キーワード「医療事務」 × 勤務地「埼玉県 さいたま市大宮区」の検索結果

検索結果 (3,147件)

キーワード: "医療事務" / 勤務地: "埼玉県 さいたま市大宮区"

医療事務(一般)

医療法人社団 光陽会 みずほ台サンクリニック

給与: 月額170,000円〜180,000円
勤務地: 埼玉県富士見市西みずほ台1−1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

医療事務の具体的な仕事内容は ・○受付 ○電話応対 ○請求事務 ○透析に関する事務 ○医療データの入力 ○美容皮膚科に関する事務 ○健康診断 ・特定健康診査 ・人間ドックの予約・処理等 医療事務未経験で資格のない方でも大歓迎! 経験のある方は今までのスキルを活かして ・お仕事してください。 変更範囲:当法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務

医療法人 慈正会 丸山記念総合病院

給与: 月額175,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区本町2−10−5 「丸山記念総合病院」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 水祝日その他
必要な経験: 当業務の実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・受付 ・医事会計 ・医療請求事務 ・PC入力 他 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 石川医院

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 埼玉県越谷市越ヶ谷2−3−20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜18時45分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 内科医療事務経験が望ましいが ・初心者でも可。
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務業務: ・受付及び会計業務 ・電話対応 ・調剤事務 ・レセプトの入力処理 等 <増員による募集> 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医療事務/ハーモニークリニック

医療法人 明医研

給与: 月額209,800円〜241,600円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区松木3ー16ー6 ハーモニークリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

さいたま市南エリアにて ・地域医療を支える医療法人での医療事 務の募集。専門的な知識を得て ・活躍できる職場です! *受付・窓口対応 *会計業務 *外来と訪問診療の請求業務 *書類作成などの医療事務領域における一般事務業務 *その他 ・医療サービスを高めたり ・法人全体に関わる業務(法人 が指定する業務)等 ■医療事務未経験の方も歓迎。時間をかけて丁寧に指導します。 ■経験者の方は優遇措置あり ■見学・問い合わせ可 ■患者様に寄り添い ・心温まる医療・介護を提供しています。 ■医療従事者として様々なスキルを身につけることができます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医師事務作業補助者(パート)/タムスさくら病院川口

医療法人社団 桐和会 タムスさくら病院川口

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県川口市大字神戸258−1 タムスさくら病院川口
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

医師の事務作業をサポートするお仕事です。 ・診断書等の医療文書作成代行 ・電子カルテ等の診療記録への入力代行 ・診療に関するデータ管理・整理 ・医療の質向上のための各種事務作業 ・各種行政対応 【変更内容:変更なし】

掲載日: 13日前
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事務パート/東大宮

株式会社アンビス

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目27ー3 医心館東大宮(当施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
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医療事務(マリオン薬局宮元店)

有限会社 千葉メディカルサプライ

給与: 月額195,111円〜200,000円
勤務地: 埼玉県川越市宮元町34−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 医療事務・調剤薬局事務の経験者の方は優遇いたします また ・その他の一般事務経験者の方も歓迎いたします
学歴: 高校以上
業務内容

☆処方せん受付業務:処方せん内容の入力等のPC操作 ☆レセプト業務:請求書の作成 ・電子レセプトの作成 ☆その他:帳簿記入や勤怠管理等の一般事務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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クリニック事務全般

医療法人社団 ヒコズ会

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目118番地 大宮門街WEST 5階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜13時30分
休日: 月火祝日
必要な経験: 医療事務
学歴: 高校以上
業務内容

・医療事務(保険請求作業含む) ・受付 ・電話対応 ・会計 ・検査健診の説明 ・医師会関係の書類整理 ・清掃 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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医療アシスタント/ハーモニークリニック

医療法人 明医研

給与: 月額218,300円〜262,800円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区松木3−16−6 ハーモニークリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

地域医療を支える医療法人での医療アシスタントの募集。医療従事 者として ・幅広い業務に携わることができます! *診療介助(外来患者様の着脱衣の支援 ・血圧等の測定補助 ・パソ コンへの記録補助 等) *事務業務(医師事務業務 ・外来患者様の診療順序の調整 等) *訪問診療の運転(送迎準備 ・医師・看護師を往診先に送迎 等) *その他 ・医療サービスを高めたり ・法人全体に関わる業務(法人 が指定する業務)等 ※運転業務や診療介助が未経験の方も研修があるので大丈夫です! 未経験から始めた方も活躍しています。

掲載日: 14日以上前
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【クリニック事務職】訪問診療/北区 土呂駅

医療法人 誠光会

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市北区土呂町2−17−2小泉ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: ・事務職もしくは医療事務経験 ・サービス業経験
業務内容

訪問診療クリニックで ・拡大に伴う事務職の募集です。 医療事務の業務を通して ・地域医療に貢献する大切な業務を お願いいたします。 未経験の方でも1つ1つ覚えていく前向きな気持ちをお持ち の方 ・是非チャレンジください。 ≪主な業務内容≫ ※変更範囲:変更なし ・介護施設や病院 ・ご家族の方からの電話対応 ・外来の受付業務 ・レセプト ・会計業務 ・封入などの送付作業 ・地域活動(盆踊り・ゴミ拾い)など ※職業訓練受講生 ・専門学生のインターンも可能

掲載日: 5日前
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【クリニック事務職】訪問診療/大宮区 鉄道博物館駅

医療法人 誠光会

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区大成町3丁目339−2 光ビル 「ひかりクリニック」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: ・事務職もしくは医療事務経験 ・サービス業経験
業務内容

訪問診療と外来クリニックで ・拡大に伴う事務職の募集です。 医療事務の業務を通して ・地域医療に貢献する大切な業務を お願いいたします。 未経験の方でも1つ1つ覚えていく前向きな気持ちをお持ち の方 ・是非チャレンジください。 ≪主な業務内容≫ ※変更範囲:変更なし ・介護施設や病院 ・ご家族の方からの電話対応 ・外来の受付業務 ・レセプト ・会計業務 ・封入などの送付作業 ・地域活動(盆踊り・ゴミ拾い)など ※職業訓練受講生 ・専門学生のインターンも可能

掲載日: 5日前
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健診事務業務

医療法人智健会 イーストメディカルクリニック

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町3−2ハイフィールドビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院や健診センターでの事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務(電話対応・書類作成) *PC操作(エクセル ・ワード) ※健康診断・人間ドックの事務業務です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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医療事務

羽石耳鼻咽喉科 増田 芳子

給与: 月額173,360円〜180,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市北区宮原町1−563
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務全般 ・カルテ出し ・保険証の記載内容の確認及び会計等の受付業務です。 ※医療事務経験者歓迎 未経験者可 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

株式会社 和光薬局

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 埼玉県和光市本町12−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 月日祝日
必要な経験: 調剤薬局勤務経験者
業務内容

当調剤薬局にて以下の業務をお願いします。 ・薬局の受付(レジ業務含む) ・レセプトコンピューター入力 ・付随する業務 従事する業務の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 広彩会

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 埼玉県川越市新富町2−4−3 本村屋ビル3階 ひろせクリニック
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

◇受付業務 ◇医療事務業務 ◇庶務業務 ◇その他医院から指示のあった業務 □郵便番号検索【〒3500043】 変更範囲:当法人の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 誠壽会 上福岡総合病院

給与: 月額172,480円〜212,480円
勤務地: 埼玉県ふじみ野市福岡931 上福岡総合病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者
業務内容

総合病院の医療事務のお仕事です 1.受付・カルテ作成・外来会計業務 2.各種電話対応 3.レセプト作成・点検・請求 4.病棟事務 5.健診事務 6.後方事務 変更範囲:変更なし 『当事業所は ・職員に対する新型コロナウイルス感染拡大防止対策を積極的に講じています。』

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 優貴会 しろま内科

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市南区鹿手袋2−5−1 ミキモトビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療事務の知識 必須 (医療事務の実務経験があると尚可)
業務内容

窓口の受付 コンピューター入力(レセプト) 会計 電話受付 掃除 その他諸雑務 【就業時間/勤務曜日】 (1)月曜・木曜・金曜 (2)火曜 (3)水曜 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 松弘会 三愛病院

給与: 月額203,419円〜300,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市桜区田島4−35−17
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

*患者様対応 *電子カルテパソコン操作 *診療データ入力・確認 *電話対応 *レセプト作成 *医師補助業務 *その他 ・経験者優遇 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人直心会 帯津三敬病院

給与: 月額194,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字大中居545
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

◇医療事務(外来・入院) ・受付 ・会計 ・会計入力 ・レセプト請求業務 など ★事前の職場見学も大歓迎です ★入職日相談に応じます! 変更範囲;変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療クラーク・医療事務

医療法人社団 智心会 渡辺メンタルクリニック

給与: 時間額1,200円〜1,250円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1−31−1 TOPS大宮ビルディング6F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: PCがある程度使える方
業務内容

一般受付業務(電話・窓口対応 ・診察予約等) ・医療事務業務(レセプト関連業務 ・処方箋の発行 ・会計 ・領収書の発行) ・上記に付随する業務。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・医療補助

よしけん整形外科内科 骨粗しょう症・認知症クリニック

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 埼玉県越谷市大字大竹40番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 金日祝日その他
必要な経験: 医療事務(レセプト)経験者優遇
業務内容

・2023年11月に開院しました ・2階に従業員スペースのある 新築クリニックです。 ・スタッフの意見を取り入れながら ・働きやすい環境を整えていき ます。 *雇用条件相談可能ですので ・一緒に頑張っていきたい人の御連絡をお待ちしております。 【主な職務内容】 クリニック受付業務 ・リハビリ受付 ・患者誘導 ・室内清掃物品整理等

掲載日: 14日以上前
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医療事務

山崎外科泌尿器科診療所

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区東仲町26−26
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

医療事務全般 ※受付・電話対応 ※電子カルテ入力・会計 ※レセプト請求事務 ※院内清掃等 ※ユニフォーム貸与 ※夜勤無し ※未経験・経験問わず ※変更範囲:診療所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 舟田クリニック

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区東浦和5丁目13−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜18時15分
休日: 木日その他
学歴: 高校以上
業務内容

受付 ・会計 ・コンピュータ ・クラーク ・電話対応 ・書類整理 ・予約管理 ・院内掃除など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 慈済会 川越耳科学クリニック めまい・耳鳴リ・難聴センター

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 埼玉県川越市脇田町103番 川越マイン・メディカルセンタ−川越2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務または医療クラーク(医療事務作業補助者)の資格のいずれかをお持ちの方
業務内容

◇耳鼻科での受付業務 ・受付業務 ・医師が診断した際に ・診断書や処方箋 ・カルテの記入など 代行作成 ・その他事務作業など 「変更範囲:変更なし」 ■郵便番号検索(〒3501122)

掲載日: 14日以上前
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医療事務

羽石耳鼻咽喉科 増田 芳子

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市北区宮原町1−563 「羽石耳鼻咽喉科」
雇用形態: パート労働者
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務全般 ・カルテ出し ・保険証の記載内容の確認及び会計等の受付業務です。 ※医療事務経験者歓迎 未経験者可 ※夕方から診療終了までできる方 ・1日2時間〜OK! 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!

株式会社ヴィックスエイジ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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埼玉県 さいたま市大宮区の医療事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

1,995件のデータ

パート・アルバイト

1,675円/時

1,586円 〜 1,764円

862件のデータ

派遣

24万円

21万円 〜 27万円

49件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。