保健師といった多くの専門家が活躍し、マイクロステップ方式の行動変容技術や生活習慣改善ノウハウを活用しながら、大企業とのコラボレーションや事業の拡大を進めています。現在は、組織としてのさらなるスケールアップに向けた改善が進行中です。 ▼ミッション プロダクトマネージャー(PdM)の役割は、市場やユーザーのニーズを見極め、プロダクトやサービスの課題を適切に解決し、事業成長を推進することです。デザイナー、エンジニア、医療部門やセールス部門などと連携し、リサーチを繰り返しながら、ユーザーの状況や課題を定量・定性の両面から分析し、事業企画やプロダクト改善提案を行います。 このポジションは、利用者の健康課題を解決するためにビジョンを掲げ、チームを牽引する重要な役割を担うと同時に、組織の体制強化と改善を通じて、新たなステップへと進む原動力となることが期待されます。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【未経験歓迎】焼肉業態スタッフ・年内30名大募集!/コロナ禍でも出店中!
光フードサービス株式会社
★積極採用★ 2021年9月28日新規オープン予定の「焼肉デラックス(江南店)」にて、オープニングスタッフとして、まずは接客・調理など店舗業務をお任せします。ゆくゆくは店長を目指して頂きたいです! 【店長業務について】 ■人材育成:アルバイトの育成、シフト管理 ■マーケティング:その店のニーズや客層をチェック/売れる商品のPR ■売上管理:営業利益を追求し人材コストから、仕入れなどの経費まで全てをコントロールしていきます。 【教育制度】 月1回の教育MTGを実施。接客から店舗運営まで、現場でしっかりと教育していきます。 居酒屋・飲食の教育でしょ?と侮ることなかれ。圧倒的に他社とは違います。 【社風】 社員同士の中が良く、風通しの良い社風です。互いを評価し合う制度も整っており、モチベーション高く働くことができます。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【販促プランナー】チラシや店内POP等を企画制作して流通小売業の販売促進を支援するお仕事です!未経験歓迎!
株式会社アイドママーケティングコミュニケーション
流通小売業に特化し、さまざまな面から販売促進をトータルに支援する当社において、 「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。 (成長市場/OJT研修/働きやすい環境) 具体的には ■大手スーパーマーケットチェーンの折込チラシ、店内POP等を制作するためのディレクション業務全般 ■クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など(共有社用車あり)
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
736件のデータ
パート・アルバイト
1,532円/時
1,407円 〜 1,658円
649件のデータ
派遣
14万円
14万円 〜 14万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。