キーワード「司書」 × 勤務地「埼玉県蓮田市」の検索結果
検索結果 (63件)
キーワード: "司書" / 勤務地: "埼玉県蓮田市"
一般事務
株式会社 三和商会
本社の一般事務業務全般を担当していただきます。 ・電話及び来客対応(含 お茶出し等) ・伝票処理(納品書 ・請求書等/手書き) ・パソコンによるデータ入力 他 変更範囲:変更なし
一般事務員(埼玉営業所)
セーフティーサービス 株式会社
請求書の入力や書類管理など ・一般的な事務作業をお願いします。 変更範囲:変更なし
事務職
公益社団法人 地域医療振興協会 さいたま看護専門学校
◎看護師資格取得の為の専門学校です。 ※変更範囲:変更なし <業務> ・受験料 入学金収納事務 ・授業料 寮費収納事務 図書室コピー機使用徴収 収入決議書 本部 ・協会関連施設への請求書作成 給与(控除)に関する事 務 ・講師支払いに関する事務 実習施設支払に関する事務 実習施 設でのコピー代の精算 支出証書の作成 ・支出証明に関する事務 小口現金に関する事務 非常勤講師謝 金の計算 学校見学会の準備 開催対応に関すること 入学式 戴帽式 卒業式に関すること 授業料等支払遅延滞納に関する 対応等
一般事務・総務事務・経理事務
日豊産業 株式会社
■一般廃棄物・産業廃棄物の収集・運搬に関する事務の仕事です。 ・日報 ・請求書の管理 ・来客 ・電話対応等が主な仕事です。 ※事務未経験の方 ・歓迎致します。 事務未経験からスタートした30代女性が ・経理担当として 大活躍しています。 ※事務経験のある方 ・経理経験のある方 ・有資格者の方 ・優遇致します。 ※変更範囲:変更なし
《急募》一般事務
株式会社 ブツカン
・文書・資料作成 ・データ入力 ・ファイリング ・・パソコン操作(Word ・Excel) ・電話対応 ・来客対応 ・取引先の書類提出 ・その他の庶務事務 変更範囲:変更なし
貿易事務
サイトウ商事 株式会社
仕事内容 パソコンの入力業務が中心 [1]輸入書類管理[2]買入登録[3]支払明細作成 [4]精算書作成[5]海上保険[6]消耗品船積処理 [7]ファイリング 資格・経験 簡単なPC作業(ワード・エクセル等での文字入力)が出来る方 貿易でのお仕事経験ある方歓迎 簡単なPC操作が出来ればOK♪貿易経験者大歓迎! ※変更範囲:変更なし
登記事務補助(契約期間:3か月)
さいたま地方法務局 上尾出張所
パソコン入力や郵送事務 ・書類の作成・点検・整理等 ・登記事務処理の補助全般 *変更範囲:変更なし
退職金有・研修有・資格支援有!髪色自由【宮原】ヘルパー
社会福祉法人 ハッピーネット
・ヘルパーと利用者さんの調整 ・利用者さんのアセスメント ・計画書などの書類作成 ・現場業務など 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務補助/市民活動サポートセンター(浦和区東高砂)
公益財団法人さいたま市文化振興事業団
■公共施設(ラウンジ・印刷作業室等)の貸出業務(受付業務全般/書類作成/電話対応/事務補助業務/その他) ■文化事業の補助(講座等) 【変更範囲:変更なし】
営業事務兼社内事務/さいたま市大宮区
株式会社ウィ・キャン
【一般事務】 コールセンターのバックオフィス業務 ・コールセンター業務に必要なデータの抽出 ・分析 ・資料作成など ・・PCを使った資料作成 ・資料管理や発送 ・電話・来客対応 ・その他常勤職員の補助事務的な業務 ※変更範囲:会社が定める業務
一般事務/さいたま市見沼区/ミドルシニア歓迎求人
株式会社 ジェップ
・決まった書式にデータ入力する仕事 パソコンの基本操作が出来る方 ・書類チェック業務 ・電話対応 ・来客対応(お茶出し)他 ・事務所内の掃除 ・その他一般事務に付随する業務 先輩スタッフが親切・丁寧に指導しますので 安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
賃貸不動産の管理・収益不動産の開発及び仲介
株式会社アクセス&プロパティーズ
*当社は ・収益不動産の開発・管理・仲介を中心に事業を展開する 不動産会社です。 *今回募集のポジションは ・以下の業務を担当していただきます。 ・賃貸マンション・アパートの管理業務 (入居者対応 ・契約管理 ・修繕手配など) ・投資用不動産の企画・開発・販売サポート ・物件情報の収集・調査・資料作成 ・オーナー様や入居者様とのコミュニケーション対応 ・不動産仲介業務(売買・賃貸) ※飛び込み営業・電話営業はありません。 *変更範囲:変更なし
事務職【不動産賃貸】(未経験者歓迎)
有限会社 田口住宅
◎不動産賃貸事務をお願いします。 ※お客様対応(電話・接客) ※パソコンを利用して入力作業 ※その他不随作業 変更範囲:変更なし
建設業の事務
株式会社 石井工務所
発注者への書類提出 ・注文書や社内資料の作成補助等 各現場のスケジュール調整 ・直営班のシフト管理 ・配車管理等 工事現場補助(お知らせなど ・近隣住民へのPR等) 建設会社の現場スタッフとして入社していただき ・施工管理技術 者のサポート業務をお願いします。 デスクにずっと座っているような業務だけでなく外出も多いです 。臨機応変に判断し ・チームで協力できる方! 一つの事だけでなく ・色々な仕事に挑戦してみたい方! 年間休日123日。週休2日制。家庭の事情などで ・出勤や退勤 の時間を調整したいという相談も受け付けています。 変更範囲:変更なし
手話通訳担当職員(さいたま市)
社会福祉法人 埼玉聴覚障害者福祉会
*手話通訳及び関連する業務 外出しての相談業務があります 公共交通機関 または 自家用車を使用 *事務処理(報告書作成等) *手話通訳等養成講習会の事務ほか *部内会議の議事録作成など (変更範囲:変更なし)
介護職員(特別養護老人ホーム・ケアハウス みゆきの里)
社会福祉法人 みゆき会 地域密着型特別養護老人ホーム・ケアハウスみゆきの里
◎特別養護老人ホーム&ケアハウスでの介護業務全般 あなたの優しい心で ・ご利用者様に安らぎを感じて頂ける 生活の場を作る担い手の一人としてお仕事をして頂きます。 *入居者様の食事介助 ・入浴着脱介助 ・排泄介助などの介護業務 *パソコン使用の記録業務等 *夜勤あり。 ◎給与ベースアップ実施中! ※変更の範囲:変更なし
営業事務【週休二日制】【年間休日:125日】残業無し
有限会社あんしんOffer24
*保険に関する見積書・申込書作成等のPC業務 *顧客からの電話対応 ・満期管理 ※保険の営業業務はございません。 ※業務に必要な保険の知識習得はサポートしていきます。 ※小さいお子さんのいる方も楽しく働いています。 ※損保一般資格をお持ちでない方は ・入社後に資格取得して いただきます。(会社全額負担) ※変更範囲:変更なし
臨時的任用職員「司書」
埼玉県立久喜図書館
*図書館司書業務全般 (求める人材) *協調性があり ・人とのコミュニケーションがとれる方 *パソコンの基本的な操作ができる方 ※変更範囲:変更無し 【応募期限】令和7年11月20日(木)17時(必着) 応募書類は期限までに必着で郵送又は持参すること。
施工管理職/埼玉県さいたま市/年間休日125日
荏原商事株式会社
公共上下水道設備等の現場施工管理業務 主に上下水道施設の点検業務及び修繕工事業務を行って頂きます。 【具体的には】 客先・取引先との打ち合わせ ・原価見積作成 ・計画書立案 ・工程管理 ・安全管理 ・工事関係書類作成 ・現場施工管理など 経験に合わせて社内フォローもしっかり行いますので ・着実にスキルアップが可能。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
介護補助(パート)
医療法人社団 心司会 介護老人保健施設 しょうわ
◎シーツ交換 清掃等環境整備 介護業務 軽介助 ※未経験・無資格者歓迎です。 ※資格取得支援制度あります。 ※変更範囲:施設の定める全ての業務
一般事務(パート)/R8.1.13から
株式会社 ゆうちょ銀行 東京貯金事務センター
〇書類の内容検査や入力されたデータのチェック ・帳票に記載された情報の専用端末による照合確認 ・書類の内容チェック(他の書類・リスト等と照合) ・グループ内会社からの電話の取次ぎ・対応 ・その他 ・書類の振分け・枚数確認・整理等 〇未経験者歓迎!(他業種からの転職の方も多数活躍しています) ・事前研修(基礎・実務)後に各部署に配属しますので ・銀行 業務が初めての方も安心して働けます 〇定年退職を見越した補充のための大募集! ・将来ゆうちょ銀行正社員を目指しませんか!まずはパートから 変更範囲:変更なし
聴覚障害者相談員(さいたま市)
社会福祉法人 埼玉聴覚障害者福祉会
*県内在住の聴覚障害者の福祉・生活・金融に関する相談 *事務処理(行った相談業務の報告書作成) *事務手続き(相談の内容によって弁護士 ・消費センター ・行政のケースワーカーに繋げるための事務手続き) *巡回聴覚障害者相談の準備など ・会場予約やチラシ作成などの事務処理 *部内会議の議事録作成など *外出しての相談業務があります 公共交通機関 または 自家用車を使用 (変更範囲:変更なし)
(請)土木・建築・電気技術者(埼玉県久喜市)
株式会社テラスエンジニア
発注者支援業務をおこなっていただきます。 仕事内容は ・主に国土交通省や地方自治体において ・1.工事監理業務 2.積算技術業務 3.資料作成業務 に携わっていただきます。 また ・高速道路事業者や建設会社の各事務所において ・施工管理業務をおこなっていただきます。 ※変更範囲:会社の定める業務
薬剤師
医療法人 土屋小児病院
*調剤業務 *病棟業務(病棟における服薬指導) *服薬指導業務(投薬時における患者様への服薬説明) *投薬チェック ※経験者を求めています。 ※病院の院内システム構築及び開発関連に興味がある方は優遇 致します。 ※小児の投薬に興味のある方歓迎。 ◆自動調剤機(粉用)が導入されています。 ※変更の範囲:変更なし
現場代理人(施工管理職)
株式会社 岡村電機
主として建築電気工事の現場についての施工管理全般 *工事の工程・各業者との打合せ ・現場作業員への指示等 ・現場の 管理運営業務。 *現場は ・埼玉県 ・さいたま市の官公庁の学校や事務所をはじめ ・大型分譲マンションやビル等。 変更範囲:変更なし
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【司法書士】商業登記メイン︕土日祝休◆年休130日◆出勤時間調整可◆服装自由
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> 業務のメインは組織再編や株主総会まわりの業務などであり、多くの司法書士事務所では経験できないような案件に携わることができます。 具体的には以下のような各種商業登記対応に関する書類作成がメインとなります。 ・会社設立 ・役員変更 ・本店移転 ・優先株式発行 ・新株予約権発行 ・組織再編 ・その他、債権譲渡登記・動産譲渡登記、不動産登記や相続登記 <業務体制> 1つ の案件を複数人で担当し、複数人で相談や書類のチェックなどを行いながら、案件を進めることを想定しています。 なお、新しくご入所いただける方のご経験等により臨機応変に役割分担や体制の構築が可能です。
【司法書士】法人設立に伴う募集/2024年2月設立/未経験歓迎!/債務整理を中心とした弁護士法人が母体の士業グループ企業
司法書士法人ユア・エース
・債務整理 月700~1,000件の多くの案件受任を予定しております。 基本的には、債務整理のご経験が豊富な弁護士の先輩社員から、案件を引き継いでご対応いただきます。 弁護士法人と同じフロアでの本社勤務になります。chatworkでも同じグループ内で連携いただけます。 ・不動産登記 ・商業登記 ・相続 ・企業法務 ・成年後見 ・簡易裁判業務 ※法人受任として様々な案件に携わることができます。
【新宿】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作ディレクター
アスクプロ株式会社
【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作のディレクション・進行管理をお任せします。 WEB制作は主にWORDPRESSを利用しています。また、制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作のディレクターとして、制作ディレクションをおまかせします! ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル WEB制作についての基本的な知識 WEB制作に関連するお仕事の経験(ディレクター以外のポジションや営業経験でも可)
【マーケティング本部_リーダー_LPディレクター】/【マーケティング本部 / ディレクター】弊社の広告LPを一貫してお任せします / リモート有
ファンネルアド株式会社
<お任せしたい業務> 今回お任せしたいのは、自社のクリニック事業やその他新規事業でのディレクション業務全般となります。 ※デザイン経験は必須ではございません 一人で業務を進めていくことはなく、マーケターやライター、コーダー、運用担当者と協力しながら、 最高のクリエイティブを生み出していただきます。 <具体的には> ■LPOの施策立案 ■ヒートマップによる数値分析(マーケティング本部 / インハウス広告部全体) ※各々で使っているツール(Looker Studio (旧 Googleデータポータル))を統一しているため、 全体の数値分析ができる環境です ※CPA、来店率、契約数、ROASまで一貫して分析、改善することができる環境です ■デザインの品質管理 ※デザインレベルの適正化に携わっていただきます デザイナーにデザイン業務を集中させることが大切な業務にもなります。 雑多で複雑なタスクを簡略化して処理することも求められます。 ただ、業務は多岐に渡るので自身の得意領域を中心にして業務を進めていける環境です。 ※参考 / LPのURL:https://dioclinic.jp/ia/lp0aei-01-rakuyase/ <今後の体制> ■ディレクターとして業務に従事いただき、 一人ひとりが現業務により注力できる体制にしていきたいと考えております。 今後は「月1本 / クオリティが高く、確実性のあるもの」を作っていける体制にしていきたいと考えております。 <採用背景> ■体制の強化を図るべく、今回採用を行います。
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【管工事施工管理(空調・衛生給排水施工)】よりよい生活を望む人に、未来の幸せを提供する。明治39年の創業の総合設備会社
株式会社竹村コーポレーション
【職務内容】 施設のリノベーションから、大規模な新築工事まで。旧島津製作所や東京都庁、青山学院大学などの施工実績あり。有名物件に携わる機会も豊富です。担当していただくのは、リノベーションや新築に伴う施工管理。集合住宅や学校、商業施設、テナントビルなどが中心です。 【ポイント】 空調、給排水等の機会設備分野に関しては当社は長い年月を経てノウハウを蓄積してきました。当社では空調、給排水設備の分野に関して、いずれか一つ、または双方の経験をされている方を求めています。もっと大きい現場を経験してみたい方、早く代理人経験をしたい方、ポテンシャル含め若い力を求めています。
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【Webサイト運営】体制強化に伴う責任者候補募集!/ディレクション経験者歓迎
株式会社LOHASTYLE
既存事業の拡販や新たに始めるサービスの仕組みづくりなど、 経営陣とともに事業計画の立案を進めていく、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。 【業務内容】 自社メディアの運営や既存事業のWEB戦略、企画、編集、広報領域まで幅広くお任せします! ・新オウンドメディアの運営 ・WEBマーケティング施策の企画立案 ・スケジュールの進行管理 ・コンテンツの品質管理/LPの修正 *少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境です! 入社後は、SEOコンサル会社など関係各所と連携しながら主に新メディアの立ち上げに携わっていただければと思います。
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制
Byside株式会社
★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【Webディレクター】コンテンツの企画から進行管理までお任せ/フレックスタイム制/ハイブリッドワーク可
株式会社グミ
コンテンツの企画から、スケジュールおよび予算管理業務、コンテンツのクオリティ管理など、 ディレクション業務を幅広くご担当いただきます。 クライアントとのやり取りはもちろんのこと、デザイナーやエンジニアとも協力しながら、 より質の高いコンテンツが制作できるように、一丸となって作業に取り組んでください! 【具体的には】 ■クライアントとの折衝 ■コンテンツの企画立案 ■進行管理業務 ■予算管理 ■コンテンツのクオリティ管理
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
33件のデータ
パート・アルバイト
1,317円/時
1,215円 〜 1,419円
25件のデータ
派遣
24万円
23万円 〜 25万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
