キーワード「医療事務」 × 勤務地「神奈川県横浜市旭区」の検索結果

検索結果 (4,258件)

キーワード: "医療事務" / 勤務地: "神奈川県横浜市旭区"

医療事務

医療法人社団 南東京ハートクリニック

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都町田市木曽西二丁目18番地12 小田急線町田駅からバス 木曽南団地下車 徒歩1分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・医療事務 ・ 診療所での受付業務 ・ 診察室秘書 ・患者介助 ・ 食事補助 ・ 掃除 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務

医療法人社団 南東京ハートクリニック

給与: 月額196,000円〜304,000円
勤務地: 東京都町田市木曽西二丁目18番地12 小田急線町田駅からバス 木曽南団地下車 徒歩1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 診療所での受付業務 診察室秘書 患者介助 掃除 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 健仁会 健仁整形外科・内科

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区松影町2−8−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: レセプト経験
業務内容

受付業務 ・レセプト ・診療に関する雑務などクリニックの医療事務のお仕事です。明るく ・子育て世代の多い職場です。 独立した建物なので窓が多く ・感染対策に力を入れていますのでご安心下さい。 木 ・日 ・祝日は休診 ・土曜日は半日の勤務なのでプライベートも充実できます。 レセプト対応が可能な医療事務資格保有者 ・医療事務経験者を募集しています。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 健仁会 健仁整形外科・内科

給与: 時間額1,500円〜1,600円
勤務地: 神奈川県横浜市中区松影町2−8−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

受付業務 ・レセプト ・診療に関する雑務などクリニックの医療事務のお仕事です。明るく ・子育て世代の多い職場です。 独立した建物なので窓が多く ・感染対策に力を入れていますのでご安心下さい。 木 ・日 ・祝日休診なのでプライベートも充実できます。 医療事務経験者を募集します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
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事務(受付及び医療事務)

医療法人 FLATS ヒルサイドクリニック

給与: 時間額1,225円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区上大岡西1−16−19 上大岡エントランスビル3F
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

医療事務業務全般 ・受付 ・電話対応 ・会計 ・レセプト請求 ・院内清掃など ※医療機関で受付業務 ・医療事務経験あれば尚可 ※医療事務資格あれば尚可 変更の範囲:法人の定める業務

掲載日: 10日前
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医療事務

医療法人 博生会

給与: 月額195,500円〜288,350円
勤務地: 神奈川県横浜市中区本牧三之谷8−9 本牧病院付属クリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務勤務経験1年以上
業務内容

医療機関における外来受付等窓口対応 ・電話対応 ・会計業務 ・レセプト請求業務 ・その他事務作業等。 変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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医療事務(受付業務・レセプト請求)

医療法人社団元気会 横浜病院

給与: 月額221,670円〜257,670円
勤務地: 神奈川県横浜市緑区寺山町729
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 大学以上
業務内容

療養型病院での医療事務のお仕事です。 ・診療報酬(レセプト)の算定 ・入退院の手続き業務 ・受付業務 ・その他事務 *入院のみ。外来はありません。 *患者様のご家族様や ・Dr ・Nsを事務の面から支えます 「ありがとう」と言われることが多く ・やりがいのある仕事です。 *他部署職員から頼られる存在です。 *インスタグラム更新中!「横浜病院」で検索してください◎ (変更の範囲)法人が定める業務へ変更する場合があり得る

掲載日: 14日以上前
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医療事務

屏風浦皮フ科(岡澤 ひろみ)

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市磯子区森3−4−48
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜13時00分
休日: 木日祝日
業務内容

受付業務・会計業務・クラーク業務・院内院外の清掃など医院の定める業務 当院に今まで勤務した事務員のほとんどが医療事務 未経験者です。 覚えることはたくさんありますが ・周囲の状況を把握して落ち着いて対応する能力があり ・同僚や患者さんに思いやりを持って 接することが出来れば ・全くの未経験者でも問題ありません。 ※訓練修了生歓迎 変更範囲:医院の定める業務

掲載日: 10日前
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事務職/東戸塚

株式会社アンビス

給与: 月額260,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区品濃町554番2 医心館東戸塚(当施設)
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療保険もしくは介護保険請求業務の実務経験 ※レセプト未経験不可
業務内容

*医心館の医療事務は ・こんなにやりがいがあります。 (1)医療に加えて介護の保険事務の知識・実務が身につく (2)総務 ・人事 ・経理など様々な実務を経験できる (3)入居者様や他職種とのコミュニケーションを通して視野が広 がる 医療・看護・介護を提供する暮らしの場「医心館」ニーズが高い新しい施設で医療事務スキルを磨くことができます。 〔変更範囲:会社の指示する範囲で変更の可能性あり〕

掲載日: 5日前
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医療相談員(精神福祉士)/相模原市南区

医療法人社団 さくらライフ

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県相模原市南区相模大野3−19−13 さくらライフさがみクリニック(当法人施設)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

精神科での訪問診療同行および訪問看護業務 ※精神保健福祉士の資格必須です。 ・在宅診療に関わる患者様の相談 ・支援 ・契約業務 ・新規患者様へのインテイクと在宅医療推進のための 地域連携 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務 受付業務 眼科 ・内科 ・小児科の診療補助

みるるクリニック原町田 (志野原知子)

給与: 時間額1,230円〜1,550円
勤務地: 東京都町田市原町田1−15−18
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務の実務経験が5年以上ある方 レセコン入力できる方
学歴: 高校以上
業務内容

・レセコン入力 ・受付業務 ・レセプト業務などの医療事務 ・診療補助(内科・小児科診察時) ・視力検査(眼科診察時) ※パソコン操作を伴った業務となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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事務員(宮前区)

株式会社 ウェルネス

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区小台2−7−10−107
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療事務 ・介護事務のご経験があると尚可となります
業務内容

訪問看護ステーションにおける医療介護保険の請求事務 ・外部連携先との連絡 ・電話応対 ・書類作成 ・その他関連事務が仕事内容になります。 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】

掲載日: 5日前
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医療事務

医療法人社団 煌真 本牧整形外科クリニック

給与: 月額230,000円〜290,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区本牧原19−1−101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜18時50分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験あれば優遇 経験なしでもパソコン入力スキルが十分あれば可
業務内容

クリニックの受付業務(電子カルテ使用) ・診療報酬請求 業務を中心に整形外科クリニックでの業務を行います。 パソコンはエクセル ・ワードは必須であり ・入力を速やかにできることが必要になります 付随業務あります。 ※経験者優遇 ※未経験者可 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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内勤事務(わかたけクリニック)

社会福祉法人 若竹大寿会 訪問介護わかたけ

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区平川町2−4 わかたけクリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 訪問診療のクリニックで請求業務のご経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

◎内勤事務 ・レセプト業務 ・会計 ・入金管理 ・ご利用者様の推移の把握 ・ご利用者様 ・ご家族 ・ケアマネジャー等からの問い合わせ対応 ・医療物品や事務物品の発注 ・物品管理 ・医療 ・介護保険証の確認 ・登録 ・請求書・領収書の送付など ・法人内 ・稟議書作成 ・各種書類の管理 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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准看護師/パート

医療法人社団 協友会 介護老人保健施設 横浜あおばの里

給与: 時間額1,600円〜2,000円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区鉄町1375番地 田園都市線 市ケ尾駅よりバス 中里学園入口バス停から徒歩3分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

*看護業務全般 利用者様の健康管理 診療補助・バイタルチェック・処置・配薬 受診時の付添い 記録 生活支援・食事・排泄・入浴 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務職/溝口薬局

日本調剤 株式会社

給与: 月額209,200円〜300,000円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区溝口3丁目7番1号 日本調剤 溝口薬局
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 4日前
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歯科衛生士(パート)

ヒロコデンタルクリニック 前原 寛子

給与: 時間額1,850円〜1,900円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区綱島東2−19−32ハイツザマA/B
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 歯科衛生士実務経験
業務内容

・診療前の準備 ・診療後の後片付け ・診療の補佐 ・消毒作業 ・衛生士業務 ・受付業務 ・診療所内掃除 変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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不動産事務・一般事務

秀和商事 株式会社

給与: 時間額1,350円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市中区長者町3丁目8番13 TK関内プラザ 205号室
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
必要な経験: PCスキル(タイピングがスムーズにできる程度で可) 不動産事務経験者 ・一般事務経験者
業務内容

不動産事務の全般的な業務をお願いします。 ※物件情報の入力 ・契約書等のファイリング・スキャン ・郵便物受 け取り ・帳票作成・管理 ・来客・電話対応 等 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 7日前
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医療事務職/リコパ鶴見薬局

日本調剤 株式会社

給与: 月額209,200円〜300,000円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3丁目15ー30 日本調剤 リコパ鶴見薬局
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 7日前
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看護師・准看護師(デイサービス)/大和市柳橋/まごころ

社会福祉法人 敬愛会

給与: 月額238,000円〜248,000円
勤務地: 神奈川県大和市柳橋2−11 まごころデイサービスセンター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

●まごころ地域福祉センターにあるデイサービスの看護職員業務 *1日型のご利用者のバイタルチェック ・服薬管理 ・リハビリが 主な仕事になります。 *入浴後に処置が必要な方もいるので ・脱衣所で介護職員と共に 入浴後の着替え介助や必要な医療処置などの対応等も行って 頂きます。 *月1回 ・近隣の病院から訪問する理学療法士と共同でご利用者 の身体状況の評価及び訓練計画の作成を行っていただきます。 *地域の高齢者を施設に迎え入れ ・1日元気に過ごして頂く サポートを他の職員と共に支えて頂く仕事です。 ※子育て中の方も歓迎です! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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病棟ヘルパー(パート)

医療法人直源会 相模原南病院

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 神奈川県相模原市南区大野台7−10−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: その他
業務内容

療養型病院の介護病棟 ・医療病棟または認知症病棟 ・いずれかの病棟に配属しての入院患者様の介護業務。 食事介助 ・衣類 ・おむつ交換 ・ベッドメイキング ・入浴介助等 ・お年寄りのお世話をする業務です。 *介護資格取得支援あり(但し ・条件あり) 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 5日前
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学校事務

学校法人 横浜学院

給与: 月額255,500円〜302,400円
勤務地: 神奈川県横浜市中区山手町203
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 水日祝日
必要な経験: 学校事務の経験があれば ・尚可。
業務内容

一般学校事務 ・パソコン作業 ・受付 ・電話対応 その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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営業事務 CS部

データバンク 株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜3−20−8 べネックスS−3ビル10F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験 コールセンター等でのお客様対応経験(電話)
業務内容

営業事務職の募集です。 ・PC操作(入力作業) ・電話対応 ・営業サポート業務 ・クラウドシステムのアカウント管理 ・エクセルファイルの加工・集計 ※iPadや周辺機器の知識がある方は活かせます 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 7日前
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入浴パート(介護)

社会福祉法人 龍岡会 特別養護老人ホーム 青葉ヒルズ

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町1260番
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜12時30分
休日: 日その他
業務内容

*特別養護老人ホームでご利用者の入浴を支援・介護する介護業務 ・居室から浴室間の送迎 ・更衣 ・入浴を専門で行います。 ・入浴以外の業務は有りません。 変更の範囲:当法人の定める業務

掲載日: 10日前
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医療事務

たき整形外科クリニック

給与: 時間額1,230円〜1,450円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区吉田町944番地5 KAWARA 201号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜13時00分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務としての就労経験あれば尚可
業務内容

クリニック受付業務 経験は不要です。経験者優遇します。 変更範囲:クリニックの定める業務

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!

株式会社ヴィックスエイジ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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神奈川県横浜市旭区の医療事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 37万円

2,537件のデータ

パート・アルバイト

1,523円/時

1,433円 〜 1,613円

1,231件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

131件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。