キーワード「司書」 × 勤務地「東京都稲城市」の検索結果

検索結果 (88件)

キーワード: "司書" / 勤務地: "東京都稲城市"

司法書士・行政書士業務補助 ◎週2日勤務〜

司法書士・行政書士まがた法務事務所 間賀田 貴之

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区有馬1−1−25−208
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 司法事務所での勤務や事務職経験
学歴: 大学以上
業務内容

◆書類を大事に丁寧に見ていく仕事です。 *PCを使用した書類の作成(Word・Excel) *電話・来客対応 *役所 ・金融機関等で書類の提出や取得 *その他一般事務 変更範囲:会社の定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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技術系弁理士

弁理士法人 樹之下知的財産事務所

給与: 月額259,000円〜539,000円
勤務地: 東京都杉並区荻窪5−26−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 特記事項を参照してください
学歴: 大学以上
業務内容

特許・実用新案の国内外出願 ・鑑定・審判・訴訟等の実務 (具体的には) ・国内・外国出願用の特許明細書作成 ・意見書 ・補正書作成等の中間処理対応 ・鑑定 ・審判 ・訴訟等の実務対応 ・特許相談・発明発掘相談・調査対応 ※先ずは ・当事業所のホームページ採用情報欄を確認の上 ・書類送付 して下さい(郵送でもメールでも構いません)。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/スズキアリーナ杉並/週4日〜/1日5h〜

株式会社スズキ自販東京

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都杉並区荻窪1−29−6 当社 スズキアリーナ杉並
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 火水その他
業務内容

自動車販売会社の事務スタッフの募集です。 ・PCを使ったテキスト入力 ・データ入力作業 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・発送業務 ・経費精算処理 ・請求処理などの経理補助業務 ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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法律事務所の事務職員(弁護士サポート業務)/東京都立川市

弁護士法人大西総合法律事務所

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都立川市曙町2−37−7 コアシティ立川4階 弁護士法人大西総合法律事務所 立川事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

事務員として弁護士のサポート業務に従事していただきます。 ◎裁判所等へ提出する書類のチェック ◎書類郵送や郵便物の受領処理 ◎書類のコピーやファイリング ◎事件記録の管理 ◎請求書の作成や小口管理 ◎電話対応 ・来客対応 ◎弁護士のスケジュール管理 ◎弁護士会 ・裁判所 ・検察庁 ・郵便局へのお遣い *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

大倉物産 株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 東京都小金井市梶野町5丁目4−25
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

・書類の作成…請求書 ・安全書類 ・見積書 ・電話対応 ・安全協議会出席 ・議事録作成(2〜3回/月) ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

東邦ビルト株式会社

給与: 月額220,000円〜235,000円
勤務地: 東京都世田谷区瀬田4−29−14 タツミビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

※工事部にて ・事務業務に携わって頂きます。 ※その他 ・随時庶務・経理部サポートにも対応いただければと思い ます。 ※主な担当業務 ・見積書類 ・請求書の作成 ・契約書類 ・入札書類作成 ・手続き ・電話 ・来客対応 ・その他書類作成 ・掃除 ・IT関連に強い方(パソコン新規設定・図面作成等) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務/パート

永谷建物管理 株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,290円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−20−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務
学歴: 高校以上
業務内容

マンション管理及び不動産賃貸に係る経理事務 ・経理データのパソコン入力作業・仕訳等経理事務・電話応対 ・関係資料の作成(エクセル ・ワード操作)・記帳など銀行往訪 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコン操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇します。 【業務範囲の変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務 経堂店

株式会社 コノエ

給与: 月額216,200円〜250,000円
勤務地: 東京都世田谷区経堂 2−4−13 当社 経堂店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 事務・経理事務経験
業務内容

経理・事務業務 ◆事務経験者 ・経理経験者は大歓迎 【具体的には】 管理職のアシスタントとして伝票入力など 簡単な経理業務からお任せしていきます。 ●データ入力などの事務 ●請求書管理 ●資料作成 ●伝票入力 ●振替伝票の作成 ●総務業務全般 など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務 国立店

株式会社 コノエ

給与: 月額216,200円〜250,000円
勤務地: 東京都国立市中1丁目14番8号 当社 国立店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 事務・経理事務経験
業務内容

経理・事務業務 ◆事務経験者 ・経理経験者は大歓迎 【具体的には】 管理職のアシスタントとして伝票入力など 簡単な経理業務からお任せしていきます。 ●データ入力などの事務 ●請求書管理 ●資料作成 ●伝票入力 ●振替伝票の作成 ●総務業務全般 など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医師事務作業補助者

医療法人社団 相和会

給与: 月額209,400円〜251,300円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区淵野辺3−2−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院での勤務(レセプト経験者)
業務内容

総合病院で医師事務作業補助業務 書類作成(診断書作成・保険会社の診断書・介護主治医意見書・労災用紙 ・他) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務(本部・正規職員)

一般財団法人 かながわ水・エネルギーサービス

給与: 月額192,300円〜219,300円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1丁目9−15 プロミティふちのべビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

受託業務に係る契約事務等(主に水道に関する業務全般)。 また ・経理・総務等の管理事務業務全般。社用車乗務による外出業務あります。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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公共集合住宅のリフォーム施工管理アシスタント

有限会社 稲垣建設

給与: 月額240,000円〜250,000円
勤務地: 東京都小平市大沼町3丁目12−5(営業所)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

【公共集合住宅のリフォーム工事施工管理のサポートです】 ●リフォーム等現場での写真撮影 ・調査打ち合わせ ・現場片付けや クリーニング作業などの現場業務サポートと ・写真整理・書類作 成等の社内業務サポートをお願いします。 ●最初は上司に同行し ・サポート業務からスタートするので未経験 の方でも安心して仕事を覚えることができます。 ●仕事を覚えたら ・管理会社や集合住宅の居住者との打ち合わせ ・見積 ・工事内容の発注手配 ・材料手配 ・書類作成 ・請求書作成等 徐々に仕事をお任せしますので ・資格取得と合わせステップアッ プできます。 ●携帯電話 ・作業着を貸与します。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員/あじさい苑

社会福祉法人 浴光会

給与: 月額213,000円〜255,000円
勤務地: 東京都国分寺市東恋ケ窪3丁目23−8 (グループホーム・ケアハウス) 在宅複合施設「あじさい苑」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: 経理業務のできる方
業務内容

*事務業務全般 *介護保険請求業務 *経理業務 *営繕業務 *簡単な介護業務をしていただく場合もあります *利用者の入院時の車(普通・軽自動車等)での送迎など。 業務の変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務(購買・調達担当)

南真化学工業 株式会社

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県川崎市多摩区宿河原1‐1‐40
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・見積書・見積もり比較表の作成や協力工場との窓口業務が主な仕 事です。 ・関連資料作成 ・配布 ・確認等 ☆購買もしくは調達事務の経験のある方 ・大歓迎です。 ☆担当部署:4名 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】

掲載日: 14日以上前
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介護事務兼ヘルパー

有限会社フューチャーワン

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5−18−11 フジハイツA2
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 介護事業での勤務経験者
業務内容

\介護事務業務全般とヘルパー業務をお任せします!/ ・利用者への請求書の作成 ・電話対応など ・職員の勤怠管理や給与計算 ・備品の発注や施設の整備 ・訪問ヘルパー業務 【従事すべき業務の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 ハウジングプラザ

給与: 時間額1,255円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1−22−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 火水その他
業務内容

不動産管理業務全般における営業事務。 ・賃貸管理 ・顧客管理 ・営業サポート ・書類作成 ・資料作成等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業事務(不動産賃貸)/運転兼務/杉並区

株式会社 イナ・エステート

給与: 時間額1,226円〜1,340円
勤務地: 東京都杉並区井草5−3−1 イナ・エステート杉並事業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 水その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

・エクセル ・専用ソフトへの入力作業 毎月の賃料の計算 ・明細書の作成 ・電話対応 ★当社社員は全員業界未経験からスタートしています。新しい 仕事にチャレンジする意欲のある方を歓迎しています。 30分以内の近隣の運転はあります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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施設維持管理 /週3日程度/午後からの勤務

公益財団法人神奈川県労働福祉協会 川崎市生活文化会館

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区溝口1−6−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時30分〜22時15分
休日: その他
業務内容

*会館の施設・設備等の維持・管理 (備品の準備・蛍光灯の取替え) *会場設営(イス・机の配置等) *植栽(簡単・軽微な作業) *雑作業など(PC作業有り) *施設利用者との打ち合わせ ・各種調整業務 #シニア 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【事務員】週3日〜OK/訪問看護・介護+ICT/高円寺

セントケアDX株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都杉並区高円寺北4−32−4 カーサベルテ301 当社 セントケアDX高円寺営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 訪問介護・訪問看護での事務経験
業務内容

訪問看護ステーション 訪問介護併設の事業所での 事務職です PCを使った作業が中心です エクセル・ワード・専用システム 【主なお仕事】 ・電話対応(お客様・ご家族等) ・介護保険・医療請求事務 ・お客様情報の整理 ・消耗品購入と出納帳管理 ・人事書類の管理・営業ツール作成 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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住宅リフォーム&事務業務サポート

有限会社 稲垣建設

給与: 時間額1,226円〜1,500円
勤務地: 東京都小平市大沼町3丁目12−5(営業所)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【公共集合住宅のリフォーム工事を管理する会社です】 ◆現場業務サポート ・施工現場での工事写真撮影 ・現場片付け ・クリーニング作業等 ・現場作業の経験がある方は ・軽微な補修・修復など ◆事務業務サポート ・現場写真の整理や各種書類の作成など *未経験者歓迎!OJTあり(丁寧にお教えします) *業務の割合は ・現場業務7割 ・事務業務3割程度を想定していま すが ・本人希望および適性により調整します。 ●携帯電話 ・作業着を貸与します。 業務の変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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総務・人事(責任者)

南真化学工業 株式会社

給与: 月額370,000円〜430,000円
勤務地: 神奈川県川崎市多摩区宿河原1‐1‐40
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: ・総務業務 ・人事業務の経験 ・管理職経験(目安3年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

・社内設備 ・車輛 ・携帯電話等の管理 ・会社規程 ・管理帳票類の改廃訂 ・株主総会議事 ・・採用活動(施策・選考等) ・目標管理制度 ・人事評価制度の制定と運用 ・社内教育 ・研修の企画・実施 ・他事業所 ・子会社の総務人事業務のサポート ・その他総務人事部門のマネジメント全般 【変更の範囲】会社の指示する範囲で業務変更の可能性がある

掲載日: 14日以上前
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【転勤なし!】電気工事施工管理技術者(神奈川)

東邦電気産業 株式会社

給与: 月額230,000円〜410,000円
勤務地: 神奈川県横浜市緑区中山4−31−23ル・チードビル302号 『東邦電気産業(株)神奈川営業所』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 電気工事の施工管理経験者
学歴: 高校以上
業務内容

毎月支給の資格手当や食事補助 ・時間有休制度等充実の福利厚生! 仕事で必要なモノは全て会社でご用意します。 【仕事概要】世界トップの電子部品メーカー工場・施設内における 電気設備工事の管理業務をお任せします。元請け受注率は8割以上 !お客様から直接「ありがとう」の声が聞けます◎ 電気設備工事に伴う設計から実際の施工 ・管理まで幅広い業務をご 担当頂きます。【日々の仕事】(1)顧客との打ち合わせ(2)電 気工事設備施工図の作成・原価管理(3)設計図を基に施工図の作 成(4)施工業者への現場指示・現場作業の管理業務(5)その他 外注管理 ・トラブル対応等 ※「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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電気工事施工管理技術者(神奈川)

東邦電気産業 株式会社

給与: 月額250,000円〜430,000円
勤務地: 神奈川県横浜市緑区中山4−31−23ル・チードビル302号 『東邦電気産業(株)神奈川営業所』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 電気工事の施工管理経験者
学歴: 高校以上
業務内容

毎月支給の資格手当や食事補助 ・時間有休制度等充実の福利厚生! 仕事で必要なモノは全て会社でご用意します。 【仕事概要】世界トップの電子部品メーカー工場・施設内における 電気設備工事の管理業務をお任せします。元請け受注率は8割以上 !お客様から直接「ありがとう」の声が聞けます◎ 電気設備工事に伴う設計から実際の施工 ・管理まで幅広い業務をご 担当頂きます。【日々の仕事】(1)顧客との打ち合わせ(2)電 気工事設備施工図の作成・原価管理(3)設計図を基に施工図の作 成(4)施工業者への現場指示・現場作業の管理業務(5)その他 外注管理 ・トラブル対応等 ※「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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(デイサービス)生活相談員/阿佐ヶ谷 要資格【パート】

株式会社 スリーベル

給与: 時間額1,450円〜1,650円
勤務地: 東京都杉並区阿佐谷北5−12−24 「スリーベルデイ阿佐ヶ谷」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

◎お年寄りのサポート,家族,ケアマネージャーさんとの連絡調整 業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *実際の現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると 思いますが ・小規模ですので ・事務作業だけでなく ・現場を 大切に仕事をしていただきます。 【施設概要】10名規模の小規模デイサービス 「介護」関係求人 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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介護スタッフ(土日祝限定)/小平訪問介護事業所

株式会社やさしい手

給与: 時間額1,450円〜2,000円
勤務地: 東京都小平市学園東町1−2−6 メイコウビル3階
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

■介護サービス対応業務 ・生活援助 掃除 ・洗濯 ・衣類の整理 ・ベッドメイク ・日用品の買い物 ・一般的な食事の調理 ・配膳 ・薬の受け取り等 ・身体介護 食事介助 ・入浴介助 ・洗面介助 ・更衣介助 ・体位変換介助 ・トイレへの移動や動作の介助 ・おむつ交換 ・着替えの介助 ・服薬介助 ・車いすへの移動介助等 ■事務作業 ・サービスがない時間帯は ・介護記録の入力 ・書類作成 ・書類整理などの簡単な事務作業業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中

司法書士法人F&Partners

給与: 年収 330〜550万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など

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【司法書士】商業登記メイン︕土日祝休◆年休130日◆出勤時間調整可◆服装自由

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> 業務のメインは組織再編や株主総会まわりの業務などであり、多くの司法書士事務所では経験できないような案件に携わることができます。 具体的には以下のような各種商業登記対応に関する書類作成がメインとなります。 ・会社設立 ・役員変更 ・本店移転 ・優先株式発行 ・新株予約権発行 ・組織再編 ・その他、債権譲渡登記・動産譲渡登記、不動産登記や相続登記 <業務体制> 1つ の案件を複数人で担当し、複数人で相談や書類のチェックなどを行いながら、案件を進めることを想定しています。 なお、新しくご入所いただける方のご経験等により臨機応変に役割分担や体制の構築が可能です。

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【司法書士】法人設立に伴う募集/2024年2月設立/未経験歓迎!/債務整理を中心とした弁護士法人が母体の士業グループ企業

司法書士法人ユア・エース

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 東京都中央区⽇本橋堀留町2-3-14堀留THビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・債務整理  月700~1,000件の多くの案件受任を予定しております。  基本的には、債務整理のご経験が豊富な弁護士の先輩社員から、案件を引き継いでご対応いただきます。    弁護士法人と同じフロアでの本社勤務になります。chatworkでも同じグループ内で連携いただけます。 ・不動産登記 ・商業登記 ・相続 ・企業法務 ・成年後見 ・簡易裁判業務 ※法人受任として様々な案件に携わることができます。

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【新宿】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!

グリーン司法書士法人

給与: 年収 350〜850万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋4丁目5番2号高麗橋ウエストビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作ディレクター

アスクプロ株式会社

給与: 年収 408〜600万円
勤務地: 新宿区四谷3-5-14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作のディレクション・進行管理をお任せします。 WEB制作は主にWORDPRESSを利用しています。また、制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作のディレクターとして、制作ディレクションをおまかせします! ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル WEB制作についての基本的な知識 WEB制作に関連するお仕事の経験(ディレクター以外のポジションや営業経験でも可)

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【マーケティング本部_リーダー_LPディレクター】/【マーケティング本部 / ディレクター】弊社の広告LPを一貫してお任せします / リモート有

ファンネルアド株式会社

給与: 年収 450〜647万円
勤務地: 千代田区内神田2丁目15-4司ビルディング7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<お任せしたい業務> 今回お任せしたいのは、自社のクリニック事業やその他新規事業でのディレクション業務全般となります。 ※デザイン経験は必須ではございません 一人で業務を進めていくことはなく、マーケターやライター、コーダー、運用担当者と協力しながら、 最高のクリエイティブを生み出していただきます。 <具体的には> ■LPOの施策立案 ■ヒートマップによる数値分析(マーケティング本部 / インハウス広告部全体) ※各々で使っているツール(Looker Studio (旧 Googleデータポータル))を統一しているため、  全体の数値分析ができる環境です ※CPA、来店率、契約数、ROASまで一貫して分析、改善することができる環境です ■デザインの品質管理 ※デザインレベルの適正化に携わっていただきます デザイナーにデザイン業務を集中させることが大切な業務にもなります。 雑多で複雑なタスクを簡略化して処理することも求められます。 ただ、業務は多岐に渡るので自身の得意領域を中心にして業務を進めていける環境です。 ※参考 / LPのURL:https://dioclinic.jp/ia/lp0aei-01-rakuyase/ <今後の体制> ■ディレクターとして業務に従事いただき、 一人ひとりが現業務により注力できる体制にしていきたいと考えております。 今後は「月1本 / クオリティが高く、確実性のあるもの」を作っていける体制にしていきたいと考えております。 <採用背景> ■体制の強化を図るべく、今回採用を行います。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【管工事施工管理(空調・衛生給排水施工)】よりよい生活を望む人に、未来の幸せを提供する。明治39年の創業の総合設備会社

株式会社竹村コーポレーション

給与: 年収 400〜900万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 施設のリノベーションから、大規模な新築工事まで。旧島津製作所や東京都庁、青山学院大学などの施工実績あり。有名物件に携わる機会も豊富です。担当していただくのは、リノベーションや新築に伴う施工管理。集合住宅や学校、商業施設、テナントビルなどが中心です。 【ポイント】 空調、給排水等の機会設備分野に関しては当社は長い年月を経てノウハウを蓄積してきました。当社では空調、給排水設備の分野に関して、いずれか一つ、または双方の経験をされている方を求めています。もっと大きい現場を経験してみたい方、早く代理人経験をしたい方、ポテンシャル含め若い力を求めています。

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【Webサイト運営】体制強化に伴う責任者候補募集!/ディレクション経験者歓迎

株式会社LOHASTYLE

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー17F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

既存事業の拡販や新たに始めるサービスの仕組みづくりなど、 経営陣とともに事業計画の立案を進めていく、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。 【業務内容】 自社メディアの運営や既存事業のWEB戦略、企画、編集、広報領域まで幅広くお任せします! ・新オウンドメディアの運営 ・WEBマーケティング施策の企画立案 ・スケジュールの進行管理 ・コンテンツの品質管理/LPの修正 *少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境です! 入社後は、SEOコンサル会社など関係各所と連携しながら主に新メディアの立ち上げに携わっていただければと思います。

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【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務

株式会社AdOps

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル20階
雇用形態: 正社員, 業務委託
休日: 土日祝休み

本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策

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不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【経理マネージャー候補】/IPO準備中/フルフレックス制

Byside株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 東京都千代田区神田神保町3丁目5番地住友不動産九段下ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★IPO準備本格化に伴い経理のマネージャー候補(管理職候補)を募集いたします ■業務例 ・キャッシュフロー計算書の作成 ・税効果や減損、引当金などの見積項目に関する作業 ・チェック体制の構築、運用(作業チェックリストの作成、更新など) ・部下の教育/業務内容のチェック ・会計監査対応、会計税務論点検討(リース会計基準の変更対応等) ・仕訳や注記数値を作るためのExcel等の構築・更新/業務効率化推進/システム導入 ・顧問税理士とのやり取り/税務申告業務 ・決算短信や上場準備資料の作成 ■将来的にお任せする可能性のある業務例 ・取締役会資料作成(業績報告、KPI管理、通期見通しの計算/分析、資金繰り表の作成など) ・事業計画(中期経営計画/予算)に関する資料作成 ・市場分析に関する資料作成 ・競合他社分析 ・IR資料の作成

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)

斎久工業株式会社

給与: 年収 600〜850万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理  施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理  設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理  実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理  安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理

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東京都稲城市の司書の給与相場

正社員

28万円

25万円 〜 31万円

54件のデータ

パート・アルバイト

1,440円/時

1,371円 〜 1,510円

30件のデータ

派遣

17万円

15万円 〜 19万円

2件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。