キーワード「司書」 × 勤務地「神奈川県伊勢原市」の検索結果
検索結果 (15件)
キーワード: "司書" / 勤務地: "神奈川県伊勢原市"
事務 *週3日〜週5日
株式会社 中村園
一般的な事務業務に準じ ・日報管理 ・請求書精査 ・契約に関する契約書の作成 ・請求書の作成 等 ※主にパソコンの入力作業となります ※現在 ・事務員1名で対応しています(増員募集) ※長く勤めていただける方を求めています 変更範囲:変更なし
事務・秘書
カズミア株式会社
事務庶務 ・業務改善サポート ・経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり ・業務効率化 ・マニュアル化サポート 広報 ・ウェブマーケティング補佐 【変更範囲:変更なし】
経理・事務/パート/厚木市/週3日〜 *マザーズ歓迎*
株式会社full house
◎経理・事務代行会社としてクライアント企業様の経理・事務業務を行うお仕事です。 〈主な仕事内容〉 ・会計ソフトの記帳代行などの経理業務 ・Exelなどでの請求書発送業務等の事務代行業務 ・クライアントからの問合せメールやトラブルシューティング ・クライアントとの打ち合わせあり ★経理業務の他 ・事務業務もあります。 ★事務経験者の方なら ・十分にご経験を活かせます。 ★子育て中の方やご家庭の事情等と両立できる環境です。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
WEBディレクター・プロデューサー
カズミア株式会社
・クライアントのWeb制作 ・デザイン作成に関する ディレクション業務 ・自社運営サイトの企画・運営・制作など <主な業務> ディレクション ・企画設計 ・デザイン ・広報 ・コーディング ・ライティング ・取材 ・スペース運営 ・その他社内業務など *まずは ・デザイン・プログラミングからでも ・ディレクター ・プロデューサーの立場を目指す方を募集しています。 *Web制作関連知識 ・技能は必須 【変更範囲:変更なし】
事務・秘書
カズミア株式会社
事務庶務 ・業務改善サポート ・経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり ・業務効率化 ・マニュアル化サポート 広報 ・ウェブマーケティング補佐 【変更範囲:変更なし】
不動産業務
平安レイサービス 株式会社
当社でご葬儀をご利用いただいたお客様の不動産売却案件について ・ご相談や手続きを行うお仕事です。 具体的には ・物件の現地調査 ・役所での調査業務 ・契約書作成 など 変更の範囲:なし
施工管理【土日祝・年123日休】★経験要 ★資格不要
湘栄建設 株式会社
*CAD *確認作業(着工前 ・竣工 ・完成時等) *現場検査 ・立ち会い *現場巡回 ・資材 ・納まり確認 *施主打合せ *工程管理 *見積依頼 ・発注書作成 ・発注業務 *請求書チェック ・実行予算書作成補助 その他現場に付随する業務◎丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
WEBディレクター・プロデューサー
カズミア株式会社
・クライアントのWeb制作 ・デザイン作成に関する ディレクション業務 ・自社運営サイトの企画・運営・制作など <主な業務> ディレクション ・企画設計 ・デザイン ・広報 ・コーディング ・ライティング ・取材 ・スペース運営など *まずは ・デザイン・プログラミングからでも ・ディレクター ・プロデューサーの立場を目指す方を募集しています。 *Web制作関連知識 ・技能は必須 【変更範囲:変更なし】
病院の医療事務/海老名総合病院(外来会計計算)
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【外来会計計算】 診療費計算入力 ・請求書発行 ・診療報酬明細書発行 問い合わせ対応 ・レセプト業務 等 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
一般事務(不動産業)*週2日〜週5日
有限会社 サン・シティー
不動産会社において ・*来客・電話対応 *パソコンで賃貸物件の契約・更新の書類作成 *領収書の発行等 *メールで書類の送付 *社用車で賃貸物件のご案内等 *雑務(店舗内外の清掃 ・お茶出し等) ※パソコン(ワード・エクセル・メール)を使用 ※土・日いずれか勤務できる方 変更範囲:会社の定める業務
病院での医療事務(済生会湘南平塚病院)
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
<新患・再来受付業務> *患者受付 *保険証確認・変更・入力 *新患カルテ作成 *電話応対 *総合案内業務 等 <病棟クラーク業務> *入院患者・家族対応 *入退院準備 *帳票入力 *搬送 *電話応対 等 【変更の範囲】変更なし
理学療法士・作業療法士 ・言語聴覚士/介護愛川 ★副業可
株式会社 ベストライフジャパン
●小規模デイサービス(定員10名)における ・機能訓練指導業務(個別・集団)をお願いします。 1日2時間〜無理のないシフト可能 ※変更範囲:変更なし
介護支援専門員<あしたば>
社会福祉法人 湘光会
特別養護老人ホームにおけるケアプラン作成 ・入居者様の相談援助業務 ・ショートステイ送迎を担当。 定員は入居104名・ショートステイ10名となっています。 新たに資格を取得された方に対しても研修と教育をいますので ・ご相談ください 「変更範囲:変更無し」
「次世代に技をつなぐ」寿司職人募集〈パート募集〉
株式会社 平塚富士キッチン
寿司職人として培った経験を存分に活かしながら ・仕込みやにぎり ・魚のさばき ・調理をお任せします。また ・若手スタッフへの指導や育成にも関わっていただき ・技術や想いを次の世代に伝えていただければと思います。 ◎仕事内容 ・寿司・和食の調理や接客 ・魚のさばき ・寿司の握り ・若手スタッフの育成指導 ・地域に愛される店づくり リピーターのお客様が多く ・落ち着いた雰囲気の中で ・安心して腕を振るっていただける環境です。変更範囲:変更なし
「次世代に技をつなぐ」寿司職人募集!調理マネージャー候補
株式会社 平塚富士キッチン
寿司職人として培った経験を存分に活かしながら ・仕込みやにぎり ・魚のさばき ・調理をお任せします。また ・若手スタッフへの指導や育成にも関わっていただき ・技術や想いを次の世代に伝えていただければと思います。 ◎仕事内容 ・寿司・和食の調理や接客 ・魚のさばき ・寿司の握り ・若手スタッフの育成指導 ・地域に愛される店づくり リピーターのお客様が多く ・落ち着いた雰囲気の中で ・安心して腕を振るっていただける環境です。 〔従事すべき業務の変更範囲:会社の指定する業務〕
【新宿】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作ディレクター
アスクプロ株式会社
【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作のディレクション・進行管理をお任せします。 WEB制作は主にWORDPRESSを利用しています。また、制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作のディレクターとして、制作ディレクションをおまかせします! ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル WEB制作についての基本的な知識 WEB制作に関連するお仕事の経験(ディレクター以外のポジションや営業経験でも可)
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【管工事施工管理(空調・衛生給排水施工)】よりよい生活を望む人に、未来の幸せを提供する。明治39年の創業の総合設備会社
株式会社竹村コーポレーション
【職務内容】 施設のリノベーションから、大規模な新築工事まで。旧島津製作所や東京都庁、青山学院大学などの施工実績あり。有名物件に携わる機会も豊富です。担当していただくのは、リノベーションや新築に伴う施工管理。集合住宅や学校、商業施設、テナントビルなどが中心です。 【ポイント】 空調、給排水等の機会設備分野に関しては当社は長い年月を経てノウハウを蓄積してきました。当社では空調、給排水設備の分野に関して、いずれか一つ、または双方の経験をされている方を求めています。もっと大きい現場を経験してみたい方、早く代理人経験をしたい方、ポテンシャル含め若い力を求めています。
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【Webサイト運営】体制強化に伴う責任者候補募集!/ディレクション経験者歓迎
株式会社LOHASTYLE
既存事業の拡販や新たに始めるサービスの仕組みづくりなど、 経営陣とともに事業計画の立案を進めていく、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。 【業務内容】 自社メディアの運営や既存事業のWEB戦略、企画、編集、広報領域まで幅広くお任せします! ・新オウンドメディアの運営 ・WEBマーケティング施策の企画立案 ・スケジュールの進行管理 ・コンテンツの品質管理/LPの修正 *少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境です! 入社後は、SEOコンサル会社など関係各所と連携しながら主に新メディアの立ち上げに携わっていただければと思います。
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【Webディレクター】コンテンツの企画から進行管理までお任せ/フレックスタイム制/ハイブリッドワーク可
株式会社グミ
コンテンツの企画から、スケジュールおよび予算管理業務、コンテンツのクオリティ管理など、 ディレクション業務を幅広くご担当いただきます。 クライアントとのやり取りはもちろんのこと、デザイナーやエンジニアとも協力しながら、 より質の高いコンテンツが制作できるように、一丸となって作業に取り組んでください! 【具体的には】 ■クライアントとの折衝 ■コンテンツの企画立案 ■進行管理業務 ■予算管理 ■コンテンツのクオリティ管理
【経理担当】IPO準備中!!昨年比150%以上成長!今までのスキルを更に伸ばせる環境です。
株式会社スリーシェイク
当社は「インフラをシンプルにしてイノベーションが起こりやすい世界をつくる」というミッションを掲げ、Googleなどのパートナーと共に金融機関などの大規模なクラウドインフラ構築実装支援、DXコンサルティング、人材サービスなどの事業を中心に創業以来10年連続150%以上の事業成長を続けているITベンチャー企業です。 2021年1月にシリーズAラウンドで5億円、2022年7月にシリーズBラウンドで8.5億円の資金調達を行い、今後もエクイティ、デット・ファイナンス両側から継続的な資金調達を行いながら事業投資を行い、グロース市場へのIPOに向けて準備中です。 数年以内のIPO達成に向け、より一層コーポレートチームの体制を強化するべく新しい【経理メンバー】を探しています。 【具体的な業務内容】 主に下記業務をご担当いただく想定です。 個人のスキル・ご経験に合わせ、お任せいたします! ■入社後、直ぐにやっていただく業務想定 ・仕訳、伝票処理、経費精算処理 ・売上、仕入管理 ・請求書の処理 ・月次/四半期/年次決算(ご経験に応じて、まずはサポートからお任せします) ★会計システムは「freee」を使用しています ■ゆくゆくお任せしたい業務 ※早く着手される分にはなんら問題ございません! ・各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成 ・予実管理 ・固定資産管理 ・新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討 ・監査法人対応/税理士対応 ・業務プロセスの改善 【会計以外の使用ツール】 Google Workspace、Slack、バクラク経費精算・申請・電子帳票、ManageBoard(予実管理)、Word、Excelなど ※使用PCはWindowsの予定です 【配属部署構成】 コーポレート本部(管理本部)への配属となります。 一人一人が主体性を持って会社の模範となるよう横との連携を考えながら全部署と協力して日々、業務を遂行しています。
【Webディレクター(リーダー候補)】コンテンツの企画から進行管理までお任せ/フレックスタイム制/ハイブリッドワーク可
株式会社グミ
コンテンツの企画から、スケジュールおよび予算管理業務、コンテンツのクオリティ管理など、 ディレクション業務を幅広くご担当いただきます。 クライアントとのやり取りはもちろんのこと、デザイナーやエンジニアとも協力しながら、 より質の高いコンテンツが制作できるように、一丸となって作業に取り組んでください! 【具体的には】 ■クライアントとの折衝 ■コンテンツの企画立案 ■進行管理業務 ■予算管理 ■コンテンツのクオリティ管理
【ライブコンテンツディレクター】累計1900万人利用のコミュニケーションアプリ/ライブ配信機能のディレクターを募集!
株式会社Diverse
累計ユーザー数1900万人以上のマッチングサービス『YYC』で提供している ライブ配信機能のディレクターを募集します! アイデアとディレクションでライブコンテンツとコミュニティを盛り上げてくれることを期待しています! ■業務内容 - ライブコンテンツのイベント企画及び運用 - 施策立案および運用、ディレクション - ギフトデザインの企画、ディレクション - カスタマーサクセス
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!
一心エステート株式会社
■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!
【バックオフィス】経理経験を活かしながら、バックオフィス担当者としてマルチにスキルを身につけませんか?/年休125日
株式会社ITSO
【仕事内容】 「経理」をメイン業務とし、その他バックオフィス業務をマルチに対応していただきます! ※経理だけスペシャリストにやりたい!という方ももちろんOK! 【業務例】 ・経理 →伝票起票/月次・年次決算/監査法人対応 ・財務 →出納業務/資金管理/経費精算管理/税務 ・総務 →固定資産や備品等の管理/各種書類作成 ・管理 ・労務 →給与計算/労働管理/会社規程の策定 ・法務 →契約書の作成・確認/管理 ・採用 →面接・面談/候補者との日程調整管理/採用に関する分析及び企画等 ・営業事務 →コンサルや営業人員の補佐/資料作成/BP様との相互連絡 ・経営企画 →事業計画分析/予実管理 ※ご経験・スキルに応じてesports運営業務も行います。 【ポジションの魅力】 ・市場価値の高い人材へ成長幅広い業務に挑戦できるため、スピード感をもってキャリアアップが可能です。 ・新しい挑戦への機会が豊富 マルチタスクをこなすため、業務が単調になりにくく、仕事に対するモチベーションを維持しやすい環境です。 ・会社全体の動きを把握する「架け橋」ような存在へ 複数の部門を横断して業務を行うため、他部署の社員とのコミュニケーションもスムーズになります 【こんな方が向いてます!】 ・状況に応じて、自分なりに考えた答えをアウトプットできる方 ・些細な事に気づきアクションできる方 ・仲間思いで助け合いの精神がある方
【プランナー】東急エージェンシー×オムニバスのジョイントベンチャー
株式会社アラテ
・デジタルメディアプランニング (PPT企画書作成&提案業務など) ・プロジェクト管理&社内営業/折衝 (デジタル領域)
【経理・バックオフィス責任者候補】ただの経理だけじゃない!?急成長ベンチャーのコーポレートメンバーを募集!
株式会社東京
【業務詳細】 ◼︎まずお任せしたいこと ・B/S、P/L、CFの管理 ・月次決算業務 ・稟議や契約、労務管理など社内フローの運用 ◼︎ゆくゆく成長できること ・株主への事業状況報告等のコミュニケーション ・以上に伴う、法務・労務・総務などのコーポレート機能を担う責任者としての役割 ・バックオフィスフローの改善に向けた情報収集と構築 当社の部門はエンジニア・デザイン/広告端末の設置営業/メディアセールス/保守倉庫/工事に分かれています。 その各部門の業務フローを最適化させることがミッションです。 【ミッション】 (1)プロダクトのエコノミクス改善に資する (2)それによる事業成長をバックに、資金コストを最適化する (3)そのために望まれるべき業務フローの構築を行い、ハード/ソフト面双方から会社の環境を最適化する
【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理
【Webディレクター】ECサイトの制作~マーケティングまで
株式会社ブランジスタソリューション
ECサイト一元管理ASPをはじめ、企業のwebコンサルティング・ページ制作・分析・プロモーションを ワンストップで提供する当社においてクライアントのECサイト等の企画・提案・サイト運用をお任せ致します。 【業務具体例】 クライアント様のECサイト運営に伴う戦略立案~施策実行 ・数値分析および広告運用(マーケティング要素含む) ・プロモーション支援 ・クライアント様との定例MTGの実施 ・PDCAサイクルの実行 ・アップセルのご提案 ・クリエイティブチェック及び進行管理など ※社内にWebデザイナーやコーダーがおりますので、サイト制作のクリエイティブディレクションも含みます ■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
Webディレクター(マネージャー候補)/大規模サイトに携われる!
AMBL株式会社
顧客のWebサイト構築/運用改善、SNSコンテンツ企画/運用改善などの案件において、顧客ビジネスを深く理解し、 ウェブサイトを始めとするデジタルチャネルの課題を言語化し、その課題を解決するためのコンテンツ企画提案やUI/UX設計をおこないます。 経験に応じ、解決策のクリエイティブへの落とし込み、フロントエンド/システム実装への落とし込みについてもリードする役割も担います。 <主な業務内容> ・Webサイト及びSNSコンテンツの構築/運用改善の企画書作成 ・ユーザージャーニーの設計 ・サイト構造/ワイヤーフレームの設計 ・デザイン/フロントエンド の品質管理 ・全体の工程マネージメント ・各種クライアント調整業務 顧客へのヒアリングから要件定義、サイト企画、ページレイアウト設計、ナビゲーション設計、 デザインコンセプトの策定、 社内外のデザイナーやエンジニアへのディレクションなど、 すべての工程に携わり、完成へと導いていただきます。 手がけるサイトは、コーポレートサイトやキャンペーンサイト、 新卒採用サイト、ECサイトなど、多種多様。 クライアントの業界も多岐にわたるので、幅広いサイトの構築に携わることで、 ディレクターとして大きく成長できる環境があります。 また、部門内におけるマネージャー候補として採用します。 将来的にはマネージャーとして、ご自身のチームメンバーの管理や部門内における自社業務の改善も担っていただきます。 まだ若い会社のため、ご自身が主体となって会社をよりよくする制度設計なども担っていただきます。 <PJT例> ・某キャラクター企業のスペシャルサイト制作 ・某キャラクター企業のアジア10カ国グローバルサイトの運用 ・某電子機器メーカーのブランドサイト制作・運用 ・某化粧品会社のスペシャルサイト制作 <開発環境> ・Backlog ・Office一式 ・Photoshop ・XD ・figma ・VS code ・gulp/yarn
パート・アルバイト
1,408円/時
1,332円 〜 1,485円
10件のデータ
正社員
31万円
25万円 〜 37万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
