キーワード「営業・コールセンター」 × 勤務地「兵庫県 神戸市灘区」の検索結果
検索結果 (1,266件)
キーワード: "営業・コールセンター" / 勤務地: "兵庫県 神戸市灘区"
コールセンター管理スタッフ
株式会社プレスコーポレーション
営業スタッフへ供給する為のアポイントメント取得業務 パートスタッフの管理業務全般(指導教育・集計作成等) ※経験は必要ありません。 ※お客様との電話対応やPCでのデータ入力・書類作成等 ・先輩スタッフに教えてもらいながら進めていきますので大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】
営業事務 ※将来的に営業職担当※
大協企業 株式会社
・営業職サポート(書類作成・顧客対応) ・営業活動同行 *事務サポート主体で会社業務を把握した後に ・営業職に転換となります。 【転換後の営業職業務】 既存契約顧客への提案が主体。ノルマ指定なし。 お客様の所在地によっては車移動が必要。 顧客訪問の予定は営業担当者が各自で計画しており ・社用車の利用頻度は月に数回程です。 業務の変更範囲:営業職転換後は変更の予定なし
営業 ・営業補佐
ベスト・アンサー株式会社
・既存卸先のカタログ販売 ・新聞広告 ・テレビショッピングの通販会社やベンダー様への商品提案。 ・通販会社 ・ベンダー ・ホームセンターや量販店等への新規開拓。 ※営業経験が浅くても構いません。 ※基本的にパソコンでの仕事が多く ・毎日外回りすることはありません。従来と少し違う営業業務です。 業務の変更範囲:会社の定める業務
営業サポート【西宮】
株式会社 フレッシュ青果
○県内のホテル ・レストラン ・結婚式場 ・居酒屋等への 野菜類 ・果物の営業と配送 ※既存取引先への営業・配送のみ 新規開拓なし *1〜2.0tトラック使用 *営業エリア:県内一円(担当コース) 【業務変更の範囲】変更なし
営業サポート・営業事務(不動産業)
有限会社 建隆マネジメント
情報収集や商品政策の検討 ・取引業者への情報提供などを通じて ・営業部門のサポートをお願いします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・所有物件の分析業務(エリア ・立地 ・建物特性) ・分析結果を踏まえた営業戦略のアイデア出し ・取引業者の窓口業務(資料提供 ・初期対応など) ・募集資料や募集看板の整備 ※契約行為や条件交渉などは営業のメンバーが担当します。 変更範囲:職種は限定しません。
営業(兵庫店二課)/有期雇用
株式会社オリエントホールディングス
*インターネットを主に新聞折込広告等の反響による不動産販売 (飛び込み営業はありません) *学歴・経験は不問です *営業の基礎から丁寧に指導いたします *業務を分けているので営業活動に専念できます *自社直接販売のため ・成約率が良いです 変更範囲:変更なし
防水資材の提案営業 /法人営業・年間休日123日
株式会社 リサイド
■仕事内容 ・建物を「水から守る」建築防水資材の提案営業です ・建築現場で使う防水材料を施工店に提案 ・販売しています ・得意先の要望を聞きながらメーカーと連携して 最適な提案を行います ・営業先はすでに取引のある顧客が中心 ・「現場」を大切にする営業スタイル(直行直帰あり) ・兵庫 ・大阪を中心に四国 ・西日本が営業エリア ・現場同行 ・商品知識は入社後にしっかり学べます 「わからないことは全部聞いていい」職場です 変更範囲:変更なし
営業見習
神戸技術アクセス 株式会社
・営業職の指示による事務処理。 ・営業職の代行業務。 ・テレアポイント。 ・男女・国籍問わず。 ・パソコン基本操作要。 変更範囲:変更なし
営業
株式会社 Good Home
◆ホームページの物件写真撮影 ・更新 ・お問い合わせやご来店のお客様に物件の ご紹介ご案内など ・飛び込み営業などはありません。 【変更範囲:なし】 【トライアル雇用併用求人】
ルート営業/年間休日125日/土日祝休/書類選考なし
菱幸興業 株式会社
大手企業(重工業関係)の固定顧客を訪問し ・顧客のニーズに応じて機械部品等の発注依頼を受けたり ・その他営業に付随する業務を担当していただきます。新規開拓 ・ノルマはありません。 ・営業範囲:主に神戸〜高砂間。軽自動車使用(AT)。 ・1日あたり平均して数件程度訪問していただきます。 ・固定顧客の営業ばかりなので ・初めてでも入りやすいです。 ・機械図面を基に見積書を作成するので ・工業系の学校で学ばれた方等 ・機械図面が理解できる方は歓迎します。 ・知識ゼロから入社した社員もいますので ・機械関係の知識がなくても ・これからしっかり覚えていく気がある方は大歓迎です。 変更範囲:変更なし
神戸/転勤無【受注事務】★土日祝休!/年間休日125日
株式会社 ライフワン
■住宅設備機器のオンラインショップ販売事業を展開中の弊社にて ・メール・電話でのお客様対応をお任せします。 電話3割・メール7割程度です。※受注対応のため営業ではありません。 ■弊社販売サイトからお問い合わせのあったお客様に対して ・納期の確認やご希望の商品が設置可能であるかの判断・工事日の調整などの一連の業務をお任せします。 ■将来的には ・パートやその他スタッフの管理などのマネジメント業務にもチャレンジして頂きたいと考えております。 *年間休日125日 【変更範囲:会社の定める業務】
営業(ルートセールス)/神戸営業所
東邦薬品株式会社
医療機関(クリニックや調剤薬局など)を定期的に訪問し ・医薬品の情報提供および販売を行います。 ◇医薬品の情報提供・安定供給 ◇お得意先の業務効率化を支援するシステム・サービスの提供 ◇ワードやエクセルでの簡単な見積書・各種文書作成業務 ※業務への自家用車の持ち込みは必要ありません。 ※主にルート営業です。(担当エリア:神戸市内エリアを予定) ※先輩と一緒に同行訪問から始めて頂きますので ・しっかりサポート致します。 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
企画営業職(眼鏡関連)/未経験者歓迎/年間休日125日
コーリュウ 株式会社
眼鏡のフレームや眼鏡関連グッズの提案販売の営業です。 全国の小売りチェーン店や専門店に営業活動を行います。 ※未経験者歓迎 ・全国の小売店へ商品の説明・販売 ・新規顧客の開拓 ・眼鏡や関連グッズの商品企画 未経験可。先輩社員と同行し営業スキルや知識を学んで いただきます。 眼鏡業界経験者 ・OEM経験者歓迎いたします。 【変更範囲:会社が定める業務】
窓口業務(週休2日 ・年間休日120日休暇あり)
日本郵便株式会社 阪神御影駅前郵便局
・郵便(受付 ・切手類の販売) ・貯金(銀行代理店業務) ・保険(生命保険代理店業務) ※パソコン操作があります。 ※社員登用制度があります。(試験有) ※勤務する局が変更となる可能性があります。 ※仕事内容の変更なし 【変更範囲:変更なし】
ネット回線の受付・販売サポート(脇浜海岸通支店)
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
au(エーユー)の販売店にて ・インターネット回線等のお申込みの受付や ・スマホの操作方法のご説明等 ・接客販売のサポート業務をお任せ致します。 *先輩社員のサポート業務から始めて頂くので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 *丁寧な接客や商品研修有り *男女共に活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
auショップスタッフ(auショップ湊川)
株式会社 アクセスブリッジ
auショップにてお客様対応を行っていただくお仕事となります。 ▼例えば… ・スマホの機種や料金プランのご相談対応 ・「操作方法がわからない!」という方へのご案内 ・機種変更 ・新規契約のご案内 ・各種付帯商材のご案内 ・ご契約 ・お店作りの一環としてPOP作成やイベントの企画 など 【変更範囲:変更なし】
(正)営業職/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
株式会社マルサ不動産
1 ・賃貸物件の下見 2 ・物件の紹介・現地案内 3 ・入居申し込み手続き 4,賃貸契約書等書類作成 5 ・引っ越し等に関するサポート 6 ・看板設置などの販促活動 7 ・WEB接客・販促活動・掲載作業 8 ・物件の維持管理のための清掃等 【変更範囲:会社の定める業務】
機械品質管理業務/中央区東川崎町
プラグマテック株式会社 神戸オフィス
プラント建設における納入設備の品質管理業務です。 ・ベンダー先での品質チェック ・検査成績書類の確認 ・書類の取りまとめ ・現場における検査業務 ※設計からのキャリアチェンジ可。 ※短期出張業務があります。 【変更範囲:変更無し】
清掃管理/神戸メリケンパークオリエンタルホテル
イオンディライト株式会社 関西支社
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの清掃管理業務。 ・客室清掃業務の管理や品質のチェック ・指示書・報告書等の書類作成 ・ホテル側担当者との打ち合わせ ・業務の進行管理 ・スタッフの労務管理 ・欠員時の補助業務 など 【変更範囲:変更なし】
地域包括支援センター 保健師
社会福祉法人宝成会 特別養護老人ホーム 宝塚シニアコミュニティ
・地域に暮らす高齢者の健康の保持や生活の安定に関する相談受付 ・関係する機関と連絡・連携を取りながらの様々な支援 ・介護保険サービスの利用が必要な高齢者やそのご家族の相談の受 付や実際の申請のサポート ・要支援1・2 ・事業対象の認定がある高齢者を対象に ・介護予防 ケアマネジメント及び定期的な電話連絡やモニタリング訪問 ・パソコン(既存ソフト)での支援計画作成や支援経過の記録入力 ・研修会の企画 運営 等 〔変更範囲:会社が定める業務〕
システムエンジニア(契)/兵庫営業所
株式会社 リモワ
・在宅業務を推奨しております。 ・リモートワーク可能なシステム設計・開発業務のお仕事です。 (企業 ・官公庁等) ・Java ・Ruby ・Python ・PHP ・C# ・VB.net ・C(++) ・COBOL等の言語を使用します。 ・システムは ・「Web」「業務系」「組み込み系」の開発を 行っており ・一部IOSやandroid系の開発も対応して おります。 ・業務における調整や打ち合わせは ・原則リモートツールにて 実施しております。 ※雇用期間終了後 ・3ヶ月毎の更新となります。 変更範囲:変更なし
デイサービス介護職員(パート)
社会福祉法人宝成会 特別養護老人ホーム 宝塚シニアコミュニティ
■デイサービスでの高齢者介護業務 主な仕事内容は ・食事介助や排泄介助 ・入浴介助をはじめ 口腔ケア ・服薬介助 ・レクリエーションの企画・実行 ・機能訓 練の補助などです。また ・利用者さんの自宅と施設間の送迎も 大事な業務のひとつになります。 *また職員には定期的に面談を行い ・相談しやすい環境を整備して います。子育てにも配慮している為 ・定着率の高い職場です。 *研修制度有り ・相談しやすい体制をとっています。 *正社員登用有り。 〔変更範囲:会社が定める業務〕
一般事務(不動産管理)
有限会社 建隆マネジメント
・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
美容師・スタイリスト/SALONS ピフレ新長田店
株式会社イーサロングループ
【マンツーマン制】【カット9割(カラーカット含む)・その他1割】 お客様のお迎えからカウンセリング ・施術 ・お見送りまでを担当していただきます。 薬剤による手荒れが心配な方は支給のゴム手袋の着用が可能です! 売り上げ達成ノルマや店販はありませんので ・お客様の施術に専念できます♪ 【急なお休み100%対応☆アットホームな少人数制】 少人数制なので ・スタッフ同士コミュニケーションも取りやすい上 ・しっかり入客することができます。 また ・コールセンターでお店の管理をしているため予約の変更も必要なく ・少人数制でもシフトが回せます!「変更範囲:変更なし」
美容師・スタイリスト/hairs 板宿店
株式会社イーサロングループ
【マンツーマン制】【カット9割(カラーカット含む)・その他1 割】 お客様のお迎えからカウンセリング ・施術 ・お見送りまでを担当し ていただきます。 薬剤による手荒れが心配な方は支給のゴム手袋の着用が可能です! 売り上げ達成ノルマや店販はありませんので ・お客様の施術に専念 できます♪ 【急なお休み100%対応☆アットホームな少人数制】 少人数制なので ・スタッフ同士コミュニケーションも取りやすい上 ・しっかり入客することができます。 また ・コールセンターでお店の管理をしているため予約の変更も必 要なく ・少人数制でもシフトが回せます!「変更範囲:変更なし」
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【コールセンターの架電業務/心斎橋】未経験OK/年休125日/飲食店に向けて
株式会社One’sWill
飲食店に向けてLINE関連コンテンツをお電話にてご提案していただきます。 基本的にはトークスクリプトに沿ってお話いただければ問題ございません。 1日に200~250件ほどの架電数となります。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。インセンだけで月2万~20万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人もおります。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。
株式会社めでぃかるえいど
■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【リノベーションの営業】兵庫/加古川|住まいのリノベーション営業◆100%反響/Google口コミ多数◎残業20H◎
株式会社エコプラスワン
■業務内容: 自社のリノベーションモデルハウスに来客されたお客様を中心にお家づくりをサポートします。 ■具体的には… モデルハウス案内・見積書/契約書作成・インテリアコーディネート・施工現場のスケジュール管理・商品発注・ 職人手配・ブログ作成 などです。 ◎業務内容: モデルハウス案内・見積書/契約書作成・インテリアコーディネート・施工現場のスケジュール管理・ 商品発注・職人手配・ブログ作成 (1)自社リノベーションモデルハウスに来場されたお客様のご対応・お打ち合わせ └希望者には建築士と共にプロフェッショナルな調査や診断を実施 (2)契約・工事が決まったお客様の設置作業を進めるために、 施工現場や職人の方とコミュニケーションをとっていただきます。 (3)定期的に既存顧客を訪問し、点検や修繕のアフターフォローで安心のサポート ■教育体制: ★手順書やマニュアル、先輩からのOJT教育をしっかり準備していますので、 専門的知識ゼロ・未経験でも安心してご応募ください★ ステップを踏んでしっかり教育します。中途入社は8割以上なので安心してください◎ 《当社が大切にしていること・強み》 *お客様のライフスタイルをしっかり考え、お客様と一緒に「理想」を形にしていける家づくりを行っており、 笑顔があふれ安心して家族が集まる空間をご提供しています。 *単に見た目だけを綺麗にする表層リフォームではなく、機能性抜群のリノベーション・フルリフォームの提案を 行います。
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【賃貸仲介営業】未経験OK!/お客様の希望に合わせてお部屋をご提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ
ルームアドバイザーとして、お部屋の提案や内見の付き添いをする仕事です。 【具体的には】 ・店内でのお客様対応 1日に1~3組ほどのお客様をご案内しています。 お客様のご希望をヒアリングし、1人ひとりに寄り添って最適な物件を提案します。 ・物件の内見対応 お客様の希望に合わせて内見のご案内。 基本的には自身で対応しますが、対応案件が重なっていれば 別のスタッフにお願いすることも。 ・事務作業など 担当している物件の空室情報登録や、全室の更新対応をします。 また、契約書類を作成したりデスクワークも少しだけ。 ※入社後のサポート体制について 入社後は約3ヶ月の間、商談に同席したり、一緒に内見に行ったりして、 少しずつ業務を覚えてもらいます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【総合職】新卒採用/2年目から職種選択可能!/ジョブローテーション制度あり【営業職(リフォームor不動産)、設計、施工管理、営業補助】
株式会社井尻ハウビング
チラシやホームページ、ご来店などで発生したお客様案件に対して、 現場調査や見積作成、ご契約後の段取り、商品手配、 工程管理からお引き渡しまでを一気通貫で対応していくお仕事です。 最初は比較的簡単な洗面台取替えなどの小工事からスタートし、 徐々に実力を付けていくことで、キッチンやお風呂のリフレッシュ工事を担当していきます。 そして次に水廻りの複合工事(リモデル工事)をプランナーさんと一緒に工事をしていきます。 またキャリアが上がるごとにリノベーションのような大きな案件を担当できるようになります。 知識や経験は後から付いてきますので、最初は何も分からなくて大丈夫です。 建築や住宅のことが好きで勉強をしていけば、必ず誰でも出来るようになります。 このお仕事は社内スタッフを始め、職人さんやメーカーさんなど、 多くの方が関わることによって創り上げていくお仕事なので、 協力業者さんとの協力を大切にしてチームで頑張れることが大切です。 お客様との信頼関係構築や工事の安心安全に全力を尽くし、 お客様に感動して頂けるように一緒に頑張っていきましょう。 それが仕事のやりがいと自信につながります。
【個人営業】営業未経験から月収50万円!?営業全国1位と一緒 に働けて営業力と自信を身につけられる!
株式会社AGプロモーション
【仕事内容】 家庭用ウォーターサーバーの各種代理店として、ショッピングモールや家電量販店等に特設ブースを設け、個人の方向けに販売・営業していただきます。具体的には以下のような業務となります。 ・ブースの設置、ブース内でのPOP等の設置 ・お客様へのお声がけ、販促物(ポケットティッシュ等)の配布等 ・ご興味をお持ちいただいたお客様への説明、契約 ・その他(必要書類の作成、営業日報の作成等) 提案する商品はいま話題の浄水器サーバーをはじめ、最新型のウォーターサーバーばかり!ただの営業ではなく……出会いを価値へ変えていくのがこの仕事。お客様はあなたの提案で「ちょっとプラスな毎日」がスタートします!安全・安心な食への人気の高まりもあり、国内の宅配水業界でトップの売上高を誇っています。 【営業手法について】 ★ノルマ無し:受注のプレッシャーが業務の障壁になると考えており、個人ノルマは一切設けていません。 ★提案のスタイルは自己流でOK:先輩社員からアドバイスはしますが、やり方は押し付けません。 ★高い知名度:取り扱っている家庭用ウォーターサーバーはすべて一般の方にも知名度が高いため、初日から成約を取れる方もたくさんいます! 【入社後の流れ・キャリアアップ】 お客様との会話では足りない部分を先輩がしっかりアシストするため、多くのメンバ-が入社後1週間で初成約を獲得!成果はそのまま給与に反映され、同時にキャリアアップできます。現在ほとんどの社員が20代でマネージャー、執行役員になったメンバーもいます。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【海外営業職 】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂無料/昨年度賞与7か月/有休取得率90%超
日東化成株式会社
【職務内容】 同社にて海外営業を担当頂きます。 当社製品である化学品を、 直接あるいは商社と協力して営業活動を行い市場シェアを拡大する or (当社製品である接着剤や塗料の原料を海外の接着剤メーカーや塗料メーカーに営業活動を行い、市場シェアを拡大する) 【詳細】 ①製品:ファインケミカルズ製品(安定剤、化成品、船底の汚れを防ぐ添加剤など) ②営業スタイル:海外の現地メーカーへ営業を行い受注を獲得していただきます。(新規2割・既存8割) ③出張:最低月1回、期間は1週間~2週間程度、国内出張も東京に最低月1回ペース程度であります。 ④提案先:接着剤メーカー、塗料メーカー、プラスチックメーカー等 国内では、メールやTELでの業務が中心でサンプル品を出したり、 商社やエンドユーザーからの問い合わせに対応していきます。 海外出張先は、中国、韓国、台湾、ASEAN、中東、ヨーロッパ、アメリカ、南米など全世界を股に かけての仕事となります。
営業職(経験者募集)/単月インセンティブ◎/キティちゃんでお馴染みユーポス★
株式会社ユーポス
次世代の管理職候補として、ユーポス店舗での運営・スタッフマネジメントの経験を積むチャンスが広がっています。 具体的には、以下のような多岐にわたる業務に携わりながら、スキルを高めていただけます。 【主な業務内容】 ・来店されたお客様への対応(カウンター案内、ヒアリング) ・車の査定および商談(買取・販売)業務 ・店舗運営全般:お店の開店・閉店業務や、スタッフの指導・管理 ・お客様とのアポイント管理や契約書の作成、成約後の書類回収 ・お客様の送迎対応や、成約車両の引き取り ・オークション出品の準備や、販売用の画像撮影・商品登録など 幅広い業務に携わることで、店舗運営やスタッフマネジメントのスキルを実践的に学べる環境が整っています。 自分の成長とともに、次世代のリーダーとして活躍するチャンスが広がる職場です。
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【セールスオープンポジション / インサイドセールス / フィールドセールス】営業未経験OK! / 店舗オーナー向け集客支援・売上向上SaaS商材・コスト 削減サービスの提案 / 毎月インセンティブあり!3ヶ月ごとに昇格! 1年で4階級アップ実績!年功序列一切無し / 年間休日127日実績 / 実力・結果次第で評価される環境 法人営業職 / 提案営業 / コンサルティング営業
株式会社アクシスイノベーション
☆オープンポジション採用!適材適所のポジションをご案内します☆ 組織強化に向け、オープンポジションでの採用を開始! 約1ヶ月間の研修後に適性に応じたポジションをご案内します! もちろん、本人の希望に応じてご相談も可能です! ■ 仕事内容 ___________________________ 美容・飲食・小売業界などの店舗オーナー様に向けて ・SNSを活用した新規集客支援サービス ・売上向上を支援するリピーター、新規客獲得サービス ・店舗における固定費、コスト削減サービス など店舗の業務・コスト改善をお手伝いするSaaS商材を メインに取り扱うコンサルティング型営業のお仕事です! 弊社で取り扱う商材・商品は店舗に特化したものが多く、 「市場需要が高い」「販売ノウハウが豊富」など 弊社基準をクリアした、無形商材がメインになります! また、商品ありきのセールスでは無いため、個人の営業力としてのスキルが身につきます。 販売商品が変わった場合でも、 販売ターゲットは店舗様のため、別商材の販売ノウハウ・スキルが無駄になることは一切ありません! ■ 具体的な営業フロー ___________________________ ①電話で対象となるお客様にアプローチ 商談先となる企業・業界は自由に選定可能 〈担当 : インサイドセールス〉 ↓ ②商談 クライアントの課題をヒアリング、解決方法をご提案 ※オンラインでの商談が9割になります! 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ③受注 受注に至るまで上司が徹底サポート! 実践的なスキルを目の前で学ぶことが可能 〈担当 : フィールドセールス〉 ↓ ④導入サポート サービスの導入ミーティングやアフターサポートなど 〈担当 : カスタマーサクセス〉 アポイント・商談・導入サポート、 すべて分業体制を取っているため ご自身の得意なポジションで活躍することが可能です! ■ 入社後の研修制度について ___________________________ ☆営業未経験でも問題無し!研修・サポート体制はバッチリ! ☆入社タイミングを合わせて採用しているため、1人ではなく同期が存在します! (※2~7名の同時入社が基準。タイミングによっては1名になることがあります。) 【入社1日目】 ◆社内オリエンテーション 社内の事業説明や、他部署のメンバー紹介&顔合わせなど、まずは会社を知っていただきます! お昼は同期・人事・他部署メンバーとランチ! その後、本社、第2オフィスの見学など。 【入社2日目〜1週間】 ◆座学がメイン! ビジネスマナー、会社ルール、取扱い商品に関する座学研修を実施します! 営業の基本や、商材に関する知識が身につき次第次のステップへ! 【入社2週間〜】 座学のテストをクリアできたら次は実際の営業現場へ! インサイドセールスを実際に体験していただき、フィールドセールスで活躍する先輩社員へ同行! 体験&営業ロープレなどの現場テストを繰り返します! 【研修終了後】 研修期間中に経験していただいたポジションから、適性に応じたポジションをご案内します! 本人の希望も考慮いたしますので、ご安心ください! ★研修期間終了後も、不安がなくなるまで徹底サポートする体制も整えています! 上司にすぐ質問・相談できる環境を用意するので安心してくださいね!
【営業コンサルタント】100%女性メンバーの営業支援会社で女性活躍ができる社会を目指しませんか?未経験者歓迎/Saas企業支援/
株式会社g-wic
〇●〇g-wicのお仕事内容〇●〇 お仕事内容としては、BtoBに特化した営業支援を行っておりまして、 営業戦略の立案からクロージングまで一貫して対応することで、様々な企業様の営業ノウハウを吸収でき、知識を増やせるお仕事だと考えております。 具体的な業務内容は、規模業種問わずクライアント様の課題や要望をヒアリングし事業拡大に向けたサポートをすることです。 クライアント様と同じ目線で考え営業活動を行うことで良いパートナーとなれるような信頼関係を構築しています。 【仕事の流れ】 ▼企画立案、営業戦略決定 ▼ターゲット選定 ▼顧客リストアップ ▼営業スクリプト作成 ▼営業開始、アポ取得 ▼商談に同行 ▼成約 ▼レポート
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
728件のデータ
パート・アルバイト
1,327円/時
1,269円 〜 1,386円
312件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 19万円
66件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。