(契約社員)アポイント・電話応対スタッフ ・部品管理作業
パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社 首都圏社 山梨サービスセンター
パナソニック家電製品の修理・メンテナンスを行う会社です。 お客様・お得意先からご依頼をいただいたパナソニック家電製品の出張修理の訪問アポイントを行っていただきます。お客様への日程調整業務と問合せ応対業務をお願いします。また ・修理に使用する補修部品の入出庫作業を行っていただきます。 初めは研修期間として3ヶ月間の雇用契約を結び業務を覚えていただきます。 コールセンターでの勤務経験がある方や ・電話応対の経験がある方活躍中です。初めての方も安心です。お客様視点で丁寧なご案内が出来ればOKです。 【変更範囲:変更なし】