キーワード「営業・コールセンター」 × 勤務地「神奈川県 平塚市」の検索結果
検索結果 (1,155件)
キーワード: "営業・コールセンター" / 勤務地: "神奈川県 平塚市"
営業(製造業向け業務コンサルティングおよび研修の販売)
ワクコンサルティング株式会社
*製造業向け・IT企業向けのコンサルティングや研修を営業する お仕事です。 *既存顧客(主に大手)に対してはソリューション営業も行います *お客様の課題・ニーズを捉えて提案をしていく営業ですので ・や りがいを持てるお仕事です。 ※新規顧客は主にホームページから問い合わせをいただく場合が多 く ・営業として飛び込みで新規顧客開拓を行う事はありません。 入社後しばらくは業務知識習得のために営業補佐として営業同行 や営業資料及び提案書の作成 ・研修実施のサポート等を行ってい ただきます。 ※将来の会社幹部候補としての採用です。 【変更の範囲】変更なし
営業
株式会社 ビリーブ・ワン
*既存の満期管理など ・営業及び営業のサポートをお願いします *新規や飛び込み営業はありません *主な訪問先は平塚 ・秦野 ・横浜 ・小田原です 変更範囲:会社の定める業務
営業スタッフ(個人住宅のお客様への営業)
株式会社 コラム建設
○新築住宅・リフォームを計画されているお客様への営業のお仕事 です。 ・見学会に来場されたお客様への案内・提案・プランニングをしま す。 ・サポート体制は充実しており ・未経験の方は2人体制で営業を していただきます。 ・営業エリアは秦野市を中心とした周辺地域です。 ・移動は社用車(AT車)を使用します。 ・研修制度あり。 ・資格取得サポートします。 【変更の範囲】変更なし
営業サポート【平塚】
株式会社 フレッシュ青果
○県内のホテル ・レストラン ・結婚式場 ・居酒屋等への 野菜類 ・果物の営業と配送 ※既存取引先への営業・配送のみ 新規開拓なし *1〜2.0tトラック使用 *営業エリア:県内一円(担当コース) 【業務変更の範囲】変更なし
法人営業(横浜営業所)
アオイ工販株式会社
グループ会社である ・流体・空圧機器メーカー株式会社アオイが製造する「継手・チューブ」および関連商品の法人営業です。 ・主に既存のお客様に製品の紹介・提案する営業です。 ・飛び込み営業はありません。 ・営業は社有車(AT車)を使用します。 ・入社後は ・先輩社員との営業同行を通じて ・商談の進め方・お客 様対応・製品知識・業界知識等を学んでいただきます。 *丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社及びグループ会社が定める業務全て
営業スタッフ【経験者】ノルマ無し・社用車有り(綾瀬)
有限会社 江原タイヤ
◎営業スタッフとして以下の業務を中心に取り組んでいただきます ●ダンプ ・トラックを扱う運送会社様への新規開拓営業 ●ダンプ ・トラックのリース会社様へのフォロー及び新規獲得営業 ●公用車 ・消防車 ・はしご車などの官公庁向けの入札及び営業 ●既存の顧客フォローによる潜在需要の掘り起こしや ・営業活動に 付随するチラシ作成 ・ポスティング業務 ・見積作成等 営業全般 ★60代の方も活躍できる仕事です。 ◆売上規模の至急倍増を目指します。 ◆今年度25名採用予定の伸び盛りの会社です! 変更範囲:変更なし
営業職 【年間休日125日】
株式会社 古川
損害保険・生命保険代理店営業職です。 *個人又は法人のお客さまへの損害保険・生命保険の提案営業全般 (満期管理 ・リスク把握 ・契約の提案事故時の手続きやアフターフォロー等) *飛び込み営業はございません。 *その他上記に付随する営業事務全般 *営業エリア:厚木 ・海老名 ・大和 ・伊勢原 ・綾瀬方面が多い 横浜 ・小田原 他 *ご自分のお車で訪問していただきます (車持ち込みの社内規定あり ・面接時にご説明いたします) 【変更範囲:変更なし】
営業スタッフ【経験者】ノルマ無し・社用車有り(圏央厚木)
有限会社 江原タイヤ
◎営業スタッフとして以下の業務を中心に取り組んでいただきます ●ダンプ ・トラックを扱う運送会社様への新規開拓営業 ●ダンプ ・トラックのリース会社様へのフォロー及び新規獲得営業 ●公用車 ・消防車 ・はしご車などの官公庁向けの入札及び営業 ●既存の顧客フォローによる潜在需要の掘り起こしや ・営業活動に 付随するチラシ作成 ・ポスティング業務 ・見積作成等 営業全般 ★60代の方も活躍できる仕事です。 ◆売上規模の至急倍増を目指します。 ◆今年度25名採用予定の伸び盛りの会社です! 変更範囲:変更なし
不動産仲介・物件仕入営業
株式会社大神不動産
来店や ・電話での反響問合せに対して ・お客様の希望に応じた接客営業をして頂きます。例えば ・家を買いたいのか ・売りたいのか ・等問合せの内容は様々です。 売りたいお客様には弊社買取含め ・仲介販売の提案をしてもらいます。 不動産の種類は土地・中古戸建・中古マンションがメインです。 反響営業が中心なので飛び込みノルマ等は存在しません。 また ・営業に付随する現地の設営 ・管理等はございます。 営業活動の際に運転あり 〔エリア〕主に神奈川県央・西湘地区 〔変更範囲:変更なし〕
【反響営業】◎年休121日◎完休2日制◎産育休実績
湘栄建設 株式会社
★土地・建物の販売営業の業務 →ノルマ・飛込営業なし ★建物等の詳細は当社HP参照 ★営業・業者との取引の経験要 ★仕事内容その他:詳細・下記 ★火水祝・年121日休 ★仕事内容その他 ▼主な販売営業先:藤沢〜小田原(移動・社用車利用) ▼主な顧客対応先:設計事務所 ・スーモカウンター ・ASJ ・当社HP ・不動産業者 ・等 ▼顧客対応の流れ(例) 1.相談〜プラン提案:資金計画 ・物件紹介 ・完成プラン作成 ・等 2.契約:契約書作成 ・各種税金の案内 3.工事着工→物件引き渡し→アフターサービス 変更の範囲:なし
住宅トータルアドバイザー(神奈川:海老名店)
住宅情報館株式会社
◎住宅情報館の各店舗に来店されたお客様への住宅販売 ・仲介及び自社分譲住宅販売 ◎既存のお客様への住宅建築紹介の営業又はリフォーム営業 ※新規飛び込み営業はありません 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
住宅トータルアドバイザー(神奈川:平塚店)
住宅情報館株式会社
◎住宅情報館の各店舗に来店されたお客様への住宅販売 ・仲介及び自社分譲住宅販売 ◎既存のお客様への住宅建築紹介の営業又はリフォーム営業 ※新規飛び込み営業はありません 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
住宅トータルアドバイザー(神奈川:秦野店)
住宅情報館株式会社
◎住宅情報館の各店舗に来店されたお客様への住宅販売 ・仲介及び自社分譲住宅販売 ◎既存のお客様への住宅建築紹介の営業又はリフォーム営業 ※新規飛び込み営業はありません 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
住宅トータルアドバイザー(神奈川:厚木店)
住宅情報館株式会社
◎住宅情報館の各店舗に来店されたお客様への住宅販売 ・仲介及び自社分譲住宅販売 ◎既存のお客様への住宅建築紹介の営業又はリフォーム営業 ※新規飛び込み営業はありません 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
住宅トータルアドバイザー(神奈川:湘南台店)
住宅情報館株式会社
◎住宅情報館の各店舗に来店されたお客様への住宅販売 ・仲介及び自社分譲住宅販売 ◎既存のお客様への住宅建築紹介の営業又はリフォーム営業 ※新規飛び込み営業はありません 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
営業職【法人営業】神奈川県藤沢市/未経験者歓迎
株式会社 Index
◆内装資材 ・住宅設備機器のルートセールス営業職を募集します。 ゆくゆくは ・以下の仕事内容を担当していただきます。 ◇見積作成 ・提案業務◇顧客対応 ・現場打合せ 等 *入社後は半年間の研修期間があります *営業職は社員7名体制です(年齢は様々です) ☆1時間単位で有給休暇が取得できます。急なお迎えや学校行事に も対応できるので ・子育て中の社員から好評を得ています。 ☆創業77年のインテリア・内装資材の専門商社です。取扱い商品 は壁紙 ・カーペット ・フローリング ・建具 ・家具 ・照明など。 ☆黒字経営で ・不況に強い会社です。業績がよい場合 ・決算賞与が 出ることがあります。 変更範囲:変更なし
納整センター(センター長候補)
ホンダカーズ神奈川中 株式会社
Honda正規ディーラーで販売された新車をお客様のもとへスムーズにお届けするための納車整備センターでのお仕事です。 納車書類の準備やスケジュール調整 ・陸送業者などの関連企業とのやり取り ・販売店舗スタッフとの連携に加え ・洗車などの軽作業も担当していただきます。将来的にはセンター長へのステップアップも可能です。 変更の範囲:会社の定めるすべての業務
一般事務
株式会社ミヤダイ中央社
パソコンでの事務作業です。 ・伝票類の作成 ・請求書 見積書の作成 ・商品の受発注 ・商品の荷受け ・荷分け ・現金出納 ・電話 ・来客対応 ・営業補助 ・仕入 ・商品組込み作業 ・仕入先対応 ・簡単な商品の配達(主に繁忙期) *学校の夏休み期間は閑散期になる為 ・学齢期のお子さんをお持ちの方には休み易く働き易い職場です。(夏休みは約2週間 2日間の当番あり) 【配達エリア:県央】【車種:軽自動車】 【変更範囲:変更なし】
UR賃貸アドバイザー/UR藤沢営業センター
ロイヤルハウジング株式会社
★UR賃貸住宅の物件をお探しのお客様からのお問い合わせに応えるお仕事です★ 「お問い合わせいただいたお客様への対応」 希望や収入 ・ライフスタイルなどヒアリングをします。 「内覧へのご案内」 現地へ同行し ・お部屋の詳細をお客様にご説明します。(車の運転はありません) 「お申込み・契約のサポート」 必要書類の確認や契約時の注意点等をご説明します。 変更範囲:変更なし
夜勤介護スタッフ<花珠の家はだの>【パート】週1回〜
株式会社日本アメニティライフ協会 花珠の家はだの
★介護の資格が活かせます★車通勤OK★ ・夜間定期巡回 ・安否確認 ・就寝 ・起床介助 ・排泄等の介助または声掛け見守り ・食事準備や誘導 ・服薬介助等 ・記録 ・申し送り等 *定員29名のサービス付き高齢者向け住宅<花珠の家はだの>に て夜勤介護スタッフを募集いたします。 *夜間は医療コールセンターと連携するので ・ぜひ安心してご応募 ください。 【変更の範囲】変更なし
管制センターでの電話対応【女性限定】
株式会社 特別警備保障
*電話対応 *PCでの事務作業 電話によるお客様からの電話対応が中心です。 未経験者歓迎 ・先輩社員が丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし 《ポジティブ・アクションによる女性限定求人》
技術職(メンテナンス職)/伊勢原市
トプレック株式会社
当社の冷凍車をご利用のお客様からの修理依頼 ・メンテナンスをトータルにお任せします。 ●お客様からのご要望をヒアリング 故障部分 ・修理期間 ・修理実施場所をヒアリング ●修理・メンテナンス お客様先もしくは当社サービスセンターでの修理・メンテナンス ・協力会社に修理依頼(全国200社以上と提携)等 ●事務業務 見積書の作成 ・協力会社への修理手続き等 *変更範囲:会社の定める業務
UR賃貸アドバイザー/UR藤沢営業センター/駅1分
ロイヤルハウジング株式会社
★UR賃貸住宅の物件をお探しのお客様にお部屋をご紹介する仕事です★ 「お問い合わせいただいたお客様への対応」 希望条件などをヒアリングし ・お部屋をご提案します。 「内覧へのご案内」 現地へ同行し ・お部屋の詳細をお客様にご説明します。(車の運転はありません) 「お申込み・契約のサポート」 必要書類の確認や契約時の注意点等をご説明します。 「変更範囲:変更なし」
事務・架電/PC修理センター/綾瀬市早川●デスクワーク●
株式会社 アムライト
●大手パソコン製造会社での修理センターの業務です。 具体的には ・顧客へのヒアリング ・修理担当からの伝達事項の 連絡 ・その他事務作業など ●電話連絡は架電のみで ・受電作業はありません。 事務作業が7割 ・電話連絡は3割程度の配分となります。 経験がない方もエクセルなどのパソコンスキルがあれば大丈夫 です。 ※デスクワークが好きな方にオススメのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
夜勤専従看護師【正社員】 ☆手当充実☆
医療法人 丹沢病院
※夜勤専従病棟業務(精神科看護業務全般) ・バイタルサインチェック・注射 ・点滴 ・採血・巡回 ・担当患者のカルテ記録・夜間ナースコール対応等 ※変更範囲:会社の定める業務
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業責任者】生成AI×マーケティング×自社SaaSのセールス責任者
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。
新舘建設株式会社
【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。
【AI×マーケ】企画セールス募集!(セールスMgr候補)
株式会社ギブリー
セールスチームに所属をしていだきながら、フロント担当(経験によりフロントもお任せする場合あり)と共に、クライアントのヒアリングから企画提案、課題と改善提案などのディレクション業務全般を担当いただきます。 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 →担当営業と連携しながら、大規模案件を担当いただきます。 ・各種営業資料の作成 <業務詳細> ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 →担当営業と連携をしながら、大規模案件を担当いただきます。 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
フォロー営業(プライム上場グループ)◆未経験歓迎/年休125⽇
株式会社Surpass
現在、営業アウトソーシング事業部で、クライアント企業に代わってさまざまな営業活動を行う「セールスチャレンジサポーター」を募集しています。 ■ セールスチャレンジサポーターって、どんな仕事? セールスチャレンジサポーターは、クライアント企業の「新しい営業スタイルの構築」や「新商品のテスト販売」といった営業領域のビジネス課題に挑戦しながら、クライアント企業の営業業務を行う仕事です。 一般的に、企業が新しい取り組みにチャレンジする際は、さまざまな課題が付きまといます。「その取り組みが失敗したら?」「新商品がうまく売れなかったら?」…評価にも関わるため、社員としては新しい取り組みを敬遠してしまうものです。 そこで、企業の役に立つのが、セールスチャレンジサポーター! 5人程度のチームを組んで、お客様の挑戦を請け負います。ただ営業業務を代行するのではなく、実際にやってみた結果や、その過程でわかったことをお伝えし、「どうしたら挑戦がうまくいくのか?」をお客様と一緒に考えながら動いていきます。 ■ どんなことをするの? 具体的には、下記のような業務を経験していただきます。 ◎ SNSなどを駆使したWebマーケティング ◎ 電話・訪問によるクライアントへのアポイント、関係構築 ◎ 対面またはオンラインでの商談の実施 ◎ 営業資料や報告資料の作成 ◎ 契約手続きを始めとした営業事務 ◎ 取引先のアフターフォロー <プロジェクト例> ◆有名ゲームプレイ画面内広告のインサイドセールス ◆大手SIerサービスの一気通貫営業 ◆不動産サービスのカスタマーサクセス(契約後のアフターフォロー、追加の解決策提案) ◆システムインテグレーターのマーケティング支援 など
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業職(主任)】国内顧客・パートナー向けテクニカルセールス
日立ヴァンタラ株式会社
<業務内容> 日立ヴァンタラ製品・サービスの提案から納入全般を担い、社会と顧客の課題解決のために、業務の取りまとめ者として、担当するチームの管理に対して責任を負っていただきます。 所属する組織の方針に基づき、受注活動の管理、組織内のメンバーの進捗管理を行っていただきます。 主な日立ヴァンタラ製品・サービス: ストレージ製品(VSPシリーズなど)、サーバ製品(HA8000Vシリーズなど)、ハイブリッドクラウド基盤(VSP on Cloud、Everflex from Hitachi)等 【職務詳細】 ・お客様やパートナー様に対するアカウントプランを策定し、実行する。 顧客組織内の関連する意思決定者およびインフルエンサーを特定、関係を構築して、 情報の効果的な双方向の流れと問題の解決を可能にする。 ・お客様・パートナー様や顧客セグメントからのフィードバックを収集して、 顧客のニーズが満たされていることを確認する。 顧客の情報に基づいてテーマ、要約分析、およびく変化に対応するための推奨事項を提供する。 ・課題またはニーズを探索し、潜在的な原因、障壁、関連する問題を特定する。 ・製品およびサービスの情報を提供するチームを主導する。 ・個人の知識を活用して、顧客のニーズを満たすように日立ヴァンタラが提供できる製品やサービスを、 数量・製品構成とともに特定する。 これらを明確な根拠と標準的な取引条件で顧客に提示し、顧客の同意を得るため、必要に応じ、 譲歩(値引きなど)について上長に確認する。 ・営業チームや製品設計部署、サービスデリバリー部署など、関連組織との関係を維持することで、 お客様やパートナー様の課題に対する解決を推進し、新たな機会を生み出す。
フランチャイズ営業/1年で150件のFC契約/7年連続増収増益!〈正社員〉
株式会社Lime
[Limeのポイント] ■こんな方におすすめ!■ 大企業・中小企業で働いているが、働く時間ややる業務が定められている職場にやりづらさを感じている人におすすめです! Limeは出社・退社時間自由です。髪型や服装、仮眠時間や休憩時間も自由となっています! こうした制度を設けているのには、「2028年までに年商100億円を達成する」という目標を掲げているためです!さまざまな制約を取り払い、業務を行う環境があることとで成果に忠実に取り組むことができる職場になっています。 仕組み化された職場で働くことにやりづらさを感じたり、合わないと感じてたりしている方はマッチ度が高いかもしれません! 以下に事業内容や業務内容を記載しましたので、ご興味がありましたらご一読ください。 年収約450万~950万 経験者採用を強化中! 第二新卒の方大歓迎! 入社後すぐに経営陣側として活躍! インセンティブ制度あり! 少人数のベンチャー企業で活躍できます! ------------------------------------------------------------------------------ どんな仕事か フランチャイズの営業(経営者や法人向け)と、営業メンバー(約4人)の育成・マネジメントをお任せします。 M&Aへのコンサルタントとしてキャリア選択することも可能です。 ■営業部/業務内容■ フランチャイズを希望される方は(1), (2) M&Aを希望される方は(3)をご参照ください。 (1)自社フランチャイズの展開 ・FC店舗展開の営業 ・美容マシン・美容商材の販売営業 ・FC統括本部のマネジメント (2)FC営業支援(ベンチャー・リンクモデル) ・他社の商材や事業を伸ばすために、架電を行い、アポイントを獲得。 ・商談を通じて、自社のFC展開力を活かして営業支援に尽力しています。 ※FCの市場規模は現在も拡大しており、自社・他社問わず成長ポテンシャルの高い市場です。 (3)M&A仲介 ・事業・株式・企業などの売買を行います。 ・買い手と売り手を繋ぐため、テレアポや商談を通じてM&Aの仲介を行います。 ・ソーシング:案件の新規・深耕開拓、企業調査、企業評価・分析、契約書の締結 ・マッチング:件交渉代行、トップ面談調整、基本合意書の締結 ・エグゼキューション:デューデリジェンスのサポート、最終条件交渉代行、最終契約締結、クロージング
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【リーダー/マネージャー候補】キャリアアドバイザー ◎営業経験者/年収600万円〜
株式会社ヘイフィールド
【リーダー/マネージャー候補の募集】 会社の急成長に伴い、リーダー・マネージャー・事業責任者・役員などの新しいポストが空いています。 本ポジションは、将来のリーダー/マネージャー候補として採用し、実績に応じて順次抜擢していきたいと考えております。 ここ1年でマネジメント体制を2倍の規模にしていく予定です。 ・若いうちからマネジメントを経験したい ・会社の事業戦略や経営に携わりたい ・圧倒的な成長機会を求めている このような方にはとてもチャンスの多い環境です。 プレイヤーとして実績を積んで頂くことはもちろんですが、営業戦略の立案やメンバーマネジメント、採用業務、事業部を超えた会社全体の成長戦略の立案など、実績次第で携われる領域は多岐に渡ります。 「プレイヤーよりも上のレイヤーで活躍したい」「マネジメント業務の中でもより上流工程に携わりたい」など、上昇志向や成長意欲の高い方には非常に向いているポジションだと考えております。 <仕事の詳細> 〇マネジメント業務 ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:チーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・1on1:メンバーの目標・KPI設計補助、モチベーション管理(週1程度) ・採用面接:メンバークラスの採用面接の同席 〇求職者向けのサポート ・初回面談:転職希望者(求職者)と電話および対面での面談 ・求人紹介:求職者の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート 〇企業向けのサポート ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【反響営業】★センチュリー21加盟店/研修制度&サポートも充実/残業月5h/完休2日/インセン有
株式会社トーコー開発
人気の街『武蔵小杉』でルームアドバイザーに挑戦! これまでのキャリアを活かして活躍できる環境が魅力◎ 当社は、全国展開の不動産フランチャイズ「センチュリー21」の加盟店として、 賃貸仲介・売買仲介・管理を行っている企業です。 人気が急上昇している『武蔵小杉』のエリアを中心に、地域の人々に愛される“街の不動産屋さん”として、 確かな実績を築いてきました。 今回は、ルームアドバイザーとしてお客様へお部屋のご紹介をしていただく、反響営業スタッフの募集です。 業界経験をお持ちの方にとっては、これまでのキャリアを活かしながら、納得感を持って働ける環境を整えています。 【具体的な仕事内容】 センチュリー21の加盟店として、今話題の街『武蔵小杉』を中心に賃貸仲介・売買仲介・管理を行っている当社で、 ルームアドバイザーとして、お客様への物件紹介やご案内をお任せします。 ━━━━━━━ 業務の流れ ━━━━━━━ 【STEP1】お問い合わせ対応 WEBサイトから物件をご覧になったお客様からのお問い合わせ対応をメインに行います。飛び込み営業は一切ないのでご安心ください。 ▽ 【STEP2】ヒアリング お客様のニーズやご希望について丁寧にお伺いし、一人ひとりにとって最適なお部屋探しのサポートを行います。 ▽ 【STEP3】物件の内見 お客様が気になっている物件について現地へと足を運び、一緒に部屋を確認します。 ▽ 【STEP4】成約! ご案内した物件がお客様に気に入っていただけた場合、成約となります。 ▽ 【STEP5】契約手続き 賃貸契約に関する内容や条件をお客様へご説明します。 ▽ 【STEP6】物件の引渡し 契約手続きが完了したら、物件の鍵をお客様へお渡し。その後、状況に応じてアフターフォローを行います。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【未経験歓迎】【第二新卒可】不動産仲介会社を回る営業(溝の口)
株式会社One’sWill
【業務内容】 不動産仲介会社を回り、情報を流してもらうための営業職です。 「新たな入居者に対して、住宅の設備に関する連絡が入る旨を お伝えいただけませんか?」とご案内していただき 1件当たりいくらお支払いしますとアライアンス契約を結ぶBtoBの営業です。 営業未経験者でもしっかりと教えますので安心してご応募ください!
営業(管理職候補)・人材コーディネーター/年俸500万円以上 創業40年を誇る総資本金4億6400万円のシグマグループの一員です!
株式会社シグマスタッフ(ビジネス事業部)
官公庁や企業へのオフィスワーク及び、物流、製造系への一般派遣をメインに活動しており、BPOサービスも手掛けています。 ≪主な業務内容≫ ・既存顧客の管理、拡販営業 ・新規顧客の開拓営業 ・管理職としてメンバーのマネジメント業務
【営業職】「メルセデス・ベンツ」の中古車セールス担当/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ各店舗(品川・浦安・木更津)での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【セールスマネージャー候補】生成AI/SaaSプロダクト/エンタープライズ/プレイングマネージャー
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ※スキルに応じておまかせする領域をご相談させていただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【事業部責任者ポジション】ベンチャー企業における建設・不動産業界に特化した人材エージェント
株式会社ビーバーズ
現在、建設業界特化で経営課題の総合ソリューション事業を展開する弊社ですが、 「不動産業界」「製造業界」「士業業界」「医療業界」「介護業界」「IT業界」へ水平展開を進めております。 今回は、その各業界別に設立する事業部の責任者を募集させていただき、 新規事業部の責任者として事業立ち上げを成功に導く、ご自身のスキル経験を存分に発揮できるポジションを お任せします。 【仕事内容】 【お任せするポジション】 ■法人営業部門 業界特化の経営課題を総解決できる多数のサービスを、経営者に向けて総合提案営業を行う営業部署です。 ・ビルメンテナンス業界 ・製造業界 ・士業業界 ・医療業界 など ■エージェント(人材紹介)部門 即戦力人材の転職支援を中心に、派遣、フリーランス、ヘッドハンティングなどの 人材紹介サービスを提供する部署です。 ・新卒紹介サービス責任者 ・フリーランス、法人マッチングサービス責任者 【具体的には】 各部門の責任者として、新規取引先の開拓、既存取引先の深堀り、求職者及び法人の面談、契約手続きなど、 各サービスや部署に関する全体業務の立ち上げ及び仕組みづくり、部門管理をしていただきます。 一から組織を作るため、主体的に業務に取り組んでいただける方が活躍できる環境です。 ※部門責任者になっていただくための採用になります。
【売買仲介営業】不動産業界の古い文化を打破する不動産ベンチャー企業/安定した働き方で会社と自分を成長させませんか?
一心エステート株式会社
【主な仕事内容】 100%反響の不動産営業 お客様のマイホームをご紹介する営業としてご活躍ください! 【この仕事について】 ◆お客様の良きパートナーを目指しています お客様が本当に求めているものは何かを丁寧にヒアリングし、親身になって対応しています。 ◆内容 ※購入※ マイホームの購入を考えている30・40代のお客様がメイン。 土地柄、5000万円~3億円の物件が主な対象ですが、10数億円超の高額物件の取り引きを行なうこともあります。 忙しいお客様も多いので、効率的で的確な対応が求められます。 ※売却※ 月間50件前後の売却相談がございます。(マンション・戸建・土地) リースバック等も対応いたしますので、売却に向けて最善な提案を行ってください。 ◆お客様のニーズをヒアリング 「土地だけ欲しい」「新築戸建だけ探している」と言った要望を伺いましょう。 お客様のお仕事や家族背景なども考慮し、最適なご提案を行なってください。 【当社の魅力】 ①100%反響制 不動産・住宅に関するポータルサイトからの問い合わせのみ。 完全反響制なので、やみくもにテレアポすることはありません。 ②圧倒的な反響数 購入・売却案件合わせて月間100件以上の反響数 案件が多いため、稼げる環境が整っております。 ③一気通貫での営業 将来的にはプロフェッショナルな人材に成長していただきたいので、ご提案から成約まで一通りの業務をお任せしています! <ターゲット> 富裕層から超富裕層 ※年収1000~2000万円以上の方々がメインです。 取り扱い物件は5000万円~10億円程度 ※主に高級物件を扱っております。 <反響振り分けの仕方> 個人予算に応じて、均等に顧客を振り分けています。 <創業からおかげ様で絶好調> ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 <社内勉強会> 月曜・木曜は代表による研修を2時間ずつ設けています。 代表以外のセールスは20代後半のメンバーのみのため、雰囲気は学校の授業のような感じです。 経験はあっても営業のノウハウが確立していなかったり研修等の教育をしっかり受けていなかったりで不安な方も安心できる制度が整っています。 <今後の展望> まずは仲介で実績を積み上げ、提案できる選択肢を確実に増やしていきます。 5年後には100名規模の企業にしていくという代表の強い信念があります。初期メンバーとして一緒に会社を創ってくれる方を募集します。 スピード感を持って成長していくため「一心」の想いを理解し志を共にする仲間が必要です。
【東京】化粧品販売会社の代理店営業
株式会社ジュポンインターナショナル
ジュポングループの営業部門は、2つに分かれております。 ①㈱ジュポンコーポレーションの代理店営業 ②㈱ジュポンインターナショナルのOEM営業 今回募集しているのは、①の自社商品「ジュポン化粧品」を扱う代理店営業です。 HPは、http://www.jupon-cosme.co.jp/をご案内して下さい。 【職務概要】 商材:自社化粧品 お客様:販売代理店(美容材料ディーラー) 営業内容:同社の化粧品の拡販(ルート営業) 営業比率:既存9割/新規1割 *新規営業は、紹介や依頼のみ。飛び込み営業は行いません。 代理店の営業担当と美容室へ同行し、商品の良さ・使い方・効果を説明し、販売のアドバイスや販促企画を行っていただきます。 全国の販売代理店の渉外担当として、営業戦略の企画・立案・指導・サポートなど 基本的には、既にお取引のあるクライアント先への対応がメインとなります。 管轄エリアは、東北、関東甲信越、関西、四国・中国地方(代理店数は少数)、九州上部。 このエリアの中から、15社前後の代理店を担当いたします。 1名が全てのエリアを担当するわけではなく、エリア、代理店の規模、数を合わせて検討し、営業部内で担当を割り振ります。(新人は、東北~関西まででいくつかの代理店をご担当いただきます) 個人の裁量にて、スケジュールは調整可能です。 【具体的には】 1人あたり10~20社の代理店を担当し、 商品の紹介や企画をご提案するお仕事です。 ●代理店営業マンとの同行販売 ・美容室へのフォローや商品紹介も兼ね、 販売アドバイスや効果的な営業方法のレクチャーなども実施 →様々な事例の紹介などを行い、担当代理店の売上UPへつなげていきます。 代理店営業マンとの関係性を構築することも重要。並行して、売上確認も行います。 ●代理店への商品紹介・企画提案 ・商品紹介(新商品やおススメ商品など) ・販売促進のための企画提案(キャンペーンの企画&案内など) →一般のお客様に対し、メイクやエステは致しません。 ●資料作成 ・企画を実施して頂くための提案書を作成 ・代理店やサロンが、お客様に商品を紹介するためのPR資料やPOPの作成 →資料やPOPによって、商品への見方や反応が変わります。 創意工夫が必要ですが、うまく出来上がった時には、とてもやりがいを感じる業務の1つです。 このほか、SNS等で情報発信を行うこともあります。 ●営業会議 ・月1回の営業会議は、全員参加型。 →主に営業報告をメインに行いますが、新商品に関する提案が出る場合も。 良い提案があれば、新商品開発につながります! 開発が決まったら、研究員も交えて打ち合わせを行っていきます。 普段の営業活動の中で、常に新情報やニーズにはアンテナを張っておくことが重要です。 〈ある一日の流れ〉 08:50/出社 09:00~9:20/移動準備・出発 ※訪問先の場所により、自宅から直行するケースもあり 09:30~14:00/営業 (担当代理店を1~2件訪問) 14:00~15:00/事務処理 15:00~18:00/資料作成、企画考案、翌日準備、日報提出 ※出張先でも、動き方は特に変わりありません。 スケジュール調整や動き方についても、しっかりとサポートします。
正社員
30万円
25万円 〜 34万円
625件のデータ
パート・アルバイト
1,379円/時
1,317円 〜 1,440円
345件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 19万円
81件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
