キーワード「受付・レセプション」の検索結果
検索結果 (53,865件)
キーワード: "受付・レセプション"
レセプション(受付)
Ddoor 株式会社
美容室での受付の仕事です。 ・予約の受け付け ・電話応対 ・接客 ・その他(店内清掃等) 業務の変更範囲:変更なし
受付・フロント・レセプション業務
株式会社トランスアクト
弊社の受付・フロント・レセプション業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし
美容室レセプション(受付・事務)
株式会社マグネット
美容師の業務「美容室レセプション」の募集です。 ・受付 ・電話対応 ・事務業務です。 *トライアル雇用併用求人(R7.8.5から適用) トライアル雇用期間中の条件:同条件 *変更範囲:変更なし
受付・フロント・レセプション業務/契約社員
株式会社トランスアクト
弊社の受付・フロント・レセプション業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし
受付事務
河田皮膚科医院 河田義郎
受付事務 受付 レセコン入力出力 会計 掃除 *業務の変更範囲:変更なし。
受付・医療事務員
医療法人桜医会 三好ケ丘クリニック
受付 レセコン 請求(会計) 変更範囲:変更なし
ウェルネスセンターレセプションスタッフ/パート
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ/アイランド株式会社
◇インドアプール・大浴場レセプション業務全般 受付業務 ・準備 ・タオルの回収等 ◇その他付随する業務 変更範囲:なし
受付事務
医療法人清隆会 佐藤医院
・受付 ・電話対応 ・レセコン入力 ・清掃 変更範囲:変更なし
医療受付
医療法人社団 成田医院
○診察の受付業務・電話応対 ○レセプトコンピューター入力 【変更範囲:なし】
病院受付(正)
医療法人 富和会 木下眼科医院
受付業務 受付 ・会計 ・電話対応 レセコン入力 診療補助 朝の院内清掃 未経験でも丁寧に指導いたします 【変更の範囲】変更なし
受付・医療事務/経験者 急募
武田産婦人科医院
・クリニックにおける婦人科外来受付・医療事務全般 ・レセコン入力 ・PC入力 ・レセプトオンライン請求 ・カルテ管理 ・薬剤管理 ・院内清掃 など まずはオンライン資格確認から始めてレセコン操作や受付の流れに慣れていただきます。 変更範囲:変更なし
医院の受付事務業務
石田眼科医院
医院受付業務に関わる医療事務 診療希望者受付 レセコン業務 会計業務 受付電話対応 受付場所 ・院内関連部署の清掃など 【変更範囲:変更なし】
受付(レセプション)資生堂美容室/札幌駅前
資生堂美容室 株式会社
ヘアサロンに来店されるお客さまの応対・接客業務です。 レセプションとしてフロント業務全般を担当していただきます。 ※レセプションはサロンをコントロールする大切な存在です。 ・電話応対(ご予約・お問い合わせ) ・お客さまの来店対応 ・会計業務 ・売上管理 ・顧客管理 美容室未経験のかたも歓迎です。 【変更範囲:変更なし】
クリニック受付
日野まつ整形外科
【医療事務】 ◆外来受付業務(受付・会計・予約) ◆電話対応 ◆パソコン入力 ◆書類作成 ◆レセプト ◆清掃など 「変更の範囲:変更なし」
病院受付事務(レセプト業務)
医療法人なぎさ会沖の洲病院
病院受付事務とレセプトのお仕事です。 ・外来患者さんの受付 ・電話対応 ・接客応対 ・案内 ・カルテ確認 ・医療費の精算 ・レセプト業務 ・その他関連業務があります。 ※応募は ・レセプト業務ができる方に限ります。 「業務の変更範囲:変更なし」
医療事務・受付
東尾久耳鼻咽喉科 小山 京子
・受付 会計 電話対応 レセプト業務 クリニック清掃 等。 ※変更範囲:変更なし
受付(レセプション)資生堂美容室/日本橋
資生堂美容室 株式会社
ヘアサロンに来店されるお客さまの応対・接客業務です。 レセプションとしてフロント業務全般を担当していただきます。 ※レセプションはサロンをコントロールする大切な存在です。 ・電話応対(ご予約・お問い合わせ) ・お客さまの来店対応 ・会計業務 ・売上管理 ・顧客管理 美容室未経験のかたも歓迎です。 変更範囲:変更なし
医療事務受付
医療法人 副島会 副島耳鼻咽喉科クリニック
・受付及びレセコンでの点数 ・料金計算を行います。 ・レセプトはオンライン請求です。 ・陪席 ・その他 ・上記に随伴する業務 ※仕事内容はお問い合わせください。 《 急募 》 「変更範囲:変更無し」
クリニック受付事務員
医療法人社団 里仁会 瀬戸内クリニック
◇クリニックの受付業務(内科 ・小児科) ・受付業務 ・レセプト入力業務等 変更範囲:変更なし
受付・医療事務
片桐眼科
・受付・医療事務業務 ・窓口での受付 ・電話対応 ・電子カルテの取扱 ・レセプト請求 ・待合室 ・受付周辺の環境整備等 ・その他付随する業務 *変更範囲:変更なし
歯科受付
医療法人 松友歯科クリニック
歯科受付業務のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・患者の受付や診療予約の電話受付等の受付業務 *トライアル雇用併用求人 変更範囲:変更あり
レセプショニスト(北外山店)
有限会社 ギッシュ
美容室受付業務 ・電話受付 ・会計 ・接客業務 他 「変更範囲:会社の定める業務」
受付事務
医療法人社団 みやもと内科循環器科
内科クリニックでの受付のお仕事です。 *受付・会計業務 *レセプト経験のある方 ※発熱外来を行っております。 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
クリニック受付業務・医療事務
医療法人 もり内科皮膚科クリニック
受付 ・ご案内 ・お会計 ・次回予約 ・電話応対等の受付業務 ・レセプト点検が主ですが ・医療補助をお願いすることがあります。 【変更範囲:変更なし】
動物病院受付
株式会社 OIS 【尾石動物病院】
主に受付業務(受付・電話対応・会計・処方など) ※従事すべき変更の範囲:変更なし
【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし
アラコム株式会社
◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり
Surely株式会社
車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
ファースト東京株式会社
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
株式会社丸山自動車
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
【コンシェルジュ(金沢)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度
医療法人社団活寿会
■募集背景 ひざの痛みの治療に特化した、整形外科を運営する当法人 最先端の「再生医療」を提供している自由診療のクリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院 今後も新たなクリニック展開を予定しており、将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■仕事内容 再生医療クリニックのコンシェルジュ業務をお任せします。 ~具体的には~ 【電話・メール対応】 既存ゲストからいただくご予約・お問い合わせの対応がメイン。 治療後の症状に関するご質問は、看護師に引き継ぎます。 新規のご予約・お問い合わせはコールセンター部門のスタッフが対応します。 【受付・お会計対応】 完全予約制でご来院されるゲストをご案内します。 【カウンセリング】 「いつからどのような痛みがあるか」「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 【クロージング】 医師による治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成や、スケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行います。 【その他】 備品発注、スタッフブログ作成、日報作成、清掃など _________________ 背中を押すことが最大の役割! ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 _________________ ■入社後について 4ヶ月間の研修期間を設けています。 ゲストとのコミュニケーションの取り方をまとめた、マニュアル動画も用意。 視覚的にもご理解いただけるような取り組みをしております。 また、短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための 配慮もしております。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。 ■組織について 全拠点合わせて約100名のコンシェルジュが活躍中! 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに3~4名が在籍しています。 前職はエステ・ウェディング・アパレル・ホテルなど、接客業経験者がメインで、 さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!
医療法人社団活寿会
■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
【インサイドセールス/秋葉原】SaaS商材のアポイント取得業務・受付対応/土日休み・年休125日
株式会社One’sWill
SaaS商材におけるアポイント取得業務、SaaS商材利用希望者様からの利用希望対応 [提案業務] ・SaaS商材提案のためのアポイント取得業務 ・既にご利用いただいているクライアントへ追加パッケージの提案 ・クライアントからの契約内容の変更、不明点に対する受付対応 ※場合により商談のための訪問をお願いすることがございます(ご本人様へ相談の上決定)
未経験歓迎!【ホテル営業受付スタッフ】文化遺産で働こう!
株式会社倉敷アイビースクエア
・宴会予約受付・管理 ・見積書作成 ・会場レイアウト作成
【インサイドセールス/心斎橋】SaaS商材のアポイント取得業務・受付対応/土日休み・年休125日
株式会社One’sWill
SaaS商材におけるアポイント取得業務、SaaS商材利用希望者様からの利用希望対応 [提案業務] ・SaaS商材提案のためのアポイント取得業務 ・既にご利用いただいているクライアントへ追加パッケージの提案 ・クライアントからの契約内容の変更、不明点に対する受付対応 ※場合により商談のための訪問をお願いすることがございます(ご本人様へ相談の上決定)
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
未経験歓迎!≪インサイドセールス≫_風通し良いベンチャー_
Owen株式会社
<インサイドセールス> 採用に困っている企業様の採用支援に取り組んでいただきます。 未経験OKです! ・人材紹介のご提案 ・求人媒体のご提案 ・人材派遣のご提案 ・面接代行のご提案 など 幅広い商材を新規・既存企業に提案していただきます! 【入社後の流れ】 入社後は先輩社員が丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください! 最初はできる業務からスタートしていただきます。 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【インサイドセールス】未経験OK/インサイドセールス事業部の営業/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、S a a S型サービスを提供するインサイドセールス事業を展開しており、企業のビジネス成をサポートしています。 このたび、営業としてご活躍いただけるを募集しています。 1 . テレアポを通じた新規顧客開拓 S a a S型サービスに興味を持つ可能性のある企業へ電話をかけ、商談の機会を創出します。 リストを基に、ターゲット企業へのアプローチをい、ニーズをヒアリングしてサービスの魅を伝えます。 2 . アポイント設定 興味を持った企業との商談時を設定し、商談チームへ引き継ぎます。 最終的な契約に向けて、確実なアポイントメントを獲得することが主な役割です。 3 . 顧客リストの管理 顧客リストやCRMツールを使し、リード管理をいます。 フォローアップが必要な企業や再アプローチが必要な顧客の情報を元管理し、効率的な営業活動をサポートします。 4 . 日次・月次報告 営業活動の結果や進捗を次・次で報告し、営業戦略の直しや改善に役てます。 電話の成功率やアポイント獲得率を把握し、標達成に向けて取り組みます。 テレアポによる新規顧客の開拓がメインの業務となり、企業の課題解決に向けたサービス提案を通じて、 営業活動を展開していただきます。
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【セールスオープンポジション / インサイドセールス / フィールドセールス】営業未経験OK! / 店舗オーナー向け集客支援・売上向上SaaS商材・コスト 削減サービスの提案 / 毎月インセンティブあり!3ヶ月ごとに昇格! 1年で4階級アップ実績!年功序列一切無し / 年間休日127日実績 / 実力・結果次第で評価される環境 法人営業職 / 提案営業 / コンサルティング営業
株式会社アクシスイノベーション
☆オープンポジション採用!適材適所のポジションをご案内します☆ 組織強化に向け、オープンポジションでの採用を開始! 約1ヶ月間の研修後に適性に応じたポジションをご案内します! もちろん、本人の希望に応じてご相談も可能です! ■ 仕事内容 ___________________________ 美容・飲食・小売業界などの店舗オーナー様に向けて ・SNSを活用した新規集客支援サービス ・売上向上を支援するリピーター、新規客獲得サービス ・店舗における固定費、コスト削減サービス など店舗の業務・コスト改善をお手伝いするSaaS商材を メインに取り扱うコンサルティング型営業のお仕事です! 弊社で取り扱う商材・商品は店舗に特化したものが多く、 「市場需要が高い」「販売ノウハウが豊富」など 弊社基準をクリアした、無形商材がメインになります! また、商品ありきのセールスでは無いため、個人の営業力としてのスキルが身につきます。 販売商品が変わった場合でも、 販売ターゲットは店舗様のため、別商材の販売ノウハウ・スキルが無駄になることは一切ありません! ■ 具体的な営業フロー ___________________________ ①電話で対象となるお客様にアプローチ 商談先となる企業・業界は自由に選定可能 〈担当 : インサイドセールス〉 ↓ ②商談 クライアントの課題をヒアリング、解決方法をご提案 ※オンラインでの商談が9割になります! 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ③受注 受注に至るまで上司が徹底サポート! 実践的なスキルを目の前で学ぶことが可能 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ④導入サポート サービスの導入ミーティングやアフターサポートなど 〈担当 : カスタマーサクセス〉 アポイント・商談・導入サポート、 すべて分業体制を取っているため ご自身の得意なポジションで活躍することが可能です! ■ 入社後の研修制度について ___________________________ ☆営業未経験でも問題無し!研修・サポート体制はバッチリ! ☆入社タイミングを合わせて採用しているため、1人ではなく同期が存在します! (※2~7名の同時入社が基準。タイミングによっては1名になることがあります。) 【入社1日目】 ◆社内オリエンテーション 社内の事業説明や、他部署のメンバー紹介&顔合わせなど、まずは会社を知っていただきます! お昼は同期・人事・他部署メンバーとランチ! その後、本社、第2オフィスの見学など。 【入社2日目〜1週間】 ◆座学がメイン! ビジネスマナー、会社ルール、取扱い商品に関する座学研修を実施します! 営業の基本や、商材に関する知識が身につき次第次のステップへ! 【入社2週間〜】 座学のテストをクリアできたら次は実際の営業現場へ! インサイドセールスを実際に体験していただき、フィールドセールスで活躍する先輩社員へ同行! 体験&営業ロープレなどの現場テストを繰り返します! 【研修終了後】 研修期間中に経験していただいたポジションから、適性に応じたポジションをご案内します! 本人の希望も考慮いたしますので、ご安心ください! ★研修期間終了後も、不安がなくなるまで徹底サポートする体制も整えています! 上司にすぐ質問・相談できる環境を用意するので安心してくださいね!
【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【インサイドセールス】事業拡大に伴いメンバーを募集します!
株式会社irodas
▼仕事内容 当社では、新卒領域で人材紹介事業・就活イベント事業・ダイレクトリクルーティング事業を展開しており、更なる事業拡大を行っていきます。インサイドセールスとして、クライアントの新卒採用成功に向けたコンサルティング業務をお任せします。現在の法人営業部隊の組織は、カスタマーサクセス(CS)3名、インサイドセールス(IS)4名の体制で取り組んでおり、クライアントの新卒採用の採用目標数の必達だけでなく、新卒が入社したその後の活躍までを見越した、新卒採用の成功を目指しております。当社の主力事業である人材紹介の新規営業だけでなく、新規プロダクトであるダイレクトリクルーティング事業・就活イベントの提案なども行なっていただくポジションとなっております。 ▼業務内容 ①新規取引先の拡大 ┗ABMツールを駆使し、ターゲット先の選定とリストアップ ┗電話/メール/SNSなどを活用し、ターゲット先との商談設定 ┗新規企業への初回商談業務と案件化 ┗案件化後のフィールドセールス(FS)へのトスアップ ②既存企業への的確なフォローアップ ┗ナーチャリング企業の掘り起こし ┗定期的なフォローから次回提案タイミングの見極め ③FSとの連携 ┗ターゲット先の選定条件の見直し ┗顧客ニーズの確認とトークスクリプトへの落とし込みなど 〜〜このポジションのポイント〜〜 ▼ポジションの魅力 このポジションは、クライアント企業の新卒採用における課題やニーズのヒアリング〜案件化とナーチャリング企業の掘り起こし〜適切な提案時期の見極めを行うため、irodasの事業成長には欠かせない重要な役割を担っております。新設チームでもありますので、決まった業務フローがあるわけではなく、業務をこなしながらも自身で業務フローを構築していき、将来的にはインサイドセールスチームの業務設計や組織作りなどにも関わることができるポジションです。 ▼キャリアステップ まずは、メンバーとしてご入社をいただきますが、ゆくゆくはインサイドセールス組織のリーダーやマネージャー(責任者)などを目指せるポジションです。また、新規事業のISチームの立ち上げなどもお任せする可能性があるため、irodasが提供するサービスを統括しながら、企業への新卒採用における様々な提案が可能です。ゆくゆくは、ISだけでなくFSやCSといった幅広いポジションも目指すことが出来、irodasの成長において無くてはならないポジションになります。 ▼今後の事業展開 現在8期を迎えたirodasでは、10期までの中期経営計画を立案し、新卒事業のみで25億円規模を目指しています。25億円規模を目指す上で、人材紹介の事業のみではなく新規プロダクトを開発中です。今後新卒領域では複数のプロダクトを提供することにより、irodasとして新卒領域のプラットフォームを提供することによって、就活生の納得内定と企業の採用成功/事業成長に貢献し、『1億色を創る』というビジョンを実現してまいります。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売員】ドコモショップみやま店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップ八女店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
正社員
23万円
21万円 〜 26万円
25,373件のデータ
パート・アルバイト
1,243円/時
1,184円 〜 1,302円
22,299件のデータ
派遣
11万円
10万円 〜 12万円
1,277件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。