キーワード「司書」 × 勤務地「埼玉県比企郡吉見町」の検索結果
検索結果 (23件)
キーワード: "司書" / 勤務地: "埼玉県比企郡吉見町"
公共図書館カウンター業務[埼玉県川越市 駅東口]週2日〜
株式会社 リドライブラリー
司書資格や実務経験がない未経験の方も大歓迎です。「図書館で働きたいと思っていた」「本が好きだ」という方は是非この機会にチャレンジしてください。川越駅から徒歩3分という立地が良い市立図書館で ・カウンター業務(本の貸出・返却の手続き)や書架整理などの利用者サービスを行うお仕事です。 【変更の範囲】なし
事務員
株式会社イーホープ
・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力(見積書・請求書・契約書など) ・マニフェスト管理 ・役所提出書類の作成補助 ・ファイリング ・事務所内清掃などの庶務 ・その他 ・事務業務全般 ※変更範囲:会社の定める業務
総合事務
株式会社 共和エレック
電気・空調設備工事等の会社での一般事務のお仕事です。 ・パソコン(エクセル・ワード)を使用しての 請求書作成 ・書類作成 ・売掛・買掛の入力業務 ・電話応対 ・来客応対 ・CAD補助 ・人事補助 ・その他 ・雑務(清掃他) 「変更範囲:変更なし」
事務職員(総合職・幹部候補)
医療法人藤和会 藤間病院
当院において部署毎の事務を担当していただきます。 〈雇入れ直後〉 *企画 ・総務 ・経理 など適正を考慮し ・求職者様と共に検討し所属部署を決定します。 例)企画:病院収益向上に係る様々な企画を立案 経理:病院全体の出納をしっかり管理 人事;入退職や雇用時手続等 総務;病院運営に係る様々な業務を統括等 〈業務の変更範囲〉 *法人規定による 〈埼玉県多様な働き方実践プラチナ企業〉
一般事務
弁護士法人 川越みずほ法律会計
◇下記の事務業務を行って頂きます。 ・各種文書作成 ・書類整理 ・来客 ・電話対応 ・事務一般 □郵便番号検索【〒3501118】 ※変更範囲:変更無し
営業事務スタッフ(パート)
株式会社 アサヒコミュニケーションズ
所属は営業部です。 営業事務に関わる業務を担当いただきます。 ■仕事内容 納品商品に関わるシステムへの入力作業 見本品の管理 使用した資料の保管 注文入力補助 ・見積書作成補助 簡単な電話対応 ・お客様対応 等 *変更範囲:会社の定める業務
理容師(技術パート:上尾店)【7062−4】
株式会社カットツイン
理容業務全般 【変更範囲:変更なし】
理容師(スタイリスト:上尾店)【7062−1】
株式会社カットツイン
理容師 *理容業務全般 ※店長:スタッフ育成・シフト管理等 【変更範囲:変更なし】
司法書士業務
司法書士 長島公二事務所
司法書士業務 〇立合業務 〇本人確認面談 ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3500045)
事務職員【ミドル世代歓迎求人】
社会福祉法人 安誠福祉会 介護老人保健施設ハーティハイム
施設において介護現場の業務をバックアップする事業全般の業務。 ・介護保険報酬請求業務 ・勤怠管理 ・経理事務 ・物品 ・備品管理 ・設備管理 ・社会保険等の手続き ・電話・来客対応 ・その他 ・付随する業務など *変更範囲:事業所の定める業務
仲介パート/桶川支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
秘書業務
自由民主党埼玉県第十選挙区支部 山口 晋
*当政党支部長 ・前衆議院議員の秘書業務を担当して頂きます。 ・支部長との同行 ・運転 ・党員 ・後援者まわり ・陳情処理 ・スケジュール管理 ・会合段取り ・パソコンによる書類作成 ・データ入力 *特殊な仕事の様ですが ・営業経験などのある方や ・未経験でも 人と接することに抵抗が無い方であれば務まります。 待遇等は年齢及び経験を考慮します。 ※変更範囲:事業所の定める業務
理事長秘書
医療法人七彩 川越眼科手術とまぶたのクリニック
◇眼科クリニックにて広報業務を中心に女性理事長秘書として業務をお願いいたします。 具体的にはインスタグラム等SNSの運用 ・パワーポイントで資料 作成 ・動画の作成・編集 ・HP用写真や文章作成 ・カルテ入力補助 業務等。 「変更範囲:会社の定める業務」 ◆郵便番号検索【〒3501126】
看護部秘書(事務職)/週3日勤務(月・水・金曜日)
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院看護部での秘書・事務業務です。 ・行政書類作成 ・院内書類整理 ・看護部勤怠管理 ・入退職管理 ・来客対応 ・電話対応 ・PC入力作業 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500011】
看護部秘書(事務職)/週3日勤務(月・水・金曜日)
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院看護部での秘書・事務業務です。 ・行政書類作成・・・様式9 等 ・院内書類整理 ・看護部勤怠管理 ・入退職管理 ・来客対応 ・電話対応 ・PC入力作業 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500011】
歯科助手(メイン)および受付業務 毎週土曜日のみ
半田歯科医院
歯科医院の助手がメイン他 ・受付業務多少あり ・院長の横で診療補助 資格は必要ありません ・患者さんの誘導 ・待合室の清掃 ・滅菌業務 ・清掃 ・他 ・受付(精算 ・予約取り ・電話対応)あり 変更範囲:変更なし
クリニック事務[上尾市宮本町/エージオ・タウン]
医療法人藤仁会 健康管理センター A−geo・townクリニック
上尾駅東口のタワーマンション2階 「健康管理センター A−geo・townクリニック」にて クリニック部門の受付業務。 ・電話対応 ・レセプト業務全般 ・パソコン入力業務 ・書類作成 ・健診業務補助等 20歳代〜30代のスタッフが活躍しています。 ・変更範囲:変更なし
設計技術者
トルーソルテック株式会社
・既存製品の改良 ・新製品の開発 ・筐体の設計 ・装置の機構設計 ・各種モータ ・センサ類の選定 ・技術仕様書や要件定義の作成 ・顧客や協力会社との仕様要件打ち合わせ 「変更範囲:変更なし」
【11/20就職面接会】飲食店舗スタッフ(接客・調理)
株式会社アールディーシー
がってん寿司・かつ敏・かつはな亭など ・各配属店舗にて接客や調理などのお仕事をしていただきます。 ・お客様のご案内 ・注文受け ・盛り付け ・お会計等の接客 ・注文された商品の調理(お寿司を握る ・とんかつを揚げる等) ・食材の仕込み(魚を下す ・肉・野菜のカット等の食材の下ごしら え) ※お店の種類や商品などの情報は当社HPをご覧ください。 ○配属先の店舗は面談等で希望をお聞きします。 ○包丁の使い方から学べる研修があるので未経験の方でも安心です ○経験を積んで店舗運営・数値管理も学ぶことが出来ます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務 【行田面接会 若行田】
寿司職人/経験者のみ/上尾店(仮)12月下旬オープン予定
株式会社 エムアンドケイ
【2025年12月下旬OPEN予定!金沢まいもん寿司 上尾店 寿司職人・和食経験者大募集!】〜前職給与保障!12月初旬から勤務できる方に限り採用祝い金10万円!入社祝い金30万円!借上げ社宅完備!(規定あり)〜金沢まいもん寿司が誇る北陸の鮮魚をベースに ・本格寿司 ・和食 ・炉端の”新感覚”寿司店が「まるひろ上尾SC」に誕生! 新しい環境で ・気分一新スタートできます。カウンター超しにお客様と会話を楽しみながら ・一貫 ・一貫 ・丁寧に寿司を握っていくー 職人としての手応えと誇りを実感できる環境でキャリアアップを目指しませんか?【トライアル雇用求人】 *変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
正・准看護師
医療法人 星野医院
・外来における一般看護業務。 ・医師の診察の介助。 ・注射 ・採血 ・点滴の業務。 ・各種検査 ・記録 ・カルテ管理。 ・当番医日 ・勤務あり 変更範囲:変更なし
寿司職人/未経験/上尾店(仮称) 12月下旬オープン予定
株式会社 エムアンドケイ
【2025年12月下旬OPEN予定!!金沢まいもん寿司 未経験OK!寿司職人大募集!!】 〜借上げ社宅完備!(規定あり)新しいスタートを応援します〜 北陸の鮮魚を使った本格寿司に和食 ・炉端焼きの魅力をプラスした”新感覚”寿司店が ・「まるひろ上尾SC」に誕生! 寿司職人と聞くと難しそうなイメージがありますが ・未経験でも安心の教育体制で ・包丁の握り方から魚のさばき方 ・シャリの握り方まで丁寧にお教えします。オープンまでは ・近くの店舗にて研修を受けていただきます。 【トライアル雇用求人】 *変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
スーパーマーケット内の寿司部門/埼玉県鴻巣市
株式会社シー・エイチ・エス
スーパーマーケット内の寿司部門 寿司製造(生寿司・巻き寿司) 衛生管理(清掃) その他付随業務 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
【新宿】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作ディレクター
アスクプロ株式会社
【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作のディレクション・進行管理をお任せします。 WEB制作は主にWORDPRESSを利用しています。また、制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作のディレクターとして、制作ディレクションをおまかせします! ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル WEB制作についての基本的な知識 WEB制作に関連するお仕事の経験(ディレクター以外のポジションや営業経験でも可)
【マーケティング本部_リーダー_LPディレクター】/【マーケティング本部 / ディレクター】弊社の広告LPを一貫してお任せします / リモート有
ファンネルアド株式会社
<お任せしたい業務> 今回お任せしたいのは、自社のクリニック事業やその他新規事業でのディレクション業務全般となります。 ※デザイン経験は必須ではございません 一人で業務を進めていくことはなく、マーケターやライター、コーダー、運用担当者と協力しながら、 最高のクリエイティブを生み出していただきます。 <具体的には> ■LPOの施策立案 ■ヒートマップによる数値分析(マーケティング本部 / インハウス広告部全体) ※各々で使っているツール(Looker Studio (旧 Googleデータポータル))を統一しているため、 全体の数値分析ができる環境です ※CPA、来店率、契約数、ROASまで一貫して分析、改善することができる環境です ■デザインの品質管理 ※デザインレベルの適正化に携わっていただきます デザイナーにデザイン業務を集中させることが大切な業務にもなります。 雑多で複雑なタスクを簡略化して処理することも求められます。 ただ、業務は多岐に渡るので自身の得意領域を中心にして業務を進めていける環境です。 ※参考 / LPのURL:https://dioclinic.jp/ia/lp0aei-01-rakuyase/ <今後の体制> ■ディレクターとして業務に従事いただき、 一人ひとりが現業務により注力できる体制にしていきたいと考えております。 今後は「月1本 / クオリティが高く、確実性のあるもの」を作っていける体制にしていきたいと考えております。 <採用背景> ■体制の強化を図るべく、今回採用を行います。
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【Webサイト運営】体制強化に伴う責任者候補募集!/ディレクション経験者歓迎
株式会社LOHASTYLE
既存事業の拡販や新たに始めるサービスの仕組みづくりなど、 経営陣とともに事業計画の立案を進めていく、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。 【業務内容】 自社メディアの運営や既存事業のWEB戦略、企画、編集、広報領域まで幅広くお任せします! ・新オウンドメディアの運営 ・WEBマーケティング施策の企画立案 ・スケジュールの進行管理 ・コンテンツの品質管理/LPの修正 *少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境です! 入社後は、SEOコンサル会社など関係各所と連携しながら主に新メディアの立ち上げに携わっていただければと思います。
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制
Byside株式会社
★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【Webディレクター】コンテンツの企画から進行管理までお任せ/フレックスタイム制/ハイブリッドワーク可
株式会社グミ
コンテンツの企画から、スケジュールおよび予算管理業務、コンテンツのクオリティ管理など、 ディレクション業務を幅広くご担当いただきます。 クライアントとのやり取りはもちろんのこと、デザイナーやエンジニアとも協力しながら、 より質の高いコンテンツが制作できるように、一丸となって作業に取り組んでください! 【具体的には】 ■クライアントとの折衝 ■コンテンツの企画立案 ■進行管理業務 ■予算管理 ■コンテンツのクオリティ管理
ゲーム制作アートディレクター/基本リモート/土日祝休み◎/フレックス◎
Crico株式会社
事業拡大中につき、アートディレクターを募集します!! イラスト制作、アートディレクションをお任せします。 ・テレビゲーム、スマホゲーム等の中で使用されるキャラクターイラストの制作、監修 ・アニメ、ゲーム等のビジュアル制作(ポスター、グッズ用イラスト、CDジャケット等) ・ご自身でイラストを描くだけでなく、外部イラストレーターへのアートディレクション、クオリティ管理 ・クライアント、外注先との折衝、発注受注処理。 ・キャラクターデザイン、イラスト構図、L/O案等の提案、指示書作成。
【経理担当】IPO準備中!!昨年比150%以上成長!今までのスキルを更に伸ばせる環境です。
株式会社スリーシェイク
当社は「インフラをシンプルにしてイノベーションが起こりやすい世界をつくる」というミッションを掲げ、Googleなどのパートナーと共に金融機関などの大規模なクラウドインフラ構築実装支援、DXコンサルティング、人材サービスなどの事業を中心に創業以来10年連続150%以上の事業成長を続けているITベンチャー企業です。 2021年1月にシリーズAラウンドで5億円、2022年7月にシリーズBラウンドで8.5億円の資金調達を行い、今後もエクイティ、デット・ファイナンス両側から継続的な資金調達を行いながら事業投資を行い、グロース市場へのIPOに向けて準備中です。 数年以内のIPO達成に向け、より一層コーポレートチームの体制を強化するべく新しい【経理メンバー】を探しています。 【具体的な業務内容】 主に下記業務をご担当いただく想定です。 個人のスキル・ご経験に合わせ、お任せいたします! ■入社後、直ぐにやっていただく業務想定 ・仕訳、伝票処理、経費精算処理 ・売上、仕入管理 ・請求書の処理 ・月次/四半期/年次決算(ご経験に応じて、まずはサポートからお任せします) ★会計システムは「freee」を使用しています ■ゆくゆくお任せしたい業務 ※早く着手される分にはなんら問題ございません! ・各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成 ・予実管理 ・固定資産管理 ・新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討 ・監査法人対応/税理士対応 ・業務プロセスの改善 【会計以外の使用ツール】 Google Workspace、Slack、バクラク経費精算・申請・電子帳票、ManageBoard(予実管理)、Word、Excelなど ※使用PCはWindowsの予定です 【配属部署構成】 コーポレート本部(管理本部)への配属となります。 一人一人が主体性を持って会社の模範となるよう横との連携を考えながら全部署と協力して日々、業務を遂行しています。
【Webディレクター】成長拡大中のマーケコンサル企業|クリエイティブ領域のディレクター職
株式会社Riglef
【仕事内容】 マーケティング支援会社のWebディレクターとして、プロジェクトの進行管理やクライアント折衝など、制作全般に関わるディレクションをお願いします。 顧客サービスの上流より入り込み、デザイン領域のコンサルティング、マーケ視点を持ったデザイン作成のスキル習得が可能です。 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトの進行管理 ・クライアントとのコミュニケーション(ヒアリング、要件定義) ・コミュニケーションプラン作成、UI/UX設計 ・ワイヤーフレーム作成 ・制作メンバーへの依頼指示(社内のデザイナー/コーダー) ・スケジュール作成、関係者との調整 ・納品物のクオリティ管理 ・予実管理 ・組織構築、マネジメント ◎デザイン作成実績のある業界 人材・SaaS・グランピング・Webマーケ・パーソナルジム・不動産・買取・EC(食品・ソフトウェア等)・M&A・FC加盟・就労移行支援施設・資産形成(IFA)・オンライン英会話・結婚相談所…その他多数 ◎仕事の魅力 ①サービスの上流から入り込んだ支援 弊社では、顧客の事業戦略領域から入り込んだ、マーケティングコンサルティングを行っており、ディレクターとしても単なる施策進行管理ではなく、上場企業様含め、様々な企業様と直接コミュニケーションを取り、コミュニケーションプランやデザイン設計に携わることが可能です。 ②ノウハウを享受しやすい環境 弊社には業界トップクラスのノウハウを持つ大手Web広告代理店出身のマーケターや、SEO・オウンドメディアのプロフェッショナル、25歳で上場企業に5.3億でバイアウトした代表など、デザインに限らずマーケティングのプロ集団が揃っています。 風通しがよく、横との連携もしやすい雰囲気のため、マーケティング視点でのデザイン作成ノウハウを学ぶことが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる AIの台頭によって、単なる制作は価値を持たず、事業目線やマーケティング思考を持ったデザイナーしか生き残れない状況になっています。 弊社は、スタートアップ企業のため、マーケティングに閉じず、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には顧客のマーケティングのみならず、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【WEBディレクター】Webディレクター経験者求む!/1次請案件メイン
株式会社クリエイティブネットドア
WEB専門の制作会社として、誰もが知っている大手企業、有名ブランドなどのHP、 ランディングページ作成などを担っている当社。 クライアントのニーズを汲み取った、Webサイトの企画・設計及び、 制作進行管理全般をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・営業段階のサポート(企画立案・提案書作成・工数算出・プレゼンなど) ・クライアントWebサイト課題のヒアリング〜改善施策立案 ・プロジェクト進行スケジュールの計画と調整 ・制作チーム編成とプロジェクトメンバーの進行管理 ・制作進行に関わる顧客とのコミュニケーション全般 ・サイトマップ、ワイヤーフレーム作成 ・制作物の品質チェック、管理 ・CMS要件定義 等 〇HPのターゲット(利用者)とHPの運用者(クライアント)両方の視点で、 改善策の提案まで幅広く携わっていただきます。 〇様々な業種、業界のビジネスの仕組みや、業界構造、 今のHPはどのような立ち位置でどう活用されるべきなのか、日々新しい知識と経験が身につきます。 〇ユーザーにとって使いやすく、クライアントにとって運用しやすいHPとは何かを模索し、 UI設計や基本的な内部SEO施策、Webプロモーションの提案など、 HPの制作にとどまらない幅広い視点が必要です。 ※制作実績:これまで当社が制作したWebサイトは1,000サイト以上 (IT、不動産、メーカー、クリニック、イベントの組織委員会、市区町村など多岐にわたります)
【WEBディレクター】WEBサイト制作における進行管理と情報設計を担当いただきます!
株式会社cinra
【仕事内容】 ・制作工程でのクライアント折衝 ・サイトコンセプトの策定 ・要件定義 ・体験設計 ・情報設計 ・品質管理 ・進捗管理 ・工数管理(追加工数 / 消化可能稼働 / 外注費) ・アートディレクター、テクニカルディレクターへのディレクション ・マニュアル、アクセスレポート作成 【事例】 ・ルクア大阪8周年「話をしよう」企画・制作 https://www.cinra.co.jp/work/lucua8th ・株式会社乃村工藝社 コーポレートサイトリニューアル https://www.cinra.co.jp/work/nomurakougei ・株式会社ポニーキャニオン コーポレートサイトリニューアル https://www.ponycanyon.co.jp/ ・キヤノンマーケティングジャパン株式会社、文化庁「まつりと」企画・制作 https://www.cinra.co.jp/work/canonmatsurito ・パナソニックのオウンドメディア「Make New Magazine」制作 https://www.cinra.co.jp/work/panasonicmekenewmagazine 【開発環境・ツール】 基本ツール:Googleアプリ(スプレッドシート / スライド / ドキュメントなど) ワイヤーフレーム:Adobe XD、Figma コミュニケーション:Google meet、Slack、Zoom(状況に応じTeams) プロジェクト管理:Asana、Github(状況に応じBacklog) その他:miro、Google Analytics、Googleデータポータル、Workflowy、Prott、Marverl ※Microsoft Office との互換利用
【Webディレクター】業界未経験歓迎|マーケコンサル企業のディレクター職
株式会社Riglef
【仕事内容】 マーケティング支援会社のWebディレクターとして、プロジェクトの進行管理やクライアント折衝など、制作全般に関わるディレクションをお願いします。 顧客サービスの上流より入り込み、デザイン領域のコンサルティング、マーケ視点を持ったデザイン作成のスキル習得が可能です。 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトの進行管理 ・クライアントとのコミュニケーション(ヒアリング、要件定義) ・コミュニケーションプラン作成、UI/UX設計 ・ワイヤーフレーム作成 ・制作メンバーへの依頼指示(社内のデザイナー/コーダー) ・スケジュール作成、関係者との調整 ・納品物のクオリティ管理 ・予実管理 ・組織構築、マネジメント ◎デザイン作成実績のある業界 人材・SaaS・グランピング・Webマーケ・パーソナルジム・不動産・買取・EC(食品・ソフトウェア等)・M&A・FC加盟・就労移行支援施設・資産形成(IFA)・オンライン英会話・結婚相談所…その他多数 ◎仕事の魅力 ①サービスの上流から入り込んだ支援 弊社では、顧客の事業戦略領域から入り込んだ、マーケティングコンサルティングを行っており、ディレクターとしても単なる施策進行管理ではなく、上場企業様含め、様々な企業様と直接コミュニケーションを取り、コミュニケーションプランやデザイン設計に携わることが可能です。 ②ノウハウを享受しやすい環境 弊社には業界トップクラスのノウハウを持つ大手Web広告代理店出身のマーケターや、SEO・オウンドメディアのプロフェッショナル、25歳で上場企業に5.3億でバイアウトした代表など、デザインに限らずマーケティングのプロ集団が揃っています。 風通しがよく、横との連携もしやすい雰囲気のため、マーケティング視点でのデザイン作成ノウハウを学ぶことが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる AIの台頭によって、単なる制作は価値を持たず、事業目線やマーケティング思考を持ったデザイナーしか生き残れない状況になっています。 弊社は、スタートアップ企業のため、マーケティングに閉じず、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には顧客のマーケティングのみならず、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【Webディレクター(リーダー候補)】コンテンツの企画から進行管理までお任せ/フレックスタイム制/ハイブリッドワーク可
株式会社グミ
コンテンツの企画から、スケジュールおよび予算管理業務、コンテンツのクオリティ管理など、 ディレクション業務を幅広くご担当いただきます。 クライアントとのやり取りはもちろんのこと、デザイナーやエンジニアとも協力しながら、 より質の高いコンテンツが制作できるように、一丸となって作業に取り組んでください! 【具体的には】 ■クライアントとの折衝 ■コンテンツの企画立案 ■進行管理業務 ■予算管理 ■コンテンツのクオリティ管理
【 [経験者]経理・財務ポジション】
株式会社日立プラントサービス
【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
パート・アルバイト
1,426円/時
1,322円 〜 1,529円
11件のデータ
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
11件のデータ
派遣
24万円
23万円 〜 25万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
