キーワード「司書」 × 勤務地「埼玉県 日高市」の検索結果
検索結果 (24件)
キーワード: "司書" / 勤務地: "埼玉県 日高市"
公共図書館カウンター業務[埼玉県川越市 駅東口]週2日〜
株式会社 リドライブラリー
司書資格や実務経験がない未経験の方も大歓迎です。「図書館で働きたいと思っていた」「本が好きだ」という方は是非この機会にチャレンジしてください。川越駅から徒歩3分という立地が良い市立図書館で ・カウンター業務(本の貸出・返却の手続き)や書架整理などの利用者サービスを行うお仕事です。 【変更の範囲】なし
事務員
株式会社イーホープ
・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力(見積書・請求書・契約書など) ・マニフェスト管理 ・役所提出書類の作成補助 ・ファイリング ・事務所内清掃などの庶務 ・その他 ・事務業務全般 ※変更範囲:会社の定める業務
事務職(高齢者施設)
社会福祉法人 杏樹会
複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務
経理・財務
株式会社 小見山商事
<会計業務>・決算書作成 ・給与計算 ・年末調整 ・法定調書 ・基幹システムとの売掛金残高管理及び消込 <その他付随する業務> ・お客様へのこみやまレポート(広報誌・年2回発行) ・ISO事務局サポート ・書類作成 ・損害保険会社対応 ・サーバー保守業務 [変更範囲:会社の定める業務]
(派)化学物質調査報告書作成/狭山市
WDB株式会社 川越支店
化学メーカーでの事務 ・一般事務作業(簡易的な化学物質調査・報告書作成) ・調査業務(上記に比べ若干高度な化学物質調査を想定) ・危険物の輸出対応業務 ・化学物質管理業務 *理化学知識(化学の学び)が必要な事務です 【派遣業務】※変更範囲:変更なし
一般貨物運送事業の事務
横田梱包 株式会社
・請求書発行に関する業務(日報 ・高速代等のP/C入力) ・電話対応 ・清掃 他 ・ドライバーの窓口対応 (変更範囲:事業所の定める業務)
スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
株式会社綜合キャリアオプション 川越
「あなたにご担当いただくのは ・1〜3社の予定です。」 ◎派遣スタッフの勤怠管理 ・書類配布 ・入力業務 ◎取引企業担当者との打合せ ・連絡業務 ◎新しいスタッフに対する入社説明や寮の案内 ◎社員寮の管理及び清掃 など ※派遣先へは ・社有車(軽AT車)またはマイカー(車借上代有) で出向きます。 ★30〜50代活躍中!マネジメント経験者優遇いたします。 *現場メンバーの相談役としてご活躍ください。 【変更範囲:変更なし】
園長(正社員)/うめっこはうす(青梅病院)
株式会社ニチイ学館 管理部
【病院職員のお子様をお預かりする保育室の園長業務】 ●保育園運営業務 ・保育士への技術指導や育成等 ・スタッフ管理 ・毎月のシフト作成・勤怠管理 ・予算収支管理 ・書類の作成と確認(行政や運営団体の書類・指導計画書や企画書のチェック等) ・安全管理業務など ●病院内・事業所内保育所/保育業務全般 0〜2歳児の保育業務を行っていただきます。 ・着替え ・食事の補助 ・保育環境の整備(園内清掃等) ・保護者対応(連絡帳の作成等) ・製作物等の作成 *変更範囲:変更なし
司法書士業務
司法書士 長島公二事務所
司法書士業務 〇立合業務 〇本人確認面談 ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3500045)
診療情報管理室(診療情報管理士)
社会医療法人 東明会 原田病院
・様式1クリエイター入力 ・入退院支援日報の作成 ・データ提出加算算定のためのDPCデータ作成 ・カルテの管理 ・委員会活動 (診療録管理委員会 ・コーディング委員会 ・電子カルテ委員会) ・病床機能報告 ・全国がん登録の提出 ・他部署より依頼されたデータの統計作成など 【変更範囲】変更なし
清掃 未経験歓迎/月給220000円〜
株式会社 ジェービーエム 事業本部
◇病院 ・施設内等の環境整備を行っていただきます 主な業務 ・清掃作業 ・植栽管理 ・衛生管理 ・設備管理 等 (例)上尾運動公園環境整備 ※変更範囲:変更なし 【請負業務】
看護補助
社会医療法人 東明会 原田病院
*業務内容は ・周辺業務(ベッド周辺の環境整備 ・シーツ交換や ベッドメーキング ・備品や器具の点検 ・消耗品の点検や補充 など)と患者さんに直接接する業務(看護師の指示のもとで ・食事や入浴 ・排せつなどの介助等)があります。 ★看護チームのメンバーとして ・患者さんに直接触れ合う機会が 多く ・患者さんの思いにより添った看護につなげることが できます。患者さんから「あなたがそばにいてくれて良かった」 と感謝されることが多くあり ・とてもやりがいを感じられる お仕事です。看護補助者は ・直接的な医療行為はできませんが ・医師や看護師と同じく ・人の命に関わる医療現場が職場と なります。資格がなくても仕事の重みと達成感を日々感じながら 働けます。 ※変更範囲:変更なし
施設管理
社会医療法人 東明会 原田病院
病院の施設管理(簡単な修繕やメンテナンス等) 内装工事等(内装経験あれば尚可) ユニフォーム(作業着)支給あり 【変更範囲】:変更なし ※経験がない方でもお教えいたしますので ・是非ご応募ください。 ※内装工事が出来る方 ・歓迎します。
制御設計(PLC/回路設計)
トルーソルテック株式会社
モーターを使用した制御系システムの開発が中心です。 自動車部品の検査機器設備のPLC(シーケンサ)設計 ・自動車部品の生産設備のPLC設計 ・設計内容のデバック 作業を行います。 新製品の開発プロジェクトに携わる機会も多くあります。 電気回路設計のスキルも磨けます。 変更範囲:変更なし
機械設計職
トルーソルテック株式会社
3DCADを使用した機械設計。 構造・機構設計スキルは未経験からでも学べる環境があります。 しっかりとした教育体制。一生ものの技術を手に入れられます。 これまでやりたかった設計ができなかった方が活躍できます。 〇魅力 部品単体の設計だけでなく ・製品全体の設計や製品開発にも 携われます。 ※困ったことは意見交換ができる環境。 「変更範囲:変更なし」
秘書業務
自由民主党埼玉県第十選挙区支部 山口 晋
*当政党支部長 ・前衆議院議員の秘書業務を担当して頂きます。 ・支部長との同行 ・運転 ・党員 ・後援者まわり ・陳情処理 ・スケジュール管理 ・会合段取り ・パソコンによる書類作成 ・データ入力 *特殊な仕事の様ですが ・営業経験などのある方や ・未経験でも 人と接することに抵抗が無い方であれば務まります。 待遇等は年齢及び経験を考慮します。 ※変更範囲:事業所の定める業務
秘書・総務【勤務日・時間応相談/明るくきれいなオフィス】
山辻 株式会社
*秘書 ・社長秘書 ・社長スケジュール管理 *総務 ・総務の業務全般 ・外出する場合あり(銀行 ・役場等) 社用車使用・・・普通自動車(AT車) (変更の範囲:変更なし)
理事長秘書
医療法人七彩 川越眼科手術とまぶたのクリニック
◇眼科クリニックにて広報業務を中心に女性理事長秘書として業務をお願いいたします。 具体的にはインスタグラム等SNSの運用 ・パワーポイントで資料 作成 ・動画の作成・編集 ・HP用写真や文章作成 ・カルテ入力補助 業務等。 「変更範囲:会社の定める業務」 ◆郵便番号検索【〒3501126】
正・准看護師
株式会社 武蔵臨床検査所
小・中学校に出張して心電図検査の補助をします。 *出張先:入間市 ・狭山市 ・所沢市 ・三芳町 ・ふじみ野市 ・富士見市 【変更範囲】:変更なし ※会社の詳しい情報は当社ホームページをご覧ください。
秘書・総務【土日休み/閑静で明るく ・きれいなオフィス】
山辻 株式会社
*秘書 ・社長秘書 ・社長スケジュール管理 *総務 ・人事 ・総務 ・人事の業務全般 ・外出する場合あり(銀行 ・役場等) 社用車使用・・・普通自動車(AT車) (変更の範囲:変更なし)
PCソフト開発【経験者】
トルーソルテック株式会社
・検査装置のアプリケーション開発 ・Visual Studio.NETを使用した開発 (Visual Basic.NET ・C# ・C++) ・Windowsアプリケーションの開発 ・プログラミング 変更範囲:変更なし
看護部秘書(事務職)/週3日勤務(月・水・金曜日)
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院看護部での秘書・事務業務です。 ・行政書類作成 ・院内書類整理 ・看護部勤怠管理 ・入退職管理 ・来客対応 ・電話対応 ・PC入力作業 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500011】
看護部秘書(事務職)/週3日勤務(月・水・金曜日)
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院看護部での秘書・事務業務です。 ・行政書類作成・・・様式9 等 ・院内書類整理 ・看護部勤怠管理 ・入退職管理 ・来客対応 ・電話対応 ・PC入力作業 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500011】
PCソフト
トルーソルテック株式会社
・検査装置のアプリケーション開発 ・Visual Studio.NETを使用した開発 (Visual Basic.NET ・C# ・C++) ・Windowsアプリケーションの開発 ・プログラミング 変更範囲:変更なし
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【司法書士】法人設立に伴う募集/2024年2月設立/未経験歓迎!/債務整理を中心とした弁護士法人が母体の士業グループ企業
司法書士法人ユア・エース
・債務整理 月700~1,000件の多くの案件受任を予定しております。 基本的には、債務整理のご経験が豊富な弁護士の先輩社員から、案件を引き継いでご対応いただきます。 弁護士法人と同じフロアでの本社勤務になります。chatworkでも同じグループ内で連携いただけます。 ・不動産登記 ・商業登記 ・相続 ・企業法務 ・成年後見 ・簡易裁判業務 ※法人受任として様々な案件に携わることができます。
【新宿】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作ディレクター
アスクプロ株式会社
【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作のディレクション・進行管理をお任せします。 WEB制作は主にWORDPRESSを利用しています。また、制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作のディレクターとして、制作ディレクションをおまかせします! ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル WEB制作についての基本的な知識 WEB制作に関連するお仕事の経験(ディレクター以外のポジションや営業経験でも可)
【マーケティング本部_リーダー_LPディレクター】/【マーケティング本部 / ディレクター】弊社の広告LPを一貫してお任せします / リモート有
ファンネルアド株式会社
<お任せしたい業務> 今回お任せしたいのは、自社のクリニック事業やその他新規事業でのディレクション業務全般となります。 ※デザイン経験は必須ではございません 一人で業務を進めていくことはなく、マーケターやライター、コーダー、運用担当者と協力しながら、 最高のクリエイティブを生み出していただきます。 <具体的には> ■LPOの施策立案 ■ヒートマップによる数値分析(マーケティング本部 / インハウス広告部全体) ※各々で使っているツール(Looker Studio (旧 Googleデータポータル))を統一しているため、 全体の数値分析ができる環境です ※CPA、来店率、契約数、ROASまで一貫して分析、改善することができる環境です ■デザインの品質管理 ※デザインレベルの適正化に携わっていただきます デザイナーにデザイン業務を集中させることが大切な業務にもなります。 雑多で複雑なタスクを簡略化して処理することも求められます。 ただ、業務は多岐に渡るので自身の得意領域を中心にして業務を進めていける環境です。 ※参考 / LPのURL:https://dioclinic.jp/ia/lp0aei-01-rakuyase/ <今後の体制> ■ディレクターとして業務に従事いただき、 一人ひとりが現業務により注力できる体制にしていきたいと考えております。 今後は「月1本 / クオリティが高く、確実性のあるもの」を作っていける体制にしていきたいと考えております。 <採用背景> ■体制の強化を図るべく、今回採用を行います。
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【管工事施工管理(空調・衛生給排水施工)】よりよい生活を望む人に、未来の幸せを提供する。明治39年の創業の総合設備会社
株式会社竹村コーポレーション
【職務内容】 施設のリノベーションから、大規模な新築工事まで。旧島津製作所や東京都庁、青山学院大学などの施工実績あり。有名物件に携わる機会も豊富です。担当していただくのは、リノベーションや新築に伴う施工管理。集合住宅や学校、商業施設、テナントビルなどが中心です。 【ポイント】 空調、給排水等の機会設備分野に関しては当社は長い年月を経てノウハウを蓄積してきました。当社では空調、給排水設備の分野に関して、いずれか一つ、または双方の経験をされている方を求めています。もっと大きい現場を経験してみたい方、早く代理人経験をしたい方、ポテンシャル含め若い力を求めています。
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【Webサイト運営】体制強化に伴う責任者候補募集!/ディレクション経験者歓迎
株式会社LOHASTYLE
既存事業の拡販や新たに始めるサービスの仕組みづくりなど、 経営陣とともに事業計画の立案を進めていく、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。 【業務内容】 自社メディアの運営や既存事業のWEB戦略、企画、編集、広報領域まで幅広くお任せします! ・新オウンドメディアの運営 ・WEBマーケティング施策の企画立案 ・スケジュールの進行管理 ・コンテンツの品質管理/LPの修正 *少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境です! 入社後は、SEOコンサル会社など関係各所と連携しながら主に新メディアの立ち上げに携わっていただければと思います。
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制
Byside株式会社
★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【Webディレクター】コンテンツの企画から進行管理までお任せ/フレックスタイム制/ハイブリッドワーク可
株式会社グミ
コンテンツの企画から、スケジュールおよび予算管理業務、コンテンツのクオリティ管理など、 ディレクション業務を幅広くご担当いただきます。 クライアントとのやり取りはもちろんのこと、デザイナーやエンジニアとも協力しながら、 より質の高いコンテンツが制作できるように、一丸となって作業に取り組んでください! 【具体的には】 ■クライアントとの折衝 ■コンテンツの企画立案 ■進行管理業務 ■予算管理 ■コンテンツのクオリティ管理
ゲーム制作アートディレクター/基本リモート/土日祝休み◎/フレックス◎
Crico株式会社
事業拡大中につき、アートディレクターを募集します!! イラスト制作、アートディレクションをお任せします。 ・テレビゲーム、スマホゲーム等の中で使用されるキャラクターイラストの制作、監修 ・アニメ、ゲーム等のビジュアル制作(ポスター、グッズ用イラスト、CDジャケット等) ・ご自身でイラストを描くだけでなく、外部イラストレーターへのアートディレクション、クオリティ管理 ・クライアント、外注先との折衝、発注受注処理。 ・キャラクターデザイン、イラスト構図、L/O案等の提案、指示書作成。
【Webディレクター】採用サイトのディレクション経験者歓迎!/クライアントの採用課題を解消するWebサイト制作・進行管理
HRソリューションズ株式会社
◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●受注・納品 ・新規Webサイト立ち上げおよび既存改修に伴う要件定義・ヒアリング・提案 お客様の採用課題に対し、効果をお返しできるようなWebサイトの制作 ※検索キーワードの設定、SEO対策含む ・進行管理(スケジュール調整/社内外の制作チームへの指示・発注~納期管理) ⇒当面は進行管理(スケジュール調整/発注~納期管理)がメイン。 ゆくゆくは企画提案を主導するプロデューサーポジションへ。 ●Webサイト分析 ・Webサイト納品後の効果測定(GA、SEOマスター等を利用)および効果レポート等の作成
正社員
30万円
26万円 〜 33万円
13件のデータ
パート・アルバイト
1,591円/時
1,474円 〜 1,709円
9件のデータ
派遣
21万円
20万円 〜 21万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
