キーワード「司書」 × 勤務地「埼玉県 さいたま市浦和区」の検索結果

検索結果 (93件)

キーワード: "司書" / 勤務地: "埼玉県 さいたま市浦和区"

(契約)一般事務

株式会社 永岡書店

給与: 時間額1,226円〜1,320円
勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務/スズキアリーナ板橋小豆沢/週4日〜/1日5h〜

株式会社スズキ自販東京

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都板橋区小豆沢1−18−4 当社 スズキアリーナ板橋小豆沢
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 火水その他
業務内容

自動車販売会社の事務スタッフの募集です。 ・PCを使ったテキスト入力 ・データ入力作業 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・発送業務 ・経費精算処理 ・請求処理などの経理補助業務 ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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生産現場事務員/板橋区三園

株式会社 弘南

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 東京都板橋区三園1丁目 49−32
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・書類の作成 ・簡単な文書作成 ・見積書 請求書の作成 ・電話応対 〈変更の範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 三和商会

給与: 月額195,000円〜195,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区加倉1986−1 「本社」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

本社の一般事務業務全般を担当していただきます。 ・電話及び来客対応(含 お茶出し等) ・伝票処理(納品書 ・請求書等/手書き) ・パソコンによるデータ入力 他 変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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総務・営業事務

株式会社 GRACG・I

給与: 時間額1,200円〜1,700円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2−380−1 第10松ビル7階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

・お任せするのは ・OA機器の導入のコンサルを行っている企業で のPC入力 ・書類作成 ・契約書管理 ・電話対応などです。 ・簡単なパソコン操作(ワード・エクセル)ができる方であれば OKです。 ・入社後はOJTにてひとつひとつレクチャーしていきますので ・ご安心ください。 *変更範囲:経理事務・食品事業運営補助

掲載日: 12日前
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内部事務(さいたま法人営業所)

株式会社 七十七銀行

給与: 月額182,000円〜182,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目11番地の9 ニッセイ大宮桜木町ビル2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎本部事務補助 ◎パソコンを使用しての書類作成 ◎書類整理 ◎電話応対等 *6ヶ月契約。その後1年毎契約更新の可能性があります。 ※変更の範囲:当行の定める業務

掲載日: 12日前
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建築施工管理補助

エスケイビル建材 株式会社

給与: 月額210,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県富士見市鶴瀬東2丁目18−11 マイシティビルディング201号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇施工管理担当者の業務補助 ◇見積書 ・請求書 ・工事台帳の作成をして頂きます。 ※上記資料作成の為 ・パソコン (エクセル ・ワード ・専用ソフト)を使用します。 「変更範囲:変更なし」 ◆検索コード「建設」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

大土建工業 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 埼玉県草加市八幡町745−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *社会人経験3年以上 ※建設関係事務経験あれば尚可
業務内容

☆一般事務のお仕事です。 ○電話応対 ○見積書の作成(定型フォーム入力) ○書類作成 ・整理 など ○出来上がった書類を関係機関に届ける業務あり (運転免許お持ちでない方は公共交通機関を利用して 届けていただきます) 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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事務

株式会社城北通信サービス

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 東京都北区田端新町1−14−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 営業事務や経理事務の経験があるかた歓迎。 経験がなくてもPC操作に抵抗がなければ問題ありません。
学歴: 高校以上
業務内容

経理部門の運営に係る事務全般 請求書発行 ・管理 メールや電話対応 荷物の発送業務 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職【勤務時間・勤務日数は応相談】

デジタルピュアリサイクル 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,250円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区上野3丁目7−4 関東事業所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日その他
必要な経験: 経理・総務の業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理・総務を中心とした事務業務を担当していただきます。 経理業務は ・現金出納管理(現金の管理・支払い業務) ・証憑類(領収書・請求書・伝票など)の整理およびスキャン ・請求書の作成・発行。 総務業務は ・備品・日用品の在庫管理 ・必要物品の購入手続き・発注業務 ・またその他業務として ・電話の応対(取次ぎ ・取引先へ物件回収スケジュールの調整等)を行っていただきます。 勤務時間 ・勤務日数は応相談。フルタイムの勤務が難しい方も ・ぜひご応募ください。 <業務の変更範囲:変更なし>

掲載日: 12日前
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介護事務・医療事務職 (PDハウス板橋)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都板橋区三園1丁目21番2号 PDハウス板橋
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は4名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 13日前
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一般事務[板橋区]

東栄運輸 株式会社 観光バス部

給与: 月額218,400円〜235,200円
勤務地: 東京都板橋区小豆沢2丁目3−11
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: パソコン基本操作(ワード・エクセル等)
学歴: 高校以上
業務内容

観光バス事業の一般事務のお仕事です。 簡単な書類作成 電話対応 書類の整理や確認 ・パソコン入力(ワード・エクセル等) 変更範囲:会社の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社旭フードサービス関東

給与: 月額197,000円〜227,000円
勤務地: 埼玉県和光市白子1丁目12−1 東武東上線・成増駅からバスで「白子向山」バス停下車 徒歩3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日
業務内容

・取引先からの注文書等のデータ入力(専門ソフトを使用) ・売上伝票 ・納品書 ・請求書等の整理・保管 ・売掛金 ・買掛金等の管理 ・小切手類 ・小口現金等の管理 ・諸雑務 等 *5名程度で分担して業務を行います。 *専用ソフトの使用方法や業務の内容・方法等は ・入社後に先輩 社員が丁寧に指導しますので ・経験がない方も心配はいりません。 従事する業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理兼総務事務

株式会社 環和

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県和光市新倉8−7−28
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

伝票処理 ・入出金管理 ・決算書の作成 ・税務 ・給与計算 ・備品管理 ・環境整備 ・社内イベント運営 ・契約管理 ・人事手続き ・産業廃棄物事務に係る業務あり 従事すべき業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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貿易事務

サイトウ商事 株式会社

給与: 時間額1,350円〜1,600円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1−323 みづほ倉庫内3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ☆貿易事務実務経験があること(ブランクOK)ですがチャレンジしてみたい方また興味がある方も歓迎!
学歴: 高校以上
業務内容

仕事内容 パソコンの入力業務が中心 [1]輸入書類管理[2]買入登録[3]支払明細作成 [4]精算書作成[5]海上保険[6]消耗品船積処理 [7]ファイリング 資格・経験 簡単なPC作業(ワード・エクセル等での文字入力)が出来る方 貿易でのお仕事経験ある方歓迎 簡単なPC操作が出来ればOK♪貿易経験者大歓迎! ※変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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一般事務(令和8年1月から勤務)

株式会社 野沢工務店

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県草加市花栗4−22−32
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時10分
休日: 日祝日その他
必要な経験: エクセル・ワードの基礎知識必須 エクセル関数入力等応用ができる
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務経験ありの方 *伝票整理・電話応対 *パソコンにより書類作成(作業別一覧表・見積・請求書等) *下請け業者への手配・発注・支払い業務 *お客様対応(工事日予約等) *平素担当している業務以外の仕事が発生した時の対応 *その他 (その時々でやる事になったイレギュラーな業務) 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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登記事務補助(契約期間:3か月)

さいたま地方法務局 上尾出張所

給与: 時間額1,198円〜1,250円
勤務地: 埼玉県上尾市大字西門前753番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

パソコン入力や郵送事務 ・書類の作成・点検・整理等 ・登記事務処理の補助全般 *変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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【急募】事務員(簡単な経理・事務全般・庶務全般)

株式会社ウルフアンドカンパニー

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県越谷市越ヶ谷1−3−14博進ビル6階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の実務経験
業務内容

当社は外国人人材紹介業を行っています。 (主な担当業務) ・顧客企業に入社する外国人労働者のビザの手続きを行政書士に 依頼する。 ・当社のインターネットショッピングの発送対応。 *時間が空いている時は ・他の簡単な事務作業を行っていただき ます。 <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 12日前
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経理

株式会社 リゾン

給与: 月額240,000円〜340,000円
勤務地: 埼玉県朝霞市西弁財2−4−40
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 火水
業務内容

■詳細業務: ・売上の入金管理 ・預り金の入出金及び集計 ・資金繰り表の記入 ・毎月の不動産管理に必要な諸経費の支払義務及び集計業務 ・現金の管理(現金の出し入れ ・残高の確認) ・振込手続き ・経費精算 ・領収書・請求書の発行 ・伝票・書類・備品管理業務 ・月次決算の補助業務 ・年次決算の補助業務 ・顧問税理士対応 ・顧問社労士対応など ・その他庶務業務 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲

掲載日: 14日以上前
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不動産管理営業事務

株式会社ディープフィールド

給与: 時間額1,400円〜1,800円
勤務地: 東京都板橋区常盤台3ー1ー10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 不動産関連の仕事の経験がある方優遇
業務内容

【主な仕事内容】 ・不動産物件の紹介や案内 ・お客様からの問い合わせ対応 ・契約手続きや書類作成 ・管理物件にまつわる業務 ・その他 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 5日前
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介護事務・医療事務職 (PDハウス南与野)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区大戸6丁目10番11号 PDハウス南与野
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 5日前
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事務局長(管理職見習い)

特定非営利活動法人在宅ケア協会

給与: 時間額2,300円〜2,800円
勤務地: 東京都板橋区稲荷台20−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: ・小規模事業所における管理的事務経験 ・・特定非営利活動法人の管理的事務経験 ・・経理経験
業務内容

・法人管理事務および事業部管理事務 ・法人管理事務/会員管理 ・経理会計 ・人事労務管理 ・事業部管理事務/訪問看護事業所(看護・介護・社会生活支援) カルテ整理・請求等事務 ・事業部管理事務/訪問介護事業所(24時間体制の日常生活支援 および社会生活支援)記録ファイリング・請求等事務 *特定非営利活動法人事務局長経験者は優遇します。 *簿記資格保有者・実務経験者は優遇します。 ★正社員への登用があります(登用実績あり) 【変更範囲:事業所の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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《急募》受付・総務事務スタッフ【ミドルシニア歓迎求人】

株式会社川島コーポレーション サニーライフ北与野

給与: 月額197,000円〜197,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区上落合2−9−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*総務・経理に関する事務全般 利用者様への月額請求書作成 ・発送 *電話対応 ・来客対応 *各取引先企業からの請求書の処理 ・フォーマットへの入力 ※未経験者でも始めやすい業務内容です。 知識や経験よりも ・人柄や言葉遣い等を重視しています。丁寧に指導します。 ※子育て中の方も歓迎します。 急なお休みが発生場合もフォローしあえる体制を整えています。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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(契)学校職員(総務経理庶務)

学校法人 小池学園

給与: 月額256,500円〜380,000円
勤務地: 埼玉県越谷市新越谷2−18−6
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務経理庶務業務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・学校法人会計 ・税務 ・労務 ・渉外 ・企画 ・調査等 ・庶務 *所用等で近隣まで社有車を使用することあり <欠員補充による募集> 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 13日前
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事務/上板橋駅/月額25万円/11月OPEN新規事業所

有限会社 人智開発研究所

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都板橋区桜川3丁目5番15 当社運営:やすら樹ケアレジデンス桜川
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

11月に新規開設予定のナーシングホームで ・事務作業をお任せします。 電話・来客対応(ご家族・関係機関など) 介護・看護記録のデータ入力/整理 請求関連業務の補助(介護保険請求ソフト使用) 備品管理/発注 勤怠・シフト管理補助 職員の入退職に関する事務処理補助 その他 ・施設運営に関わる庶務業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 3日前
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【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中

司法書士法人F&Partners

給与: 年収 330〜550万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など

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【司法書士】商業登記メイン︕土日祝休◆年休130日◆出勤時間調整可◆服装自由

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> 業務のメインは組織再編や株主総会まわりの業務などであり、多くの司法書士事務所では経験できないような案件に携わることができます。 具体的には以下のような各種商業登記対応に関する書類作成がメインとなります。 ・会社設立 ・役員変更 ・本店移転 ・優先株式発行 ・新株予約権発行 ・組織再編 ・その他、債権譲渡登記・動産譲渡登記、不動産登記や相続登記 <業務体制> 1つ の案件を複数人で担当し、複数人で相談や書類のチェックなどを行いながら、案件を進めることを想定しています。 なお、新しくご入所いただける方のご経験等により臨機応変に役割分担や体制の構築が可能です。

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【司法書士】法人設立に伴う募集/2024年2月設立/未経験歓迎!/債務整理を中心とした弁護士法人が母体の士業グループ企業

司法書士法人ユア・エース

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 東京都中央区⽇本橋堀留町2-3-14堀留THビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・債務整理  月700~1,000件の多くの案件受任を予定しております。  基本的には、債務整理のご経験が豊富な弁護士の先輩社員から、案件を引き継いでご対応いただきます。    弁護士法人と同じフロアでの本社勤務になります。chatworkでも同じグループ内で連携いただけます。 ・不動産登記 ・商業登記 ・相続 ・企業法務 ・成年後見 ・簡易裁判業務 ※法人受任として様々な案件に携わることができます。

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【新宿】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!

グリーン司法書士法人

給与: 年収 350〜850万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋4丁目5番2号高麗橋ウエストビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作ディレクター

アスクプロ株式会社

給与: 年収 408〜600万円
勤務地: 新宿区四谷3-5-14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作のディレクション・進行管理をお任せします。 WEB制作は主にWORDPRESSを利用しています。また、制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作のディレクターとして、制作ディレクションをおまかせします! ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル WEB制作についての基本的な知識 WEB制作に関連するお仕事の経験(ディレクター以外のポジションや営業経験でも可)

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【マーケティング本部_リーダー_LPディレクター】/【マーケティング本部 / ディレクター】弊社の広告LPを一貫してお任せします / リモート有

ファンネルアド株式会社

給与: 年収 450〜647万円
勤務地: 千代田区内神田2丁目15-4司ビルディング7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<お任せしたい業務> 今回お任せしたいのは、自社のクリニック事業やその他新規事業でのディレクション業務全般となります。 ※デザイン経験は必須ではございません 一人で業務を進めていくことはなく、マーケターやライター、コーダー、運用担当者と協力しながら、 最高のクリエイティブを生み出していただきます。 <具体的には> ■LPOの施策立案 ■ヒートマップによる数値分析(マーケティング本部 / インハウス広告部全体) ※各々で使っているツール(Looker Studio (旧 Googleデータポータル))を統一しているため、  全体の数値分析ができる環境です ※CPA、来店率、契約数、ROASまで一貫して分析、改善することができる環境です ■デザインの品質管理 ※デザインレベルの適正化に携わっていただきます デザイナーにデザイン業務を集中させることが大切な業務にもなります。 雑多で複雑なタスクを簡略化して処理することも求められます。 ただ、業務は多岐に渡るので自身の得意領域を中心にして業務を進めていける環境です。 ※参考 / LPのURL:https://dioclinic.jp/ia/lp0aei-01-rakuyase/ <今後の体制> ■ディレクターとして業務に従事いただき、 一人ひとりが現業務により注力できる体制にしていきたいと考えております。 今後は「月1本 / クオリティが高く、確実性のあるもの」を作っていける体制にしていきたいと考えております。 <採用背景> ■体制の強化を図るべく、今回採用を行います。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【管工事施工管理(空調・衛生給排水施工)】よりよい生活を望む人に、未来の幸せを提供する。明治39年の創業の総合設備会社

株式会社竹村コーポレーション

給与: 年収 400〜900万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 施設のリノベーションから、大規模な新築工事まで。旧島津製作所や東京都庁、青山学院大学などの施工実績あり。有名物件に携わる機会も豊富です。担当していただくのは、リノベーションや新築に伴う施工管理。集合住宅や学校、商業施設、テナントビルなどが中心です。 【ポイント】 空調、給排水等の機会設備分野に関しては当社は長い年月を経てノウハウを蓄積してきました。当社では空調、給排水設備の分野に関して、いずれか一つ、または双方の経験をされている方を求めています。もっと大きい現場を経験してみたい方、早く代理人経験をしたい方、ポテンシャル含め若い力を求めています。

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【Webサイト運営】体制強化に伴う責任者候補募集!/ディレクション経験者歓迎

株式会社LOHASTYLE

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー17F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

既存事業の拡販や新たに始めるサービスの仕組みづくりなど、 経営陣とともに事業計画の立案を進めていく、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。 【業務内容】 自社メディアの運営や既存事業のWEB戦略、企画、編集、広報領域まで幅広くお任せします! ・新オウンドメディアの運営 ・WEBマーケティング施策の企画立案 ・スケジュールの進行管理 ・コンテンツの品質管理/LPの修正 *少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境です! 入社後は、SEOコンサル会社など関係各所と連携しながら主に新メディアの立ち上げに携わっていただければと思います。

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【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務

株式会社AdOps

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル20階
雇用形態: 正社員, 業務委託
休日: 土日祝休み

本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策

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不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制

Byside株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 東京都千代田区神田神保町3丁目5番地住友不動産九段下ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)

斎久工業株式会社

給与: 年収 600〜850万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理  施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理  設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理  実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理  安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理

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埼玉県 さいたま市浦和区の司書の給与相場

正社員

27万円

25万円 〜 30万円

48件のデータ

パート・アルバイト

1,336円/時

1,279円 〜 1,392円

30件のデータ

派遣

13万円

13万円 〜 14万円

2件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。