キーワード「受付・レセプション」 × 勤務地「東京都」の検索結果
検索結果 (3,663件)
キーワード: "受付・レセプション" / 勤務地: "東京都"
受付・フロント・レセプション業務
株式会社トランスアクト
弊社の受付・フロント・レセプション業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし
受付・フロント・レセプション業務/契約社員
株式会社トランスアクト
弊社の受付・フロント・レセプション業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし
受付・フロント・レセプション業務/港区
株式会社トランスアクト
企業様・イベント・ショールーム等の受付・フロント・レセプション業務をしていただきます。 クライアント様の求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上時に不規則勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更範囲:変更なし
受付(レセプション)資生堂美容室/日本橋
資生堂美容室 株式会社
ヘアサロンに来店されるお客さまの応対・接客業務です。 レセプションとしてフロント業務全般を担当していただきます。 ※レセプションはサロンをコントロールする大切な存在です。 ・電話応対(ご予約・お問い合わせ) ・お客さまの来店対応 ・会計業務 ・売上管理 ・顧客管理 美容室未経験のかたも歓迎です。 変更範囲:変更なし
事務(総合職)
株式会社プレモジャパンホールディングス
自費診療クリニックにおける受付・レセプション ・電話応対 ・経理事務など事務業務全般 変更範囲:変更無し
医療事務・受付
東尾久耳鼻咽喉科 小山 京子
・受付 会計 電話対応 レセプト業務 クリニック清掃 等。 ※変更範囲:変更なし
クリニック受付/代官山★直接面接★
代官山パークサイドクリニック
代官山駅近の内科クリニックの受付スタッフをお願いします。 先輩社員が丁寧にお教えします。 患者数は1日30人位です。 受付 ・会計 ・電子カルテ入力 ・レセプト業務 電話応対 ・患者様対応 ・清掃等をお願いします。 *制服貸与 *変更範囲;変更なし
病院受付/パート
代々木公園泌尿器科
□クリニックでの受付(保険証やマイナ保険証の確認) □問診票のお渡しと回収 ・会計業務 □予約の取得 ・電話対応 □算定・レセプト業務(未経験でも可) □院内清掃(トイレ含む) □診察補助 ・患者様の移動の手伝いなど。 *算定レセプト業務に関して ・未経験でも構いません。 *未経験の方は受付業務に慣れてから指導させて頂きます。 【変更範囲:変更なし】
JR東京総合病院の医療事務−総合受付/東京都渋谷区
株式会社 ソラスト
JR東京総合病院での医療事務(総合受付・コンシェルジュ)スタッフ 主なお仕事内容 ■新規患者様の受付 ・患者様情報のデータ入力 ■患者様のご案内 ・保険証登録・変更入力 ■次回診療予約の受付 ・電話対応 など ゆくゆくはレセプト業務にも携われますので ・スキルアップも叶います! *変更範囲:変更なし
受付事務(救急外来での受付・土日祝のみ)
公益社団法人 地域医療振興協会東京ベイ・浦安市川医療センター
救急外来にて ・救急受付業務をお願いいたします。 ・患者様及び面会者の受付 ・会計作成 ・金銭授受 ・電話対応等 変更の範囲:なし
受付業務/午後勤務
慶愛クリニック 竹原祐志
婦人科クリニックにおける受付業務です。 ・来院者の受付業務 ・診療後の会計対応 ・お問い合せの電話対応 ・カルテ準備 ・備品管理・掃除等 変更範囲:変更なし
【正社員】受付事務/木場駅5分
THREE歯科・矯正歯科
診療予約受付 ・レセプト業務をお任せします。 *電話(受付)対応 ・窓口会計 ・PC入力 *その他必要に応じた事務業務 *未経験者も歓迎します。 #マザーズ 変更範囲:会社の定める業務
病院の受付・医療事務
一般社団法人ICR
受付およびレセプト業務をお願いします。 クリニック ・病院での経験があれば ・問題なく勤務頂けます。 治験参加者と接することが多いため ・ホスピタリティ溢れる方は大歓迎です。 契約社員からで働いて ・正社員登用も可能です。 変更範囲:変更なし
受付事務(土曜・日曜・祝日勤務)
医療法人社団 巨樹の会 赤羽リハビリテーション病院
回復期リハビリテーション病院での受付業務 ・面会受付 ・入院患者家族対応 ・電話応対 ・軽事務作業 ・施錠業務 ※外来受付はありません 《業務の変更範囲:変更無し》
受付医療事務兼診療助手
浅草泌尿器科クリニック
受付医療事務兼診療助手 *受付 ・会計 ・電子カルテ入力 ・電話応対 ・レセプト ・診療アシスタント業務 ・院内清掃 ・備品管理等 ※泌尿器科やクリニック勤務の経験がなくても構いません。 周囲のスタッフに聞きやすい環境ですので ・安心して業務に取り 組めます。わからないことは一つ一つ丁寧にお教えします。 ※変更範囲:変更なし
受付業務/中央区・渋谷区
医療法人社団シンシア
受付業務全般 *診療案内・電話対応 *受付・院内環境整備 *会計業務 *書類作成・整理 *カルテ管理・保管 (変更範囲:変更なし)
医療事務
医療法人社団兜中央会 中島クリニック
受付 ・初診 ・再診の患者様の受付 ・問診票の記入案内 ・電話対応 ・会計業務 レセプト業務 ・診療内容の確認・診療報酬明細書の作成 その他 ・カルテ管理など 〔変更範囲:健診事務の定める業務〕
JR東京総合病院の医療事務−総合受付/東京都渋谷区
株式会社 ソラスト
JR東京総合病院での医療事務(総合受付・コンシェルジュ)スタッフ 未経験OK!接客や事務経験が活かせる医療事務♪ 具体的なお仕事内容 ◆新規患者様の受付 ・入力 ・次回診療予約の受付 ◆保険証登録・変更入力 ◆患者様のご案内 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
【池袋】医療事務受付/池袋駅1分/未経験者歓迎
医療法人社団 東京みどり会
新宿駅前と池袋駅前の医療機関で受付事務を中心とするお仕事をお願いします。受付・医療事務(カルテ用意 ・カルテしまい ・受付 ・会計 ・予約 ・予約調整 ・予約設定 ・レセコン操作 ・カルテチェック ・締め作業 ・レセプトチェック ・診療報酬請求 ・診察サポート)をご担当頂きます。ご来院された患者様の受付・カルテ作成 ・患者様に安心して検査を受けて頂けるようご案内します。その後 ・医師の診察をサポートし ・診察が終わった患者様のお会計と次回予約を取ります。2年目以降は ・上記に加えて ・リーダーの仕事 ・発注の仕事 ・シフト作成 ・診療報酬請求の仕事 ・統計管理の仕事等をお願いする場合があります。 ※医療機関勤務未経験 ・医療事務資格未取得者歓迎 *変更範囲:会社の定める業務
医療事務員
冨山整形外科 冨山 哲
受付業務 レセコン業務 薬出し *常に4〜5人体制です。 変更範囲:変更なし
医療事務・受付 (足立区南花畑5丁目)
医療法人社団 容生会
◎2024年12月で30年目を迎えた法人です。 地域貢献性を肌で感じていただける職場です。 *増田クリニックでの「受付・医療事務」のお仕事です。 ≪お仕事の詳細≫ ・医療事務全般(受付・会計・電話応対) ・レセプト業務(作成・点検・総括) など *当クリニックでは電子カルテを使っています。 【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
受付 ・一般事務 ・患者様対応(新橋)
医療法人社団 七海会
クリニックで受付 ・問診 ・会計 ・患者様応対を行う仕事です。 接客やサービス業の経験をを活かしませんか。 自由診療ですが ・問診のノルマなどは一切ありません。 全員 ・医療業系未経験の方が活躍中 ・診察補助 ・患者様の受付 ・会計 ・問診・検査・料金のご案内 ・電子カルテの入力・準備 ・検査キットやサプリなど発送業務 ・電話・メール対応 ・その他の事務業務全般 変更の範囲:なし
歯科技工士
自由が丘DWORKS歯科・矯正歯科
歯科医院の受付・事務・歯科助手業務 ・マウスピース作成 きれいなクリニックです。 患者さんへの接遇に力を入れているので ・きめ細やかに気配り目配りできる方歓迎です。 マウスピース作成 ・受付 ・会計業務 ・患者さん対応 ・電話 ・予約受付 ・領収書整理 ・レセプト請求 ・滅菌 ・清掃 ・郵便出し ・ブログ更新 ・入金 ・両替 ・郵便出し その他雑務 変更範囲:変更なし
国立がん研究センター中央病院の医療事務−外来受付/中央区
株式会社 ソラスト
国立がん研究センター中央病院での医療事務(外来受付)スタッフ 具体的なお仕事内容 ■患者様の受付 ・問診票のご案内 ■カルテ・診療券の作成 ■紹介状や患者様情報の登録 など *変更範囲:変更なし
国立がん研究センター中央病院の医療事務−外来受付/中央区
株式会社 ソラスト
国立がん研究センター中央病院での医療事務(外来受付)スタッフ 【仕事内容】 ■初めて来院された患者様の受付 ■問診票の記入案内 ■カルテ・診療券の作成 ・データ入力 など *変更範囲:変更なし
【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし
アラコム株式会社
◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり
Surely株式会社
車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
ファースト東京株式会社
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
【インサイドセールス/秋葉原】SaaS商材のアポイント取得業務・受付対応/土日休み・年休125日
株式会社One’sWill
SaaS商材におけるアポイント取得業務、SaaS商材利用希望者様からの利用希望対応 [提案業務] ・SaaS商材提案のためのアポイント取得業務 ・既にご利用いただいているクライアントへ追加パッケージの提案 ・クライアントからの契約内容の変更、不明点に対する受付対応 ※場合により商談のための訪問をお願いすることがございます(ご本人様へ相談の上決定)
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
未経験歓迎!≪インサイドセールス≫_風通し良いベンチャー_
Owen株式会社
<インサイドセールス> 採用に困っている企業様の採用支援に取り組んでいただきます。 未経験OKです! ・人材紹介のご提案 ・求人媒体のご提案 ・人材派遣のご提案 ・面接代行のご提案 など 幅広い商材を新規・既存企業に提案していただきます! 【入社後の流れ】 入社後は先輩社員が丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください! 最初はできる業務からスタートしていただきます。 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【インサイドセールス】未経験OK/インサイドセールス事業部の営業/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、S a a S型サービスを提供するインサイドセールス事業を展開しており、企業のビジネス成をサポートしています。 このたび、営業としてご活躍いただけるを募集しています。 1 . テレアポを通じた新規顧客開拓 S a a S型サービスに興味を持つ可能性のある企業へ電話をかけ、商談の機会を創出します。 リストを基に、ターゲット企業へのアプローチをい、ニーズをヒアリングしてサービスの魅を伝えます。 2 . アポイント設定 興味を持った企業との商談時を設定し、商談チームへ引き継ぎます。 最終的な契約に向けて、確実なアポイントメントを獲得することが主な役割です。 3 . 顧客リストの管理 顧客リストやCRMツールを使し、リード管理をいます。 フォローアップが必要な企業や再アプローチが必要な顧客の情報を元管理し、効率的な営業活動をサポートします。 4 . 日次・月次報告 営業活動の結果や進捗を次・次で報告し、営業戦略の直しや改善に役てます。 電話の成功率やアポイント獲得率を把握し、標達成に向けて取り組みます。 テレアポによる新規顧客の開拓がメインの業務となり、企業の課題解決に向けたサービス提案を通じて、 営業活動を展開していただきます。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
【プリセールス/CS】ツール導入前から顧客の課題に寄り添い、導入後も顧客と伴走!(Reckoner)
株式会社スリーシェイク
スリーシェイクで開発している「Reckoner」は、データの集約・加工・連携をノーコードで誰でも簡単に実行できるクラウドサービスです。 コーディングを行うことなく、ブロックを繋げるような簡単3ステップのマウス操作で、すばやくラクにデータを連携します。 わたしたちは、導入前のオンボーディングを実施し、クライアントが叶えたい業務フローを実行できるかを検証した上で、使い方をわかりやすく説明するだけでなく、疑問や不安もすべて解消する。納得した上で導入できるようにサポートするのが、今回募集するプリセールスの役割です。 フィールドセールスが行う商談で技術面のサポートをすることも多く、クライアントとの会話の中から、「〇〇という設定をしようとすると毎回、エラーが出てしまう」「▲▲をやりたいんだけど、どうやったらできる?」といった課題やニーズが見つかることも。 こうした声をセールスやエンジニアと共有し、ディスカッションや試作などを重ねながらプロダクトの改善・育成にも関わっていただきたいと考えています。 ツールを導入してもらうことはゴールではなく、あくまでもスタートです。 ■具体的な業務内容 クラウド型データ連携ツール「Reckoner(レコナー)」の導入時における検証、技術面でのサポートを通して、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を目指します。 ・ツール導入前の検証、使い方の説明 ・フィールドセールスを技術面でフォロー(新規開拓などセールス活動はしません) ・クライアントからの問い合わせ対応(メール対応が中心になります) ・問い合わせ内容の精査、検討、回答、対応 ・ドキュメントの整備(ドキュメントを充実させることで、CX向上を目指しています) ・FAQ等のマニュアル作成(なるべく人の手を介さずして業務が遂行できる体制を作っていきたいです) *CS(カスタマーサクセス/サポート)組織の体制構築から、戦術策定〜実行もお任せしたいと考えています ■募集背景 自社サービスであるクラウド型データ連携ツール「Reckoner(レコナー)」はお問合せや引き合いが増えるとともに、導入に向けた検証作業も増えてきています。よりスムーズな検証とCX向上の実現のため、技術的な知見から提案・サポートができる【プリセールス】の強化をすることになり、今回、増員募集をすることになりました。 なお、まだ立ち上げたばかりの組織のため、既存(導入済み)顧客向けの施策立案や仕組み化などに携わっていただくチャンスもたくさん!事業、組織、そしてプロダクトを一緒に育てていきたいという意欲をお持ちの方を、仲間としてお迎えしたいと考えています。
【セールス(営業経験者)】インサイドセールス/金融商品販売一切なし◎
株式会社ABCash Technologies
▼ セールス担当の業務 (1日の流れはこちら:https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/509931) 【仕事詳細】 無料体験会を通じて、お金に対する不安を抱えるお客様に金融教育の重要性を伝え、 お金の勉強を始めるためのサポートを行います。 お金は人生と深く結びついているため、お客様の人生を変えるきっかけを提供できるやりがいのあるお仕事です。 ※Webからお問い合わせいただき、無料体験会に参加されるお客様へのカウンセリング業務と、 その場での入会案内のクロージングが主な業務です。アウトバウンドのTELや飛び込み営業は一切なく、 目の前のお客様にしっかりと向き合える営業職です。 (1)ヒアリング… 当社のサービスに興味を抱き、体験会にお申し込みいただいたお客様との1対1の面談を行います。 なぜ体験会にご参加いただいたのか、お金の勉強が必要だと感じた理由などについてヒアリングを行います。 同時に、現在の資産状況やお金に関する学びの経験についてもお伺いします。 (2 )金融知識の提供… 新NISAやiDeCoの制度、投資信託などに関する情報をご説明し、 お金の勉強を通じてどれほど変化が生まれるかをお伝えしていきます。 (3)サービス説明&クロージング… 弊社が提供するサービスの詳細をご説明し、モデルプランなどを共有することで、 受講のイメージをお伝えいただきます。 その上で、ご興味をお持ちいただいたお客様に対し、その場で入会案内のクロージングを行います。 (4)入会申込… サービス内容にご納得いただけた場合、その場で入会手続きを進めます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【コールセンターの加入希望者対応/駒込】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応 [提案業務] *ケーブルテレビご加入者様へ各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求 (パッケージ割引の優位性をアピール、転居時の契約継続、ケータイショップとの相互クロスセル) 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 (配属チームによりフリーダイヤルへの架電のうち加入希望者をそのまま受付するもの、コールバックがメインの対応となるものと対応方法が異なる) <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【インサイドセールス】データ分析ツールのインサイドセールス業務 / 日本の大手企業、中堅企業向けにテレアポ営業を行います
株式会社ジャパンプ
【案件のポイント】 決済者(社長、役員、部長クラス)のアポイントを獲得していただきます。 相手に合わせたトーク対応、言い回し、ニーズを引き出すヒアリング力など、臨機応変な対応ができることが望ましいです。 しっかり研修・教育を行い、サポートします! 素直に吸収でき、真面目に誠実に取り組める方であれば成果は出していけると思います。 【担当いただくプロセス】 ・事前準備(営業戦略、競合分析など) ・架電でのアプローチ ・ニーズ確認・アポイント獲得 ・振り返り、改善案出し など
【未経験歓迎】インサイドセールス(BDR)/フィールドサービス向けSaaS
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・SaaSプロダクトを新規顧客に提案、導入するフィールドセールス業務 ・CSと協力し、既存顧客との継続的な関係構築およびアップセル、クロスセルの推進 ・セールスチームのマネジメントやリーダーシップを発揮し、チームの目標達成をサポート ・市場動向や顧客ニーズを把握し、新たに必要な機能を考え、他部門と連携してプロダクトを改良 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・顧客の事業成長への直接的な貢献 このポジションでは、現場業界の特殊性を理解し、クライアントの本質的な課題を深く把握する力が養えます。 単なる機能説明ではなく、顧客の業務プロセス全体を俯瞰し、プロワンのソリューションがどのように事業成長や業務効率化に貢献するかを戦略的に提案できるスキルが身につきます。 顧客企業の成功に直接寄与し、その事業成長を実現する重要なパートナーとして活躍することができます。 ・業界の声を反映し、プロダクトの価値向上と事業創造に貢献 営業担当としてお客様の声に真摯に耳を傾け、その要望を開発チームと共有することで、 プロダクトの価値向上に直接貢献できます。機能の改善や新機能の提案を行い、 プロダクトの競争力を高めていくことが求められます。 標準機能の実装を検討する際には、市場インパクトを見据えた戦略的な意思決定が必要不可欠です。 業界のトレンドや競合他社の動向を分析しながら、プロワンが業界をリードし続けるための 施策を打ち出していく必要があります。 これらの経験を通じて、単なる営業としてだけでなく、事業創造者としての視座を持ち、 プロダクトと事業の成長を同時に実現していくことができます。
【IS/インサイドセールス責任者候補】面接確約枠あり!プレマネ経験者歓迎/社内キャリアチェンジ可能/年間休日120日
株式会社アーキベース
【概要】 住環境を支える技術者向けの人材紹介/求人広告事業「建職バンク」及びSaaS系新規事業の事業拡大に際し、 インサイドセールス立ち上げ責任者候補を募集します。 まずは立ち上げメンバーとして参画いただき、マネジメントをお任せできる人材を探しております。 また現在平均年齢が29歳という状況であり、 年齢とは関係なく実績/能力に応じてスピーディーかつダイナミックな権限移譲を行っておりますので、 若くしてビジネス全体をドライブしていく立場で活躍頂くことも可能です。 【業務内容】 ・数値管理 ・事業部、マーケティング部との連携 ・メンバー実行管理 ・生産性改善 ・採用
パート・アルバイト
1,409円/時
1,351円 〜 1,467円
1,756件のデータ
正社員
27万円
24万円 〜 29万円
1,397件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 21万円
75件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
