キーワード「受付・レセプション」 × 勤務地「東京都 大田区」の検索結果
検索結果 (2,837件)
キーワード: "受付・レセプション" / 勤務地: "東京都 大田区"
受付・フロント・レセプション業務
株式会社トランスアクト
弊社の受付・フロント・レセプション業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし
受付・フロント・レセプション業務/契約社員
株式会社トランスアクト
弊社の受付・フロント・レセプション業務をしていただきます。 求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上 ・時に不規則勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更の範囲:なし
受付・フロント・レセプション業務/港区
株式会社トランスアクト
企業様・イベント・ショールーム等の受付・フロント・レセプション業務をしていただきます。 クライアント様の求めるサービスの質が非常に高いため ・相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上時に不規則勤務になることもありますが ・給与面でしっかりサポートしておりますので ・安心して仕事をして頂けると思います。 変更範囲:変更なし
受付(レセプション)資生堂美容室/日本橋
資生堂美容室 株式会社
ヘアサロンに来店されるお客さまの応対・接客業務です。 レセプションとしてフロント業務全般を担当していただきます。 ※レセプションはサロンをコントロールする大切な存在です。 ・電話応対(ご予約・お問い合わせ) ・お客さまの来店対応 ・会計業務 ・売上管理 ・顧客管理 美容室未経験のかたも歓迎です。 変更範囲:変更なし
受付・医療事務
東海渡井クリニック
*クリニック窓口受付 ・ご案内 *レセコン入出力 *健康診断補助 *レセプト点検業務 「業務変更の範囲:なし」
医療事務(受付)
医療法人社団 明朋会 増田外科
・外来受付業務 ・会計業務 ・レセプト請求業務 ・患者様対応 ・案内 変更の範囲:なし
病院受付事務
株式会社 エイムス
総合病院での外来受付 患者様の受付や書類整理 ・入院案内等 午前中受付なので午後はゆったりです。 資格不問 「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
医療事務(受付)
いずみ泌尿器科皮フ科 泉 博一
◆レセプト業務・残業なし◆ 当医院の受付会計事務員として業務を担当していただきます。 受付業務は ・現在6名が在籍しています。主な業務は ・患者対応・電話対応・会計業務・コンピューター入力・院内清掃等です。 【業務変更の可能性:なし】
医療事務兼受付/フルタイム
上祖師谷かたらいクリニック
○患者様対応 ・受付 ・会計等 ○レセプト ・電子カルテ(経験者優遇) ※不定期で ・学会等により休日あります(2 ・3ヶ月に1回程度) 変更範囲:変更なし
【企業受付】銀行本店での受付・事務 127
横浜ビルシステム 株式会社
銀行本店における「企業受付」業務をお任せします。 一般のお客様対応ではなく ・取引先・役員来客など法人対応が中心になります。 【仕事内容】 ・来館者の受付・入館手続き ・案内(総合受付/役員受付) ・会議室の予約受付・登録業務(事務室にて入力作業有り) ・お茶出し(役員フロアでの来客時)2名体制でペアを組み ・ローテーションで作業を行って頂きます。 銀行業務は行いません 変更の範囲:会社の定める業務(請負業務)
受付医療事務
医療社団法人 昭星会 二子玉川 心のクリニック
*受付 ・電話応対 *カルテの管理 *コンピューターを使用した入力業務 *院内清掃 *変更範囲:変更なし
受付・事務
医療法人財団明理会 IMS Me−Lifeクリニック渋谷
《受付事務》 来院された方の受付や会計などの接客対応や ・予約などの電話対応をお願いしております。 医療知識の院内勉強会や ・接遇マナーの講習会などスキルアップの機会も豊富です。 《結果作成事務》 受診者の記入いただいた 問診票を専用スキャナーでの読み取り・チェックや ・受診後の結果入力・チェックなどを行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
【新宿】医療事務受付/新宿駅1分/未経験者歓迎
医療法人社団 東京みどり会
新宿駅前と池袋駅前の医療機関で受付事務を中心とするお仕事をお 願いします。受付・医療事務(カルテ用意 ・カルテしまい ・受付 ・会計 ・予約 ・予約調整 ・予約設定 ・レセコン操作 ・カルテチェック ・締め作業 ・レセプトチェック ・診療報酬請求 ・診察サポート)を ご担当頂きます。ご来院された患者様の受付・カルテ作成 ・患者様 に安心して検査を受けて頂けるようご案内します。その後 ・医師の 診察をサポートし ・診察が終わった患者様のお会計と次回予約を取 ります。2年目以降は ・上記に加えて ・リーダーの仕事 ・発注の仕 事 ・シフト作成 ・診療報酬請求の仕事 ・統計管理の仕事等をお願い する場合があります。 ※医療機関勤務未経験 ・医療事務資格未取得者歓迎 *変更範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人社団吉幸会新宿おしりのクリニック
肛門外科 ・性感染症外科クリニックでの受付 ・会計 ・レセプト ・その他院内業務全般 変更範囲:変更なし
化粧品販売・受付・看護助手/新宿区
株式会社 kiki
美容クリニックにて化粧品販売・受付業務・看護助手業務・接客を行っていただきます。 「素肌美を再生する」美容アンチエイジングクリニック 主にお客様の要望に沿ったドクターズラインのご使用方法 ・クリニックメニューをご提案し ・結果をサポートして頂くお 仕事です。 *ハローワーク紹介状を同封ください。 「変更範囲:変更なし」
医療事務
綱島公園坂クリニック 清水 俊洋
クリニック受付にて ・患者様の対応・会計・レセプト業務など医療事務全般 その他 ・清掃 ・院長が指示する業務 変更の範囲 変更なし
医療事務
医療法人社団 もくぼ内科クリニック
受付・会計業務 レセプト請求業務 クリニック一般業務 変更範囲:会社の定めるすべての業務
医療事務 ☆週2日〜
武蔵小杉内科・漢方・循環器 横瀬 友好
・受付 ・保険証確認 ・電話応対 ・会計 ・レセプト請求業務 ・事務用品管理 ・院内清掃等 ☆業務にレセコン使用しますが ・未経験者の方には丁寧にお教え致 しますので ・ご安心下さい。 ☆医療事務経験のある方 ・大歓迎 ☆勤務時間等 ・ご相談に応じます。 「業務の変更範囲:変更なし」
NTT東日本のお客様からの申込受付 ・工事手配業務/渋谷区
株式会社ゼクセロン 東京支店
NTT東日本のお客様から(法人)のオーダー(電話/ネットワーク/専用機)についてお客様対応及び申込受付 ・工事手配を東日本営業担当に変わって実施する業務 ・申込受付 ・専用端末にて回線状況確認及びオーダー投入 ・ビジネスメール対応 ・お客様対応 ・工事手配 ・日程等の調整(関連部署及びお客様との調整) ・短納期オーダーやイレギュラー対尾の調整 ※未経験からOK *就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし
【新宿】医療事務(大卒の方向け)/未経験者歓迎
医療法人社団 東京みどり会
新宿駅前と池袋駅前の医療機関での医療事務を中心とするお仕事を お願いします。1年目は ・受付・医療事務 ・検査補助をご担当頂き ます。 ご来院された患者様の受付・カルテ作成 ・患者様に安心して検査を 受けて頂けるようご案内します。予診をとり視力検査等の検査を行 い診察にご案内します。医師の診察をサポートし ・診察が終わった 患者様のお会計と次回予約を取ります。外国患者がご来院の際には ・上記作業を外国語で行っていただく場合がございます。語学試験 の成績に応じて語学手当を支給し ・さらに ・手術の通訳をするとき は ・一回ごとにお手当てを支給しております。※医療機関勤務未経 験 ・医療事務資格未取得者歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
事務(総合職)
株式会社プレモジャパンホールディングス
自費診療クリニックにおける受付・レセプション ・電話応対 ・経理事務など事務業務全般 変更範囲:変更無し
総務事務
株式会社エムツーエム
・電話受付(取次がほとんどです) ・エンジニアから新規案件の問い合わせ対応 ・決算期の下準備(経理担当者の補佐) ・出退勤チェック ・給与計算 ・社会保険等手続き ・契約書管理 ・就業規則 ・人事補助 *ブランクOK。ご相談ください #マザーズ 〔変更範囲:変更なし〕
NTT東日本ユーザーからの依頼事項の各種調整業務/渋谷区
株式会社ゼクセロン 東京支店
・NTT東日本アカウントユーザーからの問い合わせ業務及びサービスの申込み受付 ・NTT東日本ユーザーからの依頼内容に基づきお客様情報の調整 ・データ投入業務 ・工事日の日程調整(お客様情報の調査及びデータ投入業務及び日程調整業務) ・アカウントユーザーの依頼内容をもとに見積作成及び ・請求方法等の説明業務 ・業務立ち上げ時の資料作成 ・及びオペレータ支援業務 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
受付助手 ・診察助手 ★表参道駅・徒歩1分★
医療法人社団 たんぽぽ
・クリニック(工藤眼科クリニック)の受付・会計 ・電子カルテへのデータ入力 ・診療介助(患者さんの呼び出し等) 「変更範囲:変更なし」
看護業務/皮膚科・美容皮膚科・形成外科/横浜市神奈川区
医療法人社団プラス会 赤井クリニック
受付業務含む看護業務 *変更範囲:変更無し
【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし
アラコム株式会社
◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり
Surely株式会社
車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
ファースト東京株式会社
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
【インサイドセールス/秋葉原】SaaS商材のアポイント取得業務・受付対応/土日休み・年休125日
株式会社One’sWill
SaaS商材におけるアポイント取得業務、SaaS商材利用希望者様からの利用希望対応 [提案業務] ・SaaS商材提案のためのアポイント取得業務 ・既にご利用いただいているクライアントへ追加パッケージの提案 ・クライアントからの契約内容の変更、不明点に対する受付対応 ※場合により商談のための訪問をお願いすることがございます(ご本人様へ相談の上決定)
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
未経験歓迎!≪インサイドセールス≫_風通し良いベンチャー_
Owen株式会社
<インサイドセールス> 採用に困っている企業様の採用支援に取り組んでいただきます。 未経験OKです! ・人材紹介のご提案 ・求人媒体のご提案 ・人材派遣のご提案 ・面接代行のご提案 など 幅広い商材を新規・既存企業に提案していただきます! 【入社後の流れ】 入社後は先輩社員が丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください! 最初はできる業務からスタートしていただきます。 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【インサイドセールス】未経験OK/インサイドセールス事業部の営業/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、S a a S型サービスを提供するインサイドセールス事業を展開しており、企業のビジネス成をサポートしています。 このたび、営業としてご活躍いただけるを募集しています。 1 . テレアポを通じた新規顧客開拓 S a a S型サービスに興味を持つ可能性のある企業へ電話をかけ、商談の機会を創出します。 リストを基に、ターゲット企業へのアプローチをい、ニーズをヒアリングしてサービスの魅を伝えます。 2 . アポイント設定 興味を持った企業との商談時を設定し、商談チームへ引き継ぎます。 最終的な契約に向けて、確実なアポイントメントを獲得することが主な役割です。 3 . 顧客リストの管理 顧客リストやCRMツールを使し、リード管理をいます。 フォローアップが必要な企業や再アプローチが必要な顧客の情報を元管理し、効率的な営業活動をサポートします。 4 . 日次・月次報告 営業活動の結果や進捗を次・次で報告し、営業戦略の直しや改善に役てます。 電話の成功率やアポイント獲得率を把握し、標達成に向けて取り組みます。 テレアポによる新規顧客の開拓がメインの業務となり、企業の課題解決に向けたサービス提案を通じて、 営業活動を展開していただきます。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
【プリセールス/CS】ツール導入前から顧客の課題に寄り添い、導入後も顧客と伴走!(Reckoner)
株式会社スリーシェイク
スリーシェイクで開発している「Reckoner」は、データの集約・加工・連携をノーコードで誰でも簡単に実行できるクラウドサービスです。 コーディングを行うことなく、ブロックを繋げるような簡単3ステップのマウス操作で、すばやくラクにデータを連携します。 わたしたちは、導入前のオンボーディングを実施し、クライアントが叶えたい業務フローを実行できるかを検証した上で、使い方をわかりやすく説明するだけでなく、疑問や不安もすべて解消する。納得した上で導入できるようにサポートするのが、今回募集するプリセールスの役割です。 フィールドセールスが行う商談で技術面のサポートをすることも多く、クライアントとの会話の中から、「〇〇という設定をしようとすると毎回、エラーが出てしまう」「▲▲をやりたいんだけど、どうやったらできる?」といった課題やニーズが見つかることも。 こうした声をセールスやエンジニアと共有し、ディスカッションや試作などを重ねながらプロダクトの改善・育成にも関わっていただきたいと考えています。 ツールを導入してもらうことはゴールではなく、あくまでもスタートです。 ■具体的な業務内容 クラウド型データ連携ツール「Reckoner(レコナー)」の導入時における検証、技術面でのサポートを通して、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を目指します。 ・ツール導入前の検証、使い方の説明 ・フィールドセールスを技術面でフォロー(新規開拓などセールス活動はしません) ・クライアントからの問い合わせ対応(メール対応が中心になります) ・問い合わせ内容の精査、検討、回答、対応 ・ドキュメントの整備(ドキュメントを充実させることで、CX向上を目指しています) ・FAQ等のマニュアル作成(なるべく人の手を介さずして業務が遂行できる体制を作っていきたいです) *CS(カスタマーサクセス/サポート)組織の体制構築から、戦術策定〜実行もお任せしたいと考えています ■募集背景 自社サービスであるクラウド型データ連携ツール「Reckoner(レコナー)」はお問合せや引き合いが増えるとともに、導入に向けた検証作業も増えてきています。よりスムーズな検証とCX向上の実現のため、技術的な知見から提案・サポートができる【プリセールス】の強化をすることになり、今回、増員募集をすることになりました。 なお、まだ立ち上げたばかりの組織のため、既存(導入済み)顧客向けの施策立案や仕組み化などに携わっていただくチャンスもたくさん!事業、組織、そしてプロダクトを一緒に育てていきたいという意欲をお持ちの方を、仲間としてお迎えしたいと考えています。
【セールス(営業経験者)】インサイドセールス/金融商品販売一切なし◎
株式会社ABCash Technologies
▼ セールス担当の業務 (1日の流れはこちら:https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/509931) 【仕事詳細】 無料体験会を通じて、お金に対する不安を抱えるお客様に金融教育の重要性を伝え、 お金の勉強を始めるためのサポートを行います。 お金は人生と深く結びついているため、お客様の人生を変えるきっかけを提供できるやりがいのあるお仕事です。 ※Webからお問い合わせいただき、無料体験会に参加されるお客様へのカウンセリング業務と、 その場での入会案内のクロージングが主な業務です。アウトバウンドのTELや飛び込み営業は一切なく、 目の前のお客様にしっかりと向き合える営業職です。 (1)ヒアリング… 当社のサービスに興味を抱き、体験会にお申し込みいただいたお客様との1対1の面談を行います。 なぜ体験会にご参加いただいたのか、お金の勉強が必要だと感じた理由などについてヒアリングを行います。 同時に、現在の資産状況やお金に関する学びの経験についてもお伺いします。 (2 )金融知識の提供… 新NISAやiDeCoの制度、投資信託などに関する情報をご説明し、 お金の勉強を通じてどれほど変化が生まれるかをお伝えしていきます。 (3)サービス説明&クロージング… 弊社が提供するサービスの詳細をご説明し、モデルプランなどを共有することで、 受講のイメージをお伝えいただきます。 その上で、ご興味をお持ちいただいたお客様に対し、その場で入会案内のクロージングを行います。 (4)入会申込… サービス内容にご納得いただけた場合、その場で入会手続きを進めます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【コールセンターの加入希望者対応/駒込】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応 [提案業務] *ケーブルテレビご加入者様へ各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求 (パッケージ割引の優位性をアピール、転居時の契約継続、ケータイショップとの相互クロスセル) 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 (配属チームによりフリーダイヤルへの架電のうち加入希望者をそのまま受付するもの、コールバックがメインの対応となるものと対応方法が異なる) <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【インサイドセールス】データ分析ツールのインサイドセールス業務 / 日本の大手企業、中堅企業向けにテレアポ営業を行います
株式会社ジャパンプ
【案件のポイント】 決済者(社長、役員、部長クラス)のアポイントを獲得していただきます。 相手に合わせたトーク対応、言い回し、ニーズを引き出すヒアリング力など、臨機応変な対応ができることが望ましいです。 しっかり研修・教育を行い、サポートします! 素直に吸収でき、真面目に誠実に取り組める方であれば成果は出していけると思います。 【担当いただくプロセス】 ・事前準備(営業戦略、競合分析など) ・架電でのアプローチ ・ニーズ確認・アポイント獲得 ・振り返り、改善案出し など
【未経験歓迎】インサイドセールス(BDR)/フィールドサービス向けSaaS
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・SaaSプロダクトを新規顧客に提案、導入するフィールドセールス業務 ・CSと協力し、既存顧客との継続的な関係構築およびアップセル、クロスセルの推進 ・セールスチームのマネジメントやリーダーシップを発揮し、チームの目標達成をサポート ・市場動向や顧客ニーズを把握し、新たに必要な機能を考え、他部門と連携してプロダクトを改良 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・顧客の事業成長への直接的な貢献 このポジションでは、現場業界の特殊性を理解し、クライアントの本質的な課題を深く把握する力が養えます。 単なる機能説明ではなく、顧客の業務プロセス全体を俯瞰し、プロワンのソリューションがどのように事業成長や業務効率化に貢献するかを戦略的に提案できるスキルが身につきます。 顧客企業の成功に直接寄与し、その事業成長を実現する重要なパートナーとして活躍することができます。 ・業界の声を反映し、プロダクトの価値向上と事業創造に貢献 営業担当としてお客様の声に真摯に耳を傾け、その要望を開発チームと共有することで、 プロダクトの価値向上に直接貢献できます。機能の改善や新機能の提案を行い、 プロダクトの競争力を高めていくことが求められます。 標準機能の実装を検討する際には、市場インパクトを見据えた戦略的な意思決定が必要不可欠です。 業界のトレンドや競合他社の動向を分析しながら、プロワンが業界をリードし続けるための 施策を打ち出していく必要があります。 これらの経験を通じて、単なる営業としてだけでなく、事業創造者としての視座を持ち、 プロダクトと事業の成長を同時に実現していくことができます。
【IS/インサイドセールス責任者候補】面接確約枠あり!プレマネ経験者歓迎/社内キャリアチェンジ可能/年間休日120日
株式会社アーキベース
【概要】 住環境を支える技術者向けの人材紹介/求人広告事業「建職バンク」及びSaaS系新規事業の事業拡大に際し、 インサイドセールス立ち上げ責任者候補を募集します。 まずは立ち上げメンバーとして参画いただき、マネジメントをお任せできる人材を探しております。 また現在平均年齢が29歳という状況であり、 年齢とは関係なく実績/能力に応じてスピーディーかつダイナミックな権限移譲を行っておりますので、 若くしてビジネス全体をドライブしていく立場で活躍頂くことも可能です。 【業務内容】 ・数値管理 ・事業部、マーケティング部との連携 ・メンバー実行管理 ・生産性改善 ・採用
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
パート・アルバイト
1,401円/時
1,350円 〜 1,453円
1,399件のデータ
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
1,046件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 21万円
61件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
