キーワード「医療事務」 × 勤務地「千葉県 千葉市花見川区」の検索結果

検索結果 (2,310件)

キーワード: "医療事務" / 勤務地: "千葉県 千葉市花見川区"

医療事務員

医療法人社団 嵐川 大野中央病院

給与: 月額200,640円〜259,340円
勤務地: 千葉県市川市下貝塚3−20−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 医療事務(医科)実務経験者限定
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 *医療事務(医科)経験者限定 変更範囲:事務業務全般その他法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務

医療法人 梨香会 秋元病院

給与: 月額185,900円〜215,900円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富808−54
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*電話対応 *医師事務補助者 *その他医事に関わる業務 *文書作成 診療録管理 カルテ開示対応等 【応募に際して】 医事業務もしくは医師事務作業補助経験者歓迎しています♪ 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務(稲毛区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額205,400円〜205,400円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区山王町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

☆未経験可 医療事務の資格お持ちの方歓迎! *少人数でアットホーム。長く就業できる環境♪ 【医療事務】 ・患者様受付からご案内 ・予約受付 ・保険証確認・登録業務 ・会計業務 ・レセプト請求 (経験浅くても教えていただけます) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(美浜区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区高洲
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: レセプト経験
業務内容

♪経験者歓迎♪ スキルアップできます! 駅チカのクリニックさんです! 【医療事務】 ・受付 ・ご案内 ・問診察 ・診察スケジュール管理 ・レセプト業務 ・電話対応 ・その他付随する業務 *レセプト出来る方お待ちしています!! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 晴山会 ROSE GARDEN クリニック

給与: 月額196,100円〜230,000円
勤務地: 千葉県八千代市大和田新田466番地7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 病院 ・クリニックで医療事務(レセプト業務棟)経験2年以上
学歴: 高校以上
業務内容

レセプト業務 ・電話応対 ・外来受付 ・窓口対応 ・各所書類管理 [変更範囲:法人の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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訪問看護ステーション事務員(医療事務 ・介護事務)

株式会社スリーフィールド

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市中央区新田町32番地7号斉藤ビル2階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: ・PC基本操作(Excel ・Word入力程度)必須 ・医療事務経験者歓迎(未経験可) ・資格不問(医療事務資格あれば尚可)
業務内容

・訪問看護ステーションでの事務業務全般をお願いします。 ・電話・来客対応 ・医療保険 ・介護保険の請求業務(レセプト)補助 ・書類作成・データ入力 ・職員の勤怠管理 ・備品管理など ・看護師 ・リハビリスタッフ ・ヘルパーの事務サポート 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務(稲毛区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額172,500円〜187,500円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区小仲台
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・医療事務経験 ・接客経験
業務内容

〜地域で人気のクリニックの受付・医療事務のお仕事です! 【クリニック受付事務】 ・受付対応 ・ご案内 ・会計 ・外来や検査 ・人間ドックなどの予約受付(電話など) ・データ入力 ・レセプト業務(将来的に)他 *無理なく働ける環境が魅力♪社員登用実績あり! *長く就業頂ける方希望 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・受付

医療法人社団あおぞら 野瀬はなぞのクリニック

給与: 時間額1,140円〜1,400円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区花園5丁目3番10号プチ・モンド103
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務
業務内容

内科クリニックでの受付・会計業務です。受付・会計・患者応対(電話/対面)などをお願いいたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務/千葉市 みはま病院

医療法人社団 誠仁会

給与: 月額189,000円〜209,600円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区打瀬1−1−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

来院された患者さんの対応やレセプト作成を中心とした 医療事務業務を担当。先輩スタッフたちと業務を分担します。 病棟クラークや外来の看護師とも連携して業務を進めていきます。 ・外来窓口業務 ・入退院窓口業務 ・診療報酬請求業務 ・施設基準の届出・管理 ・医事統計業務 ※当院は電子カルテを使用しています。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付<常勤社員>

林医院

給与: 時間額1,281円〜1,331円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区轟町1丁目16−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時35分〜12時05分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 1年以上の経験があり ・レセプトが読める者 又 ・レセプトの返戻処理 ・送信のできる者
学歴: 高校以上
業務内容

受付・レセプト入力・清掃 等 1年以上の経験者でレセプトの読める方 レセプト返戻処理 ・送信できる方 *昼休みは医院が閉まりますので ・院内にいられません。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医師事務作業補助者

独立行政法人 地域医療機能推進機構 船橋中央病院

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 千葉県船橋市海神6−13−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 病院における同種業務の経験
業務内容

医師事務作業補助者業務 診療報酬上 ・可能な業務となります。 主な業務 ・診断書などの文書作成補助 ・診療記録への代行入力(問診票入力など) ・各種オーダーリングの代行業務 ・医療の質向上に資する事務作業(NCD JOANRなど) ・医師の診療補助業務 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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事務

学校法人阿弥陀寺教育学園 新国際福祉カレッジ

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県四街道市山梨1316−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須 会計事務 ・学校会計事務経験あれば尚可
業務内容

医療系専門学校での事務のお仕事になります。 会計・経理関係(データ入力及びデータ管理) 総務全般(学生の受付対応・業者対応等) 各種申請業務(データ入力・郵送)など 『変更範囲:法人の定める業務』

掲載日: 14日以上前
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総務課事務員

医療法人社団 ますお会 第2北総病院

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富803
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務 ・総務系事務 ・経理系事務のいずれか経験5年以上尚可 経験2年以上応相談 要普通自動車免許
学歴: 高校以上
業務内容

総務事務 ・一般事務のお仕事です。 主な内容 病院内で必要な物品の購入から払い出しの補助 職員の入退職時の諸手続の補助 勤怠報告の事務処理の補助 電話応対 その他の庶務全般の補助 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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外来総合受付(船橋市)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額210,000円〜226,800円
勤務地: 千葉県船橋市高根台
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時30分
休日: 日祝日
業務内容

医療業界で働いてみませんか? 大きな総合病院さんでの総合受付です! 【総合受付業務】 ・受付 ・案内 ・データ入力に付随する業務 等 ☆安心してご就業 ・先輩スタッフさんが沢山活躍しています♪ *事務 ・接客経験生かせます *医療経験や医療業界に興味のある方 ・大歓迎♪ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務管理職/タムス介護医療院花見川

医療法人社団 有相会

給与: 月額400,000円〜450,000円
勤務地: 千葉県干葉市花見川区柏井町1132−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
必要な経験: 介護施設で事務の管理経験のある方
業務内容

介護医療院での事務業務運営管理全般をお任せします。 ・備品 ・施設管理 ・行政対応(報告書作成等) ・文書管理 ・病院採用業務(応募受付〜面接調整) ・庶務全般 ・スタッフマネジメント全般・人事業務 採用 ・面接対応 ・人事考課 ・人員配置 ・労務等 職員の入社手続き(社内手続き・制服 ・借り上げ寮の準備等) 【変更内容:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

医療法人社団 一心会 初富保健病院 初富保健病院介護医療院

給与: 時間額1,140円〜1,450円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富114
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜12時50分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療機関やホテルでの受付業務
業務内容

病院に於ける受付事務全般 月〜土まで外来診療行っておりますので ・受付〜会計までの業務を行っていただきます。 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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事務

市川保健所管内 食品衛生協会

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県市川市南八幡5−11−22
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

千葉県証紙の販売・賠償共済の取扱い・顧客管理(PC入力) 電話対応などありますが ・講習会の司会進行を含めた事務全般をお願いしたいと思います。 *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 大幹

給与: 時間額1,140円〜1,300円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区御成台3丁目1168番地23
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン操作(ワード ・エクセル) 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎当社内において ・一般事務業務を担当して頂きます。 《主な業務》 ・パソコン操作によるデータ入力及び各種書類作成及び管理 ・電話 ・来客対応 ・その他 ・雑務など ☆パソコン操作(ワード・エクセル)及び事務の経験者を希望 しています。【変更範囲:変更なし】 ☆週3日〜5日のお仕事です。急な休みにも対応できます。

掲載日: 14日以上前
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一般事務(中央区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額196,000円〜196,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区蘇我町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須
業務内容

☆事務経験が活かせます☆ 【一般事務】 ・データ入力 ・電話 ・来客対応 ・請求書作成(Word・Excel) ・書類等管理 ・銀行郵便局作業(社用車での外出) *少人数でアットホームな職場 ブランクのある方もご相談ください 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(中央区)<紹介予定派遣>

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額250,560円〜250,560円
勤務地: 千葉県千葉市中央区都町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

☆人気の一般事務☆ 経験が活かせます! 【一般事務】 ・文書作成 ・清書 ・管理 ・集計作業 ・支払い業務 ・郵便物発送 ・収受 ・電話 ・来客対応 (社員切替後:銀行及び郵便局作業/社用車利用) *紹介予定なので ・安定して働けます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ(介護事務)/サニーライフ浜野

株式会社川島コーポレーション サニーライフ浜野

給与: 月額197,000円〜197,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区浜野町1025−91
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

〇TVCMでおなじみ有料老人ホーム「サニーライフ」 グループです。全国138施設(2021年6月現在) の実績と信頼。 *2021年4月1日オープン(定員80名) ・事務全般 ・電話対応 ・来客対応 ・月額請求 ・勤怠管理等 「事務」 『変更範囲:変更なし』

掲載日: 14日以上前
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医療事務

せんげん通りクリニック

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3−8−13 丸十・海浜不動産ビル4F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時15分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務の実務経験
業務内容

医療事務業務 ・受付業務 ・会計業務 ・電話対応 ・カルテ作成 【変更範囲:クリニックが指示する業務全般】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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新着

医療事務

医療法人社団 大研会 ならしの消化器クリニック

給与: 月額185,000円〜200,000円
勤務地: 千葉県船橋市習志野5丁目1−9 吉永ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜19時15分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 一般的なパソコンの操作
業務内容

電子カルテ(パソコン)を使用した医療事務およびレセプトの作成 ・対面 ・電話等による患者対応 〔変更範囲:法人の定める業務〕

掲載日: 3日前
ハローワーク
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医療事務

みなとこどもクリニック

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央港1−22−7−101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 電話受付予約 ・窓口受付・会計業務の経験者。レセプト請求対応。
業務内容

窓口受付・会計業務 ・電話予約受付(一般 ・健診・予防接種) レセプト業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 光明会 川島内科医院

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県八千代市勝田台7−30−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜13時00分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務
業務内容

診療所の受付業務 レセコンへの受診入力 カルテをカルテ庫から出す 処方箋を発行し ・お会計をする。 電話対応等 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

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■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

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【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!

株式会社ヴィックスエイジ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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千葉県 千葉市花見川区の医療事務の給与相場

正社員

31万円

25万円 〜 36万円

1,351件のデータ

パート・アルバイト

1,458円/時

1,377円 〜 1,539円

676件のデータ

派遣

23万円

19万円 〜 26万円

94件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。