キーワード「医療秘書」 × 勤務地「愛知県岡崎市」の検索結果
検索結果 (533件)
キーワード: "医療秘書" / 勤務地: "愛知県岡崎市"
医療事務・看護助手
医療法人 メファ仁愛会 マイファミリークリニック蒲郡
・家庭医療外来における医療事務業務 外来予約の受付 ・会計 ・医療秘書 ・医療情報処理 ・レセプト業務など ・検査業務及び看護業務のサポート ・採用後 ・座学の導入研修をオンライン研修にて受けていただきます。 ・月1回勉強会 ・業務改善会議があります。 ・社用車(軽自動車)を月に1回程度在宅医療で運転する場合があります。 変更範囲:原則なし
医療事務
安城真クリニック
2021年7月に新規開院しました安城市安城町の内科・小児科・整形外科クリニックです。事業拡大のため ・若干でも医療事務経験のある常勤スタッフの方を募集いたします。 医療事務の業務として ・受付 ・レセプト業務 ・診療補助等をお願い致します。 当院では複数の診療科がありますが ・特別な知識を必要とする業務 内容はなく ・当院勤務中のほとんどのスタッフが ・診療科未経験か らスタートしております。良い雰囲気で働けるよう職場環境を重視 し ・また一から丁寧に指導しておりますので ・ご安心ください。様 々な経験を積むことができますので ・今後のキャリアアップにも役 立ちます。 変更範囲:変更なし
医療事務職
玄クリニック
◆受付会計 ・レセプト業務 ・処方薬受渡し ・清掃 など 変更範囲:なし
医療事務
菅整形外科・内科クリニック
◆整形外科 ・内科 ・糖尿病内科を診療科目とする当診療所での 受付業務になります。 ・患者受付 ・書類・レセプト業務など診療所受付 ・及びリハビリ室受付業務を担当して頂きます。 ※当院はレセプト一体型電子カルテシステムを導入しておりますが 操作方法は指導しますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人 長坂クリニック
*働き方改革を推進。2023年7月より基本週休2.5日。 皆さんの心が温かくなる施策をどんどん推進します。 ・患者さんの受付 ・会計事務 ・電子カルテ入力 ・会計入力 ・診療補助 ・清掃 ・機械の洗浄 ・消毒 *新卒者や未経験の方を歓迎しています。 他業種で培った様々な経験や新しいアイデアをクリニックで 活かしてください。丁寧に仕事内容をお教えします。 変更範囲:会社の定める業務
医療事務・受付
とくつぎ・ファミリークリニック
・受付業務 ・コンピュータ打ち込み ・レセプト点検 ・院内の清掃 変更範囲:変更なし
受付医療事務
高村医院
*一般診療所における受付業務・電話応対・レセコン等を利用した会計・請求書作成等 「変更範囲:当院の定める業務」
医療事務 ・受付
みかわ内科・胃と大腸の内視鏡クリニック
受付 ・レセプト入力と作成 ・精算 ・電話対応 ・看護業務のサポート等 変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり *2025年9月16日新規開業予定です!!
医療事務・調剤補助【キョーワ薬局 竜美西店】
キョーワ薬局 株式会社
*週2〜3日勤務可能な方 ・受付業務・電話対応 患者様から処方箋や保険証などをお預かりする受付対応 ・処方箋入力業務 調剤報酬明細書などを作成するために処方箋内容をPC入力 ・調剤補助業務 薬剤師の指導のもと ・お薬の調剤業務補助 ・レセプトコンピュータによる処方箋入力 ・レセプト請求業務 *その他詳細な労働条件は面接時にお問い合わせください。 「変更範囲:変更なし」
看護師 ・准看護師
医療法人社団 東京ヒルズクリニック 岡崎院
◆Dr補助 ・患者様の対応全般 ・レーザー照射 ・点滴 ・採血系処理 ・薬品や備品の管理等行っていただきます。 ・プレセプター制度で指導しますので ・美容医療が初めての方も 歓迎します。 「変更範囲:会社の定める業務」
歯科助手
医療法人 もりのこ会
歯科クリニックにおける診療補助として ・医師の指示に基づいた業務を行っていただきます。 ・診療補助(医師の補助 ・器具等の準備 ・片付けなど) ・器具の洗浄 ・消毒などの業務 ・その他片付け・清掃など ・受付業務 変更範囲:会社の定める業務
管理栄養士
医療法人ウエルエイド 福地クリニック
・栄養指導 ・受付事務 ・院長秘書 変更範囲:変更なし
西尾市民病院の医療事務−外来受付/愛知県西尾市
株式会社 ソラスト
未経験からのスタート大歓迎♪ 西尾市民病院での医療事務スタッフ募集! ー主なお仕事内容ー ・受付での患者様対応(説明・ご案内) ・保険証確認 ・患者様情報のデータ登録 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
一般看護業務
上地内科クリニック
◆受付を含む外来患者の看護業務全般 変更範囲:クリニックの定める業務
診療補助
学校法人 藤田学園 藤田医科大学 岡崎医療センター
◆診療補助をお願いします。 ・車いすによる患者さんの移送 ・食事の配膳等の看護補助業務全般 ・病室共有スペースの環境整備 ・受付 ・電話対応 ・物品搬送 など 変更範囲:会社の定める業務
メディカルケアアシスタント(夜勤勤務)
学校法人 藤田学園 藤田医科大学 岡崎医療センター
〇看護補助業務 ・ベッドでの搬送 ・食事の配膳 ・下膳 ・物品の搬送や在庫整理 ・環境整備 など 変更範囲:会社の定める業務
一般事務職
株式会社 こもれび
【一般事務総合職】 経験・適性・希望等に応じて「総務・労務 ・秘書 ・教育 ・庶務 ・経理」のいずれかのバックオフィス業務をお任せします。 ◎総務・労務 ◎秘書業務 ◎人材教育・研修 ◎庶務 ◎経理 業務時間内に実施する社内研修が充実しているので業界未経験で 安心して働けます! *変更範囲:会社の定める業務
歯科助手
うちだ歯科
◆歯科医療の補助 ・介助。 ・受付業務 ・清掃 ・患者さんの案内 ・往診介助 ・その他 変更範囲:変更なし
歯科助手・受付
ちりゅう歯科
歯科医院でのお仕事です。 診療補助を主に行って頂きます。歯科医師 ・歯科衛生士と患者さんとの懸け橋になって頂けたら大変助かります。 ・歯科医師の診療補助 ・器具の準備 ・片付け ・滅菌 ・管理 ・患者さんへの簡単な治療説明 ・物販販売 ・管理 ・治療材料の発注 ・管理 ・受付業務 ・院内掲示物や配布資料の管理 ・院内の清掃 ・技工物の発送 ・管理 ・口腔内写真撮影 など 「変更範囲:変更なし」
医療事務
医療法人 古井医院
医療事務業務 ・受付 ・電話対応 ・会計(パソコン入力) ・レセプト請求事務 ・日常清掃 等 【変更範囲:原則なし】
医療事務
あおやまクリニック
・受付 ・電話応対 ・会計事務 ・レセプト請求業務など
医療事務
医療法人 はしば耳鼻咽喉科・内科クリニック
*耳鼻咽喉科・内科・小児科医院における外来患者さんへの対応 ・受付業務 ・会計業務 ・電話応対 ・レセプト業務 ○平日の午後と土曜にも出勤可能な方を募集しております。 変更範囲:原則なし
医療事務
医療法人 はしば耳鼻咽喉科・内科クリニック
内科 小児科 耳鼻咽喉科のクリニックです 来院患者さんへの窓口応対をお願いします 受付業務 会計業務 電話応対 レセプト業務など 変更範囲:原則なし
医療事務
医療法人 清慈会 鈴木病院
医療事務 レセプト業務 会計業務 受付業務 *変更範囲:変更なし
医療事務
安城真クリニック
2021年7月に新規開院しました安城市安城町の内科・小児科・整形外科クリニックです。事業拡大のため ・午後もしくは土曜日勤務が可能な方を募集させて頂きます。若干でも医療事務経験があると ・なお助かります。 医療事務の業務として ・受付 ・レセプト業務 ・診療補助等をお願い致します。 当院では複数の診療科がありますが ・特別な知識を必要とする業務内容はありません。良い雰囲気で働けるよう職場環境を重視し ・また一から丁寧に指導しておりますので ・ご安心ください。様々な診療科の経験を積むことができますので ・今後のキャリアアップにも役立ちます。 *変更範囲:クリニックの定めた業務
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【訪問看護】経験者優遇!オンコール対応可能な方歓迎/サポート体制充実◎同行訪問からスタート
株式会社アイリンク・ケア
ご利用者様のお宅や当社のサービス付き高齢者向け住宅に訪問し、健康チェック・医療処置・入浴介助等の看護業務をお願いします。 また計画書や医師やケアマネへの報告書作成も行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れたご自宅や施設で、その人らしい療養生活を送れるよう支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・訪問看護ステーションでの訪問看護業務全般 ・病状の健康観察(バイタル測定等) ・日常生活の看護(食事・排泄・清拭・入浴等) ・医師の指示による医療処置等
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【フルリモート/住友生命グループスタートアップ】疾病予防・健康づくりを推進する自社サービスアプリのPdMをお任せ!医療×デジタル技術で日本の社会課題を解決しませんか?
株式会社PREVENT
現在PMは2名体制で活動していますが、さらなる事業拡大や新規プロダクトの開発を進めるためには、PMの人数を増やし、ステップチェンジを起こせるような改善や新たな企画が求められています。 既存の重症化予防事業の成長を加速させるとともに、新たな健康事業を立ち上げていくため、市場・事業・プロダクトの課題を適切に吸い上げ、一緒にユーザーの健康課題を解決に導いていただくプロダクトマネージャー(PdM)を募集しています! ■関わる事業領域 既存事業(1→10) └重症化予防事業のグロース(Web/Mobileアプリの開発) 新規事業(0→1) └ 立ち上げにかかわる業務 ■具体的な業務内容 入社後は今までの経験や今後のキャリアプランに合わせて以下の業務を担当いただく予定です。 担当は事業の状況により変化する可能性があります。 ・経営メンバー、事業開発チームらとともに事業戦略/プロダクト戦略を策定 ・ロードマップと課題ツリーの更新し、開発部及び関連部門に対してプロダクトビジョンを提示、浸透 ・UXリサーチの設計、実施 └ 市場、顧客、利用者、競合環境の定量、定性面の分析に基づいたIssueの発見や価値探索と優先順位の検討 └ 特定したIssueを解決するソリューションのPSF検証 ・機能開発、機能カイゼンやサービスの企画立案、優先度付け、要件定義、仕様策定 ・各ステークホルダーとの一貫したコミュニケーション(開発、マーケ、医療、セールス、CS) ・テーマ別のPJTにおける、PJT設計と推進のリード └進行管理やスコープ定義、品質管理などのプロジェクトマネジメント業務 ・継続的ユーザーインタビューを軸とした、プロダクトディスカバリー体制の実現と、PdM組織の強化 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ▼PREVENTについて 弊社は、2016年に名古屋大学発のスタートアップとして設立され、「一病息災を支援する社会システムの実装」をミッションに掲げています。BtoBtoC領域で健康保険組合や自治体向けに重症化予防事業を展開し、多くの利用者にオンラインでの生活習慣改善サービスを提供してきました。2023年12月には、住友生命相互保険会社にグループインし、さらなる成長に向けた基盤を強化しました。 現在、既存事業のさらなる拡大・改善(1→10)に取り組むとともに、住友生命との協力で新たな健康事業(0→1)の開発にも挑戦しています。PREVENTでは、看護師、栄養管理士、理学療法士、保健師といった多くの専門家が活躍し、マイクロステップ方式の行動変容技術や生活習慣改善ノウハウを活用しながら、大企業とのコラボレーションや事業の拡大を進めています。現在は、組織としてのさらなるスケールアップに向けた改善が進行中です。 ▼ミッション プロダクトマネージャー(PdM)の役割は、市場やユーザーのニーズを見極め、プロダクトやサービスの課題を適切に解決し、事業成長を推進することです。デザイナー、エンジニア、医療部門やセールス部門などと連携し、リサーチを繰り返しながら、ユーザーの状況や課題を定量・定性の両面から分析し、事業企画やプロダクト改善提案を行います。 このポジションは、利用者の健康課題を解決するためにビジョンを掲げ、チームを牽引する重要な役割を担うと同時に、組織の体制強化と改善を通じて、新たなステップへと進む原動力となることが期待されます。
【フルリモートOK/住友生命グループスタートアップ】疾病予防・健康づくりを推進する自社サービスアプリのテックリード候補をお任せ!医療×デジタル技術で日本の社会課題を解決しませんか?
株式会社PREVENT
▼PREVENTについて 弊社は2016年に名古屋大学発のスタートアップとして設立され、「一病息災を支援する社会システムの実装」をミッションに掲げています。BtoBtoC領域で健康保険組合や自治体向けに重症化予防事業を展開し、多くの利用者にオンラインでの生活習慣改善サービスを提供してきました。2023年12月には、住友生命相互保険会社にグループインし、さらなる成長に向けた基盤を強化しました。 現在、既存事業のさらなる拡大・改善(1→10)に取り組むとともに、住友生命との協力で新たな健康事業(0→1)の開発にも挑戦しています。PREVENTでは、看護師、栄養管理士、理学療法士、保健師といった多くの専門家が活躍し、マイクロステップ方式の行動変容技術や生活習慣改善ノウハウを活用しながら、大企業とのコラボレーションや事業の拡大を進めています。現在は、組織としてのさらなるスケールアップに向けた改善が進行中です。 ▼プロダクトミッション アプリを通じて行動変容を促し、ユーザーの健康を向上させることを目標にしています。 現状は社内の医療スタッフの専門性を活かし、オンラインでの人的介入を行うことで、顕著な改善効果を実現しています。次に挑戦するのは、「いかにして多くの人々に健康を届けるか」です。 またUXリサーチを通じて、ユーザーからの定量的および定性的なフィードバックを基に課題を特定し、ユーザードリブンな開発を進めています。どのように機能の改善や追加、サービスの改善を行えばユーザーの生活習慣を改善し、良い行動が習慣化されるかを日々考察しています。 開発部全体の成長を促すためにさまざまな施策に取り組んでいただき、アウトプットとアウトカムどちらもパフォーマンス高く活躍いただける方を募集しています。 【開発部について】 ◆エンジニアやデザイナーがボトムアップで改善提案を出せる環境です! ユーザーからの定性・定量情報から解決したい課題を自ら選択して企画提案ができ、組織全体で自己決定力の向上に努めています。 現在、下記に注力して取り組んでいるため、プロダクト視点を持った方にリードいただきたいです。 ・アウトカム・アウトプットの最大化 ・業務の属人化を防ぐためのドキュメント化や自動化の推進 ・デザインシステムをさらに作り込むためのアイデアづくり ◆病気を未然に防ぎ、健康を「作る」ためのミッションに一緒に取り組んでいただきたいです! 短期目標としては以下の2つを掲げており、チーム一丸となって推進しています。 ①既存の重症化予防事業サービスをより効率化してグロースし、インシデントを防止していく ②医療スタッフが中心のサービスから、プロダクトが健康に対する効果を生み出せるよう変えていく 中長期目標についても、部内で目線合わせをして取り組んでいます。 ◆フルリモートを感じさせないコミュニケーションやメンバー成長に向けた取り組みが活発な組織です! 年に4回次の3ヶ月間のロードマップを策定して、チームが取り組むべきプロジェクトの目標とタスクが決定されます。 また週に一度の部内進捗会議を通じて、プロジェクトのボトルネックを早期に特定し解決を図るなど、部門全体の課題解消にもチームで取り組みを進めております。 【魅力・やりがい】 ◆キャリアとしてはご志向に合わせてシニアエンジニアからテックリード、PdMなども目指していただくこともできます! また、横のつながりが強く風通しも良い環境のため、真に良いプロダクトを作ることができます。 ◆住友生命グループとはプロダクトのセキュリティリスクを下げるための対策など技術交流はもちろん、販路拡大など全てにおいてサポートがある環境です。その他にも研修等に参加ができ、論文執筆も共同で進めています。 https://prevent.co.jp/news/20240904/01-3 ◆ユーザーに合わせた行動変容効果を発揮できるよう、既存機能のUX・UI改善をしっかり行っています! ユーザビリティテストだけでなく、探索・検証のリサーチや、定量・定性データを組み合わせたミックスメソッドを取り入れ綿密に課題の特定や検証を行っているため、90%近くのユーザーから「良いプロダクト」と評価されています! メンバー皆自己成長の意識が高くモチベーションも高いため、改善提案への意欲がある方や役職にとらわれずスペシャリストとして活躍したい方も大歓迎です! ▍業務内容 弊社が提供するモバイルアプリにおいて長期視点で将来的な課題を特定し、開発部全体の成長を促す施策をお任せします。基本的な業務内容は下記となります。 ・iOSアプリの新機能開発 ・iOSアプリの既存機能UX・UI改善 ・iOSアプリの保守・運用 ・新規及び既存機能の仕様書作成、要件定義から実装、保守 ・モバイルアプリ開発に関する技術的判断と決定 ・チームメンバーの技術的スキルの向上とサポート ■開発環境 開発言語:Swift, SwiftUI アーキテクチャ:MVVM+Repositoryパターン データベース:PostgreSQL, Realm その他:AWS, Firebase, GraphQL ライブラリ:RxSwift, HealthKit, MessageKit, OneSignal, Apollo, Swift Concurrency など 開発管理ツール: ・ソースコード管理: GitHub ・ドキュメント管理: esa, Notion ・コミュニケーション: Slack ・継続的インテグレーション/デリバリー: CircleCI, GithubActions ・プロジェクト管理: Zube ・アイデア、コンセプト共有、ロードマップ整理: Miro <追加情報> OS下限サポート: iOS 15 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【工場内作業・スタッフ管理者】ランドリー工場でのクリーニングのお仕事。工場での作業や現場管理の経験のある方大募集
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 有名ホテル等へレンタルしている「シーツ、タオル、ナイトウエア」などをクリーニングする工場で、 機械オペレーションや工程管理・パートさん方の管理をして頂くお仕事です。
【業界未経験歓迎】PMOメンバー 〜マネジャー候補としてスタート〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・プロジェクトの推進および運用に必要な各種タスク業務 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
【厨房スタッフ】業界・職種未経験OK!/サ高住入居者の食事の用意をお任せ/調理関連資格をお持ちの方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
契約者様の『食』に関わる業務を担当していただきます。 主なお仕事内容は、1日3食とおやつの調理・配膳、片付けなどお願いします。 またイベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等もお願いします。 【具体的な業務内容】 ・1日3食とおやつの調理 ・配膳、片付け ・イベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等 ・HACCPに基づく衛生管理 ・発注、在庫管理
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【製造管理責任者(セラミック基板)】生産性改善及び製造管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 生産性改善及び製造管理業務 ご経験豊富な方・リーダーとしてご活躍いただける方 ・納期、生産の進捗確認と調整指示 ・各工程の指示と進捗確認 ・改善資料の作成と報告 ・人員調整 ・労働安全衛生全般 【担当製品】 窒化アルミニウム基板、窒化ケイ素基板、炭化ケイ素製品など
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【人事広報部】人材営業の経験がある方大歓迎です
株式会社H4
【採用関連】 ◆求人作成 └媒体業者様とのやりとり、取材~原稿確認 ◆応募者対応 └面接日の調整~面接対応など ◆内定者フォロー └面談、懇談会の企画・運営など ◆採用計画の立案 └採用人数・採用時期などの 年間スケジュールを立案 【フォロー関連】 ◆入社時の研修 └内定者向けのイベントを含む(司会・運営など) ◆その後の定期フォロー 【広報】 ◆SNSの運営、出演、企画 【その他】 ◆社員総会の企画・運営 ◆社員旅行の手配
【印刷・焼成工程 製造工程管理】セラミック厚膜メタライズ基板、パッケージ基板におけるパターン印刷工程とパターン焼成工程の製造工程管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 セラミック厚膜メタライズ基板、パッケージ基板におけるパターン印刷工程と パターン焼成工程の製造工程管理業務をお任せします。 ・生産の進捗管理 ・工程のプロセスの見直し、改善提案 ・工程異常、クレーム等の原因調査や分析 ・スタッフへの指導、監視 【担当製品】 セラミック厚膜基板、積層基板など
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
280件のデータ
パート・アルバイト
1,542円/時
1,457円 〜 1,627円
224件のデータ
派遣
30万円
20万円 〜 40万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
