キーワード「医療秘書」の検索結果
検索結果 (65,184件)
キーワード: "医療秘書"
医療秘書
医療法人社団 観照会 かがみハーモニークリニック
○無床の循環器科内科での医療秘書業務全般 ・医師 ・看護師のサポート業務 ・診察介助 ・その他 ・医療秘書及び医療事務に付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
医療事務/医療秘書/医療クラーク
医療法人 よしの内科クリニック
医療事務 受付 ・会計 ・レセプト管理が中心 医療秘書 書類作成管理 ・業者対応 ・ホームページ ・SNSなど院長案件が中心 医療クラーク カルテ入力 ・診察室医師補助が中心 電話対応 ・清掃などの環境整備はスタッフ全員で行います。 変更範囲:変更なし
医療秘書
医療法人社団 秀浩会 花崎眼科医院
当医院において ・医療秘書等に係る業務を担当していただきます。 ・医師に指示による医療秘書業務全般に関すること ・診察時の医師の診療補助に関すること ・診療情報提供書の作成(パソコン使用)に関すること ・外来業務の補助全般に関すること ・検査業務に関すること ・パソコンによる書類の作成に関すること ・その他 ・業務に付随する雑務等(医院内の清掃等) *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
医療事務・医療秘書
医療法人社団 玉翠会 喜平橋耳鼻咽喉科
医療事務として受付 ・問診票の入力 ・会計 ・医療秘書として電子カルテの入力 ・書類作成をおこなっていただきます。 アットホームな雰囲気なので安心して働いていただけると思います 当院の理念である「患者さんの病気や怪我が一日も早く良くなること」を目標に ・日々の診療を行っております。 待ち時間を可能な限り短くするように予約システムを導入したり ・大病院並みの検査機器を導入して ・できる限り当院で診断や治療を完結できるような環境を整備しています。 その為には ・スタッフ全員にとって「働きやすい環境」が重要であり ・院内で様々な勉強や研修の機会を設けています。 医療事務 ・医療秘書の資格がなくても ・必要なスキルは仕事をしながら身に付けられます。 業務の変更範囲:変更なし
医療事務/医療秘書/医療クラーク
医療法人 よしの内科クリニック
☆クリニック未経験・医療事務未資格の方も活躍中です! ☆各人の適正と希望を考慮して ・下記の職種いずれか一つ入職後経 験していただいた上で従事していただきます。また変更も可能で す。 ☆医療事務(受付 ・会計 ・レセプト管理が中心) ☆医療秘書(書類作成管理 ・業者対応・ホームページ・SNS等の 院長案件が中心) ☆医療クラーク(カルテ入力 ・診察室医師補助が中心) ☆電話対応 ・清掃などの環境整備はスタッフ全員で行います。 変更範囲:変更なし
医療事務 クラーク 医療秘書
医療法人社団松仁会 内田病院
病棟や外来 ・健診のクラーク業務 受付医療事務 医療秘書業務・医師事務作業補助者 医師や看護師の業務のなかで事務的な業務をサポートする業務です *仕事内容の変更範囲:病院の定める業務全般
医療秘書
医療法人社団 聖モニカ会 聖母眼科医院
*書類作成 *データ入力及び管理 *コンピューターシステム管理 *総務 ・庶務 ・雑務 *秘書業務 *診察介助 ※変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 遠藤外科・整形外科
受付 医療事務 パソコン業務 医療秘書 仕事内容の詳細についてはお気軽におたずねください。 (変更の範囲:原則なし)
秘書
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
≪理事長秘書および医局秘書業務≫ ・スケジュール管理 ・データ入力や書類整理 ・来客・電話対応 ・送迎 ・資料の作成 ・郵便物の整理 ・医局内環境整備 ・勤怠関連業務 ・その他バックオフィス業務 医療法人の理事長を隣でサポート! 秘書としてはもちろん ・事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして事業全体に携わっていけるお仕事です。 秘書業務中心というよりは ・理事長と一緒に法人を良くしていく という役割が強いので ・秘書経験がないという方でも安心して ご応募ください。【変更範囲】変更なし
医療クラーク(医療秘書)
あらかわ内科クリニック
・医師専属の秘書として外来診療や訪問診療の業務サポート ・医師の予定管理や調整の連絡 ・患者さんの呼び込み・案内の補助 ・各種書類作成の補助 ・在宅診療のサポート 変更範囲:変更なし
医療クラーク・受付事務・医療事務・秘書業務
医療法人 篤行会 いとう整形外科
整形外科・リハビリテーション科・リュウマチ科における医療クラーク(陪席)を中心に ・受付事務・医療事務(レセプトあり)・秘書業務の担当をお願いします。 (変更範囲)変更なし
病棟クラーク 医療秘書
医療法人社団松仁会 内田病院
病棟や外来 ・健診のクラーク業務 医療秘書業務・医師事務作業補助者 医師や看護師の業務のなかで事務的な業務をサポートする業務です *仕事内容の変更範囲:病院の定める業務全般
医療秘書・受付(正)
医療法人まいこクリニック
医療秘書 スタッフに対する教育及び院長の雑務の援助など 外来の受付業務全般・電話応対・レセプト業務 清掃業務 2025年8月27日より ・新住所となります。 変更範囲:変更なし
医局秘書
医療法人 為久会 札幌共立五輪橋病院
医局秘書業務 ・医師の勤怠管理 ・他医療機関の医局秘書との連携 ・会議資料・議事録作成 ・医局の清掃 ・物品補充 など *業務の変更範囲:変更なし
医療スタッフ
医療法人 葛西形成外科
形成外科クリニックの医療スタッフです。 以下の業務をご担当いただきます。 ・患者受付・保険証確認・カルテ作成 ・患者案内 ・医療事務・レセプト作成・請求事務 ・医療秘書業務・電話応対 ・処置介助 医療事務・医療秘書経験者または職業訓練修了者が望ましいですが 未経験者は指導します。 【変更範囲:変更なし】
総合職(事務関連・情報関連)
医療法人社団 公仁会 槇殿順記念病院
医療に係る秘書 ・事務 ・支援等の総合職 (医療秘書 ・医療事務 ・総務 ・病棟クラーク業務等) *事前連絡のうえ ・ハローワークの紹介状 ・および履歴書 (写真貼付)を ・面接時に持参してください。 ※業務の変更範囲:変更なし
医療事務・受付・院長秘書(週休2.5日)
医療法人 なみかわ歯科クリニック
クリニックの成長と発展を支えるために ・医療事務受付および秘書業務いただける方を募集します。 ■メールのチェック ■スケジュール管理 ■打ち合わせ等の同席 ■セミナーの調整 ■事務対応 ・など 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
医療事務・院長秘書
医療法人悠真会
医療事務全般 来客・電話・メール対応 資料作成 SNS運用 (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
診療秘書・アシスタント
医療法人社団 幸のめばえ
・医療秘書 ・診療補助 ・カルテ入力 未経験者歓迎 丁寧にご指導します 変更範囲:変更なし
(正)医療事務(受付・会計・医療秘書)(神戸市中央区)
医療法人社団 あんしん会
整形外科クリニックにおける受付・会計・医療秘書業務 ・金銭の授受があります。 ・電子カルテ・レセコンの操作があります。 変更範囲:法人の定める業務
医療秘書(瑞穂事務所)
株式会社 ハーズ
〇秘書業務(女性役員の秘書) 〇医療事務 〇経理総務的業務 ※迅速かつ正確に事務作業及び諸業務を行える方 保険調剤業務を行うことに伴う医療事務 ・処方せん受付 ・コンピュータによる会計業務 ・レセプト請求業務 ・患者様への接遇 ・薬局店内の一般薬 ・介護用品 ・化粧品の相談 ・販売 変更範囲:会社の定める業務全般
医療事務
医療法人社団 南東京ハートクリニック
医療事務 診療所での受付業務 診察室秘書 患者介助 掃除 等 変更範囲:変更なし
医局秘書
社会医療法人 山弘会 上山病院
◎病院における医局秘書係 ●医師のスケジュール管理 ●医局内環境整備 ●各種資料作成 ●データ管理 ●電話対応等 【変更範囲:変更なし】
総務課秘書・事務
医療法人 康曜会 プラーナクリニック
院長秘書及び医局秘書 総務課業務(労務または経理) 業務の変更範囲:変更なし
医療秘書
医療法人 八香会 湯村温泉病院
○医師のスケジュール管理 ○各種書類管理 ○薬品説明会調整 ○配膳 ○雑務 ・清掃 等 【変更範囲:変更なし】
【東京】社長秘書
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【役員秘書】幅広い業界との取引で 経営基盤安定!海外にも自社工場を持つ技術商社
東邦ゴム工業株式会社
■仕事内容 社長・役員のパフォーマンスを最大化するための秘書業務(事務、経営サポート、移動支援など) をご担当いただきます。 <<日常業務・事務業務>> ◎スケジュール調整 ◎移動支援(出張手配、外出先調整など) ◎社内外関係者との折衝 ◎書類発送の対応 ◎顧客情報管理 ◎電話・メール・来客対応 ◎文書作成・経費精算・タスク管理 など <<経営サポート業務>> ◎社内関係部署との接続、指示の伝達 ◎各種会議における議事録や関係書類の作成
【社長秘書】代表と密に連携し、会社を支える重要なポジションをお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
創業から30周年を迎えた老舗ゲーム開発会社にて、代表の秘書として活躍しませんか?スケジュール管理、来客対応、出張手配など、代表の業務全般をサポートしていただきます。代表を間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接感じられるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・社内外とのスケジュール調整・管理 ・会議準備・調整 ・定例会議への同席 ・議事録作成 ・出張・会食・手土産の手配 ・名刺管理、経費精算 ・PowerPoint等を使用した資料作成・管理 ・電話、メール、チャットツールでの連絡対応 ・来客対応 ・その他突発的に発生する業務
デジタルマーケティング領域を担うIT事業部の<役員秘書兼アシスタント>募集!事業運営を広くサポートできる方歓迎
株式会社ヘイフィールド
【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 当社の強みは業界でも随一のWEBマーケティング力です。 集客を外注する企業も多い中、弊社はマーケティングを全て自社で行っています。 今回は、当社の強みであるマーケティングチームの体制をさらに強化するため、サポートスペシャリストとして役員直下でアシスタント業務を担っていただける方を募集します。 「デジタルマーケティングやIT・Web周りの仕事に携わりたい」 「秘書やアシスタント業務の経験を活かしたい」という方の応募をお待ちしております。 【仕事内容】 デジタルマーケティングや社内のWeb周り全般を管轄するIT事業部の運営にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料準備、議事録作成 ・提案書作成、各種リサーチ業務 ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション ・デジタルマーケティング全般のサポート業務 ・Web制作、システム開発/連携全般のサポート業務 ・採用面接の参加、部署内人事領域のサポート ・役員が参加する会議への同席、タスク管理 ・その他サポート業務 担当役員の業務が円滑に進むようサポートする役割です。業務領域は上記すべてではなく、適性を見て割り振りします。専門性の高さよりも、様々な浮いたボールを拾ってくれる守備範囲の広さを期待しています。 また、部署の会議にすべて出席するため、マーケティングやデジタル活用、AI活用などの知見に触れる機会が豊富で、知識やスキルアップにもつながります。他者をサポートしながら自己成長も実現していきたい方に最適なポジションです。
【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日
株式会社Will Smart
株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【整形外科病院の常勤看護師】しずおか整形外科病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 再生医療(PRP療法・APS療法)を導入し、一般病床24床、回復期病床60床、 専門的なスポーツ障害の予防と治療を行う整形外科病院での看護業務をお願いします。 医師・看護師、MSWなど多職種で連携をとりながら、チーム一体となって患者様のためにできることを考え、 1番良い選択肢を提供しています。 ――★1日のスケジュール例★―― 8:30出勤・朝礼 8:45ミーティング(看護師・セラピスト・介護士・医師など多職種連携によるチーム医療) 9:00看護業務と平行してケアマニュアルの作成や研修の取りまとめ 書類作成はすべてオンライン化で業務の軽減化が図られています。 12:00昼休憩 13:0院内勉強会の準備 14:00病棟でのレクリエーションの参加 15:00病棟看護師・セラピストと打ち合わせ 16:00患者様の服薬について薬剤師との打ち合わせ 17:30退勤 【夜勤】 17:00申し送り 17:30夕食配膳・食事介助 18:30夕食下膳 19:00ナイトケア 21:00巡視・消灯 23:00~2時間ごとに巡視 翌6:00巡視・モーニングケア 翌7:30朝食配膳・食事介助 翌8:30朝食下膳 翌9:00申し送り
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【リハビリテーション病院の常勤看護師】静清リハビリテーション病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 リハビリで元気になっていく患者さまをチーム医療で支える回復期病棟で患者さまにじっくり向き合える看護業務全般をお願いします。 医師・看護師、MSWなど多職種で連携をとりながら、チーム一体となって患者様のためにできることを考え、1番良い選択肢を提供しています。 ――★1日のスケジュール例★―― 【日勤】 8:30申し送り、点滴準備 8:35バイタルチェック、患者ケア 10:00シーツ交換、歩行訓練 11:00薬チェック、経管栄養、BSチェック 12:00患者の移乗と食事介助 13:00昼休憩 14:00申し送り記入、カルテ入力 書類作成はすべてオンライン化で業務の軽減化が図られています。 16:00経管栄養 17:00申し送り、夕食へ誘導 17:30最終チェック、定時に終了 ※その他2時間毎に体位変換、3時間毎にトイレ誘導など 【夜勤】※基本2名体制勤務 17:00申し送り 17:30夕食配膳・食事介助 18:30夕食下膳 19:00ナイトケア 21:00巡視・消灯 23:00~2時間ごとに巡視 翌6:00巡視・モーニングケア 翌7:30朝食配膳・食事介助 翌8:30朝食下膳 翌9:00申し送り
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【整形外科病院の薬剤師】しずおか整形外科病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 薬剤師の業務全般。 ・入院患者院内処方 ・一般病棟への服薬指導 ・病棟の注射処方あり ・自動分包機あり ・オーダリングシステムあり
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【薬剤師】徳島県の調剤薬局/キャリア・スキルアップ制度充実!/在宅医療や地域包括ケアに関心がある方歓迎◎
有限会社サンコーファーマシー
調剤・服薬指導・処方監査・薬歴管理・在宅業務 (将来的に管理薬剤師を目指していただきます。)
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり
株式会社ケイ・エス・オー
・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり
【訪問看護】経験者優遇!オンコール対応可能な方歓迎/サポート体制充実◎同行訪問からスタート
株式会社アイリンク・ケア
ご利用者様のお宅や当社のサービス付き高齢者向け住宅に訪問し、健康チェック・医療処置・入浴介助等の看護業務をお願いします。 また計画書や医師やケアマネへの報告書作成も行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れたご自宅や施設で、その人らしい療養生活を送れるよう支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・訪問看護ステーションでの訪問看護業務全般 ・病状の健康観察(バイタル測定等) ・日常生活の看護(食事・排泄・清拭・入浴等) ・医師の指示による医療処置等
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
正社員
26万円
23万円 〜 28万円
36,797件のデータ
パート・アルバイト
1,479円/時
1,390円 〜 1,569円
22,614件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 13万円
1,015件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。