キーワード「司書」 × 勤務地「千葉県 印旛郡酒々井町」の検索結果
検索結果 (6件)
キーワード: "司書" / 勤務地: "千葉県 印旛郡酒々井町"
電気工事施工技術者★現場代理人★年間休日125日♪
株式会社 佐栄電気
■業務概要(現場代理人業務) ■業務の流れ *〜入社3ヶ月まで〜 現場代理人の補佐業務や現場作業に従事していただきます。 *〜入社3ヶ月以降〜 官公庁案件を中心に ・現場代理人としてご活躍いただきます。 できる範囲から裁量を持って仕事を進めていただきます。 *打ち合わせ→施工図作成→各種手配業務 →施工(現場での監督業務 ・関係各所との調整など) →施工完了の確認→各種検査対応→竣工書類の作成 ※案件によっては民間企業の工事も担当していただきます。 【変更範囲:変更なし】
グループホーム介護職員(はなまるホーム四街道)/夜勤専従
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・排泄介助・就寝介助・起床介助 ・朝食の準備・食事介助 ・バイタルチェック ・巡視 ・介護記録の作成 ※60歳以上の方は嘱託社員として勤務可(1年毎の更新) ※変更範囲:当社業務全般
司法書士補助業務スタッフ
大木司法書士事務所
*司法書士事務所における登記一般の補助業務を ・担当していただ きます。 *不動産登記 ・商業登記を中心とする関連業務 ・司法書士の補助業務 ・法務局・裁判所への出張(社用車利用) ・電話・接客応対 ・その他司法書士補助業務に関わる業務 *法律実務経験ある方は優遇します。 *司法書士資格取得を目指している方 ・歓迎します。 *未経験のかたは丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
観光バスの運転士(正)/千葉県富里市
E商国際 株式会社
観光バスの運転士(エリア:関東 ・関西) *自社ツアーの運転が主 *休憩室完備 *日本語を話せる添乗員が同行。外国語の会話は不要 ※変更範囲:変更なし
行政書士補助
行政書士 成田国際事務所
*官公署へ申請する書類作成業務 *行政書士法に基づき各官公署に書類申請する業務を行っておりま す。 *外国人在留資格関係に関する書類作成が主たる業務となり ・その 他各種営業許可関係に関する書類作成業務もございます。 【変更範囲:変更なし】
さくら斎場セレモニー業務/千葉県佐倉市
株式会社 協働管財
公共施設(火葬施設)での事務・日常業務職の募集です。 ・電話対応 ・予約システム管理 ・受付事務 ・来場者対応 ・式場貸出 ・返却業務 等 変更範囲:変更なし
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【司法書士】商業登記メイン︕土日祝休◆年休130日◆出勤時間調整可◆服装自由
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> 業務のメインは組織再編や株主総会まわりの業務などであり、多くの司法書士事務所では経験できないような案件に携わることができます。 具体的には以下のような各種商業登記対応に関する書類作成がメインとなります。 ・会社設立 ・役員変更 ・本店移転 ・優先株式発行 ・新株予約権発行 ・組織再編 ・その他、債権譲渡登記・動産譲渡登記、不動産登記や相続登記 <業務体制> 1つ の案件を複数人で担当し、複数人で相談や書類のチェックなどを行いながら、案件を進めることを想定しています。 なお、新しくご入所いただける方のご経験等により臨機応変に役割分担や体制の構築が可能です。
【司法書士】法人設立に伴う募集/2024年2月設立/未経験歓迎!/債務整理を中心とした弁護士法人が母体の士業グループ企業
司法書士法人ユア・エース
・債務整理 月700~1,000件の多くの案件受任を予定しております。 基本的には、債務整理のご経験が豊富な弁護士の先輩社員から、案件を引き継いでご対応いただきます。 弁護士法人と同じフロアでの本社勤務になります。chatworkでも同じグループ内で連携いただけます。 ・不動産登記 ・商業登記 ・相続 ・企業法務 ・成年後見 ・簡易裁判業務 ※法人受任として様々な案件に携わることができます。
【マーケティング本部_リーダー_LPディレクター】/【マーケティング本部 / ディレクター】弊社の広告LPを一貫してお任せします / リモート有
ファンネルアド株式会社
<お任せしたい業務> 今回お任せしたいのは、自社のクリニック事業やその他新規事業でのディレクション業務全般となります。 ※デザイン経験は必須ではございません 一人で業務を進めていくことはなく、マーケターやライター、コーダー、運用担当者と協力しながら、 最高のクリエイティブを生み出していただきます。 <具体的には> ■LPOの施策立案 ■ヒートマップによる数値分析(マーケティング本部 / インハウス広告部全体) ※各々で使っているツール(Looker Studio (旧 Googleデータポータル))を統一しているため、 全体の数値分析ができる環境です ※CPA、来店率、契約数、ROASまで一貫して分析、改善することができる環境です ■デザインの品質管理 ※デザインレベルの適正化に携わっていただきます デザイナーにデザイン業務を集中させることが大切な業務にもなります。 雑多で複雑なタスクを簡略化して処理することも求められます。 ただ、業務は多岐に渡るので自身の得意領域を中心にして業務を進めていける環境です。 ※参考 / LPのURL:https://dioclinic.jp/ia/lp0aei-01-rakuyase/ <今後の体制> ■ディレクターとして業務に従事いただき、 一人ひとりが現業務により注力できる体制にしていきたいと考えております。 今後は「月1本 / クオリティが高く、確実性のあるもの」を作っていける体制にしていきたいと考えております。 <採用背景> ■体制の強化を図るべく、今回採用を行います。
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【管工事施工管理(空調・衛生給排水施工)】よりよい生活を望む人に、未来の幸せを提供する。明治39年の創業の総合設備会社
株式会社竹村コーポレーション
【職務内容】 施設のリノベーションから、大規模な新築工事まで。旧島津製作所や東京都庁、青山学院大学などの施工実績あり。有名物件に携わる機会も豊富です。担当していただくのは、リノベーションや新築に伴う施工管理。集合住宅や学校、商業施設、テナントビルなどが中心です。 【ポイント】 空調、給排水等の機会設備分野に関しては当社は長い年月を経てノウハウを蓄積してきました。当社では空調、給排水設備の分野に関して、いずれか一つ、または双方の経験をされている方を求めています。もっと大きい現場を経験してみたい方、早く代理人経験をしたい方、ポテンシャル含め若い力を求めています。
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制
Byside株式会社
★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
ゲーム制作アートディレクター/基本リモート/土日祝休み◎/フレックス◎
Crico株式会社
事業拡大中につき、アートディレクターを募集します!! イラスト制作、アートディレクションをお任せします。 ・テレビゲーム、スマホゲーム等の中で使用されるキャラクターイラストの制作、監修 ・アニメ、ゲーム等のビジュアル制作(ポスター、グッズ用イラスト、CDジャケット等) ・ご自身でイラストを描くだけでなく、外部イラストレーターへのアートディレクション、クオリティ管理 ・クライアント、外注先との折衝、発注受注処理。 ・キャラクターデザイン、イラスト構図、L/O案等の提案、指示書作成。
【施工管理】給排水・衛生・空調・換気設備工事全般の現場管理技術者
株式会社岡本空調設備
【業務内容】 給排水・衛生・空調・換気設備工事全般の現場管理をお任せします。
【Webディレクター】採用サイトのディレクション経験者歓迎!/クライアントの採用課題を解消するWebサイト制作・進行管理
HRソリューションズ株式会社
◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●受注・納品 ・新規Webサイト立ち上げおよび既存改修に伴う要件定義・ヒアリング・提案 お客様の採用課題に対し、効果をお返しできるようなWebサイトの制作 ※検索キーワードの設定、SEO対策含む ・進行管理(スケジュール調整/社内外の制作チームへの指示・発注~納期管理) ⇒当面は進行管理(スケジュール調整/発注~納期管理)がメイン。 ゆくゆくは企画提案を主導するプロデューサーポジションへ。 ●Webサイト分析 ・Webサイト納品後の効果測定(GA、SEOマスター等を利用)および効果レポート等の作成
【Webディレクター】成長拡大中のマーケコンサル企業|クリエイティブ領域のディレクター職
株式会社Riglef
【仕事内容】 マーケティング支援会社のWebディレクターとして、プロジェクトの進行管理やクライアント折衝など、制作全般に関わるディレクションをお願いします。 顧客サービスの上流より入り込み、デザイン領域のコンサルティング、マーケ視点を持ったデザイン作成のスキル習得が可能です。 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトの進行管理 ・クライアントとのコミュニケーション(ヒアリング、要件定義) ・コミュニケーションプラン作成、UI/UX設計 ・ワイヤーフレーム作成 ・制作メンバーへの依頼指示(社内のデザイナー/コーダー) ・スケジュール作成、関係者との調整 ・納品物のクオリティ管理 ・予実管理 ・組織構築、マネジメント ◎デザイン作成実績のある業界 人材・SaaS・グランピング・Webマーケ・パーソナルジム・不動産・買取・EC(食品・ソフトウェア等)・M&A・FC加盟・就労移行支援施設・資産形成(IFA)・オンライン英会話・結婚相談所…その他多数 ◎仕事の魅力 ①サービスの上流から入り込んだ支援 弊社では、顧客の事業戦略領域から入り込んだ、マーケティングコンサルティングを行っており、ディレクターとしても単なる施策進行管理ではなく、上場企業様含め、様々な企業様と直接コミュニケーションを取り、コミュニケーションプランやデザイン設計に携わることが可能です。 ②ノウハウを享受しやすい環境 弊社には業界トップクラスのノウハウを持つ大手Web広告代理店出身のマーケターや、SEO・オウンドメディアのプロフェッショナル、25歳で上場企業に5.3億でバイアウトした代表など、デザインに限らずマーケティングのプロ集団が揃っています。 風通しがよく、横との連携もしやすい雰囲気のため、マーケティング視点でのデザイン作成ノウハウを学ぶことが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる AIの台頭によって、単なる制作は価値を持たず、事業目線やマーケティング思考を持ったデザイナーしか生き残れない状況になっています。 弊社は、スタートアップ企業のため、マーケティングに閉じず、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には顧客のマーケティングのみならず、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【WEBディレクター】Webディレクター経験者求む!/1次請案件メイン
株式会社クリエイティブネットドア
WEB専門の制作会社として、誰もが知っている大手企業、有名ブランドなどのHP、 ランディングページ作成などを担っている当社。 クライアントのニーズを汲み取った、Webサイトの企画・設計及び、 制作進行管理全般をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・営業段階のサポート(企画立案・提案書作成・工数算出・プレゼンなど) ・クライアントWebサイト課題のヒアリング〜改善施策立案 ・プロジェクト進行スケジュールの計画と調整 ・制作チーム編成とプロジェクトメンバーの進行管理 ・制作進行に関わる顧客とのコミュニケーション全般 ・サイトマップ、ワイヤーフレーム作成 ・制作物の品質チェック、管理 ・CMS要件定義 等 〇HPのターゲット(利用者)とHPの運用者(クライアント)両方の視点で、 改善策の提案まで幅広く携わっていただきます。 〇様々な業種、業界のビジネスの仕組みや、業界構造、 今のHPはどのような立ち位置でどう活用されるべきなのか、日々新しい知識と経験が身につきます。 〇ユーザーにとって使いやすく、クライアントにとって運用しやすいHPとは何かを模索し、 UI設計や基本的な内部SEO施策、Webプロモーションの提案など、 HPの制作にとどまらない幅広い視点が必要です。 ※制作実績:これまで当社が制作したWebサイトは1,000サイト以上 (IT、不動産、メーカー、クリニック、イベントの組織委員会、市区町村など多岐にわたります)
【WEBディレクター】WEBサイト制作における進行管理と情報設計を担当いただきます!
株式会社cinra
【仕事内容】 ・制作工程でのクライアント折衝 ・サイトコンセプトの策定 ・要件定義 ・体験設計 ・情報設計 ・品質管理 ・進捗管理 ・工数管理(追加工数 / 消化可能稼働 / 外注費) ・アートディレクター、テクニカルディレクターへのディレクション ・マニュアル、アクセスレポート作成 【事例】 ・ルクア大阪8周年「話をしよう」企画・制作 https://www.cinra.co.jp/work/lucua8th ・株式会社乃村工藝社 コーポレートサイトリニューアル https://www.cinra.co.jp/work/nomurakougei ・株式会社ポニーキャニオン コーポレートサイトリニューアル https://www.ponycanyon.co.jp/ ・キヤノンマーケティングジャパン株式会社、文化庁「まつりと」企画・制作 https://www.cinra.co.jp/work/canonmatsurito ・パナソニックのオウンドメディア「Make New Magazine」制作 https://www.cinra.co.jp/work/panasonicmekenewmagazine 【開発環境・ツール】 基本ツール:Googleアプリ(スプレッドシート / スライド / ドキュメントなど) ワイヤーフレーム:Adobe XD、Figma コミュニケーション:Google meet、Slack、Zoom(状況に応じTeams) プロジェクト管理:Asana、Github(状況に応じBacklog) その他:miro、Google Analytics、Googleデータポータル、Workflowy、Prott、Marverl ※Microsoft Office との互換利用
【Webディレクター】業界未経験歓迎|マーケコンサル企業のディレクター職
株式会社Riglef
【仕事内容】 マーケティング支援会社のWebディレクターとして、プロジェクトの進行管理やクライアント折衝など、制作全般に関わるディレクションをお願いします。 顧客サービスの上流より入り込み、デザイン領域のコンサルティング、マーケ視点を持ったデザイン作成のスキル習得が可能です。 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトの進行管理 ・クライアントとのコミュニケーション(ヒアリング、要件定義) ・コミュニケーションプラン作成、UI/UX設計 ・ワイヤーフレーム作成 ・制作メンバーへの依頼指示(社内のデザイナー/コーダー) ・スケジュール作成、関係者との調整 ・納品物のクオリティ管理 ・予実管理 ・組織構築、マネジメント ◎デザイン作成実績のある業界 人材・SaaS・グランピング・Webマーケ・パーソナルジム・不動産・買取・EC(食品・ソフトウェア等)・M&A・FC加盟・就労移行支援施設・資産形成(IFA)・オンライン英会話・結婚相談所…その他多数 ◎仕事の魅力 ①サービスの上流から入り込んだ支援 弊社では、顧客の事業戦略領域から入り込んだ、マーケティングコンサルティングを行っており、ディレクターとしても単なる施策進行管理ではなく、上場企業様含め、様々な企業様と直接コミュニケーションを取り、コミュニケーションプランやデザイン設計に携わることが可能です。 ②ノウハウを享受しやすい環境 弊社には業界トップクラスのノウハウを持つ大手Web広告代理店出身のマーケターや、SEO・オウンドメディアのプロフェッショナル、25歳で上場企業に5.3億でバイアウトした代表など、デザインに限らずマーケティングのプロ集団が揃っています。 風通しがよく、横との連携もしやすい雰囲気のため、マーケティング視点でのデザイン作成ノウハウを学ぶことが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる AIの台頭によって、単なる制作は価値を持たず、事業目線やマーケティング思考を持ったデザイナーしか生き残れない状況になっています。 弊社は、スタートアップ企業のため、マーケティングに閉じず、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には顧客のマーケティングのみならず、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【ライブコンテンツディレクター】累計1900万人利用のコミュニケーションアプリ/ライブ配信機能のディレクターを募集!
株式会社Diverse
累計ユーザー数1900万人以上のマッチングサービス『YYC』で提供している ライブ配信機能のディレクターを募集します! アイデアとディレクションでライブコンテンツとコミュニティを盛り上げてくれることを期待しています! ■業務内容 - ライブコンテンツのイベント企画及び運用 - 施策立案および運用、ディレクション - ギフトデザインの企画、ディレクション - カスタマーサクセス
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
【バックオフィス】経理経験を活かしながら、バックオフィス担当者としてマルチにスキルを身につけませんか?/年休125日
株式会社ITSO
【仕事内容】 「経理」をメイン業務とし、その他バックオフィス業務をマルチに対応していただきます! ※経理だけスペシャリストにやりたい!という方ももちろんOK! 【業務例】 ・経理 →伝票起票/月次・年次決算/監査法人対応 ・財務 →出納業務/資金管理/経費精算管理/税務 ・総務 →固定資産や備品等の管理/各種書類作成 ・管理 ・労務 →給与計算/労働管理/会社規程の策定 ・法務 →契約書の作成・確認/管理 ・採用 →面接・面談/候補者との日程調整管理/採用に関する分析及び企画等 ・営業事務 →コンサルや営業人員の補佐/資料作成/BP様との相互連絡 ・経営企画 →事業計画分析/予実管理 ※ご経験・スキルに応じてesports運営業務も行います。 【ポジションの魅力】 ・市場価値の高い人材へ成長幅広い業務に挑戦できるため、スピード感をもってキャリアアップが可能です。 ・新しい挑戦への機会が豊富 マルチタスクをこなすため、業務が単調になりにくく、仕事に対するモチベーションを維持しやすい環境です。 ・会社全体の動きを把握する「架け橋」ような存在へ 複数の部門を横断して業務を行うため、他部署の社員とのコミュニケーションもスムーズになります 【こんな方が向いてます!】 ・状況に応じて、自分なりに考えた答えをアウトプットできる方 ・些細な事に気づきアクションできる方 ・仲間思いで助け合いの精神がある方
パート・アルバイト
1,233円/時
1,191円 〜 1,274円
3件のデータ
正社員
37万円
30万円 〜 43万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
